たまには。

食べちまった。昨日。

モスの照り焼き。やてもおた。

それは、

仕事のあとごはん食べずに
TOYOTAにプリちゃんの点検に
行ったもんで、バリハラヘリだったもん

でも、洗車もしてもらえて幸せ

さてと月曜日。

前日も逢えたあゆたんIRの西プ。
西陽がモーレツでしたっ。

レッスンも、モーレツ

帰宅して一旦クールダウンしてから、
夜はmarciaのサルサ!
すごい集中してがんばった!
なのに写真はない!
それは、アフターのカレーに、
気持ちが飛びすぎてたからだ!
なぜかカレーから娘も合流だ!

食べるシーンになると、
“やすよサークル”みたいになるのは
なぜ?(笑)

美味しかったわん
(ライスの4割は娘nonに与えた

+ + +

翌日火曜は、かよさんのtoningで、
この方もいっしょー(^^)

我らがのっしー。
(休みて知らずに平田台もいったらしい


でもって夜はぁ、久々のなびきー。
そしたらもぉ、こげな可愛いものを
頂いてしもた(ハンドメイドよ)

ありがとすぎます

すぐ、つけちゃったー。

女神のがっつりレッスン。

たのしくて、
顔がゆるむぅー。
カリエンテ曲でも
顔がゆるむぅー(別の意味で)

アフターはおいちい。


こんなん⬇︎撮られてたし。


お世話になりましたん


じわじわキテルなカリエンテ。
うちのチームPANCHOの
練習の目処は立たず。

その前に~
ももきみちゃん来るからぁ。

お待ちしております。

ただシンプルに。

日曜日。
ここでレアな写真
撮ってもらえてましたー。

ツナ先生のONEサークル@北九州。
あゆたんIRと
一緒にレッスン受ける立場って
なかなかないもんꈍ .̮ ꈍうれしっ!
『アルコール抜きに来て頂いて、、』とか
紹介されてました(笑)あはは。

暑い中、会場の案内のため、
外で立ってくれてたHIROMI氏。
ありがとござりました。

ツナ先生今回も優しいリード。
楽しかったです。



かなり⬇︎気に入ってる、
おとーさんの表情(^w^)


さてさて、終わったら今度は南下ー。

大木町のM's feverへー。
キラキラお美しいお二人

和気あいあい。ナイスな雰囲気。




FBでも書いたけれども。

この週末も、あちこちで
WSやイベント、サークル花盛りでした。

質も内容も素晴らしくて
プライオリティなんてつけれない。

自分なりのプラン。
その時の流れみたいな。
その日のバイオリズムとか。
残念ながら、
分身の術は使えない。

その日の出会いは全力で楽しむ、
ただそれだけ。

行けなかったところが、
だめだったはずもない。
比べるなんてナンセンス。

行けたレッスンも、他のレッスンも、
みんなが楽しんでる顔を見ると
幸せな気持ちになるし、
全力のイントラさんに心から拍手。

それが。ZUMBA®
シンプルに愛好家道を。


春日もー弥永もー。

さて金曜のYukie先生のそぴあの後、
睡魔と戦いながら春日にもどり、

夜はいきプラ
ZUMBA®Step⬇︎

からの~
ZUMBA®

みんな枠内におさまるのが
うますぎやしまへんか(笑)

ゴリゴリ4本。楽しかったぁ。

なんて思いつつ翌日仕事。
休んだつけ見事に。
多すぎやしまへんか書類

なんとか振り切って、
午後はゴールドジムの
りえセンセZUMBA®
はぁ楽しい、生き返るわ!
りえちゃん、さんきゅう

ここのメンバーの方に、
「これからどこ行くの?」と聞かれ、
「一旦帰りますよ」
て、言ったら
「一旦、、、」
と、笑われる。なんかおかしい?ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

夜は弥永のあきちゃん、いや、
あき先生サークルへ。

超絶おもろいあきちゃんですが、
レッスンは【真面目】ほんとよ

かっちょ良かでしょうー。

なんだかムサい風景もありますが、

目がチカチカするわ!

