だだだっと!

もーね。

今日は、さらっと書く。
さぼりすぎてたもん💦

昨日のサンディエゴちゃうわ⬅︎変換で出て来た、
サンディよ、日曜。

幕張に負けまいと思ったかどうかは、
全くわからんが、VERY HARD。

まずはRAM。

アルバムまだのようで(いいのよー)
写真ちびっとだけ😭

ちはるありがと❤️



そしてウエアおそろでcat's eye


終わったら、猛然と撤収。シーメイトへ。

長谷川誠IRの2周年サークルへ!

RAM90分ですでに体やられてたけど、
あったかい雰囲気で、
ついつい楽しく70分やり抜きました。
ん?やり抜けた?(笑)

メンバーの皆様も暖かく、
まこっちゃんの人柄だなぁーて感じました。
また、ぜひレッスン行きたいです。

そして、頂いたお菓子を
食べる間もなく、サンレイクへ移動。

MIDIへー。

脚は地上から1センチ位しか上げれてる感覚なかったけど、も少し上げれてた(笑)
あはは。脚がもう鉛よ、鉛。

もう帰って早く寝るぞと思ったが、
鈍臭いあたしは、色々やること残ってて、
やはり1時までには寝れず😭😭

そんな中でも、
まだまだ色々頂いてしまい、
誕生日てやっぱすげえなあーと感慨。

昔だったらもう寿命の年齢。
生きててよかった😇

ほんとにみなさま、
ありがとうございました。



みんなの優しさに、
どうやってこたえていけばいいのか、
皆目見当つきませんが。

この歳なんだから、もう、
できるだけ笑っていたい。

人を妬んだり、うらやんだり、
悪口言ったり(嫌ならほっとく)
そんな時間がもったいないから。

そして、ほんの少しでも
誰かのためにやれること、
できたらいいな。

まじめか!

美味しいもの食べたい。

体重減らしたい。

あれ?願望言うコーナーになってるやん!


☆ ♪ ♪ ☆


どうせなんで、カンファレンス後の
ことも。

カンファレンス翌日、
体引きずりながら仕事へ行き、
アフタヌーンからは、
早良で鬼のしごき。

やっちゃんが、前に出た時の写真を
撮ってくれてるけど、曲の記憶なし。

朦朧としてたのか。

そして夜は事件もありつつの、
20分DELAYでスタート。

ご本人やらかした勢いで、
いつにも増してゴリゴリ。

被害者だ、あたしら😭😭😭

そして金曜は、いきプラー。
なぜかこの日が一番、体が重かったー。

(りえセンサから拝借)


土曜日はゴールドジムからの、
土曜いきプラ。

真ん中あたりの方のお顔、
素晴らしすぎて何回もわろたー。

夜はGOLDPINEの懇親忘年会

おもろい話もおもろい画像もあるけど、
自主規制しとこ(笑)


師走になると、
まわりはみんなわさわさ。

落ち着いて落ち着いて。

がんばろ。

ほんとは実家に顔だしてあげたいけどな。
なかなか行けない😭😭

とにかく

とにかく

食べ過ぎ注意(なんじゃこのオチ)

2016 Asia ZUMBA® Conference in HAKATAっした!

今までは、「幕張」行ってきたていえば、
それはアジアカンファレンスのことだったけど、
今年は違うよ。だって博多との2か所開催。

ほんとうにほんとうに、

ホットで
クールで(どっちやねん)
エキサイティングで、
そして九州ならではの暖かさにあふれた
カンファレンスでした。

前夜祭と、わりかし(笑)早い時間からの
スタンバイ。

まこっちゃんチーム、心強かったです。

あたしら一番グループで、作戦ねったけれど、
でもね、

「あたしら走ったら、あとはみんな走ってパニクる。
 順当に早くから並んだ順番で落ち着いておいてけばいいはず」って
話して。

ほんと、早歩き程度で、ちゃんと立ちたい場所がとれました。
続くみなさんも、追い越したり蹴散らしたりすることもなく、
粛々と場所がうまっていった。
みんな熱いんだけど、きちんと大人。いや、メリハリが素晴らしかったです。

