ラストレッスンあれこれ。

飾りました。




30日昨日が仕事納めであり、
ZUMBA®納めでもありました。
SB横手でりえセンセの代行レッスン。
それと。
GGコマーシャルモールでりえセンセの
代行レッスン。

コマモには少し早く着いたので、
トレッドミルしながら、これ見た。

まじ、声出して笑てもーた。

運動神経悪すぎて戦意喪失、
て、思ってたら北QのダブルYが現れ、
テンションあがたー。

ゴリゴリ&ハートのこもったレッスン。
締めくくりにふさわしい💖
ありがとうございました。
来年もつきまといます!よろしくね!

+ + +


少し戻るけど月曜日は、

いつもの西市民プールが、おかしなことに。

1から2であゆIR一瞬離脱。
(笑いすぎでね)
3.4記念撮影。インハイ増加の予感 。ふふふ。

イントラさんも遊びに来てくれましたぁ。


あゆたんIRのサークルレッスンはこれがラスト。
1年間ほんわか&バリきついレッスンを
ありがとうございました。

そしてこの日月曜夜は城南体育館
T&Rインストラクターは西市民に続いて来てくれてわいわいマックス。
まつみちゃんとレオちんもきたー💞


イントラさん撮影会

やっぱ脚って、開脚しちゃいますな。

説教もくらいますが(笑)

この日がmarciaも単独レッスンはラスト。
セクシー&ドS炸裂レッスンを
ありがとうございました。

しばらく、といっても数日ZUMBA®と
お別れ。
禁断症状と戦おう。

今日からだんな実家熊本と自分の実家佐賀行脚。

がんばろ。

みなさま本当に今年もお世話になりました。
感謝感謝。感謝が全てです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を🎍

2016ラストのRie conmigo!

世間は仕事納めてる様子。
あたしは、30日までです。ふぅー。

しかし今日は少し早くあがり、
横浜にお引越しのMちゃんとランチ。

親戚の集まりみたいな
なごやかさ。

行ってしまうなんて実感なさすぎる。

まだまだ逢えるね。ご実家あるし。
そう自分に言い聞かせる。別れは寂しい。


そしてここから、みんなで
サークルラストレッスンへ。

よくぞ来て下さいました。
笑顔ばっかり!(*⌒∇⌒*)

やすよはんハピバダンス!
まつみちゃんまた逢おうねダンス!


おめでとー、ありがとー。


来年もぜひご一緒しましょう!


+ + +

そして前日夜は、熊本遠征!Sparklingへ。

みんなー!きたよー!


これはやらなきゃ!インハイ!

地球を守ります!


例のごとく、車中は笑いっぱなし✨

みんなそれぞれ色々あった1年でしょう。

とりわけ熊本来るとそれを思う。

歯を食いしばって前を向いてきた日々だったと思います。

笑顔で踊れる幸せ。

ごはんを美味しいて思える体調。

頑張ってる人には素直に拍手を。

自分が出来ることをこつこつ。

手の中にある幸せを大切に。

あと2日。
2016年をしっかり締めくくりたいです。

今年ラストのGPでした。

素敵なNさんから可愛いのもろた!

手芸男子💗!すごい!
なんとかウエアに組みこもう!

来月でスタートから1年になります。
いい意味でジョイントではなくなった。
GPとゆうまとまりあるサークルです。
みんないい顔。


あたしもー(笑)

矢印の方、髪が。

この2人の渾身のリードに感謝💕

まじで最高です!

今さらですがジョイントサークルGP。
GOLDPINEの略です。
2人の頭文字を英語に。


色々頂いてしまい、うはうは🎉
ありがとうございます。


ひきこまれる75分。
ぜひ体感してみて下さい。
興奮と安眠(笑)が得られます。

毎月第4火曜20時から春日市でやってます。
お問合せ rieconmigow@gmail.com

平日につき、仕事バタバタ片付けて
駆けつけてくれるみなさん。

カンナムちゃんは山越えてありがとね💖

来月は1/24です!

