やっぱ好きなもの。

明日晴れそうっ!


春日公園来てみませんか?

さて健診。
まあ、職場だけにもう結果あり。

あうあう。

ばっさり貧血やし😭😭😭😭

最後追込みすぎたなぁ。
甘いものも適度に必要てことが
わかりました。
がまんしすぎてメンタル病んで、
当日睡眠全然とれなくて挑んだのが間違いよ。

まあ改善されてた数値もたくさんあるから、反省点は次回にいかそ。

こらからも楽しく体うごかして、
楽しく食べよ❤️

で、木曜は南体育館。
チームやすよ不完全版(笑)

やっぱVのてっぺんにやすよ配置だな。


金曜日は健診でした(前述)
採血3刺し。


終わったらお腹すきすぎて
逆に食欲減退、でも食べた💓

『森のルーチェ』
酸素浴じゃなくメイプル浴。

夜は金曜いきプラ。
た、の、しー。
MMX59もちろんぶっ込み👍


ボス眉だけ出演のため、
こっちが、チームやすよ感あり(笑)

明日のyogaはいちお予約頂いてます。
りえIRか、わだすまで。
ギリギリでもおけまるでーす💕

いやしのにゃんこ。

にゃんことGP

昨日歯医者さん行く時に。

我が家の車のお向かいの車の下から。
あれ?



あれれ?

ちっこいにゃんこ❤️


おーい、なんて見てたらさ。
あれ?

ホワイトちゃんもいる!


いやーん、きゃわたんと思いつつ、
予約の時間あったから歯医者さんへ。


帰宅したらいなかった😭


で、夜やっちゃんとGPから帰ったきたら、

ありゃ、増えてる!ママンんも!



結局、ちびにゃんこは4匹いました。
ママンがしっかり守ってる。

で、やっちゃんとことうちの子の
飼いたいキャンペーン始まってますが
家族増やすのは覚悟いるからね。
てか、今日はお見かけしてにゃい。
また逢いたいな❤️


てなわけで、昨晩はツキイチjointサークルの
『GOLDPINE』でした!

毎回毎回お二人の熱いパワーと
みなさんの燃える情熱に圧倒される75分。



みんなの顔がいい顔すぎます。

ツキイチしか拝めない綺麗なアライメント


終わった瞬間から、

来月が待ち遠しいのはわだすだけではないはず。

来月も第4火曜日の6/27 20時より、
春日市総合スポーツセンターにて。

このお二人が全力でお待ちしとられまふ。

ご予約、お問い合わせは
rieconmigow@gmai.com
または両IRまで。

Do not miss this opportunity





あああとすこし。

朝ドラ『ひよっこ』のお父さん。

記憶喪失説が有力のようです。

あたしは的にはいまだに、

セクスィ部長だわ。沢村氏(笑)


まあ、それはさておき、
今週も始まりました。

月曜は西陽があたしを呼ぶ、それは西プール。

すんげ暑くてすんげ楽しかった!
68もぶっこみまくりの踊りまくり!

ノッシー代休万歳✨

日焼けのグラデーションが(笑)


夜はmarciaのツキイチsalsa

センターやっちゃん、ドヤ顔すぎるぅー(笑)
できなくとも楽しかったぁー💕


日曜はMIDIちゃん。


遠方なのに、ITOさんとまりちゃんとは
2週連続で会うとゆう(笑)

大好きなママとも❤️

明日からもがんばってねて
背中を押してくれるママの笑顔。

がんばるけど。
ああ、甘いもの食べたい!
金曜日までの辛抱だわ!

あ、これおいちい!はまるぅ。

*お酒ではありまへん。ありがとうっ!


あ、こちら。
ご予約お受けしとります!
ワタクシまたはIRまで。
ぜったい気持ちいいわぁ。

明フラ、そぴあ、いきプ。

金曜は無事に有休とれたぁ❤️❤️❤️

ボスに乗っけて行ってもらうとゆう、
図々しい休日。わぁーい。

まずはここ!

駐車場近いとこはやっぱ満車だけど、
気にしなぁーい。歩くぅー。
そこにパンがあるのだからぁ。

でもってレジにて。
あたしらの前の前の人あたりで明太フランス売り切れー。

えー。

泣くやんー。

りえセンセ、すかさず、
『帰りもう一回寄ってあげるけん予約しよ』
て言ってくれて、うーん、て、悩んでたら、なぜかレジの女性が、
『3分後に焼きあがるやつ予約しますか?』と。

号外的な?