幕張もまだだから、ネタバレ的な話はしませんが、
ほんと素晴らしい一日でした。

どこみたって、知り合いだらけだよ。

みんな笑顔で、楽しくてたまらなくて、
ZUMBA®が大好きで。

そんな一日。



えっちゃん、旭川からウエルカム♡

しょーこちゃん、あっちゃん。今年も一緒にとれたね。ほっこりしたよ。


しげしげーー。やっぱ福岡いなよーー。


アキちゃん、フラッグ似合いすぎ(笑)

ちえちゃん、踊れてる姿見れて、ほっとしてするやらうれしいやら♡


カリエンテも最高でした。北九チームも、われらのRAMも。

打ち上げ地球屋さんも、さいこさいこさいこーーっす。

忘れちゃならん、Strong by ZUMBA®
好きだーーーーーー。
惚れてもーたやん。


プレゼンターのみなさまとーー。まじ最高でしたから!




筋肉の筋まで見れるような距離感でガン見。
どうなってんのか、あの動き。

あたしなんて、全然だめだけど。
でも、あと少し、あと少し、大きくダイナミックに動きたい。
もっと効果的に動きたい。
そしたらもっと楽しいし。
音楽を感じれる。
もっともっとって気持ちをくれてありがとう。

この1日が素晴らしすぎて、
楽しくて感動的でZUMBA®が大好きなこと再確認できて、
最後のBETOのリードでの「La BICICLETA」
踊りながら涙がとまらなかった。
「もう最高すぎるやん」って感情があふれだして
とまらなくなりました。
(誰にも見られてなくてよかた・・・)

博多で開催してくださったJWI、当日のスタッフのみなさま、
JAPAN ZES、ZJのみなさま、感謝しております。

そしてこのプログラムを創った神様BETO。
まんまと、またまたもっとZUMBA®が好きになりました。
Thank you so much。
また、
ぜひ、
博多に。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

ほやーっと。

Halloween飾りそこねたうっぷんは、
Xmasではらします。

1年ぶりのみんな💗


新入りはこのこたち。

サンタちゃんたち❤️

こちらのサンタちゃんは、
一年中出してるけど、
トナカイちゃんはシーズンのみ。


あう。癒される。

思えば週末もわたわた。
土曜は、
ゴールドジムのリエセンセZUMBA®
からの~
久々の警固!


2つとも汗すごすぎて、
こんな寒くなってきたのに、アセモが治りまへん。

翌、日曜日は、
朝から海の中道海浜公園へー。

チーム打ち上げ。の皆さんの、
リレーマラソンの応援に。

ほんわかな雰囲気と本気の走りが交錯する大会。
みなさん素晴らしかった。

ゴールで分かち合う7人の達成感は、
いかばかりだったものか。

が、しかし、あいにく体が一つしかない私らは、
ゴールまで見れずに進路を大木町へ。

間に合いました。

M's FEVER 楽しかったでふ。
よー飛ばされたわぁ。また汗だよ。

帰宅して、少し片付けして、

「あ、いけるなこりゃ」と
また移動。

MIDIに行けたぁ。
1日違いのお誕生日ならちゃんと、
またハピバして頂きました💞
打ち合わせなしで、2人ともピンク。
もってるね、あたしたち👍

ご一緒してくださったみなさん、
ありがとうございました。

どこもとても暖かくして下さり、
ばたばたはしたけれど、
良い週末。

あれしなきゃ、
これやっとかなきゃ。

そんなことばかりが、頭を渦巻いてる。

大好きな雑貨見て、ほやんとする時間。

抱き枕やすもんを
むぎゅっと抱っこする時間。

必要な時間。

うまく伝わらないことばかりだけど、
もお、めげるなあーとかも思うけど、
ま、ぼちぼちね。

明後日ついにあの日だ。

楽しも。シンプルに。それこそがZUMBA®

ありがとうございました。

かなりの妙齢になっても、
必ず誕生日はやってくるもの。

年齢聞いて、「えー!」って言ってくれる
優しい方々に囲まれてます。あはは。

今年もたくさんのお祝いのメッセージを頂き、
たとえ今日死んでも、
『いい人生だったな』て
そんな風に
思える気がしてます。

この場を借りて、
本当に本当にありがとうございました💗

素敵な贈り物も身に余る光栄。

また飾り棚が素敵になりました。




可愛いぶたちゃんの名前はpineちゃん。




この子欲しかったのー!もう寂しくないよ!




