甘い誘惑。

昨日仕事終わってかけつけた、
Rie Conmigo!@白水ケ丘公民館。

熊本から遊びにきてくれたIR kayokoちゃんとは
会えなかったけど、
むふ♡チーズケーキはちゃっかし頂いてしまいました。
cake_20150514082045b66.jpg
kayokoちゃんママン神。
むっちゃおいしくて涙

実はショッキングな事実が!

来週。来週。来週ーーー。

職場の健康診断でした。
糖質制限して、たんぱく質をがんばってとろうと
決心した矢先にこのスイーツちゃん。

もちろん食べました。
検診よりも愛のお土産です。

同様の理由でこちらも食べましたん・
choko.jpg
Yukiちゃんのお土産ー。
一口チョコです。アルコール入ってるから運転前は食べちゃだめて(笑)
超スーパー下戸のあたしでも、
こんなんアルコールやないやろーと。
うっすらビール風味って味に深みが出るのねー。
おいちかった。

というわけで、これ以降、甘いものたっております。
ああ、つらい。
色々つらい。
いや大丈夫、あたしてきっぱり断てるやつなんだ!
Bruno Mars これ、あたしも言われたい(笑)甘いわ!
スポンサーサイト

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索