treasure その1


今頃月曜のことから書きます。
すびません。

月曜日はあゆセンセの西市民プール。
春休みメンツも加わり、楽しくないはずない。

西陽が強いからといって、↑こんなにいきなり小麦色にはなりまへん。


そして夜はシャイニークルーちゃん。

またまた笑いとまらず。
ベンジャミンで呼ぶなあ。
ゴリラ顔うますぎぃ。
アキちゃんも、またおもろすぎるキャラ爆走。
みなさまありがとうございました。



+ + + + +



そして火曜日。

仕事のあとまずはかよさんミリカ。
のっしーまた会うね(笑)

そして、
キタキタキターーGOLDPINE!


本気と書いてマジ。
まじまじまじまじ、すごかった!
達成感ハンパなく、ああZUMBA®って素晴らしい。
遠方からもありがとうございました。

来月は4/25(火) 20時から75分
春日市立須玖小学校体育館にて
ご予約は金子、松島両IR、または私、または
riegonmigow@gmail.com まで。

百聞は一見に如かずとはこのことです。


+ + + + +


水曜日は、ルネ西新へ。
本日がここでのラストレッスン、Yukie先生。
水曜は仕事でほぼ行けなかったけれど、
日曜はここでの時間が大好きでした。

「ここでみなさんと出会えたことが宝物です」とZES Yukie先生。

別れがさみしくないはずなんてないけれど、
出会えたこと、そのことが、
ほんとに
ほんとに
素晴らしい。

宝物。Treasure。

この曲、少し前にW-upで使われてました。
ふわーって気持ちがよみがえります。
みんなとの時間、宝物です。

終わって写真とるやいなや、着替えに突っ走るあたしに、
やっちゃんが「はいお昼に食べて」ってサンドイッチ。

なんだよー、そんな泣けるじゃん。なんてやさしいんだろ。
みっちゃんも可愛いお土産ありがとう。

おかげで仕事にも間に合いました。
パワーもらったんで書類も全部おわった。奇跡だわ。

顔はずっと塩分でバリバリしてたけどね、とほほ。

そして夜は、
marciaセンセの城南体育館。

まつみちゃん、カンバックでござるーー。

相変わらずのかっちょええターン。


kyoukochan.jpg
KKちゃんは、この日が一旦福岡でのラストレッスン。
それを知ってか知らずか、
体験の方や久々の方どんどん。

「こんな日に限って相談室のほうかよ」とつぶやくmarcia。
美人のつびやきは、少しこわい・・・。

忙しいのに↓駆けつけて撮影いつもありがとう。

脇のたるんだお肉とか、ガニ股のアライメントとか
Kぽんのカメラワークは鋭い。

この日もなんだよー、あたし空手やってんのかー。



+ + + + +



さてやっと今日(実際は昨日になった)木曜日。
Ayuセンセの城南体育館。
toningからのZUMBA®。
死ぬかとオモタで。

笑てるけどね、脚ガタガタやで。

でもほんと楽しかったです。みんなありがと。

この後、これまじの宝物な時間があるけれど、
すでに十分長いので、その2にて。
まあ、いつ更新するかは、闇の中よ。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

防衛してきますた!

この通り。

防犯提灯欲しいなぁ。
防衛費でなんとかなりまへんかね。

とにかく、
弥永の真崎あきこ先生のサークルにお邪魔してきました。

KK隊員の転居が決まる前から、ここには遊びに行こうねて決めてたけど、
KK隊員の多忙な中スケジュールにつっこめてよかった!

サークルのみなさま、暖かく笑って迎えて下さりほんとに感謝です。

あの、あの、超絶おもろいアキちゃんが!
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
まじめーにレッスンされてました(笑)
すごく楽しかった💖

宝物写真いっぱい

あきちゃん、快く受け入れてくれて、
本当にありがとぅーございました。

いや、あたしたち、レッスンは、
いたって普通にうけてますから💦

終わったら、もつ鍋👍👍

ひとつひとつ。
楽しいことを積み上げて。
そのひとつひとつに感謝💕


+ + +


日曜日は、
サークル★MKT★さんに行けました。

あ、横向いてるし

こんな方々とも逢える特典つき❤

まこっちゃん、ありがとん💞💞

その後、少し休憩して、
同じ会場でのーMIDIちゃん。


Fhoto by Mickey ありがとね💖

さあ、今週もがんばろて、締めるとこだけど、もー火曜ぢゃん。
遅いよ更新。
まあ、がんばります。
カリカリしないで、ふんわりとぉ🌸🌸


I Feel It Coming

金曜いきプラはS村パパが来てくれた!

