西陽と輝きと。

濃い土日からの月曜は、
西陽がお迎えしてくれました💞
西市民プール。

africanに出てたメンツも多く、
africanやってみたけど、なってなぁい(笑)

え!て思うくらい楽しい時間は短い。
あゆたんセンセありがとうございました。

終わった後は、ひとちゃんの脚が
細すぎる件。うらやましかです!


そして、夜からはぁ、
やっと行けたよ【Shinycrew】⭐️

楽しかったよ大好きなふたり。
Shinyさんと、crewさん(笑)


あきちゃんサークルのみんなも
遊びに来てて、わーってなりますもんね。

京ちゃんの上腕二頭筋⬇︎💗惚れる💖

そしてこの方、何着てますのん(笑)

ビューティ使わな、シワだらけの
笑顔の時間。
もちろんそれはナイスなレッスン
あってこそ👍

たかさんるみさん(どのみちコンビ名みたいだ)ありがとうございました🎉

週の始まりナイスなスタートで
幸せです!


あ。

こちらも絶賛申込受付しとります!

私宛で、大丈夫です!



african.PARTY.B2

先週の
Benjamin & Rodrigo
ZIN JAM SESSION & ZUMBA®︎PARTYも、
濃かったけれど、
この週末も濃密でした。

土曜日はWS2本、日曜はB2再受講。

すごいすごいて
思うことばかりでした。
アフリカンは、アフリカンにとどまらず、
色々なリズムに対して、
体をどう動かせばいいのか。
腰の落とし方、カウントの取り方ひとつでも、すごく形が変わってくる。
もっと音楽を感じれる。
愛好家でも、もっとZUMBA®が楽しくなる宝石がたくさんら散りばめられていました。

ZUMBA®が大好きなみなさん、
もっとたくさん学びたいみなさん。
顔がキラキラでした!




えっとあたしが思うアフリカンポーズで。⬇︎

なってないやないかい!

夜は『地球屋』さんでご飯、これは正しい。

*一部修正を加えております(笑)

クライツのハピバもでけた。


不動のおいしさ。ごんちゃん色々ありがと💖


+ + +

翌日はB2再受講。
前回(2013)は緊張で泣きそうだったな。

今回は。
いやぁー、色々忘れてたな。
ほんとに勉強になりました。
出来ない、出来ないんだよ、ほんと。
れいな先生の動き、口開けてみちゃうもん。
でも、こんな動きにならなきゃという完成形はわかったし、
こんな動きしちゃうと体痛めちゃうしとか、
これだと別のリズムになっちゃうし。とか。
4年前のゆきえ先生の説明もふっと降りてきたり、ベリーのWSで学んだことも、カティ先生のフラメンコのWSで聞いたことも。
ふわーっとつながってきて、
ああもっと正しく楽しく伸びやかに音楽を感じたいなあと感じれた1日。
2nd同期のみんな。

そして、

れいな先生ありがとうございました。
ノリツッコミ最高ですがな!


ろっぽんぽんさん。

今日金曜は昼下がりのデイトの日。

まずは『ろっぽんぽん』さん。

ここは。可愛い。

古民家風


そして、細い。


そしてとてもとても美味しい。


ご夫婦の対応もとても優しい。

冷えてもきっと美味しいはずですが、
ここで焼きたてがオススメ。

のあと、斜め前にある、こちら。

マツパンさん。
素材へのこだわりも素晴らしかった。
お持ち帰りも大満足❤


なつに帽子かぶらされた。(笑)