踊ったり、家事したり。

iPhone7plusのポートレート機能が、
すごかった。

@ルネ西新、例の撮影スポットでの一コマ。
Mちゃん『やってみようか』て、軽く撮ってくれたはいいが、出来たの見たら、あろうことかYukie先生が後方でぼかされてるとゆう、あわわ😭
もう1人の人物はこれでいいけどね(笑)

そそそんなわけで、
日曜は朝からやっちゃんとルネ西新へ
お出かけ。

クリスマス仮装ラストでした🎅
また、ここでもsnowで遊ぶー。

あろうことか、今度は、う◯こを装着させてしまってまふ。

ま。よしとしましょう。

この後は、今回もまたイタトマへ。

パンプキンパイ食べてたら、
どんどん人が増えてきた。

クリスマス会てことにしました。はい。

帰宅したら、まずはケーキ作り。

といっても焼いてもない💦
クリーム重ねていくだけのビスケットケーキ。
http://cookpad.com/recipe/879804
作りながら、皿のチョイス小さすぎやんて気づいたけど、もう、時遅し😰強引に完成。

流れにのったアタクシ。

あとは換気扇掃除いってみよー。

完。

がんばったご褒美に⬅︎(そうでもない)、
夜はMIDIサークルへ。

がっつり踊りたかったから、
こてこてのサンタコスは封印。
赤ウエアとサンタ帽のみで。

ミッキー、たくさん撮影ありがと💞
二の腕の筋肉が気になるところ😭

みんなともー🎉

桐ちゃん、サークルプレートありがとぅーございます❤❤
めちゃ可愛い💕💕繊細なセンスをお持ちです。

それやこれやで、
今年のラストウィークか。
速いなぁ。
毎日精一杯生きれたかな。
まわりの方に助けられてばかりの1年だったと思います。
感謝感謝感謝。そればかり。
仕事もあとひとふんばり。
大掃除はあと100ふんばり😱
がんばります。がんばろね💖







I wish you a Merry Christmas.

昨日ついにいきプラXmasレッスン。
やっちゃんと髪もウエアもおそろ💗

え、胸の張りがちゃう?
言うなやー、それー😭

祝日だし、小さなお子ちゃまも多いいきプラ。
これる方も少なかろうと思いきや、
レアメン湧いてきたー。
熊本も佐賀も北Qもー。


もちろんいつメンも、みんな好きだー。


どんなキャプションも
みんなの笑顔ほど楽しさを伝えられない。


まこっちゃん、ありがとぅー⬇︎
八木ママもふりきった笑顔素敵ー!⬆︎

これサイコー!

熊本ファミリア。
帰りは遅くなったよね。
ほんとに感謝です😭😭😭

いきプラ夜レッスンは、年始は1/6~でふ!


+ + +


さて、この日祝日。
午前中は大掃除の前段階。断捨離。
もともと余計なものは捨てる主義だけど、
まあ、本棚、整理棚あたりが
大変なことになっており。
ま、ZUMBA®グッズのせいですが😰

可燃物大1袋、不燃物大1袋
捨てました。気持ちいー!

そして、昼下がりから、
久々のOthelloへー。



あ、Othelloの2人と撮ってない😰
楽しい時間をありがとぅーございました。


🎅 🎅 🎅 🎅


でもってダッシュで着替え、
まつみちゃん御一行さまとベビフェへ。

バタバタだったけど、
ほんわか楽しい時間。

まつみちゃんが福岡去るなんて
まるで信じられにゃいのです。

でもZUMBA®やってるから、
SNSもあるし。

ずっとつながってます。確信ありよ💞

で、このあと、びゅーんと
いきプラ行って、
金髪ヅラかぶったとゆう流れ。
文頭につながりまふ。

あら、また長かった。


笑顔にたくさん逢えた日。
それが一番です。

聖なる夜を。みなさまに。

続いてますXmas Lesson


じわじわXmasモード🎅ですね。


水曜のGOLD's GYMはnormal。
なんかあったのかこのジムは全国仮装禁止っす🚫

この日でKAYOさんのここの本年ラストレッスン終了!お疲れっした!

