感動ハグね。

今日は土曜いきプラの日でした。

職場変わってなかなかレギュラーの金曜夜に
来れないkayoちゃん。
今日は来れて、
息はあはあ言いながら、レッスンスタートに滑り込みで、
ほっぺたなんて真っ赤で、

「これましたー」
って

また泣くぅー。
kayoko.jpg
もちろん、サザエさんはもらい泣き

色々な気持ち。
沸いてくるよね。
やりがいある仕事して、子育てもがんばって
もちろん生活は充実してるけれど、
ZUMBA®の、サークルの、
楽しさとストレスがばっさり吹き飛ぶ感じと、
仲間の笑顔とセンセのあたたかさと
知ってしまったら、どうしてもそこに帰りたくなる。
なんともほんわかする居場所。

+++

土曜いきプラの前はNASのさおりんレッスン。
さおりん
しあわせ。満喫。
クールダウンは、これ(だったはず)


50分だって60分だってRAMの90分だって、
レッスンの終わりはいつだって、
ああー楽しかったっていう達成感と
もう終わりかって寂しい気持ち。
この時間を共有したみんながそれぞれの生活に戻っていく時間。

そんな気持ちの曲です。ほんと。
“see you again”

+++

それと愛するyasuyoはんから、
プロか!と、うなるスイーツもろた。
びゅりゅれ
クリームブリュレ。
同じマンション特典♡えへへーー。

こんなおいちいもの食べれるならば、
太ってもいいやと思っちゃうな。

痩せてた頃のあたしに、いつか、
see you again
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ スイーツ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索