よつばドーナツさん。

先週土曜の警固レッスンの前に、

じゃじゃーーん「よつばドーナツ」さんへ。

早く着きすぎたから(笑)
yotuba.jpg
油であげてなくて、てんさい糖使用ってのがウリで。

確かに油っこくはないけれど、このしっとりぶりは
どこから来るのかな。
マーガリン、ショートニングも不使用、あ、バターか。
いずれにしても食べすぎ注意。。。ううう。

レッスンはもちろんぶれずに楽しすぎでした。
kego201504.jpg
Yukie先生のもじもじ君は新作ですよねんーー。気になる、ほしい♡
XSすぐ売り切れになるっちゃんねーーとほほ。!

で、日曜日は、月に一度のお楽しみ! RAM!
ramapr2015.jpg
居残りメンバーで(笑)
S村ご夫婦とは警固から連チャンで会えて、ランチまで一緒にできてHappy!

+ + + + +


さてさて昨日は、仕事終わったらダッシュで実家へ。

裏道の川久保線をずーーっと行くつもりが、
途中の三叉路で迷い迷ってナビに従い、
結局34号線に誘導され、王道の混み混み1車線へ。
このくそナビ、何があっても34号線を神と思ってる。
そしてあたしはいつもその思考に負けてしまう。
実は気が弱い。誰もしらんかろうけどね。

って、ローカルすぎてわかる人しかわからんね。

父は思ってたより具合悪くなくて一安心。

親も元気だけれど、高齢なのです。

もっと顔だしてあげなくちゃなあ。

なんて、考えつつ、帰宅して、りえセンセのaqua ZUMBA®に行ったら
なんだか元気になれました。

やっぱZUMBA®ってすごいねーーー。
スポンサーサイト

tag : ズンバ ZUMBA カフェ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索