来年も楽しもうー。
力ちゃんや綾ちゃんよろちくび。

+ + + + +

そして木曜日は早良だぁー。

みんなきゃわいいー

そぴあも警固もハートフルも1回戦敗退したあたしが、ここではじゃんけん大会勝利!
あゆたんありがとうございました🎀

それにしてもここの差し入れは
相変わらずすげえ。

痩せれる人いたら教えて😰

ほんとに美味しかったでふ。
ありがとうございました。


夜は城南体育館。
本丸の写真はまだ出てこんので、
断片的なシーンばっかだけど。

モンロータイプのワンピて、
おぱいないとあかーーーーーん。

終わった後のくつろぎ。


あ。ZUMBA®レッスンでしたから。あはは。

肝心のイントラさんは?

この方ですな。

あゆ&マルシアIRともに、
本年あと1回のレッスン残すのみ!
楽しみましょう!

明日は(今日か!)HOMEいきプラあり。

Rie conmigo!年末年始は
以下のラインナップでふ!

小さな抵抗、大きな動き!それがZUMBA®✨


ご不明な点あれば、
FB、messenger、LINE なんでもおけです。

増量とまれー!


お腹いっぱい。

急にお昼時間があいて。
この方とご飯。

あたしゴボウ天うどん、non肉うどん。
ちくわ天も追加しまちた💦
ああ、お腹いっぱい。ちくわ好き💕

さて、そんなちくわの話題もあがった
昨晩のハートフル(笑)


セクシーでおもろいみんなとも
いっぱいパチリ。



前に出るとド緊張するから、
女神ガン見😭😱

はい、フツーにサンタでふ。

プレゼント交換会では、
まわりまわって、
ゆかちゃんピアスゲットン👍👍💗

あたしのIKEAパンダ2体は、ゆかちゃんちに。
いやーん。仲良しあたいたち❤

そんなこんなも。なんでもありの、
昨晩のこの人たち。

来年のピンクの座が気になるところ。

帰りなんだか、窓が見えづらくて
何回もウォッシャー液出して、
ワイパーぎゅいんぎゃいんてしたけど、
あとでみんなが霧ひどかったねーて
言ってた。

あら、あれ霧だったん?

こんなやつが運転していいんか。

そんなこんなしながら、
明日からもまた、
フツーのサンタ楽しみまぁす。

娘とゆるーくお話できる昼下がりでした💗



赤の週末。

日曜日。RAM

仕上がってたよ、バキバキお腹。

うらやましく眺める、やすゆみ。

師走のお忙しい時期に、
万障繰り合わせ下さり感謝でございます。






いつもながら、
超楽しそうな自分に、
撮ってもろた画像みて気づかされ。

二の腕の筋肉にも気づかされ😭。

3人の個性のバランスが今回も絶妙。

来月は1/15日曜1530~90min.

ぜひ、体で感じてくださいませ❤

注意:カリエンテで踊った曲は時々復習しよう(笑)


+ + +

さて、この日の午前中、
YUKIE先生のZUMBA®へと、
ルネ西新行ったらびっくぅり。
そのビルの1階にイタトマ出来てるやん!
その昔天神ビブレにありました。
ここのケーキ、タルト、パイ無茶食べてた!

なので、みなさんにお願いして、
ランチはここー。

モンブランケーキ、うまぃ💖💖

また、いく💗

+ + +

でもってこの前日は、警固でしたー。

まだまだsnowは楽しめまふ。


思い起こすと金土日、お世話になりました😭
お見苦しいものもお見せしました😭
あきちゃんとも毎日あえたー💕
今度はアフターもー。

あ、警固のアフターは、
ばかとあほ薬院店でしたね。

注意 : アホみたいに呑む人がいる時は飲み放題つけよう。

さてさて、今週も
クリスマスウィークですね。
サンタさん。来るといいね💗
あたしは元気なだけで充分と思える妙齢なり。












笑いの金曜日

やたら笑ってるこの写真好き💗


あたしとやっちゃん前に出されたのに、
いつのまにか、

後列に紛れ込んでるこの方(笑)あれ?

