1号2号。


今もすごいが昨晩も雷雨でしたわ。

こんな日は、運転拒絶したいアタクシですが、
1号帰ってくるとなるとそうはいかん。

かくして1号遅めの夏休み帰省で、
久々のこの光景。
カウンターキッチンからのいい眺め。

アメトーク再生してるな(笑)大吉さん💖

まあ、色々話してる。

nonは相変わらず、にーたん、と呼ぶ(笑)

ずっと仲良くしてね。

+ + +

と、この日、1号を迎えに行く前の時間は、
月に一度のお楽しみ、GOLDPINEでした。

おそろのかとちゃんと、パチリん👍

テンションあがるぅ。


個人的に、もやっとしてたことが、
解消されて、なんだかなあー、心の底から、
すごい楽しい75分。
初めての曲だって、すぐに力いっぱい楽しめる。
これだよ、ZUMBA®って💗

来月もGOLDPINEは第4火曜日。

ぜひ、お越し下さいませ。

+ + +


でもって、今日は、1号の顔見せに、
仕事早めて佐賀へ。車で。(*≧艸≦)

じじばば、大喜び💕💕

お昼予約してるからと、
指定されたとこはニューオータニ。
つえー💦

1号ステーキ、あたしはハンバーグ。

ゆっくり話して帰途についたら、
ぎゃあーまたまた豪雨。

前が見えんくらいで、筑紫野道路。
運転苦手なあたしとのデスドライブ。
1号はずっと映画と音楽と研究室の話で、
盛り上げてくれた💦こわかったろ?😭

てなわけで、スピードは出せないし、
渋滞もしてるし、マルシア城南、間に合わず

デブまっしぐら!

明日はがんばらねば!




せっせと。

卒論準備やら、なぜか学会の準備やら(⬅︎学生なのに随行するらしい)、車校やらで、
春から、とんと帰省してない1号、
本日帰りまぁす。

『ご飯作っとくよ、何がいい?』
て、聞いたら、

『丼』

イッツァシンポー。これだよ男子て。

てなわけで、

作ってます、親子丼の具。
玉ねぎとろとろ煮るのが好き💞


さてさて、
昨日は西市民プールでした。
久々の突き刺さる西陽。
汗だらんだらん。

なつとも久しぶり💕で、
テンションあがったー💋
カリエンテみんなお疲れ様でしたꈍ .̮ ꈍ

帰りは木の葉モールでお買い物。

きゃわたんのピアス。

連れて帰る。(300円だもん)
ピアスに1000円以上使わない主義。
必ず落とすから😭😭

これも、連れて帰った。

だって税込100円であつあつ。

これだから痩せない。おほほ。

連れて帰るどころか、
運転しながらあたしの胃に拉致サレマシタ。

これも来ました。
朝iPhoneに取り込みました💖


そして、この後、夜は、月に1度のお楽しみ。
サークルGOLDPINE🍍

急に仕事が早く終わられたあなた!
直接会場へどうぞ!WELCOME!

日本の文化。

さて金曜日はhomeいきプラ。

SENTAOからのZUMBA®。

高校生も最近来てくれて、
めちゃ楽しんでくれてます!

年齢層が広い!
あたしが広げてるのかっ。あはは。

色々な年齢層が、一緒に楽しめるとこが
ZUMBA®の素晴らしいとこだ!


翌日土曜日は、仕事からのGOLDジム!

ぜひ同伴でお試しを!

そして日曜日は、山口遠征も
泣く泣く断念し、天神へ。

再来年の成人式の振袖決めにねー

とりあえず決まってよかった。

あたしの頃とは何もかも違う。

着物の傾向もー多様化。
襟ってこんなバラエティにできた?

小物もすごく可愛いくて。

なかなか着物に手を通すことないけれど、
どんなドレスもかなわないなぁ。
細部の細部まで、おしゃれがいき届く。
着物の素晴らしさに酔いしれた1日でした。

nonとも、久々ゆっくり話せて
楽しかったよ💖

また、お買い物いこーね、と。

さて、カリエンテからこちら、食べすぎ。
なんとかしまふ😂😂

ウエアで。

カリエンテの興奮も、
冷めやらぬまま。

水曜日の夜は城南体育館へ。
家庭の諸事情で車使えず、交通機関で。

ウエアで天神地下街を闊歩。
もーなんともない。


このウエアに上着羽織ってましたが、
MシアIRには、攻めが足りんとしめられた。
このぺっそりした体に、⬇︎
もう少し肉つけてからしめて欲しいわ!


帰りまた天神地下街歩いてて、
new shop見つけた!