なんていい笑顔なんだ!
そして、ふーちゃんも❤⬇︎


さぁ振り返ります。今週を。
(どんどん忘れてる!)

月曜祝日はここから。

男性陣のでれでれ顔を焼き付けつつ、
一旦帰宅して、
午後からは、

西陽の王国へ(笑)

火曜はなびき(UP済み)

水曜のお昼はりえセンセ。

私は仕事があるので、yogaから。
ZUMBA®➡︎yogaの王道コースが
うらやましい!
yogaだけでも、ほんと助かってまふ💗

夜は

滋賀のYUKAちゃんとまた逢えてうれし❤

木曜は、ここからー。

仕事おわたら、ココスにダッシュ。
みんな京ちゃんに逢いたくて、
万難排してやってくる😭😭

から、移動して早良体育館。


おもしろ撮影会


宝物の2ショット

なんだよ、ムキムキのアラフィフ。

そんな京ちゃんにバイバイして、

夜は勉強熱心なちはると長住公民館。
toning終わったらなんと、
ふーちゃんが京ちゃん連れてきた!
ナイスです!


空き時間はちはるとマックタイム。
3日早く誕プレも渡して、

刺繍はこれって決めてました
わたしからのエールです。

ブログタイトル。
最近はこればっか聞いてて。
癒される。

距離なんて関係ない。
いつでも話せる顔も見れる弱音もはける。
笑顔でいようと奥歯をかむ。

ひさびさのNABIKI

大きな道沿いだったハートフルから、
なびきに戻ってきております。

プレノソル YUKIE先生の火曜の夜🤣

近づくにつれ街灯もなくなってまう。
暗い

しかし着いたら中はとっても明るいの⭐️

パジャマの方もいます(笑) ↗︎↗︎↗︎


FBの記事がいつもぐっとくるみきちゃん。

かりんとう激うま。さんきゅいちごちゃん❤


おとーさんと、おソロ💕


こんなに笑ってて、びっくりあたし、シワが!


