きゅうり。ごまポン酢。

自分で配合したポン酢と、
ごま油とゴマとちょい七味入れたきゅうりの即席漬。
きゅうり
これを作ってると2号nonはご機嫌。
あー早く受験勉強スタートしましょーよー(涙)
あけても暮れても運動会のチア。そればかりーー。

なんてことはさておきの、また更新さぼってたー。

ざっくり備忘録。

8/23はRAMでしたー。
0823ramram.jpg
なんというか、すごかった。たくさんの笑顔笑顔笑顔。
遠いとこ近いとこ。
久々な方、いつもの方、
やっとこれたよって言ってくださる方、
友達も誘ってきたよって言ってくださる方、
全ての皆様にこの場でお礼申し上げます。

来月は9月6日 日曜 15:30~ いきプラアリーナにて。

+  +  +

水曜は、熊本遠征ーー。
いつもながらやすよはん乗っけていってくれてありがとー。
kuma01.jpg
ミニヨンズ提案のYukiちゃんもありがとー♡
なんかこのポンコツトリオ。楽しすぎでした。

あたたかく迎えてくださったayaさんサークルのみなさま。
楽しい時間を共有できて幸せでしたー。

+  +  +

金曜日は、そぴあ新宮のtoningにダーーッシュ。
shingu0828.jpg
ゆかちゃんの、ペロペロキャンディクッキーは拡大必至。
yukasweet.jpg
お土産を下さった皆様ありがとうございました。
ラストの腕立て伏せは、やっぱ笑いがとまんない。ドMMMM。自覺ありんす。

そしてその夜はいきプラレッスン。
新宮といい、いきプラといい、多かったでーー。
iki082801.jpg
愛ちゃんも。そして、名古屋組の素敵な男性ふたりも!!!
そして後で飛んでる、謎の生命体もー!
みなさま、いつでもウエルカム!
いつもどこかでレッスンやってる。それが理想ーー。

+  +  +

そして今日はNAS。昨晩とはうってかわってイントラさんをガン見できるぜ。

habibi Min Zaman やってくれてごっきげーーん。

さてさて明日は・・・って、もう今日やん!
ばり早起きせないかんのにーこんな時間やないかいーー。
おやすみなさい。ぐぅー。
スポンサーサイト

tag : クッキング ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索