これでやっつけたはず日記。

えー、昨日7/29水曜まで追いついたはず。

何もなかったように続けよう。

■7/29水曜日・夜
夜の蝶・marciaサークルへー。
0729mar.jpg
目立ちたがりとか色々揶揄されましたが、
単に飛ぶタイミングが早すぎただけー。
「いちにーさん」のあたしは「さ」でとんでみんなは「ん」で飛んだ。それだけ。

■7/30木曜日 Ayuたん早良へー。
0730ayutan.jpg
ここでびっくりだ。
申し合わせてもないのにみんなウエアが黒だ。黒だったんだ。
約1名以外(笑) なんかね日傘を欲したんだと思う、この日から日差しがきつなったもん。

■7/31金曜日
ますは、そぴあ新宮、toning 帰りはちゃんと、よーこちゃんを送りました。
アンパンマンクッキーのゆかちゃんファミリー、冷たいゼリーのあっちゃん、ありがとうぅーっく。
0731しんぐう2mai


夕方からはいきプラでZUMBA®Step + ZUMBA®
0731ikipura_201508032239080dc.jpg
ハピバのお祝いはいつやっても幸せーー♡
そして番外編(笑)↓ ↓
0731ikipura02.jpg

■8/1土曜日
りえIRの朝yogaからのーNAS。
0801nas.jpg
打ち合わせもなく、ゆーこりんとピンクかぶり。
あたしがピンク着ることってまじレアなんだけどなあ。

夕方はyasuyoはんと警固ーーー。Yukie先生のサルサに見ほれて自分の足とまる。
0731kego.jpg

■8/2日曜日
やっと昨日だよ(涙)定期サークル「ニーノリンド」@下関
会場からあふれそうなみなさんと楽しく75分。
0802にの
0802nino02.jpg
なんか、できる風に見える遠征組。しかし別の写真見ると、↓
0802nino01.jpg
できてないやん
帰りはピロスも一緒に福岡へ。

今週も元気にがんばりたいな。
生きてる一瞬一瞬が、こんなにも大切で愛おしいから。


tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索