ぷはーっと、いくよ。

うちの冷凍庫。

はまると、とことんです。
@69円byルミエール
在庫減ると不安になりまふ。


ブログもためると不安になる、かも(笑)


心にね。ちゃあんと憶えているけれど。
しかし物忘れもひどい昨今。がんばろ。


月曜は西市民プール。ノッシーきたぁ。

体がえらい重たくて息絶え絶え。

でなんじゃこれ、新婚さんか!

(おばちゃん、うらやましい)



夜は久々Shinycrewちゃん。

色々散りばめてくれて、
笑って笑って笑って!
ほんとに感謝です。


+ + +

火曜は!
待ってました!GOLDPINE

文句なし!楽しいのひとこと!

みんなキラキラしてまふよっ!


遠いとこ近いとこほんと
ありがとうございます


ZUMBA®で世界を旅すると
こうなります⬇︎


金、松さま、今宵も全力リードを
ありがとうございました。


来月も第4火曜の20時から。

参加されたことない方は、
rieconmigow@gmail.comまでご予約を。
(グループラインの方はそこで予約です)
圧倒的にアドレナリン出まくります。
ご体感くださいませ。

+ + +

水曜ねぇー。
白水ケ丘公民館の、りえセンセyoga。

(イメージです)

シャバーサナで、あたしら全員
完全に寝落ちしてまい、

『ゆっくり手と足引っ張りあいっこしましょー』みたいなの、言った(らしいが)全く聞いてない。

『誰も動かんで、びっくりしたわ‼️』
と、言われ、いやまじ爆笑。

ほんの数分の寝落ちだったと思うの。
でも、すごい頭が爽快
ほっこりメンツでもあり。
気持ちよく伸ばしてもらった証拠でもあり。

あと何年踊れるのかな。

そんなこと考えて、今は行きたいとこは
行っときたいなって思う

体も心もちゃんとメンテ。
だめな自分にがっかりしたり、
『しゃあないでー』って頭なでなでしたり。

とりあえず、木曜以降は、また別途(笑)






くるみボタンで。

SERIA万歳シリーズ。
くるみボタン。
廃棄予定のウエアを活用。

ロゴが切れてても、
なんだかZUMBA®てわかる。
(わかる人には)
これは使えるー。


+ + +


土曜は、家庭の事情で車使えないし、
しかも雨だからチャリも無理で、
GOLDジムあきらめよかとおもたけど、
ここは執念。
バスでいけた!

やっぱ楽しい、りえちゃんZUMBA®
床ほんといい。汗いっぱい!


+ + +

日曜はいまだに、午前の
ルネゆきえ先生ZUMBA®ロスが
続いてまふ。
どうしても動きたい日がある。

なのでmasakoちゃんの日曜サークルへ。
画像ないの
楽しい時間ありがとうございました。


で、ゴンちゃんと逢えて、
(逢えそうな気がしてますた)
ハピバプレゼント。
速攻着てくれて、かっちょえ。

生き様の綺麗さが立ち姿に現れまふ。
ラーブ


そのあと、やっちゃんと合流して、
ミリカへダッシュ!
オセロひっさびさでした。
画像にゃいの、その2。
アゴ絶好調。ありがとうございますた。


+ + +

夜は、MIDIちゃんへ。

りえセンセの車に急遽便乗感謝なり。

1曲リードありでー
センセと角度が一緒でうれしいわだす。

あれ?みわ?(笑)

可愛さが前面にきてまふ。

とゆうわけで、明日です。

ギリまでご予約うけます✨
⬇︎ ⬇︎


みんな、いきいきの、いきプラ!

まずは来週火曜
絶賛受付中です。





昨晩はHOMEいきプラっ
何年通っても、うきうきの、いきプラっ。

まずはZUMBA®Step

憎らしい段差。効果あがりまふ。

そしてZUMBA®
メンズ多かったでー。

2本立ての日は、部屋使用ギリなもんで、
終わるやいなや室外へわやわや。

わやわやなまま写真ー。


Oさん、アイスうれしすぎでした

来月からのいきプラは、
ZUMBA®toning入ってきます。

aqua以外の全てのSpecialプログラムが、ここいきプラでは受けれます。

りえセンセ、頭ごっちゃならんのがすげー。
(私生活がサザエさんになるのはしゃあない)
うふふ

+ + +

梅雨うっとおしいけど、
断水なっても困るし。

梅雨終わったらまあ夏真っ盛り。

の前に、すでに小麦色の3人。

かよさんミリカ後のひとこま。
普段の生活で焼けてるよね、と、
再確認(笑)

