今ごろ木金かよー。


もうお腹いっぱいでしょうが、
Halloween週間続いてまふ。


言葉はいりますまい。

Halloweenて、うんちくいらない。
ビジュアルのみ。
あとは、笑いながら踊るだけー。

もう、わけわからんおかしい。
金曜日、そぴあだー。






ゆきえ先生、みきちゃん、
この痛快お笑い天国をご準備下さり、
ありがとうございます。

集合写真は、いっちょん集合せんし、
したかと思うと歯に海苔つけが義務化されたり、
デカめの小道具とタイトスカートとゆう、
え?レゲトンできるん?とゆう衣装ありの、
逆に動かないと決めたマーメイド様いたり、

あ、説明したら、
400字詰原稿50枚くらいあるからこのへんで。

本当にありがとうございます。


さて、もー!そろそろ
顔メイク封印我慢の限界!

そです、いきプラまで、
zombie我慢してたの!

金曜夜はいきプラだ!





なんの打ち合わせも練習もないのに、
こんな日だけは全員集まるパンチョ。
さすがイロモノグループ。

やっぱり楽しすぎのいきプラ👍
RAMにもみんなきてね。

そうそう、最近人見知りのえいとが、
zombieメイクで、おいでってしたら、
抱っこーてきたのん💞💞

このお手々が、きゃわたん💖

あ、正統な仮装もしてました。
木曜長住公民館。

みーちゃんの着こなしには、
若さを感じたわぁー✨✨✨

さてさて、明日は(今日だけど)
朝パークヨガからのRAMです。
楽しみ!てか、寝ろよ!


Halloween@早良

もう、あちこちで
見飽きたぞ仮装!

ってことでしょうが、
これ記録しとかんと、
どこで何着たかわからんく
なりますもんね(꒪ȏ꒪;)

早良公民館は、
前日のガチャピンを拭い捨てたイロモノ。

もはや、雅恵ちゃんがフツーに見える(笑)


これどお?

泣くわ😭


多くは語りますまい。
だってHalloweenだもの。
イロモノ三昧、ああ楽しかった。


あほ。







みんなは、可愛いよー。

いい子にしてなかったけど、
お菓子はたくさんもらいまちた。

早良のみんな大好き💓またね💗💗



GOLDPINEは第4火曜なのです。

昨日定期サークルGOLDPINEでした。

いちおHalloween仕様。

パインさんも。


ゴールドさんも。


お似合いでした。

ここにきて、
2人の化学反応で、
このレッスンすごいことに
なってきた気がしています。

パインさんは、いつにも増して、
大きく羽ばたいて見える。

ゴールドさんは、
やっぱすごくて、
コリオの取りやすさ。
そして、
動きにどんどんフィットネスが
加味されていく。
知らない間にものすごく、
大きく動いてしまってる!

ふたりのコリオが雄弁に
ZUMBA®はこれでしょと
語ってる。

平日の夜ですが、
宝箱みたいな箱を開けます。
ぜひ、ご参加されてみませんか。




微力ながら、ガチャピンも
お手伝いします。宝箱のために。


翌日は無残な姿ですが。

GOLDPINE
お問い合わせは下記へ。
rieconmigow@gmail.com




エアー肉食。

まずはこの方々の肉食べっぷりがおもろくて。

(ナツに至っては、焼き鳥食べてます)

からの~

食べきった感。うける。

「In We Blood」での一コマ。(from ZIN64)

とまあ、順番的に月曜から書いてしまいましたが、
西市民プール、すごかった西陽。

あゆたんIRの顔にも陽がささってる!

