母の日ーー。

毎年プレゼントに悩む母の日。

今年は実家の母には、
たまたま一緒に買い物行った時に気に入ったバッグがあり、
「少し早いけどね」と、その場で買ってプレゼント。

お料理上手な、お義母さんには、
キッチングッズを送ったけれど、
どうやら不在配達になったようで母の日間に合わず
すんませんーー。どんくさい嫁です。

で、今朝、
武雄行きの用意もできて、コーヒー飲んでたら、
本日文化祭の娘nonがむくっと起きてきて、

はいこれ、と。
IMG_0636.jpg

中身はーーーー。
IMG_0666.jpg
一番大好き。ピアスちゃん。

常々、“ほんとピアスは落とすから安いのをたくさん持ってるほうがいい”

と呪文のように言い続けたことが実ったようです(笑)

華奢なきらきらが耳元でゆらっとって感じが好みで♡
ドストライク、だわ

前日の夜、受験への取り組み含めた生活態度のことで
こーーーーってり叱り飛ばした後だったので、
なんか口の中でもごもご「ありがと」としか言えない彼女。
素直に言うこと聞くのは負けた気がするんだろね。
あほよあほあほ。
素直が一番楽なのにさ。とがってるねーRolling Stonesだ。

そして昼すぎ、1号長男♡からも愛のLineがーー♡
なんて、いいやつ。
妹を頼むよ。ああたの言うことは聞くんだからさ。

なんて思いつつ。

武雄のことはまた次に。楽しすぎて余韻ちうです。

ピアスのうちの一つは早速武雄につけていきました。うふ。

tag : 家族

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索