カリエンテの曲も楽しかったです。

あきちゃん、サークルのみなさま、
いつも笑顔で迎えて頂き、
ありがとうございます。

終わった頃に24時間マラソン、
ブルゾンに決まってた。
ひっぱりすぎやしまへんか?

なんて言いながら、
夜は深夜しゃべくり見ながらソファーで
落ちてたー。

ZUMBA®愛は地球を救います





黒さの戦い。

昨日のそぴあにて、
久々日本縦断ランナーのkanaさんと
お会いし、
わー!焼けましたねーと『にやり』
(わだす色白に見えんじゃね?)

同じ地黒仲間のCHIHARUと
撮影。

うまいこと日差しが入って
実際ほど黒く映らなかったわん

しかし、kanaさん、
焼けてないとこは白かった。
地黒でないことが発覚。おろろーん

地黒友の会

募集中。


とにかくYukie先生の2レッスンは
楽しすぎ。

toningでの指示が
より研ぎ澄まされてきてて、
あーもーなんかすごいなぁーと感動。
ありがたい限りでございます。


+ + +

あ、前日木曜も楽しくて。

午後は早良体育館あゆたんIR。

まあ、こんな扱いね(꒪ȏ꒪;)
終わってからもカリエンテの話で
盛り上がるぅー。
テーマは『デストラーザ』
*勝手に練習するのはやめましょね(笑)

夜は南体育館marcia IR
諸事情ありとのことで、
marciaなかなか現れず。

あやうく、YASUYOが、
W-up始めるとこやったよー(笑)

CALENDAR GIRLとても好き
YASUYOの可愛いお尻もとても好き

あべちゃん、モテモテ。


あ、また前後するけど、
そぴあでの一コマ。

やっぱ自撮り苦手ー。
みんな後ろに下がるのやめてー(笑)

ここも寄れたよ

美味しすぎるやんか、チクショー。

ピック完了。

本日パスポート取りに天神へ。

ランチはここー

窓にむかうカウンター席。
おひとりさま好き。

キャトルセゾン旬ゆずり葉。
優しい味付け。
何種類かご飯があって
おかわりもできるのよん。
お店の詳細はここです


+ + +


さてさて昨日の夜はゴールドパイン。

いきプラアリーナが
奇跡的にとれた!
一体感のオトナの夜!

コマネチの夜!

始まるやいなや、わくわくが
とまらない感じ。
うまく言えないー。
楽しいけど、
みんながすごい集中力なんです。
ついていって踊るぞー!みたいな。

おとーさんと『楽しいね!』


あははー。


今回もおふたり全力リード
ありがとうございました。


9月第4週は会場等の都合により、
10/7土曜1730~に振替です。
通常の10月第4火曜もあります。

さて、パスポートにもどるけど、
仕舞い込んでた過去のパスポート。
昔はサイズもでかくて赤だった。


中は、

わりとわちゃわちゃ。
わだす旅行会社だったんだなぁ。
(ツアーエスコートではありまてん)

まあ、そんなこんなで、
夏休みもあと少しかなあ。
帰省や旅行から帰ってきた方々から
おいちいもの頂いて幸せ。

おかげさまで、
元気いっぱい。体重もいっぱい。
あははー。

9月もよろしくです⬇︎




ごーるどぱいんっ!

今日8/22です。
今回はいきプラアリーナです!

