ふりかえるとパン。

ios8.4にあげてから、
musicあれこれ勝手がかわり、
アーチストシャッフルできなくね?なんて思ってたら、
あー。できたよできた。
ネットってほんと誰かが何かを教えてくれるのね。
やさすぃ。

で、パン屋さん。
新しいとこ行ってたけど、あたためてた。
いや、それは言い訳。放置してた。
でもまじめやけん、ちゃんと書くっちゃもんね。うふ。

「グラティエ 博多駅南店」さん。
gra01.jpg
gra02.jpg
グラティエ
お客様もたくさんでした。イートインもできる。
パンありましたねー。おいちかった、コスパもよかったし♡

それとー、

「ブロートアレー Brot allee」さん
oohashi01.jpg
oohashi02.jpg
好みのハード系。3時とか過ぎてたからかなり売れてました。
おいちかった。

湿気が多くて雨ばっかの九州のこの時期。
食欲落ちはしないけど、ご飯ガツンよりもパンによりかかってしまう。
やせませんよ。動いても、とほほ。

でも食べないと気分落ちるし、
油断すると自分の無力さに打ちのめされるからー。食べる(笑)

これ、now Ayu IRのcool down 好きだわー。

歌詞調べたら、ああ、めっちゃ愛だわ♡

+++
■グラティエ 博多駅南店 **web**
福岡市博多区博多駅南4-1-31
TEL&FAX/092-474-1232

■ブロートアレー Brot allee **食べログ**
福岡市南区塩原4-11-21 ネオポリス大橋 1F
tel 092-553-3703

★追記★
友人にブログの更新時間が遅すぎると体調心配されてしまったので
今日はまだ明るい時間に。
明るいと筆が進まんこと、このうえなし(笑)
スポンサーサイト

tag : カフェ パン パン屋 ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索