ぜいたくな週末。

久々晴れたよ、昨日にちようび。

待ってましたよ、ZES Reyna先生のWS & Party。
ws0001.jpg
はっきりくっきり、わかりやすくて、非常にロジカルな説明。
愛好会風情でも、とっても勉強になりました。

みなさんとも会えて、幸せすぎてーー。
ws0002.jpg

日帰り強行軍、Reyna先生ありがとうございました。

しばらくは頭の中が、関西弁イントネーションやったわあ←影響されやすすぎ(笑)



+++



前日土曜日は、毎月のYukie先生の警固レッスンが
会場振替で、アクロスにてーー。

アクロスって・・B1,B2の会場であった、つい最近ではB1ブラッシュアップ。

なんだか身が引き締まる想い
(実際からだは引き締まっていないが)

Yukie先生も、最初「さあ、今日復習するStepは・・・」と
教育スペシャリスト的な滑り出しで。
もちろんあたしらがビビるのわかってのジョーク。
お尻の穴が引き締まりました(笑)
最近、Yukie先生の面白さに磨きがかかっていると思うのは、
あたしだけでしょうか。
(金曜の新宮は爆裂でしたから)
美しさにももちろん磨きが。
見ててため息ーー♡女神ーー♡

acros001.jpg


acros002.jpg
熊本でのB1の同窓会も同時開催(笑)だったそうで、
にぎやかよーー。

Yukie先生もReyna先生も、ZESとしての教育活動で
日本中を飛びまわっておられます。

そしてHomeでのレッスンやスポクラでの担当も
こなしていらっしゃって。

その上、カンファレンスの準備まで。

本当にすごい。体壊されませんように。そう願うばかりです。

参加された方はわかります、
一つ一つのワークショップ、どんだけ強いパッションで
伝えていこうとされてるのか。
ハートが伝わります。


もっとたくさんの方に受講していただきたい。
B1とったのみで、スポクラレッスンされてる方
もっと素敵なレッスンになるはずですもん。

ちょっと毒吐いた(笑)

ZUMBA®って幸せなプログラムです。心からそう思う。
さ、今週もがんばろね。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索