Deje mi alma navegar, mi miedo descanso

というのは、この曲の中の歌詞。

今さらだけどこの曲大好き。
みんな好きでしょ。

ZUMBA®GOLDを取得してるイントラさんなら
どこかで使われてるでしょvvv

甘い。甘い。cooldownにぴったり。

よくよく調べたらすごく甘かった。

Day 1 ← 出会った一日目から心奪われてしまったの。みたいな♡

基本スペイン語なのに、途中途中で英語が入ってくる。
声も甘い。スペイン語の響きも甘い。愛のバチャータ♡

+ + +

甘いといえば、
切り干し大根つくりすぎて、yasuyoはんにおすそ分けしたら、
もっといいものが戻ってきた。ああ、甘いもの♡
yauyohan.jpg
いつもありがと

そうそう、タイトルのスペイン語。

自分の気持ちに正直になったら、恐いものなんてなくなった。

この曲の歌詞だけど、
恋に限らない。

気持ちをあまり押し込めない。

大人はがまんも必要だけど、
きちんと言わないと伝わらないこともたくさんある。
伝えることをあきらめないで。




tag : ズンバ ZUMBA クッキング

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索