この後のSNOW撮影会はきっとあゆたんがブログあげるでしょ(笑)

ここから帰ってる最中に、新作発売なるからぁー。

信号の度にあせって購入。
緊縮財政につきちょっとだけよ。うふ。

しかしお目当て品は今回も出てない・・。もー。

帰宅したら、夕ご飯慌てて作り、
marciaセンセのツキイチSALSAレッスンへ。

基本の基本から教えてもらって。
ほんと奥が深いし難しいけど楽しいとって。
ZUMBA®にもきっと良い影響なはず♡

仕上げは動画撮影。
ダメだし、したらキリないよーー(笑)
フリ覚えるだけで精一杯でまず踊れてないからー。
あはは。
また来月楽しみ。

+   +   +

で、話は戻るが日曜日。

この日は、職場うさぎちゃんの結婚式に呼ばれておるため、
ラファンファーレの大人の遠足には随行できず(涙)

しかしやりますフィットネス。

ルネ西新のYukie先生ZUMBA®ーーー。
いつメン、ふーちゃんごんちゃん、京ちゃんカップルとか
からんで下さりありがとう。

最初にふーちゃんにハイタッチして、
「手、ちいさすぎやろ!」とつっこんでごめんね。
可愛いっちゃもん。

終わってからも、ほふく前進の話とかで したたか盛り上がり、
やべ、結婚式の準備しなきゃやん、と、
ややアセって帰り、

昼ごはんおさえめにして、
いつもテキトーなメイクもちょっとだけちゃんとやって、
髪もちょっとだけまとめて、
結婚式へーー。


ZUMBA®とちゃうので職場の方は、お顔やめときます。

めっちゃ可愛かった。ほんとに。

何度出ても、ご両親へのお手紙には泣いてしまう。

若いころは当事者の気持ちだったけど、
今は親の気持ちで。
うちの娘は絶対にこんな感謝の手紙書かないなとおもふ。あはは。

さて、ですよ。
食べました、量は上品でしたがコース的なの。
最後の栗おこわは栗だけにしました。少しえらい。
でも、食べた。

式終わって車に乗ったの19:40

設定したナビみたら「到着20:00」

げ!間に合いそう。

ってことおで、通ったこともないような道通って粕屋へ。

みどりサークルでさっき食べ過ぎた罪悪感を少し解消。

またまた京ちゃんカポーふーちゃんとあえたーー(笑)


一日なんだからもりもりだった。

ルネで踊ったのが同じ日とは思えない・・・
なんて思いつつ、
「やっと家に帰りまーーす」


ハロウィンウイークあたし的には明日から。

楽しみましょうーー。








tag : ズンバ ダイエット 家族

濃い金*土。

さて金曜日はなんとか早退とれて、
ダッシュでそぴあー。

まじでタイトなスケジュールなんで、
制服のまま馳せ参じる。

なのに毎回「コスプレできたん?」と
いじるの誰や💢

ここのレッスン集中力はすごいけど、
レッスン以外はみんな自由すぎ(笑)

写真とろういうても、誰も
集まらん。あはは。

なんとか集まった人たち⬇︎

あたしの横の方気になります?

こんな感じよ⬇︎


toning逃亡のYukaちゃんとは、
ロッカールームですれ違い写真ゲットン。


今回の差し入れマフィンも秀逸で。

中にかぼちゃクリームがin!
神業👍👍


今回はこのメガネ大活躍!

京ちゃん、お似合いでした。

あ、メガネなしもね⬇ラーブ❤️




金曜の夜はいきプラなんだけど、
市の行事都合で使えず。

なので春日総合スポセンに変更!

綺麗なんだわよー。



八木ママとは2レッスンともいっしょ✨✨

相変わらずの行動力と洗濯力(笑)
ランドリーボーイ、ガール?



# # #

土曜日は、仕事からのー
ゴールドジム。

がっちゃんもいて、大盛り上がり。

で、このレッスン始まる前に、
FBでさおりんのレッスンに気づき、
『あれ?今日は間に合うのでは?』と
ふっと思う。

しかしウエアは1組しかないし。

一度、うちに戻って間に合うか?ん?




