RAM feat. ZIN67

2日前だったけど、
まだ興奮と感動のRAMでした。

アルバムには笑顔しかなく。




自分の幸せ顔っぷりにも笑える。



みんなと撮れたかなぁ。




大好きなひとたち。
目に焼き付けたよ。
焼き付けすぎて涙でてきた。
少し切ない顔。
終わってほしくない顔でもあり。

多忙な3人。
よくぞこんなに67を吸収してるって脱帽。
幕張だもんね。
想いはみんな深い。

出会えたことが素晴らしい❤
そして絶対また逢えるね。

あ、来月のRAMは3/5 1530~

って、

今週末やないかい!

お待ちしております。

あ。あ。
ムスメnonから約3カ月遅れで
誕プレもらいました。



あ。あ。
日曜午前はルネにもいけました。

前髪ー⭐️⭐️⭐️⭐️❤️👍

あたしゃ、パーマネントかけましたが、
あんまかわんねぇー😭


では今週も花粉と戦います!










お待ちしてますー。

よろしくお願いしますー。

新曲むふふ。くるか?

楽しみもっこり。

さて、昨日のお昼は、ぐーたんー。

ずっと行きたかった荒戸のKURUMIさん。

ZUMBA®がつないだ縁だけど、
家庭のこと子育てのこと友達付き合い、うんうんて共感すること、悩まないでいいよ、みんなそうだよ、些細なことだよて、背中さすってもらえるような、まあ、それにも増してゲハゲハ笑いすぎの時間。
春は旅立ちと別れの季節。
でも心はいつもそばにね💞

夜は、キタキタhomeいきプラ!


マラソンからもすっかり復活のぴろすも👍

熱い雰囲気があふれてくるー。


みんなの笑顔と汗に癒されました。

やっぱりZUMBA®てすごい。

さて土曜も日曜もゴリゴリいくよー!

もー。木曜。

覚悟してたけど2月は早い!

3月から職場のシステム入れ替わるぅー。
大丈夫かなぁーと思いつつ。
3/6もすぐです!お知らせありです。

長谷川誠IR + 松島りえIRの定期ジョイントサークルがスタートすることとなりました。
(隔月開催の予定)
両イントラがレッスンしてる粕屋町で。
お昼間はお仕事で忙しい方、
20時スタートです。お待ちしております
事前予約不要です。初めての方も大歓迎👍

お問合せ rieconmigow@gmai.com

+ + +

さて月曜は西陽の西市民プール

この日には超元気だったMくん、
翌日からインフルになっちまい、
本日木曜の早良は泣きの欠席。
撮って出しの画像up!

ゴリゴリで楽しい2本💞
Mくん早く良くなりますように。
あゆたんも花粉つらたんのお目々、早く治りますように。

昨晩水曜はやっちゃんと城南体育館。

これあたしらの精一杯なつもりだけど、Mシアから、ダメ出し補習命令キタ!くそぅ。

さてZIN67もきましたね。

JAPAN ZES & JM、モウスコシ ハデナ ウエア
キセテアゲタラ ヨカタノニ オモウノハ ワタクシダケデ ゴザイマスカ?
ン?

たくさん知ったお顔も写ってて楽しい💗

でもやっぱRodrigoのスマイルには心わしづかみになりまふ❤

ではでは。

明日晴れるといいな💋


忘れてないの。

つい興奮して、
土日のことから書いたけど、
その前をすっ飛ばしていた。
いいんだけどね、やっぱ気持ち悪い。
こんなとこででるのさA型なとこ。

先週水曜は城南体育館(^з^)

ケブラで逃亡しようとしたとこ
見つかる、、(笑)
京ちゃんとの怪しい2ショット、
気に入ってます、ふふふ。

木曜は早良体育館(^○^)

ひとたんがNイントラ様随行してやってきて、びっくり!
ルネ大橋時代に、エアロで脚もつれてたこと思い出しましたもんね(笑)
ああこの日もスイーツ満載😱

この後長住公民館行ったけど、
また写真ないー( ̄ε ̄@)

そして金曜日💗
女子大時代の心の友と約20年ぶりの再会。

@ブルックリン食堂にて。
本当に本当に逢えてよかった。
探してくれてありがと😭
何年たとうと友情て色褪せないんだね。
いまだにやっぱ大好きさ。

そして、夜はhomeいきプラ2本。
SENTAOから間に合った!
久留米まで行ってたからか『ただいま!』な気分!
からの~ZUMBA®!

