とりあえずミルデまで。

なんだかこう、
盛りだくさんが続いてて、
まあ、要するに筆が遅い。

おまけに、アレルギー症状的な、
咳と喉粘膜のかゆみを発症。
『スクワットより咳のほうが
腹筋割れるじゃん』と不謹慎な感想。

そんな中迎えた、さらりないっ!
とにかく楽しみにしてたよ、ミルデソンリサス!

夜のいきぷらアリーナはめちゃ新鮮!

県内外から集まる、さらりないっ。
パワーあふれるももきみセンセ、
ビタミン飛ばすりえセンセ。

みんなに会えてしあわせ


レースクイーンとの撮影は、
始まる前も後も大人気


アフターには、『夜カフェ』
いってもぉた。


喉おかしいのに、しゃべり倒し。
いや、シフォンケーキがお薬やのよ。

次回のミルデは9/9のさらりないっ!
カレンダーチェックしましょ。


さてさて、ここまで飛んでたけど。

木曜はあゆセンセ早良のtoning&ZUMBA®

キイタわぁ。笑えるくらい。笑うけど。
この日までは喉、問題なし。

夜はmarciaの南体育館

楽しんでおりまふ。

snowの高低差が、ひどすぎる(笑)

でもって金曜はいきプラー。
この日はSENTAO&ZUMBA®

少し喉おかしいけど、レッスン中は、
どげんもない。精神的なん?


今日のことは、またのちほどー。

こうやってダラダラ長いけど、
いちお何回も読み返してからUP。

間違いないか、まず基本。
そして誰かに対して不快じゃないかなとか。
個人ブログなんて飛ぶ範囲は小さいけれど、世に放つからには気をつけなきゃと思う。

ましてや企業として、何か発信するなら細心の注意を払ってほしい。

受けた側の信頼を失うようなことだけはして欲しくない。と、切実に感じつつ。




第4火曜それはGPっした。

この1ヶ月が待ち遠しくて。
サークルGOLDPINEでした。


昔の曲は知らないだけに逆に新鮮で。
でも、とまどいません。
コリオの構成も素晴らしいし、
リードはくっきりはっきり。
GOLDさま、今回も絶好調!

PINEさんはまあ元気止まらない!
PINEさんがGOLDさんの
リードを見てる目はキラッキラ。
こういうの素晴らしいと感じます。

いつしか会場みんなが、
ハイテンションのフルハウス!

みなさまぜひまたおいで下さいませ。



終わったあとの
みんなの笑顔がほんとに大好き。

来月は8/22第4火曜。
いきプラアリーナとれてます!
ステージあるので、足回りもしっかりガン見して下さいね


+ + +


さてその前日の月曜の午後は
西市民プール!

夏休みならではのメンバーも来て、
まぁ笑いっぱなし。

レースクイーンここでも!

大好きなちびっこ&クイーン⬇︎


帰りに飲んだセブンの
アイスキャラメルラテが
美味しすぎてびっくらこいた!

そして夜はmarciaサルサ!
みっちり楽しく学ぶ時間!
色々修正してもらえるし、ほんと楽しい


いつでもどこでも、
アライメントが大事。
生き方すべてに言えることかも。
前をくいっと見て、
骨盤立てて、
背中まるめないで。
胸はドゥン!(これは物理的にむずい)

凛とZUMBA®

暑いけど。
すすんで汗かくことばかり(笑)
一気に書くしかない←ため込んだから。

日曜キタキタRAM

レースクィーンとなんかわろてる。

みんなと


みんなと


みんなと


みんなと


みんながいて、逢えて、
音楽は最高で。

遠いとこも、近いとこからも、
療養後だったり、帰省したばっかりとか、
イントラさんだってわいわい
来てくれた

なんたってZUMBA®は凛として
ここにあるから。


RAMありがとう。

あ、間違った(笑)

こちらが本物⬇︎ぐふふ。


来月はすぐです。8/6よ。




夜はMIDIちゃんへ。
ミッキーのご機嫌はななめだったけど
楽しいレッスン。

このブルーのウエアなついでしょ。
これ、当時すごく欲しかったけど
すぐ売り切れで買えなくて
そしたらりえセンセ、
わだすのお誕生日に『はい』て。
買ってくれてた!
ほんとびっくりでうれしくて!
今でも宝物さ

さて、月曜以降は、また別途。

スクワットチャレンジ、
やっと30日目だー。
25日目くらいで体の変化感じて、
ばか食いしたら、ぶよぶよリターン。
あかーん!