広いお部屋ですので、
まだまだご予約可能です。
両IRまたはワタクシまで。
直前までおけおけ。
ぜひ。ぜひ。ぜひー。

+ + +

さて、昨日週の始まり月曜。
風のつよーい西市民プール。

前日何をされたやら、
少し目が腫れたKちゃん、初西プ(笑)
あゆたんIRと珍しくパンツかぶったのに
写真撮ってにゃいわだすショボン。


終わった後、我々パンチョチームの
カリエンテ動画も撮影させてもらいました。
ありがと、あゆたん。

毎年ながら、ほぼ全員練習しないから、
この動画がたよりよ( ༎ຶŎ༎ຶ )


夜は、いきプラでりえセンセの夜yogaー。

(イメージです)
もぉ、気持ちよかったー。

頭すこーんと空っぽにして、
自分の体とだけ向き合う時間。
ちゃんと使ってないとこ、
バランスわるいとこ、よくわかる。
でも、痛い!とか不具合なく、
ずっとZUMBA®が出来てるのは、
こんな時間のおかげだろうなぁと思います。

無駄なことなんて一つもないのね。

それにしても、晴れてても
にわか雨がありそな時の
洗濯物、外に出すか、なやみんぐー。

やっと。

お盆休みなかったもんで、
先週金曜しごと終わってから
家族で実家に顔だしてきました。
途中これもゲットン。

nonもバイト休みだった

とにかく、これでもか!とゆう、
実家の夕ご飯の量。
少しスイッチ入り始めてた、
わだすのちょいぬるbodyは
また、いとも簡単にばりばりゆるゆるに

なので、土曜は全開で!

ゴールドジムからの!
土曜いきプラ!


なのにまた、あんこ食べちゃう。

ストレスためない程度に食べよー。


+ + +


だから日曜も必死で動くー。

午前中は、Bandeyちゃんへ。

いちごちゃんとおそろ💗


前日夜まで会ってたあんこの友とまた会う。


お世話になりましたー。楽しかったー。

masakoちゃんもchikaちゃんも
脚が長いのー。そして綺麗。
うらやましーꈍ .̮ ꈍ
ちょい早めに会場あとにして
ごめんなしゃい( ༎ຶŎ༎ຶ )


ダッシュで、粕屋に異動ー。
makorieだよー
なんせ、到着した頃はこの日1番の
気温だったのでは?
あーつーいー。

けど、楽しさマックス!


ももちゃんまで来て
スペシャル感ハンパねー。


ご家族みんなでたなとか、
さっき会った方々とか、
大牟田からとか、佐賀もね。


日曜ならではのmakorieでした。

13時から冷房3基、いや4?
全開で稼働させたけど、1330スタートから90分冷やしが追いつかない外気温&皆様の熱気。

次回はこんな暑くないね、もう。
よろしくお願いします。


帰宅して、家人のご飯の準備その他やってからの、MIDIちゃんへ。
おかえり、ミドリー
カンファレンスでの彼女もほんとに楽しそうだったけど、HOMEでみなさんの前でリードしてる笑顔はやっぱり最高にキラキラしてる気がしました。

お土産じゃんけんで、
バンダナゲットのトリオ

実はZUMBA®のバンダナ買ったことなかったからすごくうれぴぃ(〃ω〃)
ありがとうございます!
カリエンテの衣装なども、配られ、
みなさんテンションもあがるねー。
カリエンテの練習始まるかとおもたら、
筋トレ始まり、
『え?そこから始めるん?」と爆笑。
とはいえ、ずっと踊ってた曲だから、
みなさんほんとはバッチリでした

カリエンテ。
うまさとか、複雑なコリオを競うものでは
ありません。
みんなで楽しむ。
その場でキャッチできるのが1番
日本の盆踊りとか、リオのカーニバルとか。
しかし、この体はなぁ、、、


日曜日に。

月曜夜に開催してた定期circle
『makorie』
今月は⬇︎日曜日お昼間です。

粕屋もっとZUMBA®アツクなりますように。

+ + +

さて、昨晩は南体育館。
壺売りIRマルはん(笑)
カリエンテの発表まだなん!?と
カリカリしながらレッスン開始。
カリカリ忘れて楽しんだ


人見知りhiroティいじるのは
楽しすぎ(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

MATSUMIちゃん、もう少し
会えるかなあ

みんなでー。

画像に見える、としちゃんのお土産。
KEITH MANHATTANのブラウニー。
さすがベルギーチョコ。
味が深くて秀逸。感謝でございます

+ + +


今日はあゆたんIRの早良。
あゆたん、『山越えの途中、パトカー10台くらいいた!凶悪犯がうろうろしよるけん』て、えらい勢いで登場したけど、凶悪犯かどうか、甚だ怪しい。
パトカー10台てのも、怪しい。
【ただのネズミ捕りじゃないの?とゆう、みんなの意見(笑)】

カリエンテ曲も決まり盛り上がるさね。

こもえるそるの皆、脚綺麗、細い。
うらやましー。
Mえちゃんの差入れめちゃうま。

塩分が容易にとれる。
これは大人買いしたいわっ!