もちろんもちろん、予約します!て。

ほんと3分待って買えた!

なんかわからんけど買えたー。
ボスの迫力かなぁー(笑)
とにかく、うんまい!

て、2人でハードパン引きちぎりながらそぴあへ。

そりゃあああた、そぴあ。
楽しいし、ゴリゴリだし、
ZIN68のお姿が飛び出す絵本のように
目の前に💕💕ぎゃおー。

愉快なみんなとも逢えて
ほんと大好きなとこー。

↓ZUMBA®


↓ZUMBA® toning

みきちゃん笑かすー、みんな笑顔ー。

普段はこの後、疲れと渋滞からくる眠気と戦いながら帰るけど、

ボスは都市高を風のように突っ走る!

『あたしこの後、美容院』て。

ほんま、休むという文字は
この方にはないわ(笑)


そして夜は2週間ぶりで
幸せわきあがるいきプラ。

もちろん68満載。
Scooby Dooで、
盛り上がらないわけにゃい金曜日の夜さ!

健診対策で、甘いもの断って1週間。
あぁもぉ、しんどい。
(蛋白質と野菜はかなりとってます)
でも、がんばる。

体質改善デトックスもたまにはいい。
(と、言い聞かせる)


で。

IRさんだし、いつも勉強してる姿勢、
すごいなぁーって尊敬してるけど、

プライベートは子育てママ友だし、
あそこが美味しいだの家事のストレスだのおばちゃん友でもありで。
いつだっていつだって
元気をくれる。
1日ありがとー、りえちゃん。

打ち合わせなしのおソロでした👍



* 追記 *

土曜もがんばりました!

仕事→ゴールドジム→いきプラSENTAO

SENTAOでは確実に意識とんだわー。
この日4本レッスンのりえはん怪物なり


あと1週間で。

来週の今日。健康診断。

ああ、1年に1回やだやだ。

体重はもぉいいんだふ。
いつも計ってるし、毎日反省だし。
(逆に反省してねぇ)

嫌なのは血液。
気をつけてないとすぐ貧血要観察、要精査。

あと1週間、糖質制限と血を作る食事をがんばろう、と自分に言い聞かせる

そして終わった日はここに行こう!

DESSER+T待ってろぉー。


+ + +


さて書きもれてたけど、
今週月曜日の夜ヨガ。
静かにわいわいほんわかで。

静かな夜の畳のお部屋で。
体のことを考える。
左右のバランスとか自分の体のくせとか。
ゆがんだ体もゆがんだ気持ちも
なおったらなぁ、て、ぽわんと思いつつ。
最後は夢の彼方て行ってしまいそふ。


さて水曜日は南体育館

やっちゃん愛されていじられ(笑)

昨日は早良体育館

お二人ハピバで幸せ💖祝いの舞

からの~夜はお久で長住。

ならちゃん差し入れありがとん💓


関係ないけども、
娘non。
少な目だけど、今期も売り子やるそうで。
見かけたらASAHIよろしくお願いします💗


今日も紫外線と戦うぞー。
(負けるけど)


ミニオンズ。

nonが、大阪から帰ってきて、

お土産兼母の日プレ。

ピアス。ちっちぇえ。きゃわたん💗

ミニオンズが好きで。
(しかし映画は見てないとゆう、、)

スマホカバーもミニオンたん(左)

右はあゆたんIRがくれた
フェイスパック。うれしかったっ😭

それからまたいただきものその2

しっとりパウンドケーキ💖
しっかり太りました👍


いただきもの、その3。

うわさの無添加手作りグラノーラ。
上からヨーグルトたらぁり。
ああ神おいちい。

ありがとございました💕

大切に食べますっ💋💋

+ + +

先週は、木曜早良でふらふらに。


夜は南体育館で、ゴリゴリ。




金曜は仕事からの~
そぴあtoningのみ。


て。あ。
全体写真ないっす!
snowでよいか!



