最後のチア。

毎日ZUMBA®は楽しく動いています。

家では、毎日ミニバトル。

チアと勉強、両立せんかいと。
こんだけ余裕こける、この子がすごい。
何の根拠もないのに(謙遜でもなんでもない)

ただ、チアの準備だけは一人でこつこつやってる。

本体は業者に頼んでるけど、細かい装飾は自分で。

1年生のとき。
ちあ201301
ちあ201302

2年
2014ちあ

そしてラスト3年
ちあ01
ちあ02
なんでもかんでも、
いいよいいよって言ってあげれたら、
そっちが親としても楽だけれど、

でも耳が痛いことを言うこと、ずるいとこをぐさっと見ぬくこと、
それが出来るのはきっと親だけで。

あなた達の人生を最後まで見守ることなんて出来ないから、
自分にもう少し厳しく、誰のせいにもできない自分のこと。

準備大変だったこと、
指導する立場、我慢と決断。
れんしゅう
自分の力に。

あと少し。がんばれ。





tag : 家族 ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索