疲れもぶっとぶ金曜日。
今日もHAPPYてんこ盛り。
みなさんにありがとー。

あ、女子大時代のこと少し思い出しまして。
写真出てきたので、小さく公開。
これ当時新聞の『街で見かけた女子大生』
みたいなやつにのっかったもの。
たいして化粧してないのに。
今より更に顔が暑苦しいと。
昭和だ。


もりもり週末。

本日は『RA FANFARE』。

やはり漫談だった?


うそうそ(笑)
楽しすぎる、ZUMBA®GOLDとZUMBA®
でした。

マラソンやらジョイントレッスンが
乱立してた本日。
みなさんと同じ時間を共有できてほんとに
幸せでした。
大好きー❤️❤️❤️


『あー!楽しい!』てぐっときた、
2人の全力のリード❤
みんなが楽しくて笑顔で大汗かいて帰ってくれたら、それこそ that's all。
それがZUMBA®だと思います。

+ + +

帰宅したら、ダッシュでご飯作ってあげて、
夜はMIDIちゃんへー。

ほんわか楽しくてひたむきで。
クールダウンでなぜか前に(꒪ȏ꒪;)

浮いてる、ふたりで(笑)

恒例の廊下撮影


いちごちゃんともパチリ!
midoriに薔薇の花似合いすぎて採用!


+ + +


さてさて前日土曜日は、
警固公民館ー!

あたくしもついに、
レッツゴー元ヤング(笑)
色物多いが、ZUMBA®はド直球!
あー汗だらんだらんはんぱない!

こちら、全体写真は、別途あがるはず。
いや、あがらないこともあります(笑)

アフターは、まつみちゃん福岡お帰りの会と称する、わいわい楽しく食べ呑みしちゃおうの会。

まさかの生搾り、器具使わない事件発生。

人生って予想つかないことが、
起きるのね。
だからいいのかな。
悲しいことも織り交ぜながらも、
悔いのないように。
逢いたい人とはたくさん逢っとこ。
大事に。大切に。

かぶるぅ。

nonのUSJのお土産。

好きですけどね、ミニヨンズ。
この歳でこのお土産。
怪しい立ち位置を感じたりします。

さてバレンタイン週間も終わりましたね。

なんだか頂く機会も多く、

顔にさっそく吹き出物😭😭

でも、チョコは人を幸せします。
ありがとうございました💗💗

月曜西市民プール。

楽しくておいちかった。

夜は落ちこぼれサルサ(笑)
踊りきった時の喜びだけは、
いっちょまえなあたしら(꒪ȏ꒪;)

この日からサルサシューズでうれぴ👍

すごーく踊りやすくなりました。安いのよ。

昨日火曜は仕事の後は、
さおりんとこにお邪魔して、
噂のさおりんマフィンもらってもうた💞💞
さんきゅうー❤

夜は火曜いきプラ!
大きく動くことにかなり自信が出てきた!

Yちゃんは健診前で
順調に体重しぼれてこの笑顔❤↗︎
いいな。

家では。
撮りためてたこれをずっと見てる!

「クワンティコ/FBIアカデミーの真実」
止まらないー。
かっちょえー。
また、寝不足ー。

ではでは。

まこりえでした。

日曜のこと。

「誠とりえでやっちゃいます」でした。

漫談ではありまへん。
燃えるZUMBA®の90分でした。

寒くてお忙しいであろう日曜に、
足を運んで頂きありがとうございました。

他でも書いたのですが、
女性IRにもあるパワフルさと、
男性IRにもあるキュートな細やかさ。
そんな化学反応がHAPPYに開花した90分。

まこりえのおふたり、
楽しい時間をありがとう❤

でも、2人は、ご参加のみなさんにその数万倍感謝してることと思います。

ほんま、あっという間!


大好きなみんなみんなと写真とりたかったけど、あんまり撮れてなくて😭
でも、この目にみんなのキラキラな姿
焼き付けてるから!

笑いっぱなし💞

お片付け隊のみんなー。

ご飯も美味しかったー。

「かえる食堂 蓮」さん。ぐー!👍👍


いったん帰宅して、
家事がががーって済ませて、
夜はMIDIちゃんへ。
みどりIRは、まこりえでも逢えたけどね👍

日曜の終わりが寂しくなくなるこの時間。


この1週間は、アナフィラキシー騒動で、どーにも気分が不安定だったけど、
ZUMBA®なかったらもっともっと大変だっただろうな、あたしのメンタル。
一病息災。
患ってみてわかる、まわりの方の痛み。
病気だけじゃない。
みんな色々あるよね。
諦めないでがんばろね。

あ、おまけ。

あたしと山りえの足がかっこいいと、midoriに褒められました(笑)

またまたピンク

さて金曜いきプラ。

バレンタインver.