パンの試食をし過ぎたあたしたち。
おいちいコーヒーを飲みに。


コーヒーマンさん。

なんとも気持ち良い焙煎の香り。

なんとも楽しいだべりしゃべくり時間。

付き合ってくれてふたりとも
ありがとね💕

これも。ありがと。ありがと💖💖

パワーたくさん。
もらいました💖


+ + +

ふりかえろう。

水曜城南。



木曜早良



長住もいったけど画像にゃいー。

金曜いきプラ


どこのZUMBA®も、
『今日は寒すぎやろー』
と思いつつ会場いくけど、
終わる頃は汗だらんだらん。

それでも、すぐに寒くなるから、
みなさん防寒しっかりと。

本当にしゃれにならんほど、
インフルや風邪が流行ってます。

コーヒーマンさんで、
豆買ってきたやつ。
飲むの楽しみ💖

さてさて。
土日はしっかり動いて、
しっかり楽しみましょう


『ちょっとだけ』again。

猛烈なインフルの勢いのなか、
昨日はGOLDPINEの1周年でした。


GOLD先生、引き出しがんがん開けて、好きな服着ていってねー!的な勢い。
PINE先生そのタンスごと、運びそうな勢い。

それはもぉ、後輩ぴろすがFBで、
いみじくも語ってくれてます。

週の途中の火曜。
みんな仕事ぶっちぎったり、もとい、仕事切り上げたり、家事を早回しでさばいたりして、集まってきてくれる。
ほんとうにありがたいこと。

遠いとこからもありがたいこと。
おいちいものもありがたいこと(笑)

毎月第4火曜です。
お問い合わせは
rieconmigow@gmai.com

さて前日月曜は西市民プール。
寒~いのに何故か西陽はひどかった。

珍しく貢物、もっていったら欠席多めやん‼️
それでもレッスンはhappy。
JMセッションのコリオ、3つ?2つ?やったよ!すげー。

翌火曜の昼下がりは、
さおりんとこにまたお邪魔しましたー。

hip-hopのクラスの後だから、みなさん体も心も温まってて、なんともほんわかな雰囲気。
レッスン中も、さおりんがメンバーさんのこと大切にしてる気持ちが伝わってくる。ほんと一人一人を見てる目が優すぃ💞
ここでもJMセッションから1曲。

しばらくはbenjaminの白目、思い出し笑いしそう(笑)

それやこれや全てが感謝です。
毎日忙しいと、こなすことに必死になってしまって感謝を忘れてるかも。
言葉も雑になって、知らずと人を傷つけてるかも。

そんな気持ちになった時はこの絵本を思い出す。

こんな小さな子に色々気づかさせる。

お母さん、抱きしめてくれてありがと。

いいな。




   「ちょっとだけ」瀧村 有子

*一部だけ抜粋してます。

なっちゃんのおうちに あかちゃんが
やってきました。
なっちゃんは おねえちゃんになりました。

おかいものにいくとき、
なっちゃんは ママとてをつなごうとしました。
でも、ママは あかちゃんをだっこしているので
てを つなげません。

なっちゃんは ママのスカートを
“ちょっとだけ”つかんで あるきました。

(中略)

よる、なっちゃんが パジャマに きがえようとすると
ボタンがうまくとまりません。
ママに おねがいにいくと、
ママは あかちゃんを ねかせていました。

なっちゃんは もういちど じぶんでがんばってみました。
おとうさんゆびと おかあさんゆびがいたくなったけど。。。。

いつも ママがやってくれるのをみていたので、
“ちょっとだけ”せいこうしました。

(中略)

こうえんからかえると、
なっちゃんはねむたくなってきました。
「もう おねえちゃんだから おひるねしないもん。。。。」
でも、だんだん めが とじてきちゃいそう。。。。。
なっちゃんが いいました。
「ママ、“ちょっとだけ”だっこして。。。。」

「ちょっとだけ?」
ママが なっちゃんに ききました。
「うん、“ちょっとだけ”でいいから」
なっちゃんは ねむい めを
こすりながら、いいました。

「“ちょっとだけ”じゃなくて
 いっぱい だっこしたいんですけど
 いいですか?」
ママは やさしく わらって、
もういちど ききました。

「いいですよ!」
なっちゃんも にっこりわらっていいました。

なっちゃんは ママの においを いっぱい かぎながら、
いっぱい だっこしてもらいました。

そのあいだ あかちゃんに“ちょっとだけ”がまんしてもらいました。


😂😂😂
今日も長くてごめんなさい。

時系列ひちゃかちゃ。


日曜日は山口【ニーノリンド】でした。

やっとユッキーにも逢えて、透けるような白いお肌を拝んできました。
2人の個性のバランスが楽しくて、
あっとゆう間の75分。
お会いできたみなさん、ありがとうございました。
山口のなっちゃんの胸元がイカしてました。

中学生にしか見えないキュートさですが、
実は獣医さん。納得のロゴ(笑)

の、前の土曜日のWSのことは、
書いたぞ。書いた。

の前の金曜は今年初のそぴあでした。

このスティックで書いたtoningの出来栄えの素晴らしさ!