甘いものはだめー、とまらない💋💋



大切に大事に使いますね❤️❤️

レッスンでも、ハピバしていただき、

@早良体育館

さとちゃんとは1日違い。
あゆたんとこでは毎年2人でお祝いして
もらってて、ほんとうるっと😭


@そぴあでは、
なんとみどりさんと同じ日!
だからこんな感じ。

①あたしたち、お誕生日同じね!
②あれ?足したらいくつ?

③。。。ま、いっか。
④今が最高!笑っとこー!

レッスンもがっつりだったー!感謝です。



そしてHOMEいきプラ。

みんなありがとう💗

しんどいことも、
逆に楽しいことも、
心配ごとも、
仕事のストレスも、

色々な気持ちがありながら、
ここで逢えて、
そしてみんな、まじり気ない気持ちで
おめでとうを言ってくれることに
感謝ばかりです。

誕生日の夜は、
娘とほんとに数年ぶりの大ゲンカを。
受験時代は遠慮があって、
色々言葉を呑み込んでたし、
大学生になってからは、
彼女があまりに忙しくて
なかなか向き合えず。

たくさん泣いて叫んで気持ちを
お互いぶつけて、
すっきりしたかな。

あと数年で社会に出るもん。
言うとこは言わなきゃ。
好かんて思われてもいいと。
おかーさんしかおらん、
こんな苦言をぐさぐさ言うの。

でも、あなたが傷ついて帰ってきたら、
何も聞かずに抱きしめるから。

なんか誕生日からずれたな。

そして相変わらず長い。

この1年はもっと簡潔なブログに
したいれふ。

最後まで。
ありがとうございました。












声だいぶ復活👍

バッグのポケットに
大切にしまってたこれ。

日曜の熊本遠征の車中で、
アレックス君にもらったグミ。

もう本当に楽しそうにお菓子配ってくれて。

グミは食べちやうけど、
アレックス君の笑顔は忘れないよ💖

+ + +

さてさて、ガラガラの声をかかえつつ、
月曜日は西市民プールへ。
ゴンちゃんと、2連ちゃんであえて、
幸せマックスよ。
そしてsnowでお笑いマックス。


この日は鼻水も100万リットル。うへ。

しかし、夜は月に一度のマルサルサ。

ちゃんとパフォまでやってる方々と一緒に教えてもらい恐縮よ。
わかるまで説明してくれるし、
初心者に『意外と』優しい!(笑)むふふ。

また、来月も楽しみ!

そして翌日火曜はかかりつけの耳鼻科に1530から
予約入れてたんだけど、

なぜか13時すぎたあたりから、
突然鼻が通り出した!

ひやっほー。かなり回復!

てなわけで、耳鼻科はキャンセル。

空いた時間は

やっと冬物と衣替えしますた。

あはは。

ニットたくさんあったのねー。
今まで寒かった、、。

夜は、心ほっこりの火曜いきプラ!

この、こじんまりがたまらんー。
ひっさびさのるみちゃんもいて、
懐かしい曲も新しい曲も。

髪もやっと染めれたぁ。

ま、あたしのカンファレンスの準備はこの程度。

あとは直前に😭😱

なんか落ち着かにゃいーねん。



声ガラガラに。

日曜日は
SmiRing KUMAMOTOへ。

久々の遠征。
この時差ありの投稿だから、
もう説明はいりますまい。

熊本の皆さんの
安否さえ分からなかったあの時から、
半年。

すべての避難所の方が、
仮設住宅の鍵を貰えたと聞きました。

でも、まだ、まだ、復興への道の途中。
みなさんのがんばりに勇気をもらいました。
応援してます。


熊本の大好きな仲間や、
あちこちのZUMBA®ラバーズ。


⬇︎クライツ再会だね💕


熊本ファミリアー💗最高。

あっくん、お疲れですー。
逢えなかったジーナに向けての撮影⬆︎


そして、先生方ありがとうございました。
音楽を体で感じれる幸せ。
熊本のみんな、踊れる環境になってほんとよかったね。

すー先生、自撮りしてくれたぁ。
コリオやっぱり楽しかったぁ。
あたし、笑ってたでしょ?ꈍ .̮ ꈍ


⬇︎でもって、みんなで、牛かつ食べた!
とにかく感動の美味しさ!