久しぶりだったんです。
でもふわっとはいれる雰囲気がありがたい。

広島からのけんちゃんともお友達に。
この日けんちゃん3人いた!(笑)
また私の近くにパジャマの方が

最後にあきちゃんにも逢えた
ウエア販売お疲れさまです


ざわっとしてた気持ちが、
なんだか落ち着いた夜。

お風呂入ってゆっくりしたら、
あ、明日は長男1号卒業式だなって思い出した。

行けないから。家族のラインに。


慣れない一人暮らしも、
決して多くない仕送りも一切文句言わず、
勉強もしっかりがんばった。
ほんとにおめでとう。

2年後の大学院の卒業式は
行きたいと思ってます。
遅刻すんなよー。


みたいなこと書きました。


書いてたら、
あれれーって、またー涙がとまらなくなった。

悲しいんではなくて。

ほんと、仕送りはしてるけど。

なんにもなんにもしてあげてない。

子供ってすごい。

知らない間に成長しちゃうんだね。

そんなうれしいようなさみしいような。

ぶれない大人でいることは大変だけど、
絶対的に安心感を与えられる存在でいたいな。

あとはパトロン業だ。
これしかない、仕事がんばろ。あはは。



ばさっとふりかえり

玄関先も春にかえました。

どこが?てまあ、なんとなく。

金曜から日曜までー。

長くならないように画像で。

金曜日


夜はいきプラ

やっぱはじけてまうのhome⭐️

土曜日
仕事のあとは、
ゴールドジムコマモ、りえセンセZUMBA®

のあと、警固公民館


からの、『おいしいー』


日曜日

ルネ西新日曜日はYUKIE先生、
この日がラスト。
ロス感がハンパない、、。

まくりで食べて気持ちを奮い起こし


ミリカへー

やっちゃんとは打ち合わせなしでおソロ。
💞だわ。

夜はMIDIちゃん。
あれれーりえセンセも美和も👍👍👍

みつえちゃんともやっとパチリ💕

たくさんの気持ちが入り乱れたこの週末。
泣いたり、唇かんだり、心から笑ったり。

あえて書くと長くなる。

色々な人の色々な気持ち、
折り合いつけてなんとかがんばろ。

写真見たらちゃんと気持ちあふれるね。

あちこちでご一緒できたみなさま、
ありがとうございました。





やっと。

ここに。

ついに歯医者。

いやずっと行ってたんです、
治療後の定期クリーニングも。

少しとばしてる間に右側に確実に
虫歯を自覚し、
行かなきゃと思っては1日伸ばし。
そしたら痛くない左側の銀歯ぱっかーん。
すぐ電話して予約とりますた。

で、行ったよ今週火曜。
思うとこあり、歯医者変えて初めてのとこ。
ほっといたこと怒られるか思うたら、
とっても丁寧な説明。
色々勉強になりました。
しばらくがんばろ。

歯医者の夜は火曜いきプラ。

大きく動けてへとへとの大好きなみんな。

お疲れさまでした。

翌日にこれが、Amazonから再配達で届いた。

開けたらこれ、

こりゃ娘nonの大好物!
だんなからのホワイトデーでした。

水曜夜は城南体育館でParati。

YちゃんのGUAMお土産チョコうまうま。
Mちゃんのクッキーもうまうま。

そしてさっき終わった木曜 早良体育館。
あゆたんIRのtoningとZUMBA®2本!

ゴリゴリすぎて、肩もげるかとおもた(笑)
相変わらずの差入れ天国

食べないなんて選択肢ない!



月曜もりっと。

職場環境少し変わり、
忙しさは確実にあがったけど、
取れる時はとっとこ休み、そんな月曜。

ラストももちに行けました。

Aちゃん推奨、元ヤンT⭐️
ヤンキーのヤンではありません。
往年の人気番組、レッツゴーヤングの『ヤン』。
スクールメイツ!華やかだ(笑)


基本仕事してる時間だから、
ももちはなかなか行けなかったけど、
逆にここからZUMBA®始まったて方も少なくはなく、楽しさを知ったり、指導者への決意をしたり、、。
ももちは終わっても、その気持ちはずっと心の中に続いていくんだね。
本当にお疲れさまでした🌸

終わったらなんだかんだして、
西市民プールへ!
遅刻気味のあたし、駐車ぴしゃりと一発で入り、上から見守ってくれてたみんなが褒めてくれた😭😭
すんません、いつもご心配かけてまふ😭

ももちからのFさんmidoriとも再会、幸せ💕

思ったより小さいのね、あたし。

バタバタ帰宅してご飯作って。
月イチのサルサレッスン💋
もぉ、下手くそだけど細かく聞けて楽しい!

恒例の動画撮影の後は達成感ハンパない!

アフターは、美野島にて‼️
初『虎爺』


無茶苦茶おいしい!
ローストビーフ京子会に続いて中華京子会。
京子会は増量します!(笑)
お別れは寂しいけど、
こうやって色々な方とゆっくりお話もできる機会にもなってて、みんな色々あるけどがんばってて、いいなぁーって思う。
話せばわかることもたくさんある。
誰とも力をぬいてほんわか向き合いたいな。
カリカリしてたら疲れますやん、もう歳なんで
ではこのへんでー

3日連続

この方と遭遇(笑)これ今日の日曜。

いや、同じ福岡ならあるあるだけどね。
この方佐賀の人。

このポワンとした体型でまあ、
1日何本もハシゴされますけどね。
なかなか劇的には痩せられまへん。
夜中の炭水化物が好きやからねぇ。
膝触らせもろたら、ふわふわやた😊
(いいのやろか?)

日曜昼間は、家の用事。
のんびりフリーで過ごす時間も
好きだ。必要です。
で、夜はMIDIちゃん行ったら会ったわけよ。

レアメンもいつメンもー!