ま。

終わりよければいいか😰

ぴろすも、視線だけ鋭いフラメンコありがと。


金曜日夜は一番幸せな眠りにつける!

+ + +

さて、この金曜日。
昼間はそぴあでクリスマス仮装でした。

じゃない仮装もありで。

もー!カオス!




この日はレッツゴー元ヤングのスクールメイツの精鋭もこられており、

なんか、腹痛くなりました。

そして、

いじけるもん!

今日から【部屋着を気軽に使おう運動】
始めます。
気取っては、だめだってば(笑)

なにより、みゆきはすごくて、
ああ、トイストーリーファミリーに入りたい💞

⬆︎ ⬆︎オーダー通りに作ったもろたよ。
ゆかちゃんラブ💋ありがとね。


おっと前日木曜日も。

あゆIRの早良体育館

なぜかワンピース。新年飲み会への決意かな!

夜はmarcia博多体育館

こんな大人しいかと思いきや、
⬇︎ ⬇︎

ガニ股strongからの、ゲラゲラ笑い。

反省するとキリがないから、
このままで!

明日(今日か)は、これ!

バリバリやるでー!

事前予約等、一切不要!
ただただ笑顔を持ち帰って下さいね。








見に余る幸せ。


多肉ちゃん。
こんな風に飾ってます。ありがと京ちゃん。

またまた頂いてしまい。

本当に見に余る幸せ。
ありがとうございます。

HISARIEではmarciaが、
たくさん写真とってくれており。

ほんとに感謝でふ。


+ + +


さて先週金曜のいきプラ。
MATSUMIちゃんがdarlingを
ご同伴下さいました💞

右端の女子もきになるところ(笑)

翌日の土曜いきプラは写真撮りそこねたから
金曜をあと1枚あげとこ💗

ふーちゃん、溺れそうよ💦

月曜は名古屋ファミリアへ
武蔵そばで最後のご挨拶をしたあと、
西市民へ。

この日は後ろのトレーニングルームの学生さんがずーっとガラス越しに一緒に踊ってくれてました。
おもろい。
ついつい煽りたくなるよね。

スクワットポジション、もっと腰下げんかい!と
アクションで伝えたらちゃんと下げてたよ。
あはは。

月曜夜はmarciaのサルサレッスン。

落ちこぼれなりにがんばった!
サルサ好きー💗💗

そして火曜いきプラ。
ほどほどの人数。むっちゃ動ける!

あたしから横並びの女子3人。
ゆみゆみゆみ。3人そろったー。
ゆみ友の会絶賛募集中でふ💖

まあ師走てのもあり、
仕事も異常な量をこなさなあかん局面に!
やるしかないっ。頑張ろう、とつぶやいてみる。

雅恵ちゃんに頂いたサンタなど3体は
こちらに飾ってまふ。
ここに来るために産まれてきたな君たち👍


たくさんの感謝をこめて。

【HISARIE  in  福岡】っした!

定例的に遅い記事。すんません。

先週日曜。
ついにキタ!この日が。

やべー!


たのしー!


びっくりするくらいの
あっとゆう間の90分!

みなさんのスペースとか、
空調とかまあ、もっと考えること
あったやろうに、
まあーすっかり楽しんでしまいました。

色々と手伝ってくれたみなさん、
遠方から来てくださったみなさん。
厳しいスケジュールを調整して
来てくれたみなさん。

逢えて涙が出そうになりました。

たかがZUMBA®されどZUMBA®。

どうしてこんなに、心を熱く暖かく
してくれるのか。

ZUMBA®をとりまく全てに感謝です。

音楽の力も。
渾身のリードも。
今日はじめましてで、笑顔でハイタッチできるみなさんへも。

みんなみんなに感謝。

あたしはただの愛好家だから、
難しいことはいいんです。

楽しくて安全で正しくてみんなが汗かけて、
わかりやすいキューでしっかり動けて、
隣の人と自然に手がつなげる、
そんなリードをしてくれたふたりに感謝。

それ以上のものいる?

