cruiseいった?

月曜の西市民プールは、ああた、
本領発揮、つきささる西陽!

むっちゃ楽しかった!

cruise風に(本人たちは)撮影したけど、

cruise感ないなぁ。

なので、乗ってみたよ。

ほらいい感じ(笑)あははー。

私大2人の学費なきゃ行けた?cruise
しゃあない。
生き物のお世話優先だ

この後midoriとマックに移動し、
cruiseタラレバの勢いで新作買ってまう
女子との買い物はネットでも楽しい❤️

で、気づけば『こんな時間だ』
と、2人で慌てて城南体育館へ!

今回もわろたよ、シャイニークルーちゃん。
『ベンジャミン呼出し』やっとなくなり、
ホッとしますた(笑)
ふふふ。


でもって火曜は、
かよさんミリカ。

横浜戻り前日のまつみはんにも逢えた💖





からのー!

GOLDPINEちゃん



体育館のステージ見やすいし。

いつメン最高だし。

レアメンも濃くて最高だし。

来月が待ち遠しすぎるっ!

渾身のリードありがとうございます

新しい曲も、少し前の曲も、
大好きなものばかり。
セトリも良く考えられてて、
素晴らしかったと痛感。

踊りながら、そう、世界をめぐれた。
この時間、小学校の体育館が、
ZUMBA®cruiseになったね。
ZUMBA®て、すごい。

ご家庭の事情、体調、故障、
色々あってZUMBA®行けないて方も、
大丈夫(^з^)
ZUMBA®はかわらないし、
いつ来ても、全力ウエルカム。

今の自分をがんばりましょう( ̄* ̄)ブチュー

かごしまぁっした。

先週末は、各地でイベントも
華やかだったけれど。

わだすは鹿児島へ💞

職場のうさぎちゃんの結婚式へ。

お幸せに💖すごく綺麗。

3人の珍道中も楽しかったな。

小さな彼氏はやんちゃだけと、
子供らしい子供。まっすぐだ。

ママを守ってね。ずっと。
ゆみねもお助けマンします。

朝ごはんの鶏飯もさつま揚げもおいち!


翌日日曜日は、水族館行って興奮!
気持ち悪いブツブツを見ないようにするのも
難儀なことだ!


黒豚溶岩焼きもたべた!




鹿児島中央駅ついたら、どえらい人!

なんとアミュプラザに菅田将暉来てたみたい!
(わだすは見てない!)
おかげで、空前の人混みの中、
お友達は白くまゲットン。

(わだすは食べてない、牛乳だめやから)

新幹線乗ったら、あっとゆう間。

近いな、鹿児島。また行きたいな。

それにしても食べ過ぎた

早めに帰ったけどMKTちゃんには
間に合わず

いやいやZUMBA®ウエア着ますよ。
2日間も着ないなんてありえねー。

MIDIちゃんへ。

ももきみちゃん来てて、どラッキー

MICKEYまたまた、たくさんありがとぅー。

さてさて、今週日曜日は、
いよいよRAMスペシャル!
ご参加下さる方、笑顔と筋肉痛を
お持ち帰り下さいませ。

おいどんもがんばりまふ!

またまた。

やってしまいました。

ご覧頂けますかね。
下部に『23.0』てあります。
また、忘れてもーたの@早良体育館/あゆたんセンセZUMBA®
借りました。今回はMIZUNO。
上からもお楽しみ下さい


といってもレッスンはめちゃ楽しい。

ハピバもできて幸せ(〃ω〃)

夜そのまま移動した長住では、じゅんちゃんに靴貸してもろた。ありがとぉー😭

2週連続の失敗はやべぇぞ脳細胞


でもって金曜日。
行けましたそぴあ2本とも。

ゆきえ先生、クルーズいってらっしゃいませ。



ガヤのみなさま。


その前にIKEAで。

中鉢を@89円?でゲットン。やたー!