あ、今週末の告知です。


toningはキャンセル待ちですー。

日曜は。


予約不要です。RAMです。躍らなソンです。

さて今日土曜日は、

仕事からの、
なんとチャリでゴールドジムへ。
(車をnonに貸したから)
到着したらすでに激汗と疲労困憊。
え?36度?
からの、りえセンセZUMBA®で、
もうヘトヘト。

しかしまたチャリで家へ。え?36度?
着くなり滝みたいな汗。
あたしのカラダ大丈夫か?

ざっとシャワーのあと、
やすよ号でいきプラへ。(車って涼しい

これこれ!ZUMBA®tonin60分

レッスン直前にりえちゃんに塩もらって、
なんとか息をつないでスティックふりふり。
いや、めちゃ楽しんだわ。

終わったらまたシャワー
(何回浴びるねん)
夜は職場のお友達と、
大橋フリーバード(⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎)


で、帰宅して、がおー、またシャワー。
頭がぼーっとしてきてる。
熱中症なんすかね。
と思いつつブログうってる|;-_-|=3

その前日金曜日は、
この方のチンピラ運転で(笑)

そぴあのゆきえ先生レッスンへ。

ZUMBA®からの~


ZUMBA®toning
やられたやられたー!
しかし楽しかったー!
もうすぐオーランドなのに平常心な
ゆきえ先生。そして可愛い。
良い意味で気負いがないところが素晴らしいなと痛感。


夜はいきプラー。
カモン週末!て感じる瞬間。

みんなー1週間がんばったねー
子供たちは夏休みなん?
ママン達、受難の日々がんばれー。

の、前日木曜、あゆセンセ早良!

指ぱっちんで作るハートにみんな夢中。

うまく出来なくても、本物の
ブレずにあれば大丈夫。

とりあえずここに。

夜レッスンから、帰ると、
何かをまずもぐもぐして←だから痩せない
それからシャワーへ。

脱衣所とかでピアスとかはずしたら、
どこ置いてます?
わだすは、ここへ。

何年も前にナチュキチでゲットン。
好き
ぜーんぶお安いけど、
そんなのちっとも関係ない。
好きで。実用的で。
That's all。

さて昨日は朝からすごい頭痛で。
普段ほぼ感じない肩凝りもあり。
仕事量はtoo much

でも、白水カ丘のりえ先生yogaに
行ったら、
肩がずいぶん軽くなった

夜は城南体育館。
marciaセンセのsalsaミニレッスン、
からのZUMBA®。

なぜか!男性率高し!
なのにみなさま
とっても静かなジェントルマン。

最後のカメラまで走りこむ動画撮影では、
えらい勢い(笑)


また城南でお会いしましょう。


さてさて告知4連発(しつこいです)

今週末日曜はRAM


来週火曜は、これだっ!

絶賛予約受付中。


来週のサタデイナイトは、ミルデ。



その翌日はこの2人。

toningの予約枠は残り少ないです。
両IRまたは私でもおけおけ。


最近のありがとうございます。

順調に増量、おほほ。
でも、食べ物が美味しいて
素晴らしいこと。

1kg落ちたら、マックのロコモコ
食べちまお!

海の日。

今週末です。あうー楽しみ。


+ + +

さて、連休最終日。
前日no fitnesだったから気合。
(でもない)
朝から暑すぎてなんかふにゃふにゃ。

毎年海の日には行けてる感じの
さおりんサークル

みなさまの変顔(悪い顔)ぶりが
すごい!

アフターのアイスがめちゃ美味しくて。

Sさんの差し入れでした。感謝なり。
そのSさんの足のサイズ!

30cmだそうです!すごい!

この方ともやはり逢う(笑)
リクエストされてないのに、
変顔してるわだすアホや。


の、あとは、あゆたんIRの早良ー。

休みならではの顔ぶれー。



まぁ君の弟さんご夫婦も来られました。

あゆセンセとおそろ。
大きいパイナポー作れてるかな?


祝日ひまな大人達は、
いつまでも写真撮ったりしゃべったり

そして、連休明けの火曜いきプラ!

東京でパワーチャージしてきた
りえセンセ⬇︎ますますキラキラ

ハピバもできて⬆︎みんなhappy。

来週火曜はGPです。
居残りメンバーで『待ってるよぅ』

でかいくまモンと。

まずは土曜。

仕事➡︎ゴールドジム➡︎土曜いきプラ。

その土曜いきプラ中に、急にゲリラ雷雨!

に、驚きながらのリード(笑)

チャリで行ってたもんでアセったけど、

この笑顔パワーで雨やんだ。

そうそうこの日の私たち。
いい感じにおそろみたい!偶然だわよ!

