季節はずれの。

先日、FLYING TIGER でエコバッグを買ったわけですが、
普通に使うのは、内ポケットがないととても不便。

どしよかな、と、思い、
内ポケットぶらさげようと。

で、急に思い立って、あみあみ。
uchipoke.jpg
冬に毛糸。おかしい。季節感ない。

つい夢中になって一気に作ったら翌日腰が固まってて。
なんか痛い。 とほほ。
しかし、あゆたんIRのSBのZUMBA®とりえセンセのaqua ZUMBA®行ったら
ほぐれた(笑)
やりすぎに注意。

月曜は西市民プールのあゆIRのサークルに
りえちゃんやってきてーー。
rieayu.jpg
おそろいでもないのに、
二人が前に立つと、ぴたっとツインリードって雰囲気が
出来上がるから不思議だ。

笑いが絶えないレッスン。いろいろと。

熊本のななちゃんも突然あらわれーー、
nanachan.jpg
さらにもありあがりーー。

今回も西日きいてたねーー。

今朝は久々の雨だ。
ちょっとだけ涼しい。
しかし朝の雷はすごくて2号non、涙目。

仕事いってきますー。



コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索