さてさて、その後は、
急きょ、Silvia IRのピラティスを受けれることとなり、なんだか盛りだくさん
適度に鍛えてもらって、
適度に伸ばしてもらえて。
やはり基本は体幹、骨盤、アライメント。
自分の体だから、
自分でケアしなきゃね。
なのに食べすぎちゃうねー。
あかーんꈍ .̮ ꈍ

あぁ、読み違い。

お盆の8/15火曜いきプラ
やる?やらない?て話になり いつめんにちょこちょこリサーチして『6人くらいは大丈夫そう』
なんて話をして『ゆみねとやすよはん来るならやるよ(笑)』と泣けること言ってくれたりして じゃあ小さい方のお部屋とっとくねーて話して迎えた8/15その日。(村上龍『トパーズ』風にセンテンスつなげてみた)

このくらいと思ってた。


そしたら、めちゃきちゃった。


びっくり笑えるなぜか、60分ではなく70分

お盆や帰省で懐かしい顔に逢えたり美味しいもの食べたり呑んだりも良いけど なんだかZUMBA®踊りたくなるし みんなあちこちから戻ってきて
それは少しの日数だったのに懐かしい気持ちになって おかえりーだだいまーっていうあったかさもなんだか好きだな(まだ村上龍風)

遠いところを。大変感謝です。
お土産もありがとうございました


+ + +


あ。ちょっと空いた時間で
ひとりブレイク。
ひとりでお店入るのすごい好き。

さいきんお菓子を自粛気味なんで、
自分を解放してみますた

え?いつも解放してるけどね。

カリエンテまでに少ししぼれる?
ん?
あやしいな。
福岡4部となりました。
4部全体的に、宴会みたいやー(笑)
ご一緒のみなさまよろしくです。

濃すぎる西陽

いつも暑い西陽の@西市民プールの
あゆたんIRサークル。
今日は、さすがの西陽も濃いキャラに
負けてましたな

ゆっきーサークルみたいになっとるけど、
ほんとの主催者は下の矢印参照。

猛烈50分強(笑)

大人の夏休みですね。

いや、わだすは本日も出勤でしたけど

+ + +

前日日曜は、警固公民館/PLENO SOL!
この日も車ないから西鉄さまさま。
数年前に行き始めた時も1人で
ドキドキワクワクだったな。
お盆真っ最中、少な目かなぁと思いきや。

たくさんのみなみなさまぁ
日曜の午前中スタート。
ごんちゃんと『ルネ西新思い出すね』て
なんだかじわっと込み上げつつ

楽しかったねー。


ひろみちゃんの動画も
楽しすぎて切り取ってみた

ゴンちゃんのこの戦いもありで。

この、舌出しドヤ顔、攻略したい方。
直接本人にどうぞ(笑)

お腹ぺこぺこで、アフターも幸せ。

でもって、あやちゃんから、
こんな素敵なものもらってしもた
どーしましょ!
嬉しくて何時間も一緒にしゃべり倒しました
ここで、A氏のアドバイスで
ある転機があって。
結果。
カズキング1位おめでとー

AKIちゃん、いつも細やかな
心遣いありがとう。
お母さんの願いは伝わるね。

子供にもらえる感動は何にもかなわない。


涼しいって、素敵。

なんのご褒美なのか、
昨晩、今朝もとても涼しい

お盆いかがお過ごしですか。
私の職場はお盆休みなく、
来週平日に実家には顔出す予定。
バダバタだけど仕方にゃい

さて、また、たまったもん。
写真だけ(ほんとか?)だだっと。

金曜日『山の日』は、『Kasuya Kids Dance Festival 』の応援に行ってきました!