夕方はいきプラでSENTAOからのZUMBA®。
ゴリゴリ4本怒涛の旅。

SENTAOのやっちゃんSMILE


からの~ZUMBA®

ああ、HOMEめちゃ楽しい

sumireちゃんも来てくれました。


みつにハピバのプレゼント。

遅れたのに熱烈ちゅうーあはは。

そして今日。
心地良い痛みの上腕二頭筋、三頭筋と一緒に旅に出ます。


探さないでね。
(誰も探さんけど

の前に仕事いってくるの







いやしの、、、

うちの“やすごん”。

一日中気持ちよさげ。

なんて抱き心地いいんだろて、
思った瞬間に寝てるわだす。マッハ。
そんな限界まで起きてるのが好き💗

そんなわけで、やっぱ月曜は西市民プールから!
超豪雨だったからか少数精鋭。

いやいや、こんな楽しいZUMBA®
豪雨だろうと灼熱だろうともっとたくさんの方に受けてもらいたいな。
毎週月曜 1530~
西市民プール 2階スタジオにて
杉本あゆみIRブログ⬇︎
http://ameblo.jp/as-ayuayu
予約とかいらないですよー(^з^)-☆


でもって火曜の夜は、いきプラ✨

痩せて首の存在を知ることとなったぴろす見参!
わちゃわちゃ楽しいし、
大きく動けるからもぉ暑いっ!
でもってどこ動いても
りえセンセがしっかり見えて楽しっ!

あと少し踊りたかったなぁ~
でもって駐車場おりても、
なんとなく別れがたいのよね。
楽しかったぶん、
明日もがんばろっ。て、思い直す夜。


水曜からは仕事からの、
やっと白水ケ丘公民館yogaだぁー。

*画像はイメージです(笑)

体幹、体幹。強くなりたい❤️


そして夜は南体育館のmarcia。
なぜか今日はいきプラメンツがきたぁ。



えいともたくさん一緒に踊ったよ❤️

アフターは、まつみちゃんおかえりご飯会。
なんじゃそりゃ(笑)

おもろい話聞きすぎて、ご飯写真ないからっ!

かろうじて⬇︎

この胡麻ぷりんだけでも
来たかいあるてくらいおいちい。
大橋 自由鶏 フリーバード。またいこ。


+ + +


親愛なるchikamiちゃんがひいた、
おみくじの言葉が素晴らしかった。

まさに膝を打つ。
こんなに端的になぜ書けないのか、あたしは。
日々精進ですな。

たのしいにちようび。

もう、朝早くても寒くないね。

定期サークル 『ニーノリンド』へ。
山口へ。
日曜朝からえっちらほ。

早くついたもんで足湯。ラッキー💞

何話してたんだろ。
また目がなくなって笑うわだす。

レッスンはあっとゆう間の75分。


集合写真また取り忘れて残ってた方で。

そりゃ忘れるさ、リードの2人はダブルサザエ

しかしリードはキレキレの2人。

あ、遠くに中川家(笑)


私たちといや、差し入れに釘付け


あれ?【マミサークル】?

え、ほんと?


いやいや(笑)ヤンキーかよっ。


shihomiさん、いつも用意万端
ありがとうございます

また次回のコラボが楽しみです。

さてさて帰りの車もまあ良く食べたし、
(りえちゃんおにぎりありがと
よくしゃべったぁ。みんな大好き。

帰宅したら娘non、
ベットからソファに移動したのみで、睡眠継続中

Too lazy!!

かーちゃん本州行ったきたんやで!

部屋片付けんかい!

と、バトルしながら、ご飯作ったり、洗濯物片付けたり。さばけてもーた。

こりゃ、踊らなやっとられんわい、と。
また、ウエア着るー(笑)

はーぃ、midiちゃん。
二日連続であったねふーちゃん。

そしてmidoriの闘牛士はSo cool!!

こんな時間だけど、ミニョンのクロワッサンの誘惑には勝てなかったみんな
素敵なしめくくり、ありがとーございます。

さぁてまた月曜が始まるね!

て、もぉ火曜の夜ですがっ!