盗撮 by よーこちゃん⬅︎嫌味なほど白いの。




今度はソックス( -.-) =з

昨日水曜は、仕事のあと夜までのんびり。

撮り溜めのドラマ『リバース』一気に見た。
最終回まで待って一気に見るのが
好き
『24』も見直したいくらいだ。
(そんな時間ないけどね)

で、夜の南体育館。

やりました。

シューズは忘れなくなりますた。

こちら。

以前zesのREYNAセンセも、
やらかされてましたよね。
だから、いいか、と、思う(なんで?)

こうやったらだいじょうぶ。


相変わらず灼熱の南体育館
顔がどれも苦しそう&ぶちゃいく(笑)


みんなで写真はポージング大変

たのしかったわん。


そして今日は早良体育館わず。

網網レギンスのふたりを強調してみた。

てか、W-upめちゃきつなってたやん。

久々登場のHちゃん、
あがってくる資さんうどんと
戦ってたやん(笑)

帰りは、ひろえちゃんに聞いたものを
早速買いに。

SERIA万歳ー!

髪の毛いつぶったぎろうかと
思案してたけど、
Hちゃんが、もう少しがんばりーて
言ってくれたんで、このスマイルヘアゴムでがんばろぅー。

あ、こちら⬇︎ ⬇︎
まだまだお待ちしてまーす。

ゴールドパインやってくる!

毎月第4火曜です。
これ来るとああ月末を感じます。

いちお事前予約頂いております。
両インストラクターまたは下記へ。
rieconmigow@gmail.com


昨日の夜は火曜いきプラ。

なんともいわせんほんわか感。
いや、でも内容は濃いんです。
イントラさん全て見渡せるもん
(さぼれまへん)
新しい曲も懐かしい曲も
なんかもぅ、わいわい笑いながらキャッチ。
雨の中、でて来てくれるみんな。
大好きです❤️


+ + +


月曜はあゆセンセ西市民プール。

大牟田からYちゃん、きゃわたん。
ヒップがねー!
めちゃあがってる!
若いってすごい、そんなこと再認識!

夜はいきプラ夜yoga
(イメージです
土日の動きすぎをしっかりメンテ。
特に明確な体の不具合はないけど、
痛くなる前のメンテがいちばんかと。
呼吸をしっかり、じっくりポーズ。
ゆっくり自分を見つめる時間。
あぁ、朝までシャバーサナ

ここんとこ色々頂くことが多く。
本当にありがとうございます。

わだすの胃の中にちゅるちゅる入ってく。
ああ、食べるって幸せ❤️

あ、来月早々にはこれも!
よろしくお願いします(予約不要です)

2ヶ月ぶりのRAM❤️

4月のラムスペから、
2ヶ月ぶりのRAMでした。

みなさんRAMですよーて。
楽しいですよーて。
忘れてませんよねーて。
心の中で思ってたけど。

笑顔のみなさんが
続々登場。

それってなんだかすごいこと。
Specialthanks


あっとゆう間の90分で。

基本に忠実なZUMBA®なんだけど、
3人の個性がほんと楽しくて
次のカードが何なのかわくわくで。

楽しい時間をありがと。

今回のRAMカメラマン。やっちゃん。


レッスン中の写真は、
marcia IRがFBで作成してくれてます。


同じ時間を共有できた幸せは、
なんだか残したくなる。




危うく、コモエルソル写真に
また、また、外されるとこやったわ
ぷんぷーん。⬇︎

でも、笑っちゃう。⬆︎大好きなみんな。

お忙しい日曜、時間をやりくりして。
お会いできたことに感謝です。

次回は7/23(日)1530~いきプラです。


+ + +

さて夜はMIDIちゃん。

敏腕マネージャーは欠席(笑)

RAMながれのみなさまも💗

おとーさんは、この日4本だって!
すごいなぁ。
広島からのお友達をおもてなしハシゴ。
ZUMBA®愛に、頭が下がる想いです。

帰り駐車場で一緒になったOさん。
Oさんは福津。
『ゆみねのほうが遠いんじゃない?』と言われ。
よーし、試すよ、着いたら連絡しよ!
てことで。

マンション駐車場着いて、
まずLINE。
『着いたよー』て。
2分後に
『今着きました✌️
ちょっとだけ負けましたね』と。

付き合いたてのカップルか!
(笑)