間違い探しゲーム。
往復で少し違うものあるよ。


とにかく、
とにかく、
車内は大騒ぎ。

前日サークル忘年会で、
したたか騒いで喉やられてたのに、

この往復の車内お笑いLiveで声帯崩壊。


『翼の折れたエンジェル』歌うなら今です。

ちなみに忘年会の画像は、
カメラロールの
どれ見ても、世間に出せるものでは
ありまへんでした(꒪ȏ꒪;)

来月は、こちらのイベントも
ございます。
お問い合わせは、
rieconmigow@gmail.comまで。

よろしくお願いいたします。

6th  anniversary

先週金曜いきプラは、
いつものようで、少しちがった。

りえセンセ、サークルスタートから
6周年の記念レッスンだったので。

拡大版75分。
最新も懐かしい曲も、
楽しくて汗かけて。

今年から来てくださってる方も、
スタート当初からの方も、
なんの区別もなく楽しんでる姿と
リンクします。

何年たっても、
時間を惜しんで勉強してるし、
身体作ってるし、
もちろんお母さんもしてるし。

悩むことも凹むことも
たくさんあるだろうに、
笑顔でがんばりやさん。

とにかく、たまには言うこと聞いて、
体も休めてね。

なんて考えながら、
じーんとしながら、
クールダウンしながらも、
終わってからの記念品贈呈が
気になるアタクシ。あうー。

今年も、
サークルの皆様からの気持ちが集まり、
素敵な記念品をどーぞどーぞどーぞ。

ミニーが来ると幸せな気持ちになる。


Rie conmigo!とRie conmigo for kidsと
頭文字とったスタンプ作成。
メンバーズカードにー押すよー。


ご愛用のクエン酸。


春日市の『ニシムラ』さんのケーキ!
絶対うまいっす!


でもってこれ自信作!サークルタオル。

それぞれ、プレゼンターを
適当に割り振りさせてもらったんですけど、
ですけど、

ですが、

あーあ。

泣かせる企画が、
抱腹絶倒、笑いの境地に!



キャッツアイ(ノラver.)、
変なおっさんも、マドンナも、

きてしまった。

たった数分の贈呈のために。

結局笑いに包まれた記念日でした。

6年振り返りの動画も
なかなかの制作時間で作ったんだけど、
わりと、あっさり視聴(笑)
今を生きてるって
そーゆーことなんだな(汗)

何はともあれ、
準備作業はわちゃわちゃ楽しかった。

忙しいのに、
みんな全力。
サークルが好きだから。

ここまでふんばって続けてきてくれて
ありがとう❤️りえちゃん。
くそまじめにZUMBA®道。
泣かせたかったけど、
笑顔がいちばんだ。

7年目もがんばって。

たまには、休んでね。












うったど。

これね。

ま、打った日にZUMBA®いいのかとか、
それはおいとこ、てか、大丈夫よ。
職場的に毎年必須。インフル。
流行らないことを祈ります。

さてこの季節になると、
この曲。

愛なんだなぁ。

さて昨日は、仕事からのミリカ。
すげえ画像もらったからぁ。

あたしとかよさんに、
突風吹いたみたい。こわいわー。

夜は火曜いきプラ。

火曜はがっつり鏡の近くで踊れるから、
自分の出来てなさを実感しますが、
それはそれで楽しい気持ちのほうが、
遥かに勝る60分。
いいさ、愛好家やもぉん。

水曜は、久々白水ケ丘のyoga入れた!
立ち仕事で体ガチガチだったから、
気持ちよかったのれす!

