あんこ断ったよ、おっかさん。

とまあ、1人で大騒ぎした職場の健診も無事昨日終了。
saiketu.jpg
やはり一発で採血ラインとれず。両手・・・とほほ。

今日結果出てて、
良かった!今回も貧血数値クリア。
長年悩んでたけど、2年連続クリアだから
きっと改善されたんだよね!と心に言い聞かせる。
糖質はキープ。中性脂肪はマイナス10やた。

体重はとりあえず昨年の同じ時期までもどしたから
もういいや、て。
一番痩せてた頃からすると4~5kg多いのです。
でもその頃が健康的だったかというとそうではない。
顔は今より老けてたし、もちろん貧血もちだった。サプリも過剰にとってた。
ダイエットによる極端な食事制限やサプリ取り過ぎは
絶対にやめるべし。ZUMBA®だよ、ZUMBA®。

今週はなんだか、色々頂き物をしてしまいまちた。
kaorusan_201505230102252a3.jpg
柔軟剤とかコンディショナーとか。家計助かるぅ。Kさん、感謝申し上げます♡

pockey.jpg
AyuたんIR お土産ありがとうございます。健診終わった日にいただきました♡

miyukichan.jpg
miyukiちゃんありがとね♡早速今日の夜のZUMBA®から煮出しして持参しました。

+ + +

今週は、①火曜日のaqua ZUMBA®(@ミリカローデン)

②水曜日のZUMBA® SENTAO(@いきいきプラザ)
sentao201505.jpg

③金曜日のZUMBA® TONING(@そぴあ新宮・Yukie先生)と

④明日土曜日はZUMBA® STEP(@SB横手)

って、1週間にSpecial Programを受けまくれる超絶Week。

もちろん、いわゆる、ZUMBA®も踊っています。

これって幸せすぎる環境だなあと、つくづく。

幸せといえば、そうそう。
健診終わった日のランチは南区の「サイラー」さんへ。
さい00
2号nonとふたりで。
(彼女はがっつり肉が食べたかったらしいが、知るか、あたしのお祝いじゃ)

で、今日のお昼は新宮レッスン終わったあとの
おそーい時間になってしまい、
先日母が持たせてくれた金時豆を飲み物のように
食べたるぜーーって思ってたけれど、
さあ、食べていいよとなると、ちょっともったいなくなってしまって、
半分だけ(笑)残りはあした。
おいちい。おかあさん。
いつもありがと。

今月は2回実家に顔見せに行けた。

来月もがんばる。時間はつくるもの。やれることはせいいっぱい。
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索