いつもここに。

娘ともめると結局これを聴く。あとで、ひとりで。
aiko 「瞳」

とゆーか、全然エンジンかからん受験生。
たいがいモメてるけれど(笑)

今日は幼児教室からカウントしたら、
約13年?14年続けてきたピアノを一旦終了としました。

彼女が決めたこと。やっぱり時間の余裕がなくなってきたから。

今日のラストレッスン時間は私もレッスンがあるため、
昼間に先生にあいさつしてきました。
すごく可愛くて、やさしい。ピアノそのものみたいな女性。
ずっと見守ってきてくれて、悩みもたくさん聞いてくれてたみたい。
本当にありがとうございました。

音楽のちから って 本当にすごい。
心をね。心を整えてくれるんです。いつのまにか。

「瞳」はaikoの親友が女の子を出産するときに、
その親友と娘ちゃんのストーリーを想定して書いた曲。

聞いたら落ち着く。
その小さいお手々があたしの手をぎゅっと握ってくれたことを
思い出す。
それだけで何もいらないって思えたことも。

小さいにんげんなんだなああ、あたしと、ふふふーーと
笑えます。
ま、子育てに限ったことではないけれど。

+ + +

さて週末の振り返り。

金曜はそぴあ新宮、Yukie先生のレッスンで、
新潟からご転勤のMちゃんとあえたーー。
shiguapr.jpg
熊本のお土産をいただき、やすよ号をおっかけつつ家路を急ぐあたし(右上)

土曜はりえセンセをおっかけみたくな一日に!
nas04.jpg
kounakabaru.jpg
sb
NAS福岡大橋 → 粕屋・甲仲原公民館 → SBフィットネス福岡横手
最後SBでのSTEPの途中あたりから疲れはピークなはずなのに、
ランナーズハイみたいな、体も心も超軽くなって、全くきつくない、
夜通し踊れますよ?みたいな状態に。
これ、時々体感しませんかね?あたしよくなる。変な薬とかやってませんよ。へへ。

そして日曜日は、
「ミルデソンリサス」ZUMBA® GOLD +  ZUMBA® からのー青空なり。
sonrisa.jpg
aozora.jpg
むっちゃ楽しかった。
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。
ももきみちゃん、また次回が楽しみでたまりませんーー。

ってなわけで、あー2時まわったー。

寝ます。



スポンサーサイト

tag : ズンバ 家族 ダイエット ZUMBA

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索