先生の話、ちっとも聞いてないアホな人達ー。
(しかし音が鳴るなり、奴隷と化します)
お土産も色々ありがとうございました。

フォーチュンクッキーの文言がつぼすぎる。

そのあとの運転は、
気を失うギリギリの精神力で春日へ。

夕方からはZUMBA®SENTAOとZUMBA®🎉


初めての方も、元気に動けててびっくり!
『なんかわかんないけど楽しかった!」て、なんてブラボーな感想なんだ💖💖

で、その前の木曜は、
早良で笑いまくり。
ウエア新作で色々なことが起きてたのよね。


ひとみはん、笑いくずれてるし。

あたしが笑かせたんちゃう。
このオレンジの方やわぁ。

それやこれやで、笑いっぱなし。

レッスンも、間のおしゃべりも楽しかったです。

そうそう新作、今回あらたなカットしてみた。


近くで見ると、

題名 フェンス。あはは。

もう1枚のカットは、また今度。

さて音楽聴きながら洗濯物パタパタしよー。
最近こればっか聞いてる見てる。
だって見たら幸せな気持ちになるぅー。


Benjamin & Rodrigo

その前のことも、
鈍臭いあたしは書けてないけれど。

頭がチカチカしてる間に
書いてしまお!

Benjamin & Rodrigo
ZIN JAM SESSION & ZUMBA®︎PARTY

行って来ました。

あの11月のカンファレンスの感動again😭

2人が織りなすhappy空間、鳥肌が、
ぞわっと止まらない感覚。

素敵なのはステージ降りてからも。
中身も絶対に魅力的なおふたり❤

みんないい顔だー。


大好きなみんなとも、
逢えて、
ハグして、
ハイタッチできて。


奇跡の2ペア🎉




JPN JM そしてZESゆきえ先生、
ありがとうございました。
また、さっちゃん先生と撮れずー😭
朝、並んでる時に少しだけ話せてよかったよぅ💞
夜行バスでお疲れ様でした。

アフターは、バカアホ薬院でー。

この時間帯にきて、
脳みそ沸騰してんのかと思うくらいの頭痛だったけど、なんとか持ちこたえ、帰宅してお風呂入って洗濯スイッチ入れて気絶。

気絶したけど、
翌日復活。
愛好家の一日がまたはじまってます(笑)

JM招致から当日のあれこれまで、
JWIの方々ありがとうございました。
またぜひ、次回も開催お願いします🎉🎉🎉











Comming soon!GOLDPINE


定期jointサークルGOLDPINE。

今月は来週1/24(火)20時より75分。
@春日市総合スポーツセンター

当日ふいっと来られても大丈夫ですが、
準備の関係上、事前予約制としてます。
参加ご希望の方は、あたくしまで💞

さて今週は、横になると咳とまりまへんとゆう症状に悩まされつつも、昼間は元気なオバハンです。

月曜日は西市民プール。

撮影タイムになると、
ふぃっと西部警察サングラスを装着しとるMさん。
もしや、この人も地球防衛軍なのか。

夜はいきプラでりえセンセの夜yogaー。
筋膜リリース、気持ちよいー。

火曜はさおりんサークルにお邪魔したのに、写真撮り忘れてもーた(꒪ȏ꒪;)
お久の彼女とも会えた❤
よかった、うん😊色々な意味でよかった。

で、夜は意を決してハートフル。
道路も問題なく無事にarrival‼️
ユキエ先生お帰りなさいꈍ .̮ ꈍ
やったー。動いちゃうよー。


跳んだり、ピヨ子いじめたりー(笑)