やべ。これ目的に出直そ。

地下街はトリックアートの催しもやってて、
どう撮影していいのかわからず帰ってきたけど、

こんな風にとれるみたい。今度はやる!
(nonにもらった)

翌、木曜日は祝日。
早良体育館はYちゃんが乗っけていってくれた!
ありがとうー

⬇︎ちっちゃいもん順。あたし1番ノッポさん!

⬆︎田舎もんも出現!

でもってさらにセレブAさん!

も、脚長すぎて、横に並ぶ勇気ないっちゃん。
この日もヘリポートから帰られました。

レア&いつメーン


カリエンテが楽しいのも、
通常のレッスンが楽しいから。

金曜いきプラは、また次回で💖

2016福岡カリエンテ


終わりました。華々しく。
今は、こんな気持ち。


チームPancho@Rie conmigo!

合同練習は、ついに一度も出来ず。

通常のレッスンで、一回だけそろったかな。

でも、カリエンテに対する気持ちはひとつ。

一期一会。
カリエンテのその場、同じ時間に、
同じ空気を共有するこの100人以上の方々。
もう二度とない出会いです。

俺たちテクいでしょ?ってステージではなく、
誰もがすぐにキャッチできる、
そして燃焼できる、簡単で楽しい動き。
初めて会った前後左右の方と、
一体感を感じられるような。

ステージから見るみなさんは
ほんとにキラキラで。
ZUMBA®て素晴らしい。
ほんとにそう思いました。

りえセンセ。
JWIの皆様。
そして、
ゆきえ先生と甲良先生。
一緒にからめたZUMBA®ラバーズ。

Panchoのみんな。

ありがとうございます。

また、来年!

ミルデ、でした。

ミルデソンリサスに行ったら。

行ったら。

おされ番長Cちゃんと偶然の双子コーデで、
テンションmax💗

ウエア上下、シューズ。打ち合わせなし。
ひゃっほ。

の、前に、
今日1日は、ある方へのmorning callで
はじまった。

昨晩飲み会で、
二次会に流れるこの方を見送りながら
少し不安がよぎったわよ。
誰とはいいません。
ももちゃんとこからカリエンテ出る方(笑)

1本遅れの電車での集合だったけど、
全然間に合ったから、オーライ、オッケー👍

りえIRとももきみIRのジョイントサークル、
今日もぶれずにHAPPY。



アフターランチも格別おいち。


福岡カリエンテ前で、
みんなほんの少し気分が、
高揚してる感じも新鮮でした。

次回は来年1月上旬予定かな。

早いなあ。時がたつのって。

また、たくさんの笑顔と逢えますように。

明日のカリエンテも、
ご一緒できる方、
よろしくお願いします。( ̄ε ̄@)

今日です。中間へぜひぜひ。


GOLDだけでも、ZUMBA®だけでもOK。
もちろん推奨は2本立て。
脂肪燃焼度がちがいますから。

2人のイントラさんの輝く個性を
お楽しみ下さい。


さて、昨日土曜日は、
仕事からのGOLD's GYM。
りえセンセの全力リードは相変わらずのりのり。
でも、
いつメンの転勤は寂しすぎる

いつでも帰ってきてね。待ってます。


その後は、警固ー。
車使えず、電車と歩き。
てくてく歩いてたら、こんなん見つけてもうた!

出た!パンチョ。
ああそれは、カリエンテのチーム名(笑)
なんか、がんばれる気がする!

も少し進むと、雑貨屋milleさん。

あうー、『おはぎやま』から、
目が離せないー。

はい、買いました。マスキングテープ👍

そして、本題。
Yukie先生のレッスンは、やはり、やはり、
楽しく激しくて!

おそろでー。


ん?だれ、だーれ?


でした。

終わった後は、
シゲシゲお帰りなさい会。

薬院の『弐ノ弐』さんにて。

笑いすぎて喉がらがら。

リングネーム:ジューサーかなえ。
あなたは、どこに向かうのか!(笑)

みんな、またね!カリエンテで!





お月さま見えるかな。

中秋の名月といえば。
やはりこれ。作ってもうた。


カリエンテ前なのに。
きな粉ラブは、止められない。

大好きなあの子にもっていこ💞


昨日の城南体育館は、
カリエンテおさらい会風で、
メンツもレアで盛り上がり。



このデモかっちょえー。

あれ?1人動きが違いやしまへんか?(笑)

いいのいいの。楽しむが1番!