まあ、そんなこんなで、
完全燃焼の週末。

老体に負けず、
体重増量にも負けず、
たとえ今日、命が終わっても
幸せだったと思えるよう、
毎日を必死にそして優しく。




ミルデソンリサスでした。

いやぁ。興奮冷めないけど。
てか燃え尽きてソファで落ちてた。
で、いま目が覚めたから、書いとこ。
深夜2:00すぎ(笑)

ミルデソンリサス、でしたっ。

ご多忙な土曜の夜に、黄色いお部屋に
ありがとーございました

初見とは思えない⬆︎このそろい方!

一緒にさられないっ(SATURDAY night)を過ごせて幸せです。

それぞれのイントラさん大好きです。
満ち足りてます。
でも、タッグを組んでリードしてくれることで、またいつもと違ったキラメキが産まれる瞬間も大好きなんです。

次回のミルデソンリサスは
7/29(土)1930~75分
ぜひ!いきプラへ、カモーン!

+ + +

金曜飛ばしてました

充実しすぎてた。

まずは、甲仲原公民館@粕屋町でZUMBA®

チビちゃん連れのママン達が、
楽しく汗をかける素敵な場所。

そこから、新宮へ移動。
(糟屋郡内の移動なのに、おおごとだー)

ゆきえ先生のそぴあ新宮

ZUMBA®からtoning。
ぷはー!て腹一杯の2本!

終わってからはカラオケ?


やっぱsnowもやっちゃう。


ここから、スシローを経由して(笑)

夜はいきプラー。

文句なしのいきプラクオリティ!

このタイマン2ショット、
いきプラらしくてお気に入り!


お久しぶりでも忘れず来てくれたり。
ハピバもあったり。
実は相当久しぶりに金曜のW-upを
最前列で受けれたり。
いやもぉ、1人でじーんときて。



明日は、いや今日だ。
2ヶ月ぶりのRAMです。

楽しみすぎます。早く寝なきゃ。





ポップ。

夏柄のクッションカバー、
マリン柄だったけど。
かなりくたくたなってたんで
変えた。

ちょい、ポップ。
たまにはいいか。


+ + +

てことで、
気持ち良い昼寝のあと、
昨日の夜は南体育館。

始まる前に係の方が室温チェックに。

『運動するとこれよりずーっと
暑くなるんですよぉー』て、
愛嬌ふりまいてmarciaセンセと
懇願したけど、
またしてもエアコンNG。つらたん。

そうは言ってもレッスンは楽しー。

そして自由(笑)


手をパーにしてるのは、
55を表しております!おめでと!


+ + +


そして今日は早良体育館。
ここは冷房あり!
じゃなきゃ日差しがすごくて焦げてた!

toningそしてZUMBA®そして冷んやりゼリー。
そして、終わらないアフタートーク(笑)

2回目のtoningのWS受講後の
あゆたんセンセ。
レッスン中の説明が増えてた気がします。
どこを意識したらよいのか
明確に感じ取れました。
(いつもと同じやったらすんません
なんにせよ、学び続けてる姿勢が
素晴らしいと思います。


そうそうtoningのあと、
あたしのウエア。

わかるかなぁ。
汗がになりました。

いいことあるかな?(〃ω〃)

なんてね。

しつこいけど告知ですー。

幸せな時間共有したいでーす。






水曜午後のねむねむ。

白水ヶ丘公民館のりえセンセの
yogaでした。
(毎週じゃないけど水曜ですよー)

ラストのシャバーサナ。
心地よすぎてねむーぃ。

昼寝にはいい季節。
あと少しすると昼寝も汗だくなる


+ + +


さて、夜ごはんの予定だけは、
あったものの、
NO PLANだった先週末日曜日。

そしたらniceな情報が、夜飛び込んできた。

わお!スペシャルじゃん。

まずは、北九州ONEサークルTSUNAクン。

行ったらわおー!良く会うぞ(笑)


楽しい60分。ありがとうございました。


NちゃんYちゃんともお久

ひろみもゆっきーも逢えてうれぴ。


からのー。

わりとタイトなスケジュールで、
くらじの郷のももきみちゃんRITMO CIELO

5年前のカリエンテチームからの
お付き合いなのに、
ソロレッスン初めてだったなんて!
あほだ、あたしはアホだった!
すんげえ、クオリティ。
難しいて意味じゃないのよ。
わかりやすい、体の動きが綺麗クリアー、
構成も楽しくて。
もっともっとたくさんの方にぜひ
受けて欲しいな(〃ω〃)