みんなともね👍💕
お邪魔しました。ありがとうございました。

水曜は、まずは昼ヨガ。

仕事から駆け込み。いつも少し遅刻😭
きつい書類とか書いたあとだと、
ほんとにこの時間が心にしみる。
健康てありがたいことなんだ。

夜はー城南体育館。

レッスンも真剣にやりますた。ほんとよ。

やすよー(笑)

そんなわけで、
余った時間は、まあ、食べたり食べたり、撮りだめの録画見たり。

もー。この人、つぼるわぁ。

笑える時は笑っとこ。ね。







の。後に。


こんな顔に、

なってました(笑)

は、おいといて。

日曜日は、
RAMでした。

こんな素敵な笑顔に
たくさん逢えました。


FBでも書いたけど。

普段はみなさん、別のレッスン受けてる方々が、
ここでぴたっと同じ動き。
目を輝かせて踊ってる姿は圧巻でした。

ベースは、
簡単で、楽しいてこと。

しっかり汗かけて、
90分を長く感じないてことは、きちんと上げ下げしてるてこと。

リードにしびれるのは、
うまさをひけらかしてるからじゃない。

ナイスなタイミングでキュー出して、
誰よりもデカく動いて、
わかりやすさに重きを置いて、
とにかくひたむきな姿に心ウタレルから。

大好きなみなさんとも逢えて、
はじめましての方ともハイタッチできて。
本当にみなさんに感謝です。

どれ見ても笑ってるあほみたいに。


地球防衛軍もがんばってます。

1番右の方は、バッタもんです💢(戦意がない)

帰宅したら、
試験前につきnonが日曜日なのに在宅。

挽肉入りオムレツ上手にできて、
ケチャップに『がばしょ』と書いて、

MIDIちゃんへ。


ここでも防衛軍隊員と、
シャイニーはんとクルーはんとも逢えた
あがるぅー。

ミッキーのユッキー的ダンスが
見れなかったのは残念ですが、
また見に行くもん、ミドリさんきゅう👍

こうやって今週もサザエさん症候群を
クリアー。

ありがとん⬇︎





の。前に。


の前に。

たまってた、日々の記録が。

木曜日。

早良でtoningからのZUMBA®。

⬇︎上腕ニ頭筋出そうとしてカメラ見ず。

⬆︎カメラ見たけど筋肉写らず(アホ)

宝塚写真では、
くっしーが女優ライトのポイントを
空けてくれたのに、

くっしー、あなたに1番ライト当たってます。
(やられた(笑))

その後、マックで時間をつぶし、
城南体育館へ。

レアだけど、お馴染みな2人が💕

マルはんも顔に力が!


そして金曜いきプラー。
気圧配置の変化で朝からくそ頭痛。
しかし、

homeいきぷらに来ると治るー❤

ハピバもたくさん🎉🎉🎉
ボスへは定番のキャベツと(小さい)けーき。

まー君めっちゃ良い顔(鏡でご確認😊)

そして、翌日。
仕事からのゴールドジムからのいきプラ。

寒い中山越え来て下さることに、
ほんとに感謝💗💗
レッスンする前から気持ちがあったかくなります。
そんなあれこれにこたえます!とばかりに、
リエセンセ、ゴリゴリレッスン。
いきプラでこの日4本目レッスンしょ?
なんでそんなに体力あるん!!