この、みなさーん。

そして、

このネックレスおそろの方も。

そして、

この方々も。

月曜にエルガーラでお会いしましょう💕

みんなきっと、いい笑顔だね💗💗

よろしくお願いしまーす。

エコノミカルな。

気がつくと、
洗面所のあたしのメイク道具入れが、
ズタボロになってた。

横にあるnonのメイク道具が、
押し迫ってきてるからか、くそぅ。
あたしより遥かにいいもの使ってる。
(自分で買ってますよ)


なので買い直し、ま、3coinだけど(笑)

可愛いやん。シャビーやし。
いいお買い物。


こんな素敵なセール品もゲットん。

ああ、お買い物上手💕


さて、今日の夜はツキイチ火曜いきプラでした。

ゴリゴリ楽しかったし(〃ω〃)
B1を思い出しつつね。えへへ。


こちらも絶賛受付中です。

名古屋のヒッキーが来てくれる貴重な機会✨✨
ぜひぜひ。

お申し込みは、フライヤーのGmailまたは、
私宛にFBのメッセージ、LINEでも大丈夫です✨✨✨✨✨
よろしくお願いいたしますꈍ .̮ ꈍ

急がねば!

うちの2号non。
現在18。成人式は来年ではなく再来年の2018。
だけど、

オールカラーの質の良い無料カタログが毎日のようにくる。
2018の成人式商戦はまさに今

実のところ、あたしの振袖を着ようかな的ムードであったのだが。

でも、実際あたしの見たら、
『んー。もう少し明るい色目がいいな』と。

あたしも当時そうそう思った。
しかし、母が 積立とかして、
ほんといいもの買ったくれてた。
好みじゃないとか、言えるはずもなく。

いまやレンタル市場まっさかり。
当日の着付けやヘアセットが無料でついてるとか特典合戦もすごいのよ。

それもほぼ今月がヤマ。
早く抑えなきゃと、2人で焦ってるとこ。
今月中に行ける日をお互いのスケジュールをすり合わせ中。
なにしろ成人式は、ほぼみんな同じ日。
急ごうー!

てなわけで、
B1翌日の迎えZUMBA®は西市民プール。

気持ちもあらたにW-up。
こんなにたくさんやってくれてるのに、
B1の時、前に出されると何だってあんなに頭真っ白になったかなあ(π0π) ウルルン。
そんなことさえ、いい思い出だな❤️

夜はりえセンセの夜yogaー。
この数日のメンテできましたー。

素晴らしいIRの皆様に感謝しつつ。


身長180か!B1再受講のこと。

この横並び(笑)まわり小人か!

タイトル【まみサークル始めます!】
ま、予定もないようですが(笑)


土日、B1を再受講できるチャンスに恵まれました。

2回目であったこと、
途中ブラッシュアップ受けてたことで、
内容がぎゅぎゅうーと染みこんできました。

小さな改良点があっても、
3年前にゆきえ先生が伝えられたこと、
今回れいな先生が伝えられたこと、
そのZUMBA®の軸はいっさいぶれることなく、
ほんとによく出来たプログラム。

『絶対にIRにならない人』で、
真っ先に手をあげた私ですが、
ZUMBA®愛は深いでござるよ❤️

愛好家として、プログラムを守っていきたいって道もあるはず。



一緒に受講した2nd同期のみんな、
大好きです。

そして準備に奔走してくれたりえ先生に感謝。

そして、


れいな先生。

2日間、愛と笑顔のこもったWSを
ありがとうございました。

できてないことを、
たくさんかみしめた2日間でした。

私たちみんな、
もっともっとZUMBA®が大好きになりました💖

ZUMBA®は、
楽しい、違う、簡単、効果的!

肝に。

命じて。

haguru cafe


疲弊した時はcafe。ひとりが好き。

駆け込み寺的な(笑)

よかった開いてたー。


やっぱ店内も好き。
ずーっといれそう。


スリランカカレー。
ひーはーおいちい❤️


泣く泣くお店をあとに。


美容院予約してたから。

最近髪のバラバラ具合がハンパなく、
ストレートに。

ちっちゃめに(笑)

座りっぱなし3時間。
軽く頭痛。軽く貧血気味。

homeいきプラは抑え目に💦

panchoママが来た!と思ったら、
やっちゃん欠場😭

カリエンテまじ大丈夫か!(笑)

