涼しくなったらば。

お盆はほんの少しだったけど
実家に顔出してきました。
いとこも5人久々そろった。
jikka_20150821000403a26.jpg
小さい頃のように走りまわっては遊ばないけれど、
ちょっとしたことでくすくす笑いあったりしてる。
やはりなんか身内感があるっていい。

月曜のAyu IRサークルでは
おいちいお土産をいただき。
omiya_20150821000404c5e.jpg
お土産買う暇もなかった自分を反省。こここ今度こそは。
みなさま本当にありがとうございます。

水曜marcia IRサークルでは
珍しい方珍しくない方初めての方、とりまぜ盛り上がり。
08parati.jpg
さっちゃん指入った(笑)

この水曜は仕事終わりあたりからすごい胃痛で。
もう生汗出てくるくらいの胃痛。
体ひきずりながら帰宅するなりソファーで気絶。
気づいたら1時間ほどたってておさまってた。

胃の精査って産まれてこのかたしたことない。バリウムも未経験。
調べなきゃと心に誓った日。

ここのとこめっちゃ涼しくて、エアコン全然不要。
うちは風の通りがすごくいいので、夜は窓もしめてしまうくらい。

トイレの夏ディスプレイ、そろそろ変えなきゃかなと思いつつ。
tana.jpg
ああ。変えるといっても、このイカリオブジェがサンタに変わるだけ。
サンタさん終わったら雪だるまさん。
秋が。秋がないやないかい!
ハロウィンかな。ちっちゃいシャビーなのさがそ。


             

明日金曜日8/21 の いきプラZUMBA®は19:40~です♡

それと週末日曜 8/23はRAMです。15:20~ 炎の90min.

Happyな週末は、すぐ、そこにあります♡


詳細はこちら⇒⇒⇒⇒りえIRブログ
スポンサーサイト

tag : ズンバ 雑貨 ダイエット ZUMBA インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索