誕生日こようと、
雪がふろうと、なんのその。

ZUMBA®を愛するみんなの
気持は熱く若く💞

センター試験関連の皆様。
お疲れ様でした。
これから試験ラッシュ。

ご飯、美味しい美味しい!って食べよ。
気持ちが正しくなる。ぜったい。
がんばって下さい🎊🎊🎊










新作ぅ。



ただいま時間つぶしちう。
理由はあとで。

今回のZUMBA®ウエア新作買ったかな。
みなさまは。

買わないでおこうと思ったけど、
つい最近あたしのスパッツは
全て色が地味だとゆうことに気付いた。
(topsとのバランス考えるとついね)

可愛い綺麗な色のあったら、
スパッツだけの買おうと思い、発売時間に
ロックオン。

あぁ。ある。XSもいまなら。

しかし、気になるのこの柄が。

いいと思うんです。

きっとかっちょええよ。

しかしあたしゃ、集合体恐怖症。
“トライポフォビア”とゆうらしい。
同じような形が集まるとぞわぞわなると。
しょぼん。
小さい頃からこの認識あって
少しおかしいのかなと思ったりしたけど、
この感覚の人、わりといるみたい。
ちなみにうちの家族は全員だめ。

個人差あるけど、蓮の実とか、蜂の巣は
マックスあかん。
でもいちごはおけ。
水玉模様も好き。

今回のスパッツは、ギリで断念。

昨日ゴールドジムでその話したら、
『ゆみねごめーん。買ってもうた!』と
かよさん(笑)あはは。

イントラさんとか、他の方が
着てる分にはぞわっとは大丈夫そう。

きっと皆様お似合いでふ💕

で、結局。
スパッツ買うつもりだった気分が、
そのままトップスに。
ああ、買ってもうた。あかーん。

あ、そうそう。今週の火曜いきプラ。
かなえも来たぁ。ぴろすも❤

このこじんまり感が大好き。

みんなが初々しい気持ちになれる。

このかぶりもの、
この子世界一似合う👍

また、ひょっこりおいで。

さて、早良体育館から、
城南体育館への時間つぶし、
そろそろ終了!

温泉いきてー!



I need to be in love

みなさん思い思いの3連休。

新年初頭から更新がゆるい。あかん。

さてさて今年初の金曜いきプラ。
fc2blog_20170109205625002.jpg
(てかやっぱ、写ってないやん💢)
楽しすぎるし、
みんなに会えるのもうれしー。
って何日ぶりやねんて話ですけどね💦

翌日土曜日は、お仕事からの、
ゴールドジムからの、土曜いきプラ。
fc2blog_201701092105269ba.jpg
この2本、結構ぶっ続けなんで、
2本目は大体へろへろなんだけど、
この日はなんだか絶好調。
楽しさ > へろへろ な感じ。
NO ZUMBA®期間で、
ZUMBA®愛が育ったのよね。きっとそう。

そしてその後は、
ダッシュで帰宅して、
あゆ先生Como el sol福岡の新年会🏅
fc2blog_20170109215636877.jpg
fc2blog_20170109215547f4a.jpg
あとは自主規制。
『少しお静かに』
何回かお店の方に言われました。すびません。

二次会は憧れの【スポットライト】に。
こちらも自主規制again。

仲間の幸せをみんなで喜びみんなでいじる、
そんな楽しい時間でした。

翌日が早いあたしは、
終電には乗らねばと思ったが、
ここ電波環境悪く、なかなか西鉄のサイトにいけず。

仕方なく娘nonに、
『天神終電、何時?』Lineならす。
秒で、レスきた。 さすがのパリピ。

かくして終電で帰るも、
すぐに風呂も入れずそのあと洗濯、片付け等で睡眠4時間で翌日に。

はい日曜は鞍手にてミルデソンリサス。
fc2blog_20170109220431e8c.jpg
往復の車内が、抱腹絶倒楽しかったのは
言うまでもございませんが、
ほんといいレッスンだったのよね。

りえセンセのコリオの楽しさは、
言うまでもなく、
ももちゃんセンセの選曲も力強さも、
なんちゅうか、うわぁーーーという擬音でしか表現できないような感覚。

曲のバトンも楽しくて、
えーこんな素晴らしいレッスン、
もっとたくさんの方にぜひ味わってもらいたい!と!
胸がいっぱいになりました。

クールダウンはこれ。
ドラマ未成年の前から知ってた好きな曲。

久々聞いたけど、この2人のコラボの
素晴らしさにじーんと来てたあたしを完全にてノックアウト、でした。

あ。あ。ZUMBA®ってなんて素晴らしいんだ!と、
そんな気持ちで、終わってすぐに横のやっちゃんにハイタッチしたら、
第一声 『お腹すいた』 言われた(笑)