なんか嬉しくて、アゴも出ます

日曜日は、娘nonと熊本へ。
だんなは先に行ってたもんで新幹線にて。
38分だよ!はやいっ。

駅降りるなり、くまモンでかいし、
超暑いし。

こんなにデカいくまモンの顔。


で、義母のお見舞いに行ってきました。

nonはずっとそばにいて、
手をさすってあげたり、
髪なおしてあげたりしてた。

あたしには、舌打ちで返事するやつが
ま、わだすはそんなもんだ

そんなこんなでNO fitnessな日曜。

順調に増量中。あかーん(இдஇ; )

レッスン中、髪やはり結んでまう。

にゃんこきゃわたん。
セリアでまたゲット。
100均、ばんざぁーい。

はじまったー!

明日ではなく来週です。

+ + +

さて、いきプラも、
ついにZUMBA®toning
始まりました。

これでaqua以外の全ての
スペシャルプログラムを
ここいきプラで受けることができちゃう

ZUMBA®SENTAO
ZUMBA®STEP
ZUMBA®toning
少しずつ特色が異なります。
どれも大好物よ
そして忘れてはいけないyoga。
静と動、たいせつにしてくれるから、
助かっています。

からのぉーZUMBA®

鼻の穴が気になるくらいの!(笑)
弾けっぷりのみんなみんな!

ぴろすも来てくれたし!
熊本から春日にお引越のNAOちゃんも

前日木曜は、暑いのよん、
あゆたんの早良体育館。

髪、結ばずにはいられない!
ZUMBA®始めて、
こんな髪長いの初めてで、せからしいっ。
ZIN69のプリシラちゃん、
うっとおしくないんかなぁ。

終わった後はB1とりたてのまぁ君と、
メレンゲ復習。


夜はmarciaの南体育館。
の、画像待ってたけど、来ないから(笑)
これでー。

えいとの魅力に釘付けの
楽しい仲間たち

明日は2号nonとお出かけ。
なんも、買わされませんように。

シャバーサナ

昨日は寝ませんでした。

わだすはね。

眠気でおかしな顔になってた方は、
はい、いました(笑)

体のつまりが取れてく時間。

りえセンセ、白水ケ丘公民館
ZUMBA®からのyogaおすすめです。
夜yogaも最高に癒されます


+ + +


その前日火曜は、
念願のコナズにやっといけたー。(お店HP

ハワイ、ハワイ、ハワーイ。
わだすが愛してやまないハワイ💓

そして愛してやまないSWEETS


次食べるものも決めました

そんなわけで夜のいきプラは必死。
摂取カロリー下方修正しないと!

楽しすぎてあっとゆう間!
しかし終わってもまだ満腹感でした

+ + +

さて今月も第4火曜はGOLDPINE。

今からわくわくがとまらないっ!


ちびっちゃいのか。

またしばらくこれでおけ。

私は白米、玄米、押麦ブレンドです。
まとめて炊いて一膳ずつパック。
朝、昼は米、食べます

日曜夜はMIDIちゃん。

シャッターチャンスが微妙なMICKEY(笑)

昨日月曜は暑すぎの西プ。

仕事の量が尋常じゃなくて、
頭くらくらしてたけど、
すっかりリセット。ありがとあゆたんIR。


今回あちこちで、ふと言われた。
『ゆみね小せえ』

いや、身長低いけど、
もう少し低い子も結構まわりに
いるもので、
あえて言われたりしなしい、
身長低いわりには、骨太で、
幅がしっかりしてるから、
あんま小さい感ないのよね。

ここでも、

『ちっせ!そげんちいさかった?』言われ、

この写真でも。


身長高いの、うらやま

昨日の西市民プール前でも。

もはや、ミクロ。


あ、
人間が小さいからね
そこはもお、わかっとりまふ。
善処しまーす。
(ほんとかよ)

昨晩のmakorieも。
シャッターチャンスやはり微妙。
楽しい時間をありがとうございました。

今日はランチ、楽しみ💗💗💗

タイムトリップ。

昨日は、
仕事からゴールドジムのあと、

超久々の雑貨屋さん探訪

メリアノーチェMelia NOCEさん。

やはりブレずに可愛いフランス雑貨。

行ってみたいな、パリの蚤の市。

そんな気持ちになります。

ふと、前回いつ行ったの?と
ブログ振り返ったら
かなり前(笑)➡︎➡︎クリック
いや、記憶に新しすぎてね。
びっくりだ。
ふらごはん、また行きたくなった。
ひとりでも、全然平気です