ここでも会っちゃうこの方たち(笑)

帰りはすぐ近くの有名な
うどんとチーズケーキのお店『仁』へ。

お持ち帰りー。
詳細は➡︎➡︎➡︎ココ

夜は娘nonとデート。

おいちかったわん。


+ + +


食べすぎた週末をなんとかせねばの
月曜日。
そりゃもちろん西市民プール

サプライズメンのちゅげざーがあったり、
小学生メンのふらふらふーあったり。
笑いっぱな。


夜はこりゃもぉキリリと
marciaのツキイチsalsa。

ZUMBA®の汗だくとは少し違うけど、
ずっと腹筋締めてるし、
体の芯をぴっ!くっ!て伸ばす緊張感が
とっても気持ちいい。
憶えるの必死だし、marciaの動きとか
めちゃめちゃ綺麗だし。
喜びの時間です!


今週末は、春日で楽しいこと
たくさんですよ




予約不要です!

Come and join us.










ゆとりの空間

もーためこみすぎ。

でも。知らんふりして書こ。

先週水曜日は、
職場&元職場お友達と
キャナルの「ゆとりの空間」に
ひさびさだー。



美味しいし楽しいし。
あたしより全然年下なんだけど、ずっと
仲良くしてくれててhappy

当然食べすぎたわけで、
夜はせっせと南体育館!

FUN! FUN! FUN!

+ + +


木曜日もリバウンドとの
戦いは続く。

午後は早良体育館であゆたん。

ゴリゴリでお腹いっぱいとおもいきや、

夜は城南体育館でマルはん。

やはり、FUN!

+ + +

金曜は、まずは、こちらにー。


この方々と現地合流

開催期間、あと少しあります!
素敵な作品と素敵な空間をぜひ

そして夕方からは、いきプラで
SENTAOとZUMBA®

この日は時間ギリッギリで借りてるから、片付けしながらの撮影。
なんで、いろいろ手にもってる(笑)

あ、この1週前6/2のそぴあも抜けてた!

わだすの表情が、なんでこんなであるか、どうぞ気持ちをおくみ取り下さいね(笑)



それと、エルモーーꈍ .̮ ꈍ

いい大人が必死になる。あおー(笑)


+ + +


土曜はフツーに午前中仕事
実はわだす週休1日っす。

終わったらダッシュでゴールドジムコマモで、
りえちゃんZUMBA®。
空調ばっちりなのに汗だら。
どんだけ動かされてんねん!

で終わったらダッシュで土曜いきプラ

笑いがたえなくて、FUN!

そして、夜は前日振替になったMIDIちゃん


やっちゃんも来れたー。


よく動いたぽい土曜。

明日はのんびりしよーかなーと
思ったのもつかの間、
そうはいかなかったのだ!

ま、その話しは別途ー(笑)




京ちゃんと月曜、と火曜(笑)

ミラーボールのような土曜日曜からの~
月曜。

の前に、土曜のランチが飛んでたな。

博多もつ鍋やまや

健診後、一気にこれでリバウンドしたけど、
ここは食べとくとこー。まじうま。
なつ、先に並んでてくれて、
ありがとね❤️

で、月曜。

もちろんお仕事。

土曜もお休みもらてたから、
書類ざばっと。
いや、やります。
介護申請待ってる方たくさんいます。
急いであげないと。

義母がその立場になってそう思う。

ま、そんなこんなで、
月曜は、午前中、じゅんちゃんの野芥のレッスンに行った京ちゃんを、どこかで拾って西市民プールに連れてく段取り💞

が、LINEに、『ランチしよくからー』と、
連絡。

間に合うがどうかわからんけど、
とりあえず駆けつける!

あえたー。

雅恵ちゃんもいたけど、
たまたま荷物取りに家に帰ったのー。

て、京ちゃん、雅恵ちゃんを乗っけて、
ゆみねデスドライブで西市民プへ。


遅刻ー。
すびません。

しかし、みんなも西陽も待っててくれたー。

フラフラフー。



これは、ダバダバだー(笑)


レッスン間に合わなかったけど、
京ちゃんに会いにYちゃん来てくれて。
わだすも2ショットとれて。

幸せな夕暮れ時。


て、


ここで、予想以上に時間が経過しており、
空港まで送るつもりが、
天神、博多駅近辺渋滞に巻き込まれたら、チェックイン間に合う?て危険な気配!