やるなら徹底的に!

家からこのスタイル。
マンション内で誰かにあわないか、
ドキドキ(笑)とっぴすぎますから。

抑えながら動いても、
いきプラのみんなが、
見てるだけでおもろすぎる。
色々あっても大丈夫なんだよ!
と、そんな風に思える時間!

そして土曜もいきプラ!
この日はSENTAO60分!

しっかり体作り。
自分の体は自分で守る。
腰が曲がった69歳と背筋がシャンとした85歳。
どう見ても85歳のほうがお若く見えます!
ぜひ、SENTAOを👍

この後は、久々のふくの湯ー。
みんなで裸の付き合い、長々としゃべるー。
この1週間は、アナフィラキシー後遺症でメンタルがしゃっきりしなかったけど、ほんとに気持ちを緩めれた感じ。

明日のまこりえ、全力でいけそ!

お問い合わせは私、または
rieconmigow@gmai.com まで。

ピンクなこと。

えっと。
いまだに小麦におびえながら、
生きてます(大袈裟)

いや、まだ小麦とは決まってないから、
今週のZUMBA®はさぐりさぐり
やってます😭😭

昨日は、りえセンセyogaからの~
夜は城南体育館。

ほんとに必死で激しくならんように、
落としてます💦

途中で『いけそう』と思い、はじけだした(右)


ピンクー!

きーぽん、まじ寝。かわゆ。


なんかあたし、ちびっこい(今さら?)

昨日の木曜は、早良体育館。
toningからのZUMBA®!

日曜に一緒にいた京ちゃんに、
『原因わかんないから不安だー』て言ったら、
『こわいよねー、だましだましだよー』
て、声かけてくれる😭
それだけでうれし😭🤣🤣ほっとするもん。

なんか、でも、大丈夫だった!

夜は長住公民館に、
ふーちゃんの身長を測りに行きました!
な、あほな!もちろんZUMBA®に!

やっちゃん151、じゅんちゃん158。

さー!ふーちゃんどんくらいかしらん?

可愛いのがふーちゃんだから。

あ、もう一つピンク。
今年もクリアー。

とにかく早期発見に努めましょう。
ひとりピンクリボンキャンペーン🎀

さーて。
ピンク着てホームいきプラは、これからだ💞💞



おいちい。

日曜の『食物依存性運動誘発性アナフィラキシー』疑惑は、予想以上の反応で。
怖い体験だったけれども、
心配下さったみなさんの優しさを痛感した出来事でもありました。
みなさま感謝しております💗

そんな中、春休み旅行に
出かけた2号non。

仕事から帰宅したら、玄関これだよ。

どんだけ慌てて出かけたん?!

『おまえ💢』て、
LINE打ちましたけど、なにか?

で、運動していいかしらんと思いつつ、
月曜西市民プール、あゆたんセンセ。

少しでも異変感じたら止めようて
思いつつ、楽しいままに終了。
でも、この日はこれだけにしますた。
用心も大切なこと。

火曜は

かよさんミリカからの~

車検出し。


からの~

アレルギー科受診。

今回の症状の相談と採血してもらいました。
今度発作が起きた場合の、
御守り代りのお薬も。

夜はくぅー!あっとゆう間の60分
火曜いきプラ。

今週から来週の火曜いきプラまで、
バレンタイン週間。
赤、ピンク、ハート♥️的なものを、
身につけて来てくれるといいな週間です。

あ、そうだ。
海苔の佃煮作りました。

われながらー美味しいっ!
ご飯すすむけど、なにか?
ご飯は原因物質ではないみたいー💖💖💖👍

痩せねーよっ。

とにかくご心配、励まし、
ありがとうございますした💕
なんでも『美味しいねっ』って食べれることって、ほんと幸せなことなのです。

腫れた。

週末のこと。
色々あるから、今回は、
写真中心で(と、心に誓う)

金曜❤❤

どした。あの方気取ってる!

土曜は仕事→ゴールドジム↙︎
いきプラ。


*今月のスケジュールご参考に💖

そして、その後はダッシュで着替えて、
地球屋さまへー。(ん?先週もでは?)

りっきーとのぷにぷにが楽しすぎて、
翌日DLしますた👍

そして翌日は、ルネ西新。

すごかった45分。ほんとに。なんも言えね。
ありがとうございました。
ところで、ふーちゃん、やっちゃんと身長変わらんてー💦

の後は、超ダッシュであそこへ!