その夜。
超長電話。わろたー。

わかる人はわかる伏字

話がとまらないもんね。

カリカリせずに、穏やかに
生きていきたいなあと、しみじみ。
気持ちが落ち着きます

今週も色々頂いて感謝。

いや、もの頂かなくても感謝。
こんな虫けらみたいな私に、
楽しくかかわってくれて感謝です。

金曜そぴあも楽しくてー。
今回はtoningのみ。


しかし、その前のZUMBA®の
集合写真にも、
どこかに、
こそっと、
ちびっちゃく

います(笑)

わかるかな

で、やってみた。

ティーソーダのことです。
オレンジいれてみました。

さっぱりして、おいちい

急に亜熱帯になてもうたもんね。

亜熱帯といえば、
今日の2箇所。どっちも亜熱帯すぎ。

早良体育館。
toningからの。


ZUMBA®

toningの時は、もぉあなた顔からも汗。

うわさのHOTFlashかとおもた!
(単に冷房弱すぎたみたい)

くぅー。楽しいゴリゴリ2本を、
ありがとうございました。


+ + +


夜はぁ、南体育館。灼熱継続

ぴろすの出現あり。


お土産もありがとうございましたん

ぴろすのインチキねずみ感(笑)

終わったあとのわだすの背中の汗。

ハートの形になってたよぅ。

写り込んでる2人も気になりまふ。


明日も灼熱なはずー。

夏やからぁー。身をまかそー



なつのおかざり。

先日の天地下うろうろナチュキチで、
サボちゃん達をゲットン

季節のディスプレイやっと
夏に。


後ろの棚にくっつけてるオーナメントが
お気に入り
(明るめの画像だと見えるかな)

サボちゃんがキテル、
今日このごろ( ◠‿◠ )


+ + +


さて、太陽がサンサンと降り注ぐ、
週の始まり月曜日の昨日。

西市民プールは冷房あれども
西陽はささる。
土日でたるんだボディにもささる。
あゆたんセンセの色白ボディは、
目にささる

日が暮れてもなんだか蒸すけど、
夜は美野島sarsaへ。
marciaセンセの
ビューティな腰の動きも心にささる。

細かいところ修正してもらって
ほんとに勉強になりまして。

骨盤のポジションとか、
ヒップをどこに向けるとか、
yogaで言われることと
結局重なってくる。
基本てほんと、基本なんでふね

みんなでおさらい。
下手でも(私のこと)楽しいよっ!



+ + +

そして今日!
台風も『来る来る詐欺』やったわ!
被害もさほどなくてよかった!

夜は火曜いきプラ、ハッピー

りえセンセおかえりー

きゃおーー(て、実は金曜ぶり。わろた)

旭川からおかえり💖
待ってたよー

なんとこのかたは、
北海道からもどりたて!


やっぱ最高じゃんいきプラって、と
しみじみ感じる夜。

これも最高⬇︎

ありがとうございます



仲良しだった!

出勤時。

にゃんこ親子元気でした!
車の下でつるんでました!
ずっと気配なかったから、
心配だった。
朝からほっこり、いや、ほっとしました。


+ + +


例のごとく記憶ほりかえす。

木曜は仕事後の早良。
めちゃ楽しかったけど、
途中ボリュームダウンの指示がフロントから。
ご近所からの苦情かと思いきや、
お隣のトレーニングルームから
その部屋そもそもざわざわしてんぢゃん!
せこすぎ!と怒った気持ちを
集合写真にしてみました。

目一杯怒ってんだけど、
くっしーに負けてる余裕で(笑)

夜は南体育館!ビバ!冷房!
すぐに暑くなったけどねー。


注文の多い集合写真。


なぜか急にsnow(笑)

もりあがるー( ◠‿◠ )

+ + +

金曜。
そぴあがない金曜。
なのにそぴあ的召集(笑)
遅れたけどねーわだすはー。

まあ、米のことはおいといて、
えらいのんびりできるカフェ。


その後天神地下街うろうろ。

財布に優しいラティス。いつものぞくよ。
サボちゃんのピンキー買えてハッピぃ
団体行動意識が欠落した軍団、
勝手にお店に入る。

サリューやナチュキチで、
わいわいしたけど、
天地下いきながら、ここは、

のぞきもせず

そして、のど乾いたねて、
(あんだけしゃべったらそうやろ)
またパルコへもどる。

このハンズカフェで飲んだ、
ローズティーソーダのおいちさが
今でも忘れられまへん

そして夜はいきプラ
食べすぎなんとかしなきゃの60分。
アフターは2人のハピバ!

笑顔満タンでした!
りえセンセの旭川遠征がんばって!もこめて

わだすは週末は、研修や、
実家孝行がんばってみました。
やれる時にやっとかなきゃね。

さて、来週もがんばろっと。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索