豪華なステージでパフォーマンス。
みんなキラキラしてました。
表現する喜びと、チームでがんばる難しさと楽しさを体感したんじゃないかな。

たった1日で成長することある。子供って。

りえセンセ、保護者のみなさま。
お疲れ様でした。

車が使えない私を乗っけて連れ帰ってくれたIMOTOファミリー、KOBAファミリー感謝です。

+ + +

夜はー。
祝日なんて『関係ないねっ(古い)』のいきプラ。

ZUMBA®Toningからの、

ZUMBA®!
空前絶後の祝日モード(笑)

ダイエットなんて
いともかんたんにぶっとばす、
豪華差し入れ
Tりん、ありがとん

遠いとこからー。
忙しいだろにー。感謝ばかり。

右上、実は4ショットやん(笑)

お腹いっぱい幸せな気持ちで帰宅。
興奮冷めず、ずっとTシャツカット夜ふかし

+ + +

土曜日は初のー。
土曜日朝marciaレッスン!

カリエンテ応援モードカット『力』と、
カリエンテ絞りのbody(憧れ)

応援て。
自分もがんばれよっ。
だるだるbody(悲惨)

+ + +

帰宅してダッシュで準備して、
昼イチから、天神へー。
(あゆセンセの安全ドライブ)
marciaセンセのサルサパフォを
見にきました!

釜山お披露目前の門外不出につき、
踊ってるシーンはないけれど、
ほんとに素敵でした。
ひとつひとつ綺麗。ほわーん。
しかし、終わるやいなや
薬院駅にダッシュなあたし。

それは1600からの、
いきプラZUMBA®SENTAOに
行くためー

焦って帰宅して、あー、やっぱ
車、つかわれてるー。
チャリで汗だくでいきプラへ。
せんせーあたしゃ、W-UPいらんす。
て、したけどね( ༎ຶŎ༎ຶ )

お盆のお参りとか、ヨーロッパ出張中とか(笑)レギュラーメンバー少ない中、いやぁこじんまりでも笑いっぱなしの60分。
少ないとレッスン密度があがるから、
きついきつい
笑うしかにゃい。
『次の曲、ゆっくり選んでー』とか
言いたい放題
体験の可愛らしい方1名様も、なんだか
笑っていらっしゃいました

かっちょ良く集合写真とったけど、
りえセンセ機種変のため、
写真おしゃかーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
笑える。

さてさて今日も、
みなさま笑顔の1日に(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)

海も行かずに日焼け進行ちう!

ハーベスト、行けたど!

かなりの近所にあるお店。
なのに、ずっと行けてなかったとこ。
『ハーベスト』火曜にGO!
期せずして、ご近所に引越ししてきた、
Nちゃん
春日にいらっしゃいランチ会決行!

裏庭にポニーちゃんがいるカフェ。

内装がめちゃ素敵だし、
ランチもパフェも、うます!

教えたくないけど、
言って欲しいとこ。
詳細はこちら➡︎食べログ

また行く。

水曜は、仕事おわたらすぐに
天神パスポートセンターからのぉ、
スープストック東京

(そろそろ南方に帰国しないと

そして、夜はマルはんの城南。
ミニサルサからのZUMBA®。

最後のダッシュ2本撮影会が楽しすぎ!

