9月になってもうたやん!

8月にやったことくらい、
8月中に書こうよ思いつつ、今週もあわただしさ満載。
さばけーーん。

で、いつもの備忘録。

日曜日は朝からヤスクルーズにて熊本へーーー。
kaytsuna.jpg
tsunakayo JOINTとっても楽しくて。
準備大変だったことでしょう。おかげさまで心からいい汗かけました♡

終了後、それほどのんびりできないあたし達。
行き道で目をつけていた、だご汁のお店へー。
0006_201509020810416a6.jpg
0007_20150902081119095.jpg
ここ、むっちゃおいちかった!
ピロスも当たり前のようにいっしょにおるし(笑)

帰宅後、家のこと色々やってたら2号nonから、
塾やらなんやらで遅くなると連絡あり。

これはーー、あそこだーーと、ばたばた準備。
なーーびーーきーー♡
熊本から再開の顔ぶれも(笑)
nabi03.jpg
nabi01.jpg

伝説のなびきガール(笑)とも逢えて、あがるぅー。

話題の風呂上りショットもとれた(笑)
nabi02.jpg
そして、Yukie先生とは撮り損ねた。。。

翌日月曜日は、たまたまお仕事休みとれたため、
ももちへーー。この時間初体験よー。
ももち
Hちゃんの細腕繁盛記とも撮影できた↓↓↓
0002_20150902081118e38.jpg
ガニ股はいけまへん。

でもって午後は、ZUMBA®Kids体験会のお手伝いにー。
0001_20150902081116534.jpg
なになにーー。めちゃめちゃ可愛かったよー。
曲もいいすごく、ZUMBA®キッズ。
うらやましいぞーー。

帰宅したら、すごい勢いで夕ご飯の準備。
そしてmarciaサークルへーー。

あーーひろこちゃnおるやーーん♡
ひろこ

ふぅ。やっと2日間を書き終えた。
もうこんな感じがデフォルトだ。
今日はどうかなーーーー(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ズンバ ZUMBA 家族 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索