追いつかねーよー

おめでとうございます、今度はこちら!

先週木曜日は、
marciaセンセのサークルPa ratiの
6周年記念レッスンでした!

期せずしてして、南体育館も今月から
リニューアル!
キラキラ盛り上がったー。


きーぽん、いつも写真たくさんありがと❤️

多かろうと少なかろうと
正しく安全でワクワクするZUMBA®。
変わらず続けてくれてることに
こちらこそ感謝なのでした。

特別な日だから、2ショットしてもろた。

偶然topsおそろ。

みんなと紡いで来た6年💞


これは2012年。みんなシャカパン(笑)


記念品贈呈。



あー。ブラック返上やね、この笑顔。

ほんとにほんとに。
おめでとございます。

老体も、行き続けます!


+ + +


さてさてこの日木曜日の午後は。

あゆセンセの早良体育館toningとZUMBA®

ごりっごりでー、わろたー。
でも、たまらなく好き。
お土産、差入れ多すぎて、
ZUMBA®の後の撮影忘れ。
どんだけがっついてんねん


+ + +


翌日金曜日は、
もちろんいきプラー。

遅れたけど、大好きなみつの
ハピバが出来たり。
仕事で行ったのに、
こんなたくさんお土産頂いたり。
久々来れたよーっの笑顔に逢えたり。
うん。気になってたんだ。ほんと。
元気だったね!がんばってたんだね!て
そんなビタミンをもらえるのがほんとhappy、
そんな感じよ!
マイナス感情なんて捨てよー。

でもって土曜日は、
引き続きいきプラでSENTAO!

くるー!上腕三頭筋。

あざした!

*あたしが泣かせたんじゃ…ない…からね、、


そしてこの後は夜ご飯に!

元気だったよ❤️ayaちゃん。
この歳になると家族も色々ある。
自分のやれる範囲でがんばろ👍

この後は、デスドライブー(笑)

も、笑いっぱなし。

笑えるときはわらっとこ。

自分がやれることを
粛々とやるだけ。

だめな部分はちゃんと認めて反省。

優れてるものはちゃんとリスペクト。

シンプルが一番

また、

また、

なげーよっ!

とりかへばや。

昨日のmarciaセンセの
城南体育館。

シューズ袋開けたら、


がーん

がーん

白つかんできたけど、ZUMBA®とナイキ。
しかもどちらも左。

で。

借りました😂



ちょっとかっこつける✨

まぁ、体育館シューズは体育館シューズ。

感想は。


軽くて意外と、いやかなり
踊りやすい(笑)なんだかなぁー。

あ、みんなの様子も。

シューズは見ないでぇー。
実はtopsマルはんとおそろやった!

この日は貧血DAYで、仕事の後は
ソファでずっと死んでたけど、
城南体育館行く頃から突然復活。
踊り出したらもぉ、完全復活。

そしてこの日の2230からフルパワーで作業。
(わかる人だけわかって(笑)
でも元気。昼間チャージしてたから。
ついてるなあたし。ん?ついてる?
楽しいことのため。わくわくです。

前日火曜は夜のいきプラ💞

いや、誰が誰かわからねーし、
りえセンセCAPだけてどーよ(笑)

ぴろすも佐賀からありがとん💗

みんなほんわか。
シンプルに楽しいて素晴らしいこと。

超可愛い前髪ぱっつんs。

ラーブ💖


月曜の夜は、ツキイチsalsa。

なおしどころ満載😂
でも、達成感だけはあるアフター⬇︎

いつか、いつかね!いつだよっ!


てなわけで、こちら。

toningとSENTAOは若干残枠あります。
どうぞお早目に。
rieconmigow@gmai.com
まで。

今回の教訓。
体調落ちてる時は、なんもせんで、
ソファで伸びとくこと!

時々とまろ。
進むために💋💋💋

おめでとうございます!

