わいわいのweekend。

今週ですよ健診ーーー。
追い込みに入ってきました。
タンパク質摂取と貧血防止のこの一品。
今日は大量に作成。
hijiki_2015051823024544d.jpg
大豆ってほんとおいちいわ♡

+ + +

さて、先週末土曜は、
NAS福岡大橋からー。
unagi.jpg
Yさん、初NAS大橋ウエルカーム。
なんか妙な掛け声で盛り上がった45分。ふひゅーーってね(笑)
しげしげ、VSOPうなぎパイおいちかったです♡
健診前の糖質制限は続いているのでお昼ご飯として食べたよぅ。

その後は、

みんなで合流して出発→ついた→会えた→おわた→食べたー(笑)
kumamotoarekore.jpg

レッスンはやはり心に来るものがあり、
kumamoto_20150518230247acf.jpg
Cooldown頃にはもう、あれあれあれーー涙出てるし・・・と。制御不能

先生方、Kumamotoの皆様本当にありがとうございました。

道中もみんなでわいわいホント楽しくて、
基山のうどんもたまらんし、
Yukiちゃん差し入れのメロンパンも、いくらでも食べれそうでしたん。(ありがとね)
今回涙を飲んで来れなかった、相棒Yasuyoはんには愛の陣太鼓をお土産に♡
あんこ断ちは、ほぼ限界に近づいてきたぜ。
早く健診終わってーーーーー!!!
スポンサーサイト

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索