(この後、八木ママ到着)
大木町 くるるんさん。おいちかったです。

で、ギリまでここにいて、
その後はM's FEVERへ。


もちろん我々は地球防衛軍なので、活動も。


リードのお二人ありがとうございました。


すげえ動きあってんの↙︎

合わせとかないと後が恐ろしい😭

で、このステージ降りた頃から、
目に違和感。
すごいスピードで目がぼっこり腫れて、
声がでなくなった!
洗面所いって目を洗ったけど、
痛みも痒みもない。

あれおかしい、声も。

道の駅でキノコもぎをやったから、
その菌に負けたかなと思ったけど、
帰宅してよく考えたり、調べたりして、
これは軽症ではあったけど、
アナフィラキシーだったんだ。

少し前にアレルギー物質食べた後、
激しい運動で誘引されるタイプ。
前にとある石鹸で問題になったやつ。

あれかなぁーと思いつつ、
とりあえず一晩寝たら治りました。

一緒にいったみんなには、
まじで心配かけちゃった。
防衛軍公式グラサンかけてたからわからなかったけど、目がぼっこりでした。

てなわけで、
体と相談しながらフィットネスは楽しもうね。

あれ。長い?


水曜夜からのこと。

膝曲げ三点倒立。

今日もやってみた。
まだ、脚は伸びません。ぼちぼちで。
(りえセンセ伸ばせます)

さて、その水曜の夜は
城南体育館。
このブレ画像。果たして何を踊ってたかな。


土曜日がmarciaセンセお誕生日なもんで、
tinyなケーキでお祝い❤


21歳だそうです。うそこけ😱😱😱


木曜は、早良ー。

ハンコくだしゃいの仁美ちゃんきてるー!て思いきや、異常に濃いキャラMちゃん。
この方、コスプレプランがあると現れる(笑)
あゆたんセンセあっとゆう間に鬼のかぶりものされてもーた。
シャイニーさんも、京ちゃんもきて、
盛り上がらないはずにゃい!

どこかにあたしがおりまふ↓

視界せまかった(笑)

いつメンもげんきー!


カメラマンもがんばるー。

逆に撮られてたー↓

さあ、その先には、

きゃわたん。


beautyは今日もがんばった。


さてさて、これで帰るかと思いきや、
少し買い物などで時間つぶし、
帰り道途中にある長住公民館。

ずん子センセの今日は、
toningとZUMBA®!
上腕二頭筋三頭筋攻め、サイコー。
toning終わって入口見たら、
八木ママー🎀🎀🎀
で、ZUMBA®はこのメンツで↓

いや、beautyが前列4人しか当たってまへんやん(笑)

なぜか意図してないとこで、
africanのフレーバー入ってきだ(笑)
WSが実ったとゆうことで💖

昨日、今日逢えたみなさんも、
ありがとーございました(〃ω〃)

こちらもまだまだ募集してます。

お問い合わせはワタシまでどーぞどーぞ。

那珂川のZweigさん。

火曜はひっさびさのかよさんミリカ。

ぎゃあーんと汗かいた後は、
思うことありこちらへ。

那珂川のZweigさん。

雑貨目的に行ったんだけど、
ランチも、すごい人気のお店!
可愛い店内。
画像奥の委託の雑貨もめちゃセンス良く、
値ごろ感もありです。
オーナーさんの心意気を
感じました。

何よりランチの品数の多さ。
少しずつ、
美味しくて体のいいものを。(HPより↓)

予約必須のこのランチ。
誰かいっしょにいって💖
(お店の詳細は↓)
http://www.art-zweig.com/main.php?sp=3

+ + +

さてその夜は火曜いきプラ。

こじんまり、しかし、わいわいする
雰囲気の中でやってる火曜。

がっつり60分です。お気に入りの時間だ。

昨日水曜日は白水ケ丘公民館。
仕事あるので、ZUMBA®は間に合わないけど、
いつもyogaから参加。
なかなかクセが治らないけど、
ぼちぼちでいいさと思いやってます。
自分の体のこと気づかせてもらえることが
素晴らしいと思ってます。

帰宅して出来た膝曲げ三点倒立。

この後もう少し、垂直に立てるように
なった。脚いつか伸ばしたい❤

ところで、年賀はがき。
100枚中2枚の比率で入ってる当たり
(切手シートよ)
うちは90枚程の中、4枚もあった!

ちっちゃなしあわせを
たいせつに。

今日もがんばろー。




プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索