AYAさんとも逢えたー💖

みなさまからの甘いお土産に、
命救われました(笑)
ありがとー(〃ω〃)ございました。


で。

夜はいきプラ~♫なんて思ってたら、
りえセンセ、アデノにやられてお休み。

ここ数年、金曜の夜はずっと
いきプラだったから。

寂しかった😭😭

そしたらなんと、翌日土曜は、
あゆセンセ膝の痛みでお休み。


だいじょうぶー!?


て、心配になりましたが。

翌日は復活されてて、

ほっとしました💞

レッスンお休みの決断するのは
勇気のいることだと思います。
でも人間365日完璧に元気なんてありえない。

気をつけてても、もらってしまう病気もアレルギー攻撃も整形外科的な不具合もやってくる。

悪化させないよう休養を優先して欲しいです。
これからも(^O^)

月曜は元気にレッスンありまして。

ハピバの舞もー

左側は膝オッケーを表現してまふ。


昨日火曜、かよさんミリカで、
みつえちゃんに逢えました💖

『英綱』で写真撮れなかったから、ここで(笑)
みんな平日から行動範囲すげー!

夜は和気あいあいの火曜いきプラ。

これこれ、これだよー。
わきあがる楽しさ💗
金曜なかっただけで、この久々感💖


なくなったらたちまちわかる。
当たり前だったことの大切さに。
大切なものは手の中で
ちゃんとちゃあんと大切に。


ものじゃなくても。

ものじゃなくても、
もらってるものはたくさんあります。

今日は、母の日。でした。

娘nonは、土曜夜からaikoのライブのために
大阪へ高速バス。(ビンボーだから

その土曜にアマゾンから荷物。

箱めちゃデカイけど、段階的にあけたら、
かなりコンパクトやん(笑)⬇︎

スタバのコーヒーでした。
だんなから母の日プレ。
Amazonさぁ。
相変わらずだよ過剰包装

母の日の今日は、
1号からもnonからも、
LINEで母の日に感謝のことばが。
内容は。
もったいないからナイショー(笑)

物があろうとなかろうと、
私のやりたいことを、
やらせてくれてることに本当に感謝。

命の残りを考えます。
なかなかの年齢だもん(笑)

子供達の運動会も部活も受験の行方もその時その時、優先順位1番で見てきたから。

だから、残りは自分がいいなって思えることをひたむきにやれたらなって思います。

それ、みんな多分許してくれてる。
と、思い込んでます(笑)あはは。

てことで、この土日。

土曜は仕事からのゴールドジム!
りえセンセの元気な復活見れてhappy👑

それからダッシュで
『M's FEVER』@大木町へ。

楽しくて。みんなとも逢えて💖



えー!ここはいきプラー!?(笑)



いつでも撮れそうで、
なかなか撮ってなかった
2ショットシリーズ


実は、前回の『M's FEVER』でステージあがり、
強いライト浴びた後、顔が腫れてアナフィラキシーになったわだす。
だから、ほんとは少しこわくて。

実はライトから遠目の場所に立ち。

あ、だいじょうぶだったわ(笑)



またねー。


帰りは肉肉うどんで、
生姜って神やね!とみんなで痛感す。




そして日曜日は
インドカレービュッフェ。

からの~

ここ。

佐賀競馬場。

もちろん当たりませんが


からの~
『HIDETSUNA』@大川へ。


おそろー💗


たくさん他の方のカメラに
入り込んでると思われますが、
とりあえずこれだけー






楽しい100分を、
みなさまと過ごせたことに感謝。

自由に感謝。

おばちゃんがんばる。

凹むことあっても。

見捨てないでくれて感謝。

今週もがんばろ!

て、先週の書き残しあるから、
また別途。

あー長いな😭😭


もぉ水曜。

今日のMAMI師匠。@白水ケ丘公民館

yoga中盤から、ど睡魔と戦われます。
チャイルドポーズから動かなくなります。
可愛い💕
仕事からバタバタだけど、
yoga受けて、日曜からの体のきしみが
ずいぶん楽になった感じ。

そうその日曜は、
まず午前中は『RA Fanfare』@環境ミュージアム

いい笑顔だらけ。

GOLDからZUMBA®で、はじけたよー!

始まりは漫談風だった2人も、

踊ると、ピリっとかっちょいのよねー。

で、撤収やらなんやらで、
コンビニでお昼買って鞍手に移動。

『ミルデソンリサス』@くらじのさと。

SENTAOのジョイントてすごいおもしろい!