動画のスクショはむずいね

木曜はあゆたんの早良。

またまた空前絶後のぉー渋滞。
昼下がりだわ、のろのろだわで、
眠いわ、イライラするわ。
でもレッスン楽し!みんなもおもろいし。

なんでお姫様抱っこなんだろう

そして夜はゴールドジム天神へ。
あんな戦々恐々とした天神の道を
ひょいひょい進むりえセンセすげー。
普段のメンバーさんの雰囲気も
すごくなごやかで楽しかったぁー。


まとめて書くとえらく忙しそうやけど、
そうでもないと。
ソファでぼーっとしたりする時間も
あるで。
ドラマ録画も見てる。
副鼻腔炎もかなり快復傾向。
先週は毎日鼻の裏に心臓ある感じで、
頭痛も微熱も嗅覚消失もありで
悲惨でしたな。あはは。
まあ、健康の素晴らしさを見直す
機会となりました

特に痩せてません。

食欲はへってません。


お盆おわたら、これぜひぜひー。





RAMとRとAとM

ひゃあ、おそなった。
日曜RAMでした

笑顔が暑さに勝ちました。

共有した時間ほんと幸せでした。
だって楽しそうだし。

jointならではの企画もありで。

ドリフコリオ4人組ばり楽しかった。

各地イベントやWSあったこの日。
ここに来て下さりなんだかじわりました。

心からありがとうございました。
来月は9/17 1530~ここで。

+ + + + +

さて、息つく暇もなく、
翌日月曜の午後は西市民プールのあゆたんIR

夏休みならではの顔ぶれとパチリ
その前髪、ガチ可愛い!
実は耳鼻科の予約あったもんで、
クールダウン前に抜けないと行けなくてわだす全体写真にいないのぉ

そしてこの日の夜は、
月曜開催は
わりと珍しいmarcia IRの
南体育館。

だからぁ~.

snowの破壊力ぱねぇ

そしてさきほど火曜いきプラ!
今日も元気だ、りえIR
デカ扇風機、担いでやってきた(笑)

途中からアドレナリン放出。
走り回りたくなる(いや、走った
ここでも大好きな可愛い子ちゃん達と。


てことで。

月曜火曜で、RAMそれぞれの
ソロレッスンも満喫
ソロが楽しいからRAMも楽しいさ!
一つ一つのレッスンを
人数多かろうと少なかろうと
大切にされてるのもすごく
伝わってくる。
それがZUMBA®。
体で音楽を感じるってほんと幸せだ。
鼻炎治ってきたからかな。
しみじみレッスンに出れる幸せを
感じます。
みんなと笑い合う時間が
愛おしい。
あうー。寝ます。


今日でぇすー。

各地で色々盛んです。
ZUMBA®loverとしては、
素晴らしいことと思えます。
そんな中RAMでお会いできたら、
それってすごいこと

よろしくお願いします。

さて、またためこんだ!
一気にいかないけまへん。
木曜はあゆたんセンセ早良体育館。
toningとZUMBA®2本コース。


ZUMBA®始まってすぐ、
熊本のしほちゃんが飛び込んできて
びっくらこいた。

初めての場所でも、楽しく参加できる。
それがZUMBA®の素晴らしいところ。
またきてね

夜はひさびさ長住へー。
YAGIママ、Yちゃんとあえたꈍ .̮ ꈍ

JM母娘の、珍道中がおもろすぎた(*^m^)

金曜はなんとか早退とれて
そぴあへー。

オーランド疲れを微塵も感じないゆきえ先生。
ゴリゴリtoning < 余裕でSTRONG
的なことをつぶやかれてた

行きも帰りも空前絶後のー

渋滞(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いきプラぎりで、帰宅!
こんなに混んでたことかつてない!

間に合ってよかった

踊ってる途中で、
鼻が通ってきて(まだ鼻炎なんす)
ふわーってアドレナリン。
いきぷらの湧き上がってくる楽しさは、
言葉で言い表せない。

そして土曜は、お決まりの、
仕事➡︎ゴールドジム、そしていきプラあり。

りえセンセ。
忙しいのに、しっかりオリジナルコリオも
作っててほんますごいなぁ。
二の腕攻撃だいぶ効きました。

夜は近所友達との集会!
久々だったなあ。

まるたに商店さん。

ダイエットおわたー(笑)

子供たちがよちよち歩きしてた頃からの
お友達。
子育ての悩みたくさん
聞いてもらったり聞いたり。
色々あったね。
みんな大きくなったんだね。
なんか必死だったなぁ。

