カーニバル。

やっとGWおわって日常。

なんとかZUMBA®もやれて過ごせたのに
まあ、よく食べもしたもので、
木曜朝の軽量やばす。
階級あがってるやん

だからご飯は少しセーブちう。
もうなんちゅうか、焼け石に水なんやけどなあ。

さて、深夜はこんな気分。夜が好きになりすぎる感じ。


それにしてもGWに行ったHona Cafeさんの(食べログはこちら
「ブリュレフレンチトーストとリコッタチーズパンケーキのハーフ&ハーフ」。
クリーム量はすごかった!
hona cafe
パンケーキは小ぶりなのです。なのにクリームぎょえええ。
残りましたよ、クリーム。残したのではない、残るの。

そんな中、娘nonの部活もGWで最後の試合が終わり引退へ。
intai01.jpg
テニスは高校からはじめたけれど、
なかなか思うようにいかず、
おそらく彼女が初めて壁にぶつかったスポーツかもで。
とにかく運動神経だけはめちゃ良かったから、
これまでも、そこまで努力せずとも最初からしゅーーっとやれてしまってた。
やはり、足りなかったのは努力とメンタル。
続けるモチベーションを失ったり、
しんどそうな気配、イラついてる態度。
見てわかるけれど、そこは自分で折り合いをつけるのを見守るしかないし。
うまい人・強い人を支えてるのはやはりたゆまない努力。
そこに気づけたのならいいな。

ま、そんなこんなでNASも珍しいメンツで楽しくてああ、生きていけるわと。
nas0509.jpg

可愛いおてがみも。ありがとね♡
otegami.jpg

よい週末を。

tag : ダイエット ズンバ カフェ ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索