じゃがいもって。

じゃがいもは「太る」って
決め付けてましたが、

どうやら揚げたり炒めたりしなければ、
カロリーはお米の半分以下で、
しかも”満腹指数”がお米の2.5倍も高いとわかったそうで。

すぐに使うよ。
kofuki.jpg
粉ふきいもー。
軽く塩、ブラックペッパー、バジル。
うんまーい!本日の主食はこれで。

あとは
gura.jpg
シーフードマカロニグラタン♡ それと、サラダ。

以上、娘nonの夕ご飯。女子は簡単でよい。

+ + +

今日は最後の夕方SETAOでした。

1730からという、仕事してる人も主婦も、お習い事ママも
一番出づらい時間。
午前中のSENTAOに行けないあたしのほぼわがままで
やってくれてました。
arigato.jpg
ほんとに忙しい中、ありがと
楽しかった。本当に。

7月からこの時間帯はKids DANCEに。ファイトだ!

月曜午前SENTAOは、継続してますー。
みなさま、ぜひぜひ。

+++

aikoのライブに行ってきたnonは
まだまだaikoキャンペーンちう。ずっと聞いてる。
かわいいぃ。これ2回目だわ(笑)
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索