夜のゴールドジム行く前に、

これ、(これって何?)作ったのに、
nonバイトから帰ってくるなり、
すぐ西新で飲み会!と、飛んでいった!

泣きながら冷凍パッキング。

泣いてないけど。

まあ、そんなわけで、
もう一回『Season Of Love 』聴いて寝よ。

愛なんだなぁ。





ぐるぐる月曜。

ラッキーなことに
休みがとれた月曜。

さあ!全開でいってみよー。

ももちぃ!

絶対誰かに逢えるもんね👍

Kのおもらし汗は相変わらずだ。


残念ながら全体写真あがる気配もなく、
こんだけー😰
あがり次第、追加する(かも)

遠くに見えるピンクのお帽子が、
Yukie先生でふ🌟🌟🌟


その後は、西新お散歩ランチ。

八木ママ、山口からの連チャン、
ほんとにお疲れ様でした。
みゆきは男飯ぺろりで、
なんでそんなに痩せてるのか神様ひどぉい。

さてそてそこから次は、
西市民プール!
ナビ通りに行ったら、
高台に登らされ、降りたらそこは、
目的地。あら、びっくり。

新曲も入り(完璧だったのでは?)鬼楽しい。

新作カット、間に合った❤️


これ、新しいアングル。
プールの上のスタジオってわかるやん!と、
ひとり感動。

終わったら、外環で意識が時々飛びながら帰宅。

風邪気味のnonへ、
煮込みうどん作って今度は、
博多体育館へ。

ここは駐車場少ないは入れにくいはで、
毎回心臓に悪いと
(運転下手だから、あ?もう知ってる?)
それがこの日はスカスカで、
happy。

もちろんレッスンもhappy💖

ポーズつけられたけど、
ケツプリ度が足りにゃいね!

右側の写真のタイトル
『あたしが可愛いけりゃいいのby marcia』

夜はいつの間にかソファに、
アロンアルファつけたん?と疑うほどに
動けず。

いや、一晩寝たら、復活さ。
そりゃそうだ、食べてるもん。

心の弱いあたし。

さて、がんばろ。







しんこきゅう。


どんだけHalloween仮装に
気持ちがいってたものか。

Halloweenの飾り付け飛ばして、
Xmasモードに。

GOLD君も、雪田るま君も元気。
寒さは超苦手だけど、
この子たちは可愛い💗

さて、先週のこと。

水曜夜は城南体育館。

『あら、仮装してないと違和感』と
言われる。
あんなもん、年に1回だから良いのです。

翌日木曜の祝日は、MATSUMIちゃんのダンスの公演を、

このメンバーで👍

早めに集合して、
スープストックトーキョー💓



話しはとまらず、illyでモカチーノ💕


公演はほんと素敵で、
スピード感のある構成で
あっとゆう間でした。

MATSUMIちゃんも生き生きしてて、
素晴らしかったです。
鍛えられた肉体て、なんてかっちょええんだろうと、自分のだるだるbodyを見て1分位反省しました。

で、公演終わった頃に、
サークルお部屋の予約に関して、
あたしのイージーミスが発覚し、
超特急でいきプラに。

守衛のおじさま方もほんと良い方で、
なんとかなりました(大反省)

最後帰る時に、おじさんが、

「あれ?予約窓口は、ゆみねさん(とは呼ばないが)から変わったとね?」

と、言われ、

「変わってませんよ、ゆみねですが?」

て、言ったら、

「あら!あんた今日えらいべっぴんさんやん、
わからんやったよ。」

て、 (꒪ȏ꒪;)

ここ数回、ずっとあたし、
zombieメイクでお話してたから。

どんだけやったのかな、あはは。

ま、そんな余韻を残しつつ、
忙しい時こそ深呼吸。

ミスはしないよう、
個人的に対策マニュアル作りました。

扇風機もしまいました(だんなが(笑)

2号nonが風邪気味なんで少し心配。

だもんで、今週もがんばろーっと。



いきプラhappy。

今日のhomeいきプラ、
広島からキャサリンちゃんが来てくれて。

ZUMBA®のつながり、
あらためて感動💗

Eちゃん、緊張してるように
みえまへん
熱気で、くもる(꒪ȏ꒪;)

もみじ饅頭ブラボー!