なので、地下鉄の駅で、
またねー💓💓💓💓💓となりました。

なんかね。
逢えてほんとほっとした。

全然遠いとこじゃないて心で感じた。
いつでも気持ちはそばにいるし、
飛んでいけるしꈍ .̮ ꈍ

持ち帰ってもろた『ちかっぱ味噌』
てっちゃんからすぐお喜びの
報告きたよー、ごんちゃん。


だから。

またこちらで、毎日を
こつこつがんばります!

火曜いきプラも、ほんわかゴリゴリ
あー楽しいし!


かわいこちゃんも
写真撮ってくれるし

りえちゃんのリードには、
ほんとすごいパワーもらえるし!

あ、ぴろす。

ブルーベリーめちゃ美味しかった💖

遠いのに。

平日なのに。

ほんとありがとー。

首カンバーック!

京ちゃんも、またカンバーック!
わだすも、いくでー。

たくさん独り占めさせてくれて
ありがとー。

ほんとにやりたいことは、
やっとく。
逢いたい人には
逢いたい逢いたいて言う。

もう、いい歳ですから。

待っててもだめなこと、多分ある。

そのかわり、
言わなくても良いことは言わない。

人を不用意に不快にさせる必要ない。

なにしろ、仏像が怖い、根っこが悪魔の
あたしだーかーらー。

梅雨入りにまけず、
がんばりましょー。




京ちゃんと日曜。

怒涛のSOUL FES、の、翌日。
日曜日。

聞いてました、事前に、京ちゃんに。
『何したい?』て。

言うよね、そりゃ。
『ZUMBA®したい💓』てさ。

だからこんな1日計画しました。

行き当たりばったりなとこもあったけど、玉手箱のような1日。

まずは福津のBANDEYちゃんに!

昨日写真撮れなかったちえちゃんともみどりたんとも写真撮れてよかったでー。

まさこちゃんとは、ゆきえ先生のそぴあで何回も顔合わせてた京ちゃん。
この日にjointがビンゴでよかった!

京ちゃんと2人でステージ呼んでもろて

『Forever chughether』踊れた💓

まさこちゃん、ちかちゃん。
楽しい時間をありがとうございました。

アフターは流れにのっかりみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題。

最後Hちゃんのお腹がすげーことになってたのは内緒のおはなしー(笑)


さあ満腹のあとはお風呂『若杉の湯』

湯あたりしそうな勢いで、
京ちゃんと露天風呂ヌードトーク
フルーツ牛乳が体にしみたねん。

のあとは、初の南蔵院。
有名な涅槃像あるとこ。
何をかくそうわだすは大きな仏像が苦手。
ずっと避けてきたとこだけど、
京ちゃんいるし、ここは頑張ってみよ。。。



で、で、でかい。

足の裏の模様は、
意外と好きだわ(笑)


順路途中に、
トンネルみたいのあり。
ビビりながら歩いてたら
七福神が出てきた。
これだって少し怖い、わだす
『あら』とか言いながら
すぐに線香たてたりしてる京ちゃん。
何祈ってるかと思いきや、
『宝くじ当たりますように』て一心に
強欲かよっ(笑)



順路最後あたりに、
えらい怖い感じの仏像の気配。
だからこの仏像⬇︎みないままに撮影。
撮った画像見て『こえー』おもた。

出口付近にあったshop⬆︎
閉まってたけど。
よぉく見て。
『篠栗88遍路』書いてるし(笑)
おしゃれか!
トップスの胸ロゴは、
明らかにポロを意識してるけど、
よく見たらお遍路さんのシルエット。


なんだかおもしろい南蔵院。


福岡だもの。
1度行けてよかった。


なかなか時間つぶれて、
その後は粕屋へ移動。

MIDIちゃんへ。

そぴあ仲間の京ちゃんとミドリ(わだすも
また来れてほんと良かったねꈍ .̮ ꈍ

体調万全じゃないのに、
飛んできたあやちゃん。
ふーちゃんともやっと会えた❤️
京ちゃん、ほんと人気者(^O^)

