よくできました♡

さて、こちら絶賛活躍中。アームカバー(ともちゃんの素敵な作品)。
cover.jpg
昼間のZUMBA®移動、すごいのよ、日差しが。
地黒なもので、年中SPF50ですけれど
それでも、ちっちゃな抵抗はすると。するとよ。

さてところで本年1月にしこんだお味噌ちゃん。
この時ですーー
できました!
miso01_20150602010302e81.jpg

今日はこのお味噌で初お味噌汁!
miso02_20150602010302ebb.jpg
むちゃくちゃおいしかった!なんともいえないー。
娘nonもお味噌汁、おかわりなり。

なんか深いわ、お味が。やみつきなりまっすー。

我が家の和室の片隅に、GAPの袋に包まれて、
しん・・・とおりこうさんだったお味噌ちゃん。
防腐剤もないのに、カビがつくこともなくえらいわ。
見習いたいところです。

さてMMX47。この曲が一番好きなのだけれど、
Cooldownといわず、普通にも踊りたいーー。

泣きたくなるような旋律があるよ。この曲にはさ。

tag : ズンバ ZUMBA クッキング ダイエット

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索