ちゃんと食べてね。

お弁当篇でもプールいっぱいくらい
泣いてしまう、しょうもないあたしですが、

また東京ガスにはやられてしまった。

お友達がFBで紹介されてたんだけど、
彼女とあたしも、なかなかの同じ境遇で。

長男1号はもう大学3年、家出て3年目。
信頼してるけど、でもやっぱりご飯ちゃんと食べてる?
それだけは、心にかかる。

しょせん母親ができることなんて、
おぎゃあと産まれたその日から、
ちゃんとご飯を食べさせてあげれてるか。それくらい。

立派な生き様を見せれてるわけでもなく、
なんでも買ってあげれてるような経済力があるわけでもなく、
せめてご飯くらい。

これと同じようなシーンがうちでも何回もあったな。

2号nonが、春から家を出る確率は、まあ50%以上。
けんか、減らさないと(笑)
あたしの手をぎゅーっと握り返してくれてた
小さな小さな手のぬくもりが心の中にあるかぎり。

+++

子供の心配しつつも、
先週末からも、おいちいものありがと♡

gas02.jpg
ゆかちゃん、ほんとすごい。
いつも幸せにかみしめてます。

gas03.jpg
なっちゃん、おいちかったー。ナイス!
子育てがんばるでー。

gas04.jpg
これは自分で(笑)
飲み物の位置づけ。セブンです。

gas01.jpg
昨日ははきゅうりーー。手作りポン酢で。

時々書いてみますが、いちお、ダイエット中。
スポンサーサイト

tag : ダイエット クッキング ハンドメイド 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索