あせびちょ金曜翌日の土曜日。

まずはここで⬇︎腹ごしらえし、

この遠征メンツで⬆︎ こっそりひびしんに。

少し驚いてくれたあゆたん。
『あらぁー』て。

なかなか来れない土曜日だけど、
この4周年の記念日に行けて幸せ🌈

初回から、節目節目に顔出しするのがやっと。
ふんわり受け入れて下さるここの雰囲気最高。

みんなでお祝い出来たことに感謝



終盤あまりの熱気に床も汗かいた。

でも、ほんとに笑顔でいっぱいの
楽しくてたまらない時間でした。

おめでとうございます。



このサークルに来て、
ZUMBA®の楽しさを知った。
とか、
これが正しいZUMBA®なんだて思った!
とか。

そんな声聞いて、

このひびしんであゆIRが
声に出さずに伝えようとかしたこと、
ああ伝わってるんだなあて感じました。

がんばって。

お世話役のみなさんも
ありがとうございます。




まあ、そんなほっこりした気持ちで
帰りましたが、
今日、月曜のComo el sol@西プ。

魂抜き撮影で遊びました。ぷぷぷ。

いや、レッスンはいたって真面目に。
なんだろな、人が多かろうとか少なかろうと
ZUMBA®て最高やん、
そう思わせるレッスンと仲間。

『2人しか猫になれないbeauty plus』くそぉ。

あ、日曜日のことも。
すごい夜桜満開をバックに
今宵もMIDIちゃん🌸

お花見できなかった今シーズン。
ここにこの日来れてよかった。

mickey、たくさん写真を thanks a lot。

みなさんに逢えて幸せですて言う、
midoriを見てて幸せです。

ZUMBA®て、みんなが幸せになる、
プログラム。
自分が楽しければいいとは、
少しちがうかな。

みんなが安らかに眠れますように。


まずはこっちから。

桜、桜ね。綺麗なんです。
我が家の前の公園も開花。

でもね、桜。
あんま細部を近づいて見てはいかんみたい、
あたひ。
すごいと。つぶつぶしてんの。
ぞぞっとくる。
やっぱ夜桜がいいな。


さて木曜は早良のあゆたんセンセ。
北九州ひびしん4周年を前に
福岡地区もエールの盛り上がり(笑)

⬆︎サンタフェ風。わかる年代の方だけわかって。

あゆたんと似たようなコーデで、
脚長に見えるよう、必死になったら、

この後足つりますた⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้



そして夜は、
待ちに待った南体育館、再開!
marciaせんせのPara ti

長かったよ、8ヶ月。

近いわぁ、大橋(しみじみ)

完全建て替えと思ってたやん。
ちごたやん。
内装だけやた。
床は張り替え。
トイレはウオッシュレット💗
壁はペパーミントグリーンに塗り替えられ、
マルはんのダークな雰囲気との違和感ハンパなくてわろた。

手乗りも久々ね。



+ + + + +


金曜は、仕事ちょい早退して
ダッシュでそぴあー。

八木ママがクーリッシュの差入れだけに来てくれるとゆう、みんなの狂喜乱舞ぷり!

汗びっちょびちょで、水分補給にアフターIKEA

ああ、よくしゃべり。


そして帰宅して、5分で着替えて
いきぷらへ!(時間の読みが悪いぞ、わだす)

STEPからのZUMBA®で
またまたびっちょびちょ。

モップがおいつきまへんがな。

外でてから撮ったら心霊写真みたく。

遠いのにありがとKanae💕

汗びっちょDAYの翌日、
また汗びっちょになるとはね。

ま、それはまたのお話👍👍

che.r.ry

暖かくなってさくら。開く開く開く。

はらはらはらはら。せつなくていさぎよくて。

さくらといえば「che.r.ry」
この季節に聴きたくなる曲なんだ。

これはショートver.だけど↓




ここでフル動画見れます→ここです。


なんて可愛いんだろな、この曲。

“恋のはじまり 胸がキュンとせまくなる”


+ + + + +

さて、火曜いきプラ。
胸キュンはこれっぽちもないけれど、
こじんまりなのに異様に元気な盛り上がり。
端から端まで使うよなあ、お部屋。
えらいフィットネスだぜよー。




snow「クレヨンしんちゃん」のおしりver.




