ゆび、はさみまちた。

自分で運転してないと気がぬけるのか、
日曜夜は、父の日ってことで家族でご飯にいって、
帰宅してドアしめるとき、
ああ、左指ぬいてなかった。

はさんだ。

声出なくて涙出たという・・・とほほ。

じんじんじんじんじん。
yubi01.jpg
今見るとそんな黒くない。

一夜あけて本日は、
yubi02.jpg
ネイルじゃなかよ。実物はもっと黒い。

さっき、やすよはんが湿布くれた。
yubi03.jpg
愛してるぜ、やすよちゃん♡

この指、15年ほどまえに、サッシ締めるときに巻き込んで、
粉砕骨折した場所。
その時は爪折れて、傷は骨まで達しており、
感染したらいかんけん、入院せよと言われたとこ。
non、0歳だったため、通院にしてもらいましたが。
落ち着きがないんだ。15年たってもさ。

今日のあゆたんZUMBA®サークルは、
手をたたくという作業ができず・・・。ううう。でも楽しかった!

夜のりえはんYOGA。
左手ひとさし指を浮かせつつのダウンドッグ。
意外とできました。
体かなりガチガチなってたからナイスタイミングのyogaでした。

使えないとどんだけ大切だったかわかる、左手人さし指。

昨日RAMにやっとの思いでこれたKちゃん。
職場変わってから、なかなか通常サークルにこれてなくて。

「来れたよー」ってあたしたちに言いながら嬉しくて泣いてしまった。

すごくZUMBA®したかったんだよ。
みんなともゲラゲラ笑いあいたかったんだね。
わかる。それすごーく。

ZUMBA®だって人だって、
失ってからわかる、どんだけ大切だったかって。
わかってからだと、遅いこともある。 
切ないことです。後悔なき人生を。
あ、ZUMBA®は大丈夫よ。いつでも待ってます。

で。

RAM。

素晴らしかったわーー。
ram0621.jpg
「marcia's Facebook Album」より。
空調のない、小学校の体育館に
あちこちから時間を作ってきていただき、
感謝しかないです。

汗すごかった。

ただ、体育館のステージは高目で広いから、
3人が並んでがっつり大きくリードできるわけで、
そこはものすごーーーくHappyでした。

ずっと続けてね。ばばあになるまで(笑)
スポンサーサイト

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索