で。

間に合いました(笑)

ハロウィンDAYでしたが、
こんなドタバタで間に合うはずもなく、




『素』ですんましぇん


ノッシーに何度も、がおーっ!と襲われながら楽しくレッスン終了。

終わったらおとーさん、ゆかりちゃんのお土産お団子めちゃんこ美味しくてぱくぱく。

さおりんからもお菓子頂きうれぴい。

こんなに食べて結婚式のワンピ入るかなあ。
(と、ノッシーが心配してくれた)


あたしも心配です。

なので朝一本汗かいてきます

ラファンファーレいぎたがっだなぁ

みなさまも、はばないすさんでぃー。

さらっと着なきゃ。

関係ありませんが、

これ、ゴールドジムコマモにて。
やってないけど(笑)
大きくなったおそ松兄弟は、
みんなニートらしい😭😭😭
(みゆき情報)


さて、
これをリビングに置くと、
あぁ、寒くなるんだなて思う!


お野菜高いけど、もやしはりーぞなぼー。

相変わらず、地球屋さんのちかっぱ味噌は
いい仕事するぅー。

とゆうわけで、快調に食べてたけど、
ふと気づいた(*''_'')

週末結婚式やん。

ちょい待て、ワンピ入る?


これ、あゆたんサークルくっしーの時も
きたけどさ。

脇のお肉、ファスナーで切開されるかとおもったもんな、あはは。

これminimumのサイズ1。
チビ用のブランドなもんで、
他のブランドより設定がかなりちびい。
あうー。

かくして。

なんとかはいりました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾


なんとかね。



でも、あと少し落とさないと、
さらっと着てる風じゃあないぜ、
すっとこどっこい。

日曜まで、がまんだ。がまん。

てなわけで、木曜もがんばった。

早良でtoningとZUMBA®


夜は博多体育館

始まるまでは股関節のばすー。

自分の脚の重さにびっくり。


アレックス君を襲ったり、


「脇肉、写したやろー」て、きーぽんにからんだりしつつ(笑)

今日金曜日も
なかなか濃いので別に書こかなヾ(´ε`;)ゝ…

てなわけでー。

はばないすうぃーけん。
(あたしゃ仕事)

PINK。

色々ピンクなんです、ここんとこ。

ま、多くは語るまい、あはは。

昨日は【Code:PINK】@ハートフルへ。

めちゃんこおそろ!こりゃ撮るで。

会うたび思いますけど、
ニャランギちゃんはこの方に似てる💕

次回の山の会では、ハナミズキ唄ってもらおね。

少し落ち気味のバイオリズムも、

復活ー!


「M」の撮影役なのに、全身ピンクのみきちゃんと統制役のかなえともパチリ。

Yukie先生、みなさんありがとうございました。


🎀 🎀 🎀


さて日曜日はNOフィットスのくせに、
くせにー、

肉女子会(笑)NICK STOCK


うううううんまかった!

たまにはぁーたまには牛肉💖

パンケーキもおすすめ!

🏅 🏅 🏅

月曜日は、西市民プール

ハロウィンカチューシャお似合い💕
涼しいて思ったのは幻やったね。


夜はキター。夜yoga@いきプラ。

シャバアーサナよ永遠に💖


日曜日動いてもないのに、
なぜか月曜日から原因不明の、
体の痛み。
筋肉痛なんかなぁ。
背中から腰が固まってる感じ。
音楽鳴れば、体は動くし、楽しいけれど、
ボディロールとかなめらかにやろうとすると、
あたたたたヾ(´ε`;)ゝ…

湿布買おうかと思ってたら、
今日かなりいい感じ。

みんなに影響されて、
家で腕立てとか筋コンとかほんの少し、
やったからー!?

えー、ほんの少しだよぉー。


もう、やめとこ(笑)

今日は夜にGGでりえセンセ代行ZUMBA®。

穴のセンセ、
早く回復されますように(笑)
たかさんの代行も素敵でした✨✨✨

大切な仲間のあの子もね💗
早く元気に🍀


ピンクリボン🎀
きちんと考える期間です。

検診で異変は早期にキャッチ。

あたしも、胃と腸やらなきゃ、やすよが怖い😱

水もの

全く痩せる気配みじんもなく、
それでも懲りずにZUMBA®ごんごん。

木曜日は早良でのtoning & ZUMBA®

流れるようなドSレッスン。

お疲れさまー。

て、終われない。

だってこの日はジャストあゆたんIRのお誕生日。

ハイタッチしてる間に、
ドリの曲にこそこそ変えてー、

おめでとー!