厚手のアウターがいらなくなりました。
みんな考えること同じようで、
打ち合わせなしでそろったなあ。


「じっとするー!」て言ったはなから動くひとたち(笑)


そんなみんなが大好きです。


そんな昨今。
ふと思い立って作ってみたけど、


見た目はまあまあだけど味はなんか足りない。
改良したら、食べてね(誰が?)


で、これまた関係ないけれど、
2号nonが先日いった韓国旅行で食べてきたもの。


圧巻。食べたい♡


ってなわけで、
地味にチョキチョキもやってます。
これ、洗濯したらもう少し浮き上がるんだけどなあ。わかる?


あ、洗濯おわた。干して寝ますーー。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング ハンドメイド

さくら。

今日はサークルのお花見参加できず、
とっても残念でしたが。

みんなのはじける笑顔を画像で見れたのは
なんだかうれしい。

こんな風な夜桜も見たい。

夜も、いいでしょ。

そこから強引に。
今日の夜yoga。@Rie conmigo!

大変気持ちよくて。
りえセンセありがと✨✨

その月曜の午後は西市民プールでした。

あ、また“まみサークル”みたいになってるやん。
後ろにいらっさるウインクど下手なあゆたんせんせのサークルでふ。


の前日の日曜はMIDIちゃん。

nasデビューおめでとうございます🎊🎉


の前日の土曜日は、
仕事からのー土曜いきプラ。

奥のママンがなんてキュート💕

の前日の金曜日。

午前中からこのメンツ!

パンストックからの~
そぴあ新宮。
Yukie先生のZUMBA®、toning。

くぅー!楽しすぎっ!

夜はいきプラ、
ZUMBA®SENTAOからのZUMBA®

まつみちゃん、相変わらずかっちょえぇ。

Death ZUMBA® DAY😎あはは。


土曜は仕事しながら、
京ちゃんの搭乗を心で見送りました。

あ、これも食べた。好きでしたあたしゃ。


1号からは院入学式の報告あり。
(珍しいことだ!)
がんばって。
あたしも、まぁまぁがんばるー。

treasure その2

宝物、

な、

友達きょうちゃん。

てっちゃんのお仕事で、
ほんの少し福岡を離れることに。

涙が出たり。

げらげら笑ったり。

また涙が出たり。

笑ったり。

その繰り返しで。

でもね。
こりゃいけないな。

こんな素敵な子に出会えた。
人間一体どんだけの人に出会えるの?
出会えた奇跡。

すごいね。

宝物みたいな時間。

寂しさなんて
それに比べたら些細なこと。


ラストのルネZUMBA®も
いっしょだったし。

ラストの早良も城南も一緒だったけど。

お願いもう一回だけ、
ふたりで逢いたいな、て。

こんなワガママ珍しい。

基本1人で動くのが好き。
誰かのスケジュールを縛るのが苦手。

でもね。
こんな時もあるんだね。
自分の心に従ってみた。

きょうちゃんのおうちの近くに、
すごく可愛いカフェできてました。

福ねこ食堂さん。

別部屋ですがにゃんこがいて。
とってもあったかい雰囲気。

行った時はにゃんこ寝てました。

おいしかったし。


なぜか途中で、
みっちゃんがお餞別とお土産持ってきたし


ゆっくり閉店までお話し。

猛烈にシンパシーを感じてしまった想いを。

告った?

そうかも(笑)

帰りはにゃんこのお目々が覚めて、
見送りありがと。


おうちまでゆっくり歩いて。

なんだかふんわり落ち着いた。

旅立つ前日は、みんなでわいわいだね。

あたしはこの日独り占めできたから、
もうそれで胸がいっぱいです。

東京いっても、
がんがん汗かいてね。


この、上腕二頭筋になれるよう、
お宝画像を毎日みよ。


ずっとずっと。大好きなきょうちゃんへ。

これからも

よろしくね。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索