限定もの。

限定ものにはみんな弱い。
もちろんあたしも。
ebisen.jpg
しかしまだ開封していない。
開けたら終わり。
娘nonがいるときに開けないと。
1人で食べあげるという大キケンが待ってますから。

でもって。限定ではないけど。買うのが大変だという、
ここの。
パンネスト

そう、ももち浜でも紹介されてた可愛いお店の、

shiopan.jpg
塩バターロールーーー。
うんまいーー。ありがとぅー。俺がリードなあなた。
しょっぱすぎずに、バターが高質。ふわっと。

でもってこちらは限定ではなく定期サークル。
ニーノリンド♡、土曜日でしたーー。
にーの6月
すんごく楽しかったーー。
ユッキー、Sさんと一緒に行ったSBのZUMBA®stepも
めちゃ楽しくて
“お風呂は下着を準備して入りましょう”
これが教訓(笑)

ニーノリンド次回は8月2日 日曜日 @下関にもどります。
素敵なポートシティ下関。
色々楽しみです。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ダイエット スイーツ パン クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索