FLYING TIGER COPENHAGEN 福岡天神ストア

やっとやっといけまちた。

FLYING TIGER COPENHAGEN。
tiger01.jpg
Open当初はもう入場制限、長蛇の列だったらしく。

実はこのお店、1号長男が大学で関西に出たときに、
生活雑貨を買うため、
心斎橋の店舗には行ったことあり。
まあ、その時も戦場みたくな状況で必要なものだけ買い、
あとはまあ、また今度って感じに追いやられた・・・。

とにかく色もきれいで北欧もの独特のユニークさ。

100均ではないけれど、最高で1000円とか・・。コスパいいのだ。

前回買い損ねたエコバッグも福岡限定ものを。
tiger02.jpg
かわゆ。普通に使っちゃう。
マトのピンチハンガーも買うさ、もちろん♡

あああ。雑貨って癒される。やっぱり。

+++

先週金曜日は、
横浜転勤で涙のお別れをしたアイドルじゅりが、
里帰りZUMBA® いきプラも満員御礼。冷房もがんばれ
じゅり01

距離こそ離れてるけど、気持ちはいつも近くに。
ZUMBA®でつながってるし。
単純にZUMBA®が大好きで楽しむ。それでいいのいいの。
aozorajuri.jpg
レッスン後は青空ーー♪ダイエットは、また、後ろ倒しに(どんだけ?)

お土産もありがとー。
じゅり02
横浜と先日のニーノリンドの下関お土産。
あれ?あたしも行ったのにお土産もらっていいと?と思いつつ。
お泊りチーム、すんませーーん。
日帰り組、気がきかんかったぜーー。

今週も盆休みなしの通常勤務です。がんばろっ。

tag : 家族 ダイエット 雑貨 ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索