一緒にパイナポーサングラスもしました❤

前日土曜日は、
ゴールドジムでもいきプラでも会うー。

この日は姉妹2ペア親子1ペアご夫婦1ペア。
そんなファミリーほんわか感がいいのっ。

その前日金曜はいきプラに現れた!
Nっしーハピバで寸劇的な画像。

GFのStepからのZUMBA®

またまたレアメンの出現もありで。

金曜の締めくくりはいつも幸せ。

あ、昼間は『京子会』

しゃべり足りずー。
ローフトビーフマウンテン頂きました!

Kちゃんのお膝(この方はムダ肉ない)の故障も重度じゃなくて一安心のこの日。

やはりええ歳やし、
体と相談しながら楽しも💗

ZUMBA®も、
お昼間しか行けない方、逆に夜しかダメな方、
休日しか無理な方、逆に休日は家族と、、、
などなど色々ありますね。

その時その時でいける時間を
楽しみましょう❤
あたしも仕事で行けないやつ
色々あります。
だからこそ、
行けるレッスンを目一杯👍❤

正しいレッスンしてくれるIRの皆さまに感謝しつつ。

かさかさ。

乾燥してます。

PMで目もパサパサするしっ。

コンタクト(常用)も新調しました。

職場着いたら最初にハンドクリーム。


喉も乾くから水筒に熱い紅茶

ルピシアほんと大好き❤️

水曜日は、仕事からほんとダッシュで
白水ヶ丘のりえセンセyoga。
そりゃもお、ZUMBA®が一番好きだけど、
でもこのメンテの時間があるから
助かってる部分がたくさんあると思う。
修正してもらえることで、
ZUMBA®のtoningパートやストレッチでも気をつける部分を意識できるようになってきた。
mamiの寝ぼけ顔を見れる特典もあります👍

水曜夜は城南体育館


kyokoちゃんとたくさん。

その一つ一つが愛おしい。
こんな何気ない時間がほんとに楽しいもん。
だから。笑っとこ。

昨日木曜は早良。
これがまた、西陽!

まぶしいし!

終わった後も新作買えたかな話で大盛り上がり。
ほっときゃ何時間でも立ち話しそうなコモエルソルの愉快な仲間。
パイナポーが目になってるやつ、再販キボンヌ!

夜は長住いけたけど、画像ないし😭😭

大学の発表も報道されるこの時期。
思い出すのは京都駅での長男との握手のお別れ。
京都タワーの淡い光。
この手を離したらほんとにお別れなんだと。
涙がとまらなくて。
もお今は帰省してきて戻る時も
悲しくないんです。
でも春の別れだけは思い出すと余裕で涙。

みんながんばって。





急に寒さ。

週末暖かかったやん。
急に寒さもどったらだめだめぇー。

てな寒さで始まった今週。

しかし西陽は強かったわよっ。
あゆたん先生西市民プールのことよっ。

あたくしの陶器のような白いお肌があっとゆう間に
小麦色(え?もとから?)
素敵なHさんのハピバも出来て幸せ㊗️

夜はああた、
記念すべきmakorieサークルの初回でした。






2人のなんだか息のあったほんわか感が、好き。

先月のまこりえイベントで、
まことIRさまの、好きだなあこのコリオて思ってた曲もやってくれて、1人でじわりとうれしかったり。
まだ初心者なんで後ろに~と言われていた方々も、りえセンセのシンプルコミカル元気な動きにノリノリの笑顔を見せて下さってたり。

月曜の仕事の後ってしんどいなぁって気持ちもありつつ、ここにつどって頂けたことに感謝です💞

2ヶ月に一回なんす!

しんどいなぁて思いつつも、
だまされたと思って(笑)おいで下さい!
こりゃ明日からがんばれる!って
気持になりますから👍

次回は
5/8(月)@駕與丁区公民館 20時~予定

+ + + + +

さて火曜は久々の、
ミリカのkayoさん。
この日はtoning!

