knee up な1週間。

はー。久々更新。
今日もぶっちぎろうかと思ったけれど、
今日書かないともう放置しそうだ・・と、変な予感。
書きます、根がマジメダカラ。タブン。

えっと、一昨日金曜日は、
久々そぴあ新宮、ZUMBA®から参加できましたー。
その前にIKEAのモーニングツアーにもさそってもらってからー。
shinguwithmomokimi.jpg
おしゃべり堪能。

そぴあ着いたら。え!ももきみちゃんいるしー。
ウエアーーおそろーー、Yちゃんもだー、と。
一緒にパチリ。Yちゃんハンドメイドスイーツもありがとうぅー。うます。

2本がっつり、、ええええ、最後は腕立て伏せも(笑)
泣きながら帰る(嘘)。

夕方からは。いきプラのStep とZUMBA®へー。
zucamera.jpg
金曜の夜はとびきりアホになれる、そんな感じ。

+ + +

そして、昨日土曜は、あゆIRの2th記念レッスンに
こそりーーとお邪魔してきました。
古賀パーキングで合流した2台=8人で、「きちゃった♡」と入っていくつもりが、
某1台が、
なぜか

”遅れて到着。”ふふふ(笑)


まあ、終わりよければ全てよし!
本当におめでとうございます!
ayutan2anni.jpg
あのknee up連続技の曲で前に出される福岡陣。
今週この曲何回目ーー(笑)

1回目。
思い起こせばそれは1週間前のRAM。
ram0524all.jpg
「Jennifer Marcia Clooney's Facebook Album」より。

2回目西市民プール会場、
3回目早良他体育館
ayusawara_201506010047523bd.jpg
(2周年行くからねと言いたいが我慢してる写真(笑)

てことは、ひびしんで4回目ねーほひいぇーーー。

とゆうわけで、脚マッサージしてから寝ます。これ大事。

怒涛の1週間だってけど、流さず、こなせたかな。
あと何年生きれますみたいな診断アプリあるみたいだけど、
本当はもうそんな時間ないもん。
流さず1本1本大事にレッスンを楽しみたいと思いつつ。

寝るぅーー。




スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索