とつぜんSpecial day。

お盆休みになったーーって聞きますが。

今週も土曜日まで通常勤務です(しつこい)

さて今週水曜夜のmarciaサークルPara ti。

着いたら、佐賀メンツがどひゃーーってきて。
うっへーーいってテンションあがりまくり。
mar02_20150813235748255.jpg
おもろすぎです。

そしたらば、あれあれ、りえちゃんIRくるーー、あらあゆたんIRくるーーて。
RAMそろいぶみ。
mar01_2015081323574619c.jpg

まじ打ち合わせしとるけんね。
mar03_20150813235749439.jpg
3人とも、体うすいよーー。肉食べいー。

いやー楽しいレッスンでした。足りないよん50分ではさー。

この日一番のファンタジーショット(笑)
mar04_20150813235750635.jpg
高校の先輩後輩です(笑) これホントよ。

翌日木曜は、あゆたん早良ーー。
さわらお盆
W親子、車便乗させてくれてありがとー。
すごい楽しい道中でしたん♡

そしてお土産もありがとーー。
mar05.jpg
みんな優しい。幸せすぎるぅーー。

おっと。

                           
明日8月14日 金曜日 1940~ いきいきプラザ
「お盆ですが通常ZUMBA®レッスン」あります!
食べすぎちゃうお盆対策。
おいで下さいませ。踊り狂いますよ!

                           

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索