カントリーヒッピーちはるがいた!
びびびっくり。おもろかったわぁ。

でもって夜は火曜いきプラ💖

昼間は体がえらい重かったのに、
なんだか夜は軽い。夜に咲く花なのねあたし🌸

火曜的にはレアなお顔とも逢えました💗

夜の蝶のみなさん(*⌒∇⌒*)

フルタイムでお仕事されてる方も多い昨今。
夜レッスンならいけまーすて方、
お待ちしております。
コンパクトな人数で
和気あいあいの火曜です。
カロリーだけはしっかり消費できるとです。

🍎☀🍎☀🍎☀

2号nonが東京旅行から帰ってきました。
DisneySEA15周年のマグ買ったきたくれた💞

くそぉー。行きたいー💕💕💕







RAM。と。

3月のRAMも終わってしまいました😭

さみちい。



いやぁ、ノリすぎて、
落としで落とせないわたし。
ゴリゴリの100万乗。RAMよ、ありがとー❤

写真はまだありまして、
でも、これがRAMっておもたらだめよ。
カントリーちはるに巻き込まれ事故😅


ケミカルデニムは、
えーと、ZUMBA®の公式販売のウエアです。
こんな着こなしして、すんまへん。
クレームは受け付けまへんけど😭

RAMの3人まで巻き込まれ事故⬇︎

特に地球は守りませんが、
オタクな方もぜひZUMBA®を。
新しい楽しさの扉を開けますからっ!

今回も新旧おりまぜての、
もおすんげー90分。
生まれたての子鹿になてもうた。
1週間で、こんなにセトリ変えてすげーな。

熊本ファミリアを始め、
大好きなみんなとあえたー。
ほんとに嬉しかったんだよ。
写真撮りそこねがありすぎるけど、
ほんとに嬉しすぎました💕
みなさま、忙しい日曜に、感謝しかありません。

次回は4/30

4.5月分がこの日一気に花開く予定です。
ぜひご予定空けてお待ちくださいませ。


+ + +

さて、この日は午前中も1本レッスンありで。

JOE & TSUNA IRのjointサークル。

当初ひとりで申込みしてたけど、
状況二転三転し、
4人でわいわいの珍道中すぎ(笑)

高速事故ありで、
最初の集合写真には間に合わなかったけど、
W-UPから入れて、いやぁ楽しかった。
手足の長さまで一緒に感じるツインリード。
練習量を感じずにはいられない。



なんとRちゃん、ちやっかしTシャツ当たってるし、うらやましかです!

RAMへのハシゴ組の面々もたくさんで、
まあ嬉しいったらない!

色々決めてたランチポイントは、店休日だったり待ちが何組もいたり。

こうなりゃ帰り道で見つけた1軒目に入るぞ!と
ぎゃあぎゃあ。

決して1軒目ではないお店へ(なぜだ!)
これが当たり!でめちゃおいちかった。

からの~基山SAの鯛焼き。

腹一杯になってRAMへ。
はい、ジャンプの負荷ハンパなかったすー。

終わって帰宅して、
ご飯作ったり、なんだかんだかんだやって。

結局行けたぞ今週もMIDIちゃん。
さっきRAMで逢えたmidoriといちごちゃんと再会(笑)

大好きなママが、可愛らしいおやつを
帰りに準備してくれてました❣️
ありがとうございます❣️
W-UPも新しくなってて、いやぁこの子はほんとたゆまぬ努力をしてるんだなぁてのが伝わってくる。


一日中、正しいZUMBA®光線を
浴びれたことに感謝⭐️⭐️☀☀
もちろん疲れてるから、脚をもみもみもみ。
でも、幸せな疲れ。
明日からの1週間をがんばれるガソリン。

目をつむったって、今日逢えたみんなの笑顔が浮かんでくる。

みなさんにありがとう。
色々あれもこれもほんとに感謝です。

正しいZUMBA®万歳❤️❤️

ひとくぎり。

結局我が家の3月3日は
こんなんでした。

夜もバイトらしく、ちらし寿司もお休み。
スノーボールクッキーでごまかし(꒪ȏ꒪;)

この日こんな手紙が来てた。

1号の大学卒業のご案内。
関西だから入学式も行かなかったし、
このまま大学院に進むから、
日程さえ気にしてなかったけれど、
こうやって読むとじーん😂
慣れない一人暮らしも、
決して多くない仕送りも、
第1希望の研究室に入るためのがんばりも、
不安も不満もなんも聞いたことない。
『おかーさんありがとう』は
何回も言ってくれた。
あと2年しっかりがんばって。
離れていても大切に思う気持ちは
変わらないです。

+ + +

さて金曜いきぷら。

鼻やら目やらずるしょぼしてる方が多い中、
ぴろすも来てくれて、
美和のハピバもできて、
寂しくなんてありまへん。

それにしても、自分で作った焼き菓子食べ過ぎて、体重い。
自分のバカ!

