またまたwaveに。

また今日も乗ってしまった。
テクノジムwave。@ルネ大橋
仕事が終わった後ダッシュにて。
mae.jpg
ここで、マシン降りて、女神のZUMBA®GOLDへ

Yukie先生、やはり最高。全力。そして、うつくしぃーー。

のあと、あと、またまた、ふみふみしちゃう。
ushiro.jpg
なんか、今日のあたしってストイック。

と思ったら大間違いよ。

この後やっとランチに。「ブーランジェリー フローマン」さん。
ふらんじぇり
パン購入の方は無料のコーヒーサービスあり。
いつも通りから見てて、おっしゃれだなあって
思ってたけど、意外とコスパよろし。良心的♡

どーーーーん。
調子にのってたら16時のランチ。
ふらんぱん
おいちそすぎでしょ。

でもってこの美容院みたいな素敵なイートインスペースからの
景色は、





さんき
大橋はおいしいお店の激戦区なのよ(笑)

さ、夜はりえIRのaqua ZUMBA®行ってくるでーー。
水着はインです!

+ + +
■Boulangerie Froment(ブーランジェリー フローマン)
福岡市南区野間1-27-7添島ビル1F
tel 092-551-5122

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット カフェ パン

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索