ケーキはサークルメンバーの
こずこずのお店のです。
パティスリーロディアル』さん
(クリックでお店に飛びます)
おすすめです💞ぜひぜひ。

里ちゃん、マー君からのお土産も
可愛かったでふ。ありがとうございます。


帰りに、た、や、ゆからの水ものプレゼント。

あーあ。幸せそう(笑)
でもやっぱウインクはド下手くそ。

🎀 🎀 🎀

木曜夜は博多体育館やったのに、
あれmarcia写真ー!ないやん。

ま、えいと来たし楽しかった👍



そして、金曜homeいきプラー。

Matsumiちゃん、Yukiちゃん、バチコ!と、
レアメンツもナチュラルにまじって乱舞!


燃え尽きそうに楽しかったすよ!


土曜日は、
ゴールドジムからのー、
土曜いきプラ!

おさむ君のキラキラシューズが
かっちょよかった!


それぞれの『がんばって』も
ありの。


みんなここに来て、しんどいもの、
少しでも軽くして帰ったくれたらいいな。


で、時々聴きたくなる王道🌟🌟

グータンヌーボ。

台風だなんだで期日変更重ね、
やっと実現したランチー。

ここに。

可愛い。
cafe cat&fishさん。

グータンヌーボ的に、集合💞

コスパもすげえ。
ボリュームあるある!


この人たちとー。


いやーん。
めちゃんこ楽しいやんっ。

H&Mとか、tigerでのお買い物も
楽しすぎ!なんか女子ぢゃんか!

買い物でしゃべりすぎて喉乾いて、
最後にスタバ。

ゆず シトラス&ティーのホット。

めちゃ気に入ったー!
(みゆき的には入浴剤だそうです😰)

なつのネクタリン ピーチ&クリームティーも思わず笑顔になるお味。

また行こー。

グータンヌーボランチも。

スタバのティーシリーズも。

あ、昨日の火曜いきプラも、
超絶楽しかったです!
画像がにゃい!( ༎ຶŎ༎ຶ )

あーそろそろ娘nonのバイトむかえだ。
(チャリキーなくしてる。何回目じゃ!)

いってきまぁす。

はじめての💗

娘non、マツエク初体験。
りえ先生に👍

気に入られた模様。

帰りにはほのりとも遊べて。
ほのりに、
『のんちゃんち今度遊びに行っていい?』

『いいよ😍たいがいおらんけど」

と、笑う。

て、テキトーな女子大生。
そこはあたし似か。あはは。

☆ ☆ ☆ ☆

今日はスピードあげて
簡潔に書こうと心に誓う。

体育の日はやっぱfitnessせねばだもん!
てことで、

午前中は福津のBANDEYさんへ。
まさこちゃん✨ちかちゃんの可愛こちゃんペア。
男性軍は終始でれでれ❤️

ステージ⬆︎の画像は、リード中に、
まさこちゃんが『天井低いんで気をつけてー』て言ってくれて、(げ!まじ低っ!)ってみてるとこ、あはは。
おじゃましました。たのしかったです。

終わったら、
木の葉モールへレッツラゴウ。
スケジュールが過密だ!

Rie conmigo!のkidsのみんなが、
イベントに出たのです。
大人も、出たんだよー!
いつの間にかこんなにぎやかに!
ほんとみんな上手くなってたし、
楽しんでた!最高!

子ども達を見るセンセの笑顔にもうるん。


この方の事件には爆笑。

あはは。

でもって夜はMIDIさんに。

また、ダブルYコンビに逢えて楽し!