お土産ありがとうございました。


ノッシーとはおそろ。本家によせてみたのっ!

金髪ロングにする?(似合わねー💦)

ちっちゃなお客様も。

抱っこさせてくれてありがと💕

ウイークデイのストレスぶっとぶ、
この時間。

今日もありがとう、りえちゃん。
おっちょこちょいの窓口でごめんね。
がんばりますっ!

楽しかっただけに、
帰りはさみちぃ。
だからみんなの笑顔を思い出そっと💖

みんな風邪などひかないでね。

【来週のいきプラ】
🍇11/8 火曜いきプラ 1940~60分レッスン

🍇11/11 金曜いきプラ 1930~75分レッスン
*この日は6周年記念拡大レッスンです。

お待ちしておりまぁす。




はばないすほりでい。

昨日は久々の方にあえた日。

はーとふる。

yamarie💞復帰おめでと。
何だか紅組 VS 白組的なあたしたち。

やっぱり楽しいはーとふる。

4コマ漫画風。


急所を攻撃したい欲望にかられましたが、
許してあげた(笑)


いい笑顔があふれてて。

ちょっとせかせかしてた気持ちがほっこり。

みなさまありがとうございました。



そうそう、この日はミリカでも久々の方に!
穴の方の復活を見届けました!

運動解禁おめでとうございます。

残りの治療もファイティン!

お休みの間の代行の顔ぶれも
そうそうたるもので。

ZUMBA®の横のつながりの
素晴らしさもなんだか感じた期間でも
ありました。


きっと人生は、

助けたり、

助けられたり。

まわりまわってくるものだから。

あたしの肩でもよければ、
いつでもお貸しします。
(代行はできませんけどね

明日はみなさま。
はばないすほりでい。

JUST Halloween DAY

Halloween当日に2本てのは、
初めてだったかな。

とゆうか、もう、ネタがにゃいから!

いや、着てないやつもあるけど、
なんか違うなあーとか。

なんとなく、デビルな気分になり、
西市民プールへGO!
なぜか途中まで早良に行ってしまい、
タイムロス!ごめんなさい!


あゆたん、かっちょよかった💞

みんなともー。楽しかったねー。


またまた差し入れがすごかったけど、


なつのお土産が、餅にしか見えず、

⬆︎少しアレンジ(笑)
ホントはチョコマシュマロ。大好きなんすこれ!
みなさんありがとうございました💖

いつもは、だらだらお話すんだけど、
しまった城南あるやん、急げ!

帰宅したらもう、ヅラの毛並み整えに苦心!

なんとか出発!

やすよはん、美形すぎるぜー!

さて、城南体育館つきますと、
まもなくこれが始まりました。

後ろ姿が可愛いすぎるアフロペア(笑)

仲良く踊られました。


その後は、篠山紀信先生になり撮影。

こんな可愛い後ろ姿、反則よ。

撮影会もおもろすぎー。


ウエアは、わりと普通なのに、このちぐはぐ感。
気に入っております。自画自賛。


かくして、Halloweenも
幕を閉じました。

今日からZUMBA®ウエア。
やっぱ踊りやすいわぁ。

もう11月?うそやろー。

ヅラ干してる場合じゃねえわ!

がんばろ!





Halloweenらす前


20161030。

Halloween週間もそろそろ終わりに、

RAMでした。

黄色いお部屋は、
底抜けにイカした(いかれた)大人で、
いっぱいでした。

お忙しい中、
足を運んで下さったことに、
心より感謝いたします。

次回は11月27日 1530~幕張より熱く!






『しもしもー』ノラ最高。


⬆︎ これ一番お気に入り。やっちゃんと❤️

ゆっくり一緒に写真とれなかった方も、
たくさんいたけれど、
最高な時間を共有できたみなさん。






⬇︎最強の仮装コンビ!

そして今回もありがと💕RAM。

あれもこれも、がんばれー!




























プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索