PINK。

今週水曜日は、Rieセンセの2番目に古いレッスン会場白水ケ丘の
3周年記念レッスンでした。

3年間の歴史で、レッスン時間帯も何度か変わり、
今はZUMBA®には出れてないアタシではありますが、
この日は仕事早退させてもらってちょい遅刻で。

前もってアホのみなさんと仮装を決めていましたが、
時間前に会場そばで準備できるみんなとは違い、
あたしゃ遅刻だよ・・・家からこの扮装だっちゅうの。
pink001.jpg
信号停車のたびに、対向車にガン見、ガン見、ガン見された。
通報はされなかったようだ(助かった)



サークルを続けていくとゆうこと。
平坦な道ではなかったでしょう。
嫌なこと耳に入れないかんかったことも、
きっと何回も。



いつも全力なレッスン。
初心からぶれずに守り続けてきた正しいレッスン。
みんなの笑顔が続いているということ、それが全て。

サークルも長く続いていくと、みんな環境が動いて、
お子様の年齢もあがって空いてる時間が変わってきたり、
お仕事始められたり、
他の用事も重なってきたり、
逆に、やっと自分の時間ができました!って方が現れたり。

このアニバーサリー。
そんなみなさんがお祝いにかけつけてきてくれてました。
胸がいっぱいになりました。
ZUMBA®ラバーズはやっぱ気持ちが熱いです。
大好きさ♡

本当におめでとう。そしてありがとおーーー。
pink002.jpg
いい顔。

+++

えー。仮装しないレッスンにも
ちゃんと出てました。
1week.jpg

女神ーーー。
けご07112015
暑さ回避のため、最近短パン多用してますが、
こりゃ、なんもならんとゆうことがわかってきました。
熱いもんは熱い。
流しちまいましょう、汗なんて。
自分のちっささも。全部ね。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索