ミルデソンリサスでしたん。

やっとあげます週末のこと。おそー。

日曜日、ミルデソンリサスでしたーー。

Rie IRと、ももきみIRのキレッキレかっちょええサークル。
mi001.jpg

でもね、GOLDはとってもソフトです。
一つ一つの動きをしっかりできて、朝イチにはぴったり。

みんなで楽しめましたー。

年齢も、経験もばらばらだけど、
確かにひとつになれる瞬間。
輪になって隣の方と笑い会える場所。
mi003.jpg
mi002.jpg

mi004.jpg

↓ ↓ セクシーさんとも久々会えて、うれしかたー。
いつもの無茶ぶりにも笑顔で応対。感謝なり(笑)
mi005.jpg
↑ ↑ レッスン後は「八幡のちゃんぽん」で大満足ーー。
通る方が「すごい並んでるね」という顔で見ていってたけど、
えっと、1団体ですから・・・ははは

かくして大人の遠足終了。次回の10月はイベントとなりますよ。

+++

で、今日からまた。1週間が始まった!

西市民プール、暑かったぜーーー。
あゆIRも週末エネルギー注入されたようで(笑)
ヒジョーに元気いっぱいでございました。
nishishimin_201507070045083f6.jpg

夜はいきプラでの夜yoga。
リラーーーックス。
体のつまってたとこが、流れていく感じ。
って、うっとり瞑想してたら、
横のyasuyoさんは「あー脚がつるつる!」と
脚をパンパン叩いてるし(笑)
お払いかっ!

って感じで今週も梅雨にまけずがんばろ。
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索