からの~ZUMBA®開放感たっぷりのお部屋

目の前の公園に遊びにきてるkidsちゃん達。
いつのまにか一緒に体を動かしてた(〃ω〃)
なんて可愛い“feel the music”

逢えたみなさま一緒に過ごせてマジで
幸せでした。


みんなでぇー。


6月のミルデは春日にて。



+ + +


月曜はやたら重い体をかかえて西プールへ。

あゆたんIR、前日の疲れ見えず、、。
すげえなぁ。

あたしは、
終わったら壊れました(꒪ȏ꒪;)

買い物帰りのなつの野菜と撮影(笑)

夜は『makorie☆』

ここでは野菜持ってません(笑)

そして、昨日は火曜いきプラ。

こじんまりメンバーで、
がつがつ楽しっ!
この日Yちゃんは、ユニバーサルYに改名、
さゆちんのわらび餅も、まじで美味しすぎて、
なんだろね、優しいお味。涙がでそうな。

美味しいってダイレクトに心に
ひびく。
そんな風にうまく生きられない
アラフィフでござる。
おもいやり。これ大事にしよ。



いきプラがおかしかったこと。

さて昨日金曜5/5のこどもの日。

お子様のいるママン達の出席率が下がるのは容易に予想ついてたけれど、そんなの関係ないおばちゃん(わだすみたいの)もいるわけで、サークル休みにしないりえセンセに感謝しつつ向かった『いきプラ』の様子がおかしかった件(笑)

ぴろす曰く、
【男どもの汗が滴り落ちる熱狂の館】

濃いから、、、。

テンションはフルハウス!
ちょおー盛り上がりました!60分短かっ!

汗でくもる、お部屋(換気してるのよ)


貴重な正統派イケメン⬇︎



似たようなショット(笑)
(師匠にはかなわないや)


名誉挽回よ、師匠美人っす!


そして今日の土曜いきプラ。
(あたしはGOLDジムからハシゴ)

やっぱりわろたし。
これは⬇︎普通に撮影。


TMレボリューションver.


そして、これを⬇︎目指してるのに、


なんか違うよ、師匠。

Ayaちゃんも、北九州から、こんなアホな撮影に付き合ってくれてありがと💗
また来てねー。


+ + +


GW、ほかにもいろいろー。

5/3はRie conmigo!for KIDSのイベントへー。

成長と可愛いさでうるるん。

5/4は早良ー
レアメンてんこ盛りー。



夜は、長住でぴろすに会う(笑)


あ、5/5はsb横手の、ZUMBA®GOLDジョイントにも参加できました!

つるIRとはB1.2の同期。
ほんとにがんばってて、同期の星。
わだすは愛好家道よろよろあるきつづけます。

あと何年踊れるかな。
神のみぞ知る
それまでがんばろ。シンプルに。
GW中に逢えた皆様。
うれしかったです。また逢えますように。

またやらかした?

ここはasicsさんでした。

たった半月位で3回も、

は、

やらかしてません。

これは今週月曜西プで、takeyuが
やらかし🎉ブラボー。

借りれること知らなくて入口で茫然としてたけど、そこは先輩ヌケサクのわだすがアドバイス。

『借りれるよ』と。

かくしてみんなで楽しく踊れましたねー。
迎えZUMBA®サイコウ。

『すごく動きやすい』との感想、
体育館シューズ。
そうなんすよね。

この日の夜は南体育館


なんだか背が高い方多かったな。
うらやましい。

あ、先週のおさらいも。

水曜夜。城南体育館。

このあたりから体育座りはじまった

木曜早良。
toning→→ZUMBA®


終わる頃には気絶しそうでした😎

持ち直して夜は南体育館。美しい脚。



HIROKOちゃんとも逢えた💕


金曜いきプラ。
この日は無風で撮影。

ぴろすまたきてねー💖

そして昨日の火曜いきプラは、
デカ扇風機の前で撮影。

最強の風浴びると顔作れなくて笑えます。
笑いすぎてお腹いたなる。

まあほんと、
色々と、反省ばかり
ダメダメなことばかりの日々ですが、
こうやって笑える時間あるって支えです。

あ。髪まっすぐにして、
前髪もっとパッツンにお願いしたけど、

『無理はいけません』と
美容師さんにとめられました😅



プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索