なんて笑い合ってたら元気に。

今日と明日はB1再受講。

老体にムチうってきます。
ムチムチはしてるけどもね。

さあ。9月 

台風ほぼ回避できたのに、
福岡エリア小学校の休校は回避なし。
なのでこのメンツで月曜は西市民プールへ。

あれ?今回えらく画像荒いなあ。ま、いいか。
車内も大盛り上がり。小学生との恋バナも楽しすぎ。

火曜日はハートフルでスマイルフル。うふ。

ちえちゃん、尾骶骨お大事にーー。

水曜は仕事からダッシュyoga。
慌ただしかった職場の空気がここでリセットされるのが好き。


夜は城南体育館。
今回は途中でよーちゃんも拾って3人珍道中。
やっちゃん、よーちゃんペアは、
ずーーーっと横から、そこ右よ、そろそろ車線変更よ、
今後ろ車来てないと、あ、そこ段差注意とか。
まあ、手がかかるな、あたしの運転て。感謝しております。
筋肉ごりごり、骨皮筋衛門IRが、全体写真あげとられんので、
ピロスのサービスショットで(笑)


そして昨日木曜日は、toningからZUMBA®の
ゴリゴリ2本立て。
ゴリゴリすぎて、とちゅう「うそやろ」と心の声が出てしまった。あはは。
でもそれがうれしい、真性ドS。

右側「がっちがちやで」の5人は今週末B1.
初受講もあり、再受講もあり。
あたくしは再受講ですが、気分はもちろん初受講。
へたくそを自覚してきます!こわくて楽しみだ!

さてさて今日はhomeいきプラ。

カリエンテまでもあと少し。

もちろんこの時点で、われらがPANCHO、
全員練習一度もなしよ。あかーーーーん(笑)

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

台風弱めたRAM。

毎度同じみの遅い更新。

先週末の日曜日RAM。

台風で催行が危ぶまれたけど、
お天気の神様に感謝。
今月も踊れました。

たくさんと仲間と集えて、
本当に心から楽しい時間。


同級生あり、ヤンキーあり(笑)

3人の個性が本当にうまくコラボしていて、
世界の音楽がかけめぐります。
RAMってかっこいいでしょ?じゃなくて、
どうしたら参加者が楽しんでくれるか、
しっかり動けるか、汗かけてる?
体で音楽感じれてますか?
それだけを考えてくれてることが、
ほんとにわかる90分。

カメラなんて意識してないこの笑顔が
全てを語ってる。

最高です。

次回は10/30(日) 1615~ 90分 ¥1000
春日市いきいきプラザにて。
予約不要。経験値も不要。
ZUMBA®好き。ZUMBA®に興味ある。
それだけです!


いつもの。

またまた時差あり。

構わず書こう

水曜はお昼は白水ケ丘でyoga。
夜は
博多体育館!

えいと、きまちた❤️きゃわたん💕

木曜は早良💫

ジャンプ成功しすぎてスタンプ(笑)
カリエンテ衣装もみなさん、
気合い入っててわいわいわい👍
うちらパンチョは、てきとー

金曜日はむふふ。
奇跡的に休みとれて、
まずはコーナカ!

新生コーナカ初めてだったけど、
若いママ達のキラキラさに心打たれました。
子育て1番忙しい時期。
この時間ストレスぶっとばしてね💗

そして、ナビが案内する怪しい道を通りここ。

そぴあ2本いけたー。

またまた同級生写真とれてウハウハ💞

そして夜はHOMEいきプラ。

天井も触れちゃう位の盛り上がり。

Hちゃんの差し入れスイーツが、
素敵すぎてみんな感激✨✨✨

写真とってると、どんどん人増える

土曜日は、仕事からのGG。


そして夜は、
なんだかんだで地球屋さん!
うるさくてごめんよ地球屋さん!

八木ママ、奇跡のように現れた!
ここはZUMBA®ラバーの聖地だわ、地球屋さん!

てなわけで、
この日は台風をちびりと心配しつつ、
家路に。(やっちゃんのハンドルキーパー(笑)

そんで日曜は、、、また別途

こんな時のために、
日頃の行いはちゃんとしなくちゃね。

妬んだり、恨んだり、負の感情は飛ばしてしまお。
自分がちゃんとしてたら、
それでいいこと。



西陽からブルーへ。

さて、週末のcrazyは、
まるでなかったことのよに月曜から仕事。

のあとは、また地黒強化だー!

またまたカリエンテデモの
練習させてもらいました。あゆたんthanks💞

この日は、わりと曇り模様だったのに、

シェードの隙間からの西陽。
レーザービームかっ!西市民プール!

火曜日は、お久で、kayoさんレッスンに間に合い、からの~夜はハートフル💓

この日はブルーの日で。

レッスン後はZを作ったど。

コードブルーは、この方が段トツ!

た、た、た、たのし

幸せな気持ちを抱えながら、
苦手な夜の運転を必死に家路へ。

こんなに、運転するようになったのに、
なかなか上手にならんな運転。
ま、ZUMBA®もそーだけど
あはは。
プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索