帰りは2人でJR。
あん、もう着いてもうた!
話とまらんやんーて言いながら
博多駅でこの日はお別れ。
また明日ね💓

てなわけで濃い日曜日おわり。

夢のように楽しかった1日。

翌日月曜は、、、


別に書こ、、
(長いわすでに、、、、)

会えたみなさま
ありがとうございました。
みんなみんな優しかったぁ
運転してくれたTりんにも
感謝でふ。


怖い仏像、夢に出ませんようにと
願いながら寝ました。









ZUMBA®SOUL FES 2017 博多


ZUMBA®︎ SOUL FES 2017 by JWI 博多会場
素晴らしすぎた!
昨年のジェニファーも素晴らしかった!
もしも来年も博多会場あるならば、いや、して下さい、ぜひ今回参加がかなわなかった方もご参加おすすめします。
熱いものは、やはり参加してキャッチして下さい
ZESの先生方、JMのお二人、JWIスタッフの方々、ありがとうございました!

この日は、

まずは空港から始まった!


3部からのエントリーなんで、外で待ってたら、なんとカチア先生とHermannが出てきてくれた!


3コマ目 ミニJAM session


上間さん。ブレずにかっちょえー細マッチョ。


さっちゃん先生の『2』のキュー、
しびれるぅー

⬇︎ZESの先生、盗撮失敗

⬆︎2部でランチに逃亡する2人をゲットん



4コマ目ZUMBA PARTY


先生方!あざやか!素晴らしすぎる!


Hermann!ほんとに素敵。
優しさに包まれた。
2年前の幕張でもロレッタとの掛け合いを思い出します。


Hermann Melo ZUMBA GOLD PARTY
クールダウンの感動は、やはり現場感なんです。


ALL Presenter's ZUMBA PARTY
脚はもう限界だったけど、興奮はMAX!


カチア先生とゆきえ先生。
近くであってもキラキラ美オーラすごい!

カティ先生、なびきのフラメンコのWS以来ですねーなんて話したら、“あそこ遠かったわぁー”と(笑)




みんなのことが大好きすぎます!

背中のカット、あれれ?(笑)

熊本ファミリア
新潟クライツ
ほんとここで共有できた時間は宝物。


JWIさんの写真にもたくさんお邪魔してた。
楽しそうすぎる自分にわろた。


みんなでごろーんのストレッチ。
でもみんなHermannが見たくてたまらない。

RAMの3人もラストでそろったねー💓


なんで、ヘルメット(笑)
目的を見失う、あたしたち。



JWIの松木さんも1日お世話になりました。
あたしとやっちゃんのカッティングが一人歩きしてる予感q( ̄3 ̄)p



アフターで起きたハプニングには心臓ひっくり返りそうになったど!


FBでも書きましたが、

すごい先生方なのに、
W-UPシンプル、しっかり、動きやすい。

こねくってない。

見せ方上手。

どんどんひきこまれる。

どこを動かしてる?

こうしないと安全じゃないよ?

ここまで出来たら
あと一つ伸ばしてごらん?

て、
それが
ノンバーバルで伝わってくるて

すごい。

ほんとにすごい。

横見ても後ろみても、
みんな笑顔、輝いてた。

また、来年も博多会場
よろしくお願いします。


























カッサ。

美容アンテナが、
母の100万倍強い娘nonに聞いて、
お風呂あがりにカッサしてます。

手でクリームつける代わりに
カッサでまんべんなく塗るノリで。

むくみをとるとか、
リンパを流すて言われてるけど、
翌朝の肌のコンディションがいいから、
なんだか続いてます。

1000~3000円ぐらいまであるみたいだけど。

べつにー。ダイソーでいいんす。

毎日のように、すごい汗に
さらされてます、顔面。

地黒とか、シミ、ニキビ跡はどーにもならんが、
せめてしっとりしたらいいかなと。
あまり多くは望まないのよ。


+ + +


さて木曜は早良体育館。

写真のみんなが楽しそうすぎる。
脚くいくいが上手くいかんのが笑えるもんね。


そして夜は南体育館。
可愛らしい体験の方。
いつめんは今日に限って、
やんごとなき用事が発生し、
欠席続出。でも楽しいもんは楽しいのです。


もう6月!上半期ラストの月。

カリエンテの期日も発表に。

わだすはぶれずにチームPANCHOだ。
居心地よくてストレスまるでない。
やっぱZUMBA®はこうでなくちゃ。
楽しい打ち上げのためにっ!
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索