土曜日は、
ゴールドジムからの土曜SENTAO。

おかしい、、、。(笑)

この日も身体の重さ感じつつ、
夜は職場のお友達と、
大橋のフリーバードへ。

せせりのチキ南も胡麻プリンも、
絶対食べる価値ありです!

そんなわけで、
絶賛増量中。

今日は、がんばります!

RAM 1530~春日市いきいきプラザにて!


間に合いました!

🎈🎈木曜のこと🎈🎈

前回このお店で目をつけてたのに、
買い忘れて帰ったこれ。
ゲットン。

うさたんのお雛様セット。

冬スペースこんな感じ。

この時代、嫁にいかんでもよろしおす。
ただ、シンプルに幸せ願っての桃の節句。

で、この日3/2は午後の早良でも、
テーマは桃の節句。

みんなピンクで目がチカチカ⭐️

仮装からむとこの方Mちゃん。
いつも駆けつけてくれてた😘
もちろん有無を言わさず、
この日もお雛様にされるあゆたんIR(笑)
この度転勤となり、盛り上げてくれたお礼に金メダルと金一封をHちゃんが準備してくれてた💖
素晴らしい。

離れてもお友達です。これ絶対だよ。

お菓子分けの時間も幸せすぎ。
1人リラックスしすぎの方が!
ピンクカツラペアで、嬉しすぎたな💞

集合写真はフィットネスお忘れなく。

この日の差し入れもハンパねー。


その後は木の葉モールで休憩。

桜バージョンのフラペチ出てたけど、
あたしはぶれずにカフェモカ。
ああ、おいちい。

その後に、じゅんちゃん長住へ。

そこでなんと、よーこちゃん現れてびっくり!


てか、このTシャツがうらやましす!
イキイキしてる方ってほんと美しい。
いつか行くぞ!セブへ。


🎈🎈水曜日のこと🎈🎈

白水ヶ丘でのりえセンセyoga。
体の歪み、体幹の弱さ。
少しでも改善されますように。
『きつー!』て叫べるのも
サークルのよいとこ(笑)

夜は城南体育館。今週2回目ぢゃん。

やっちゃんとこんな近くでずっと踊るのは珍しいかったよねー。

ゴリゴリとにやにやな時間。

でもって。
3月のRAMは今週末でございます!

予約不要です。踊りたい気持ちがあれば最高!
お待ちしとりまふ!

GOLDPINEからもどる。

いやぁ。
今月のGPも、まじすごかった。

鏡が熱気で、風呂場か!ここは!


あたしのGPロゴカットも、いい味だ!


あおったり、声出させたり、
そんなシーンないんです。
ただ、ひたむきに誰よりも大きくリード。
それがまたかっちょええんだ!
その動きに自然とあおられる!
みんなをよく見てくれてる!
声も出まっせ。
GOLDさんの全てをがっつり吸収するぞ!って姿勢のPINEさんも素晴らしいと思う。
PINEさんの動きもキレまくり!

そんな第四火曜日の夜です。
いちど経験してみてください。
くせになります💖

毎月開催してます。

お問い合わせは
rieconmigow@gmai.com まで。

+ + +

さてその火曜日の昼間は、
ミリカへ。
かよさん代行のたかちゃんZUMBA®。

盛り上がったねー(*⌒∇⌒*)

『チーム参観日』いつか羽ばたきます(笑)
悪い感じ、がんばりましょう!


その前の月曜夜は、
Shinycrewさんへー⭐️⭐️

言わずもがな、笑うー。
京ちゃんともたくさん笑いあって
うれしかったあたしです。


土曜いきプラ、まつみちゃんもキター!



金曜いきプラ、
言わずもがな!

冷房入らんもので、曲の合間は窓全開にして、
換気!
これでなんとか床滑らずにのりきっとります。
いつもながらみんなに会えて
幸せな時間。
『ただいまー』『おかえりー』な場所。

さて、今週末日曜もRAM1530~です!
よろしくお願いしまーす。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索