今のママ達みたいに、
綺麗にしとく余裕なんてまるでなかった

あと少しがんばろ。
やれること、こつこつ。
手の中にあるものを大切に。

区別つかにゃい。

昨今ずっと気になってもやもや
してたこと。
ワタクシすごいドラマが好きなんだけど、
最近よく見る女優さん。
あれ?この人あれもこれも出てるけど、実は違う人ちゃうん?
思いきって娘nonに相談。
あーやっぱ2人いたー。

似てね?
並べるとね、違うとこ探せるけど、
別々に出て来て泣いたり笑ったりしてたらああた、わかんねーからぁ。
ちなみに左が飯豊まりえちゃん、
右が吉岡里帆ちゃんです。
あーすっきり。

さて、昨日南体育館で、
ちびっこはダメージくらった。

素敵すぎる、しゅっとした2人に捕獲された。

マルはんのサークルでのひとこま。
(本家の集合写真待ってたけど、
あがらんのよね

と、言ってたらあがったんでのせな。
(やべー)


福岡帰省のまつみちゃん。
ちょっと足を伸ばしてみゆきもきたよ。
としちゃんもお久でした。
私は相変わらずの鼻声だけど、
少しずつよくなってます。


居残り組で、


その後ごはんー。

ええ。宴会には欠かせない方が
奥にいらっしゃいます(笑)

ハピバもー

やっぱフリーバードはおいちい。
笑いすぎて鼻炎治った。
なんてことはない。
しばらく戦います。

いやでも、
食欲は減ってまへん!

すぐっぽいけど。

今週末です。

あれ?この間?
いやいや気のせい。
ツキイチなんで、ばらつきが でます
この後、しばらくあいちゃうから、
ぜひぜひ

さてさて、
まだ鼻炎が居残りしてるわだす。
火曜いきプラ行けましたん。

レースクイーンエリア、ぐだぐだ。
熊本のよーこちゃんご夫婦も
サプライズ!の参加

あとちょっと足りなかった、
わだすの元気パズル。
こうやって大好きなみんなと会って、
最高の音楽を体で感じることで、
ピースがはまる感じ

ひろこちゃん、お久うれしかった。
桐ちゃん、髪短いのcoool!!



で。
先ほど猛烈に甘い物食べたくなり、
1人でイシムラにeat in。

あっとゆう間にぺろりんちょ。

食べた分、夜がんばらねばー。



RA fanfare♪とアレルギーと。

クソ暑い日々。
脳みそだめー。

さてさて日曜午前は、
定期jointcircle【RA Fanfale】
でした。

今回からは春日方面で開催。
ZUMBA®toning

からのZUMBA®

1人とも3人とも違う、
なんだかリズミカル、コミカルな
レッスンです。

⬇︎何がそんなに笑えるのシリーズ


⬇︎それぞれの思い(笑)


きつ楽しい⬇︎


打ち合わせ立て込んで
大変だったことでしょう。
お二人ありがとん⬇︎


さて、金曜からだましだまし
アレルギー症状と戦ってきましたが、
日曜のラファンが終わったら気が抜けたのか、
全くふぬけの体に、、。

月曜朝は、仕事いくのがやっと😭

すぐにいきつけの耳鼻科に予約。

月曜予定のレッスンは
泣く泣く休もうと決めて病院へ。

喉も鼻もアレルギーですねと、
小峠そっくりの先生お墨付き。

ええ、私もそう思ってました

微熱も出てもう、死にそ。
あ、アレルギー性鼻炎で微熱は
ありです。

基本普段はものすごく元気だけど、
アレルギーの値はものすごく高いわだす。

疲れがたまると忍び込んできて
わるさする。

先週27日に福岡はPMの濃度が
高まった注意報が出てたみたい。
おかしくなったのは、27日の夜から。

元気だったら跳ね返せてた。
過信はいけない、自己管理大事ね。

ちなみに
食欲はまったくなくならず
あははー。

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索