開催切望!「teshigoto-ten」@春日市

さて、久々の思い出日記です。

2007.MAR.10

この日は楽しみにしていた「teshigoto-ten」の日。

福岡を中心に作家さん達が大集結してお店を出してくれるという
もう雑貨ハンドメイド好きにはたまらん1day shopイベントです。
わが町春日市のふれあい文化センターにて開催されてます。

かなり早く会場について図書館で時間つぶしてたら、
インテリアの本に熱中しすぎてなんと開始後5分経過してるじゃん!

だだだーっと行くと、ひやあ人人人。

布ものもすっごく気になるけど、あたしは奥にちらちら見える
飾り棚が気になるのー!!!

これは、リフォームしたあかつきの脱衣所におくぜ!とか
いろいろ考えながら買うの楽しすぎ。
(当時お風呂と脱衣場をリフォームする直前でした)

何度となくぐるぐる回ってたら、
中心部のブースを見てないことに気づき、行ったら、
あーん素敵な飾り棚。
しかもmixiつながりで、コメントいただいたこともある
beeさんのブースじゃないっすかあ。
この棚。ほしかったんです。ずっと。
でもあちこちのネットショップで高くて我慢してたんです。
今回の出会いはもう運命!
お値段もほんとめちゃくちゃ良心的。

で、最終的に買ったのがこの子たち。

01_mini_20090225003239.jpg


02_mini_20090225003256.jpg


03_mini_20090225003306.jpg


少しずつ雑貨も増え、いまだにこの飾りだなは
進化中です。
現在の様子

ただ、ここ1年くらいこの「teshigoto-ten」がないように思えます。
主催されたた、「'Natural Life union in kyushu'」もどうも動いてないような。

本当に色々な作家さんのセンスをあびることができる
ステキな貴重なイベントでしたので、
ぜひ、再開を希望する気持ちでいっぱいです。
よろしくぅーーーーー。


tag : 雑貨 ハンドメイド インテリア

コメント

Secre

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索