やっつけ日記。

信じられない。気にはなってたけど。
10日も放置してた。これじゃ日記ていわんよね。

これまとめて書くとなるとすごい文字量になるから
はなからそれはあきらめる。

画像とキャプションだけ。これでいこ。忘れちゃうもん、ほんなこつ。

●7/22水曜日。
ソラリアプラザのトイレがめっちゃ雑貨屋さんみたいに
なってた件と、
Ayu IR西市民・早良サークルの暑気払い。
0722ayunomikai.jpg
Happyなご報告もあり、おめでとー♡

●7/23木曜日
marciaサークル。北九からちえちゃん和美ちゃんも参戦となりうれしかった件。
mar0723.jpg

●7/24金曜日
そぴあ新宮ZUMBA®+ZUMBA®toning+いきプラZUMBA®step+ZUMBA®
全て八木っちと一緒だった件(笑)
0724siniki.jpg

●7/25土曜日
NAS ZUMBA®+SB ZUMBA®step 快適スタジオな件。
0725nas.jpg

●7/26日曜日
RAMからのーー肉女子会で
いとも簡単に消費カロリー<摂取カロリーとなった件(涙)
0726ram2015.jpg
nikujoshikai.jpg

●7/27月曜日
晴れちゃいました、西日がつきさすAyu IRの西市民プールサークル
0727nishishimin.jpg
そう簡単に2shotにはさせまっしぇん。

●7/28火曜日は Rie IRのaqua ZUMBA®で、

●7/29水曜日は 夢のパンの国へ♡
dreambread.jpg
おおおおお。おいちすぎる。
幸せに包まれました、夢の国。

10日間をいっきに振り返るなんて無理なことにここにきて気づいた。

上の画像とは全く関係なく、命のことを
たくさん考えさせられたこの数日。糸口もないのに。
自分のちっささとか。
のみこまなきゃいけない思いも、
口に出して言わなきゃいけないとがんばったことも。

そんなこんなで、
本日のニーノリンドのことはいつかけるやら・・・とほほ。

足がパンパンにはってきたので、ほぐしタイムに突入しまっす。


コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索