茶の間?

さて週の始まり月曜日の昨日。

あいにくの雨、雨オンナのayu IRの西市民プール。
rykanishishiminryka.jpg
体は重いが心は軽い。Ryka率、高し!
ごちゃっとした気持ちはこの時間でリセットよ、リセット。

夜は待ってましたの和室で夜yoga--.
始まる前の超なごんだ雰囲気。ほっとできる場所。
chanoma.jpg
茶の間????(笑)

体のここが痛いとか、
子育てのグチとか悩みとか。
子供はさ、あたしら親に反抗的な態度とって発散してるかしらんけど、
あたしたちも神様ではない。むかつきます。
ここでね、みんなでグチって発散。聞いてもらえてちょっとすっきり。
みんなありがと。
Yこりん、おやつもありがとね♡

今週もがんばっていこ。

おっと週末の記録も。

金曜いきプラ。
ikipuragousei.jpg

土曜①NAS福岡大橋
nasudyou.jpg

土曜②いきプラ
doyoukiki.jpg

土曜③SBでのStep(写真とってないわ)
step_zumba.jpg

日曜日はルネ西新でのYukie先生レッスン

でもって月曜朝の体重計。全く減ってないとゆう。ああ、切ない・・・。

スポンサーサイト

tag : ZUMBA ダイエット ズンバ

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索