連休ふりかえりー。

連休明けちゃったから、
もう書かないと。
みんな、アゲるの早くて尊敬なりよ。

写真多くてもうぐしゃぐしゃ。
とりあえず整理したつもりなので、今回は画像日記だわ

土曜日はNASのさおりんIRからのー土曜いきプラ。
doyoudoyou.jpg
この後SBのりえIRのZUMBA®STEPもあり。楽しかった!

日曜は@熊本での ALL ZES PARTY---.

入り口でみんなでわいわい待ってる時間から楽しいし(笑)

入場~スタートまでは、
ノッシーとZESさがしまわるぅー。
nichinichi01.jpg
nichinichi02.jpg
なんとか全員ゲットン♡

そして愉快な仲間たちーー。
nichinichi03.jpg
  ↑ 彼氏(笑)なぜか誰もうわさしてくれない・・・(笑)


そして翌月曜・祝日。祝日なのにレッスンしてくれてありがたや。
サークル2つ
午前中はさおりんIRの塩原公民館でのZUMBA®
午後はあゆたんIRの西市民プールでのZUMBA®
男前ゆーさんとは3連チャンで一緒に参加。おほほ。

まーーったく痩せた気配はないが、
楽しかったーー。

熊本での1日でのBasic1はいかがだったのでしょう。

早く着いた時に、少しだけ中が見えて、
ステージ上で渾身のレゲトンをreyna先生が踏んでらっしゃるの見て、
あああ、うらやますぃーと♡

アゲアゲの連続並びではいかんのよとか、
自分の得意なジャンルばっかやってはいかんのよとか、
たとえば1レッスンでサルサやらんなんて言語道断だよとか、、
Hiphopばっか並べるのはエゴなんだよとか、
その一つ一つに意味があるとゆうこと。
効果的なエクササイズとか安全面とか。

レッスン受ける人は楽しめばそれでよいこと。

イントラさんは理解してやってほしいとです。

愛好家の願いです♡ 

受けて哀しくなるレッスンが減りますように

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索