今日は、個人的には、
すみれちゃんDAYでした💖

ほらね(*⌒∇⌒*)。

朝も夜も隣でパチリ。夜はおそろだし。

『あした仕事?』
『うん仕事』『がんばろね』『だね!』て。

ZUMBA®は年代超えますから💗

土曜日の食い過ぎを解消できたかなぁ。

あやしいな(π0π) ウルルルル

ダメな私の最後のモテ期

ってのは、10/29公開の、
『ブリジットジョーンズの日記』
最新作のサブタイトル。

映画大好きで、でもって、
スクリーンで見るのが大好きで。
ほんとにたくさん見てた。前は。

今の生活スタイルで映画の時間を割くのは
かなり厳しくて。

人生あれもこれもとは、いかないもんだ。
その時、その時で優先順位決めて、
カットするものはきっぱりカット。

でも、ブリジットは見にいきます。
今までのシリーズも見てきてるし、
それがまじ良かったし。

しかも「グレイズアナトミー」のPatrick Dempseyいるもん💞💞

レイトショーかな。楽しみ。

+ + +

さて金曜いきプラも盛り上がり。

えいと、人見知り、はよおわってー。

土曜日は、これまた超楽しいゴールドジムでの、
りえセンセZUMBA®。

の、あとはー、PANCHOカリエンテ打ち上げ!
酒池肉林だったわよ。

これは出せる画像(笑)

これ⬇︎も出せる画像(笑)

⬆︎二次会カラオケへー。
みんな顔がいってもうてるやん。

もうなんか家族な8人。
居心地よすぎでした。

あたしゃ、帰りYちゃん連れて帰るのが、
就活より出産より厳しいタスクやったわ

翌日グループのアルバム見返すと、
自分が、

楽しそうすぎて笑える。
ダンシングカラオケ

ちなみに、翌日一緒に行った
ルネのユキエ先生のZUMBA®で、
Yちゃん、やっと酒抜けたそうです。
ちゃんちゃん。

あれもこれも、憶えとらっさん。
あかーん(ु*´З`)ू

La Bicicleta

ZUMBA®のクラスは70%が
音楽で決まると言われるがごとく、
ZUMBA®を知ってから、
本当にラテンの音楽が大好きになった。

中でもやっぱりこれは別格に
素晴しくて。

何回聞いてもhappyに包まれてしまう。

きっとみなさんそうでは?

やっぱり歌詞も愛にあふれてる💞




♪ ♪ ♪
しまってある一枚の手紙
そこで君に書いたことは
君を夢に見る。君が好きでしょうがない
ずいぶん前から俺の心臓は
君のために動いてる。君のために。
♪ ♪ ♪


てなわけで、火水木もZUMBA®に感謝。
みんなが大好きです。


火曜いきプラ!
(基本は第2火曜ですが、今月からは、やれる時は もう1回開催していく方向です。)

満員御礼の金曜いきプラもメガ楽しいけど、
でかく踊れてイントラさんをがっつり見れる火曜もdeepに楽しい。

楽しくてじーんとする。なんだろこの感覚。


水曜はリコールと点検終えたプリウスちゃんを連れて帰り、タイヤも新品でなんだか幸せ💗

夜は城南体育館

やっちゃんと後ろで、大きく写ったつもりやのに、なんでこんなに小さいの😭😭😭


今日木曜は早良体育館

なんか迫力画像だわ💦⬆︎


ちはる、またマカレナがんばってー。

夜は長住にいけたー。八木ママ会えたー!


ま、色々あるけど、マイペースでがんばろ。

さかのぼる。

今日は仕事からの⇨西市民。
なぜだか、レアメンバー集結。

西陽ごりんごりん!汗すげかった。

昨日日曜は、大人の遠足day。

あと、ぴろす、りえセンセ、あゆセンセ、下條ママは現地合流。

新しくてほんと綺麗。
お風呂⇨ランチ⇨岩盤浴⇨お風呂。
大満喫。
ママにおぱいの形ほめられたことが最高のHAPPY。
(大きいとは言われておらん)