That's all。だよ👍

みんなとー。




名古屋から飛んできてくれた
名古屋ファミリア💖本当に感謝ですです。


懇親会も楽しくてー。




みなさんそれぞれの場所に帰ってくけど、
楽しかった想いは
心の中にしっかりと。

師走、乗り切りましょー。







右から左。

少し懐かしの波動拳

昨日木曜の早良体育館、
あゆIRサークルでのシーン。

あたすの髪が。やばいでふ。
空手家の板倉さんの掛け声と拳に
しびれた。
いやもお、レッスンももちろん楽しくて💞

前日水曜日は、
白水ケ丘でのりえセンセyoga。
ここはほんとまじ、仕事からの超ダッシュ。
それでもいつも遅刻。
それでも入れたら体がスッキリ。

こんなポーズ日常でしないもんね。
毎週水曜やってます。
スケジュールでご確認下さいませ。

その夜はー、城南体育館。

このところ美味しいもの食べてたマルはん、またもゴリゴリ。
でもさぁ、前面All鏡ってまじ気合い入る。
自分がダメなとこ、まるわかり。
修正するのもなんだか楽しいのは、ばかなん?

でもって、終わると油断。

スピーカー持ち上げてるの、手伝わんかいっ!

でもって、その前日は、
火曜いきプラ。

アットホームな雰囲気で、
リードがしっかり見えて、
なんだか笑える。なんやろか。

久々現れた、アイドルえいとが、
たっちしたー!


この人にまんまと引っかかってのこと。


とにかく底抜けに楽しい時間を
いつもありがと。


そうそう。
タイトルの右から左とはもちろんお金のこと。

だんなのボーナス入ったかと思いきや、すぐさま1号の大学院1年目の授業料振り込んできました。

あーあと思いきや、神様はいた。

ちょうど天神にきてた京ちゃんとお茶できましたもん❤️

アイスモカチーノ神💗

夜いきプラ、しっかりがんばろー。

Sunny day Holiday


月曜は西市民プールから始まって、ほんと今日も楽しくて。

しかし帰りの外環は例のごとく混んでおり、
車内は、なぜか、今日は「日本の恋と、ユーミンと」3枚組を
シャッフルセットしてしまう。

このアルバムは昔のやつから比較的新しいのまで網羅。
やばいやつばっか。
ユーミンてさ、歌唱力とかじゃないの。
心の琴線にふれる旋律に絶妙の言葉がのっかる。
心がね、もわーーってなります。
タイトルの「Sunny day Holiday」ね、あんま聞いてない曲だったけど、
明るい旋律とはうらはらに、別れの歌なんだね。
こういうメジャーコードの悲しい曲はだめだめ涙絶対でる。



なんてことはおいといて、
土曜がとんでた。

いつものように仕事おえてゴールドジム。
ついたらびっくり!!!ぴろすと遭遇!「えー」

うれしくてレッスン終了後、写真とろとろーーって。
しかも「おそろ」だしー。


えーっとこれはこのお二人意識して撮りました。

怒らないでーー。似てなさすぎて笑うとこーー(笑)

その後ふたりが来てくれて、りえセンセ突然「マネキンチャレンジ」て。
思わず静止したけどさ。これ動画でとらんばやろ!って爆笑。


で、フツーに撮影。通行人の方、変な目でみてましたから。


で、そのあとはダッシュで「土曜いきプラ」へ。
なんだか妙にテンションが楽しい土曜いきプラ。
doyou.jpg
浅野親子ちゃんが来てくれたら、ああ土曜日!って気がする♡しあわせ♡
いつもありがとうございます。