RAMに続いてミルデも来てくれたS君。
ありがとうございます。
fc2blog_20170109222101af7.jpg

アフターランチも充実💗
fc2blog_20170109221915f71.jpg
fc2blog_20170109221849518.jpg

そして今日はあゆIRの西市民プール。
さすが祝日ーおおいよーー熱く暑く楽しくて。
0109西市民
後ろでまあ君が、
「やべえ、ゆみね。
ウオーミングアップだけで超楽しい」
わかるわかるそれーー。

かくしてみんな日常にもどってく。
困難なこともしんどいことも散りばめつつ。
愚痴をいっても仕方ない。
自分で決めた道。
そこでがんばるだけ。
きっと、
少しずつ
betterな方向へ
かわってく、
かも(笑)

またここでみんなで汗かいたら
たいていのことは大丈夫。

そんな3連休。

いえることはブログ長すぎってこと。
すんません。






tag : ZUMBA ダイエット

お腹の揺れ。

本日、今、現在。
早良のマック。時間つぶしちう。

横のテーブルの2人は、
真面目にサークルの打ち合わせしてまふ。
狩の打ち合わせではない(笑)

これは、先程までの、

あゆたんIRのサークル帰り。
楽しかったー!
はい、お腹揺れましたもん。
肉ついたのよね😱😱

次の1940からのmarcia城南体育館まで、
もう自宅には帰らない(厳密には帰れない)ため、ここマックで休息中。

だんな帰省してくると
基本車つかえない😭😭

この早良体育館までは、
このデレデレした方に、

乗っけてもらえました。

本当にありがとうー😭😭😭

時間もどうやってつぶそうかと思ったら、
たらこ&ちはるの打ち合わせに救われ💕

神様っているのね(〃ω〃)

みなさまに助けられながら、
なんとか生きてく1年となりそふ。

ありがとうー💞

この感謝を忘れません💗💗

あ、ここからは地下鉄七隈線で
移動しまふよ。
nimocaに感謝?
それは違うか。

やっぱZUMBA®楽しいね!





のんはぴば。

1/1~1/2は佐賀の実家に。

こんなの始まってたし、


1/2は母の誕生日であり、
娘のん吉は1/3がお誕生日。なので、

一緒にハピバを敢行!

今日1/3、娘誕生日当日は、
あたしゃ朝から恒例の大宰府ウオーキング。

いきなり売れないロックンローラーみたいの現れてびっくり。

揚子江の肉まんも小山田茶店の梅ヶ枝餅も
最高すぎるぅー!

脚はほぼ使いもんにならんくらいの
パンパン(꒪ȏ꒪;)

夜ご飯はthird cafeへ。

ほんとはお料理だって家事だって
しっかり覚えさせたいけれど、
ちっとも家にいないnon。

でもまあ、大病もなく大きくなってくれて
ありがとう。

19年前の今日のこと。
あなたに初めて逢えた日。
絶対に忘れない。

いつかほんとに手離す日まで。
たくさんケンカしたり笑ったりしよ。

(最近の写真これしかなかた💦)

KOTOYORO



たった1日のことなんだすけどね。

年明けました。

本年もよろしくお願い致します。

がんばりましょう👍

12/31からダンナ実家熊本へ行き、
1/1現在私の実家佐賀へ移動中。

クルマの中で。

nonのDr.Martens。
あたしがディスカウントショップで買ったブーツの30倍以上のプライス。
あ、もちろん自分で買われてます。
くぅー😭

実家行ったら、映画見に行こうとか話してる。

こんなん、あかん。
無理やんて思ってたら、
佐賀でやってなかった🎉

ローグ・ワンかなぁ。

なんだかんだで明日の夜には福岡戻り。

早く動きたい!

3日は梅ヶ枝餅ウオークです!











プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索