その前の日土曜日は、
仕事からの⇨ゴールドジムでZUMBA®

楽しかったなぁー。ガッちゃんの二の腕もすごいが💦

のあと、郵便局に不在郵便物受け取りに行き、(再配達の時間枠に在宅してろなんて無理だから)その後すぐ、土曜いきプラへ、るんるんダッシュ。

遠方から、ダブルYコンビとぴろす、Hさん親子までサプライズで、これまた盛り上がりー💕

夜は1号とデート。

アーマ!うますー。

その前日金曜の怒涛の1日は、
前の記事で書きました。
しかし、さほどそんなに疲れは残ってなく。
アドレナリンでまくったんだね。おほほ。
(ちゃんと夜は、マッサージしました)

そのまた前日木曜は、昼下がりの早良体育館。

toningからZUMBA®。
ここからノッシーストーキングをロックオン!

夜はmarciaのサルサ。初めてのスタジオ。

くぁーむずいけど、後引く楽しさ。

さてさて、言いっ放しの
ノッシーストーキング。

ストーキングされた方が、
コラージュしてくれたわ。

マッチョタフガイ、のっすぃー。
来年のpanchoリードも頼んます。



1号は今日戻りました。

ポカンと空いた部屋見ると、ぽろり( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

たくさんお話ししてくれてありがと。

君は研究室を、
あたしは毎日その日の精一杯を
がんばろね。


盛り込みすぎ金曜。

1日の始まりは1号をここに送った。

卒検までは京都でとってきて、
筆記は福岡(住民票福岡のままなんす)。

『がんばりー』と
おろすや否やUターン。
今日は忙しいのだよ

もう一度荷物チェックして、
いざ新宮へ!

まずはIKEA着いた!
お買い物もでけた!
さ、腹ごしらえ!

プレッツェルうますー!

西組の、なつ、京ちゃん、秀美ちゃんもど派手ウエアで合流してわいわい。そしてそぴあへ。

年に一回くらいしか来れないあゆたんが来たりなんたり、またそれが、ゆきえ先生とウエアまるまる一緒だったり、やっぱ八木ママ現れたり、みきちゃんは相変わらずハンチング脱がないし、秋休みのノッシーもいるし、アキちゃんもむちゃぶりウエルカムやろー!、ひとみちゃんは、あたし見てないでしょーて女神からの視線ビーム浴びたりで!

とにかく!

楽しかった!



余韻を抱きしめながら、
また買物して帰るー。

もろもろの準備してhomeいきプラ!
なんと横浜から来てくださった方も!
すごいなZUMBA®、つながるぅー。

SENTAOからのZUMBA®!

木曜toningからの筋トレ3連発。
大丈夫か?!アラフィフのBODY!

SENTAOの原点に戻った気分のレッスン。
アドレナリンが出て止まらない。
楽しすぎたよ。りえセンセ。

ZUMBA®のおしりのほうで、
ちょいと早退。ごめんね。
だっていきプラ来たかった!

うちの玄関入るとほぼ同時に裸になってシャワー!

でもってチャリに飛び乗り、最寄り駅から博多駅へ。

そこからあそこ、ZUMBA®ラバーズの聖地あそこへ。

お店の外で、よーちゃん、たらこと合流!

さ、店内へ、やー!

地球屋さんwithゴンちゃん❤️

あゆセンセカリエンテ打ち上げに、
二次会からむりくり合流

楽しいほんわかサークル。
(飲み会はかなり荒くれてます)

当初はあたしと里ちゃんとあゆセンセの
3人のレッスンだって何回もあったな。
ほんとにこんなに賑やかになって
あゆセンセ拍手。敬礼。
正しいレッスンやってればこそです。

そんなこんなで、
カラオケ屋を後に、終電飛び乗るー!

だって翌日仕事やしー。

濃いよ。濃い。1日。

あ、1号、無事に免許取得。

トミカのドア開けて足の指つっこんで、
乗ろうとしてたこの子が運転。

母はいちいち泣きそうになる。

ああ、明日も一生懸命生きよう。

てことで。

木曜のこと飛ばしてる。

のちのちー。
TOP▲
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索