日曜日はたまってた用事いろいろすませ、
ランチ会もあったりでやっぱりシメはZUMBA®を体がほっす。

midoriありがとー。ミッキーの運動量にはかなわねー(笑)


そして、いつも気を使わせてすまんです。ありがと。

がんばって笑顔を持って帰ってもらいましょう。
ファイティン!



tag : ズンバ ダイエット 家族 ZUMBA

おかげさまで。

娘non解熱しました。

こんな写真もとってくれました。

ほんとにずっと欲しかったCRAFTHOLICの抱きぐるみちゃん。
でもZUMBA®諸費が、かさむから我慢していたもの(とほほ)

ピンクに続き、パステルボーダーが仲間入りしてくれて。
お誕生日てほんとすごい。ありがとうございます。


おかげ様で私の枕まわりは、きゃわたんすぎてめちゃ安眠。


さてさてやっと先日の金曜のこと書ける。
なんとかちょびっと早退できてそぴあへぶっとばし。

ついたら、わーーー、亜矢さんに会えたーー♡

ZUMBA®だけで帰るつもりのゆかちゃんも
toningからの逃亡を思いとどまってくれた!

そりゃもー、ぐーのねも出ないドSっぷりのレッスン。
終わったら達成感でわちゃわちゃ楽しいだけー。


壊れてる方が数人(笑)

+  +  +

夕方からはレギュラーないきプラ!
全体写真入手できへんで、ぴろすのでいいか(笑)


なんとひろみもStepから参加してくれて、テンションあがるやんー。

よってくれてありがとーー♡

居残り組でーー。

なんかメンズ多かったね!ふーちゃんの可愛さ顕在です!

この後、帰宅したらなんとnonが熱40度超え。
えーーー!ってなもんで、夜間外来へ。
インフル陰性、溶連菌陰性、
扁桃腺炎症からの熱でした。
翌日土曜日に解熱。もう少し生活を見直してほしいものだわ。

+  +  +

あああ。前日木曜日のことも。
早良であゆたんIRの tonigからのZUMBA®。がんばったでー。

クッシーはドロンジョポーズ。かっちょええ(笑)

夜はmarciaの博多体育館。今回お間違いもなくブラボー。

振り返ると、かなりハードな木曜さ。

娘nonは今回の発熱でほぼ食欲は減らなかったけど、
すぐにこんな素敵なスイーツ持ってきてくれるやっちゃん♡

うますぎやろ!と叫びながら食べてました。

今週末です↓

取りこぼしないようチェックを重ねてますが、
万が一申込したのに、フォローのお返事してない方あれば、
ご連絡お願いいたします。
rieconmigow@gmail.com
まで。

みなさんほんと体調注意ですぜ!










tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

コラーゲンマシーン


ブレードランナーか!!
これ。コラーゲンマシーンだ。
入ってきました。
ゴールドジムにて。

お誕生日月の特典で安かったのだ。

効果。
さぁーわかりまてん。

ま、なんらか良いだろうと信じて❤️

で、火曜日はGOLDPINEでした!

まあ、めっちゃ楽しかったぁ。



どんどん増える~ぴろすお帰り~💖

モモレンジャーいます(笑)

すっかりおなじみになった、
このジョイントサークルのみなさま💗
月に一度だけど、湧き上がる結束感。
パワーupし続けるリードのお二人。

来月は12/27。年末押し迫ってますが、
踊り納めにきませんか?
そろそろ予約開始です✨✨✨

話は戻るが、月曜日。
もちろん西市民プール。

ほんわかメンバー。
踊りながら、ああこの普段のレッスンが
楽しいんだなぁーとじんわり。

夜のりえセンセのyogaも、
ほんと気持ちよくて、
やっとカンファレンスからの疲れを
メンテできたなぁと実感。

仕事はやたら忙しくなってきた。
だってやっぱ寒くなると病気増えるんだなぁ。
みなさまどうぞ、ご自愛下さいませ。

あ。
幕末みたいだったあたしの髪。
(どんな髪型?)


パーマネントあてました。

代わり映えしねえ。











プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索