もくきんど

やはり、飛ばすと気持ち悪い。
だから、木曜の続きから。
marcia代替レッスン会場初の、
博多体育館。
運転下手くそには、拷問なコンパクト駐車場。
つらたん。
しかしレッスンは楽しいし、汗だく。


力持ちです、やゆコンビ
そして金曜日はHOMEいきプラー。
レッスン前にPancho少し打ち合わせ。

よく見て。総監督はやすよはんです
レッスンはあっとゆう間の70分。

*写すよー、に間に合ってない人も(笑)
次回はみなさん画像に収まりくださいませ。
そして、土曜日は、
いつもの仕事からのーGG。

下関のY&Yペアがいてびっくりでした!
でもって、移動してのー
ツキイチ土曜いきプラ。

もちろんここにもY&Yペア。
ユッキー初心者のかよちゃんは、
笑いすぎて大変
素敵すぎるお土産も

ありがと、おさむくん!
少し涼しくなってきました。
シャワー後の凍らせヨーグルト。

秋になったら冷凍庫ではなく、冷蔵庫に入れますの。
引き続き、毎日を必死に生きます。

とりあえず昨日の。

夏休み最後の日曜。
(夏休みなんてないけどね

いつものお気楽愛好家メンツで、
大人の夏休み。

まずは、西新ルネでYukieセンセのレッスン!

またまた短パンだーっ(笑)

おまけに、ゆーさんもいて、
けーこちゃんとも久々逢えてHAPPY

終わったら、髪も乾かんような状態で、次の目的地へ。

やはりフードファイターにバイキングはかかせない。
大木町の『くるるん』さんへ。

ヘルシーだったけど、でもね、でもね、食べ過ぎ、ぜったい。
だっておいしいもん、キノコ料理が!
エリンギの揚げびたしとか、まじ、
今すぐ食べたいもん!

とかいいつつ、
はちきれそうな胃痛をかかえながら、大木町で開催のM's FEVERへ。

ここでも、もう、
あちこちのZUMBA®ラバーズに逢えて、
最高すぎたし、

この方々の出現で、笑顔とまらんでー。


で、興奮さめないまま、
一旦春日にもどりー。

今度は、やっちゃんのハンドルキーパーとして粕屋へ。

みどりサークルへー。
たーのしかったー💕
今回は、山でのアフターつき(笑)

お見せできるのは、
このまでくらい(笑)

crazyなんです。ほんま。
でも、クレイジーできるのって素晴らしい。
厳しい現実だって、みんなきっと
しっかりある。
そこをきちんとがんばるため。


目下、最も厳しい現実は、タニタの数値です

おいちかった。

ちょい機会を逸してたけど、

お土産に頂いた、名古屋『味仙』の手羽先のタレで煮ました❤️
おいちいこと、べりぃまっち

ありがとうございました。うふ。

さて、水曜日はジムのマシンに。
なんか途中から変に汗でてきて猛烈な頭痛。
すぐに薬のんでソファに倒れこむー。

で、復活(笑)
夜は城南体育館でマルはんのサルサ70。

あくまでイメージ。ペアじゃないと。ふふ。
下手くそなのに、楽しー💗💗

木曜は、早良。
それが!それが!
ZUMBA®だけの日と思い込んで、
のんきに行ったら、
げ、toningからの二本立やった💦

ぱーぽースティック忘れて、
黄色をお借りしたら、もうなんだか、
持った気がせずー。
体がぱーぽーを求めてる!
上腕二頭筋、太くならんでよかとにー


この日は、なんだかモジモジ率多めで、

目がチカチカしました

で、夜は初の博多体育館でしたが、
まだ、女王様の画像があがってないんで、
次へ持ち越しε-(◔ิд◔ิ;A)

今日は19:40から、いきプラ!
ZUMBA®70です!
体脂肪率少し減ってきたから、
今夜もがんばるで!

さて64みてますが、

Steve来るんだからKassもも、
来たらいいのにー!
ASIAカンファレンス!
女子もきてほすいて思うのあたしだけなんー?

GOLDPINEでしたっ!

なかなか予約がとれない、
夜のいきプラアリーナ!

今回はとれたー!

広くて黄色くて(笑)楽しくて!

ステージあるから、
2人のリードが脚先からクリアーに
見えるから好き!

ぴろす、まみ、お帰り!

シッキー、思い立ったら即きてくれた!
うれしー😭

おかげでみつえちゃんともまた逢えた💕

そして、GOLDPINEのいつめんのみなさま。
春日まで、お仕事調整して
足を運んで下さり感謝感謝です。

(topsのINはどんなもんやろか、、、)

懐かしい曲もふんだんで、
『これぞZUMBA®』を実感❤️

ほんとにあっとゆう間の75分。

古いCDひっぱりだしたくなった夜。

あんな思いも、あんな涙も、
この曲で、このレッスンで
みんなとの時間で、
救われてきたなあって 思い出す。

さいこう。

来月も、どうぞよろしく。
第4火曜日 春日市総合スポセンにもどります。

一気にいくのでほぼ画像なり。

明日は定期サークルGPです。

色々なストレスはここで捨てましょう!


さてさて土曜日は。
仕事からの~

りえセンセのGOLD's GYM。
すんごい元気。昼ごはんあがってくるほどに(笑)


その後は、久々の警固ꈍ .̮ ꈍ

全体画像あがる気配ないので(笑)これで。
本当はいつだってピリっと緊張するのだ警固。同じくらい楽しいけど。

名古屋からのYちゃんとも逢えました💕

イスラとZUMBA®のため、名古屋から!
その情熱が好きだ!

Yちゃんは、翌日曜日の『ミルデソンリサス』にも
来てくれました!

ミルデ。ここにきて円熟してきて、
お二人の個性とか楽しさが光って、
ほんといいレッスンだわぁと実感。


夜は家族で焼き鳥。食べ過ぎ。
今朝のタニタの数字はとんでもないことに( ༎ຶŎ༎ຶ )
今日から、まじ、節制。


そして今日は、西市民プール。
着いて、部屋の冷房設定30℃にあゆたんセンセと、
軽くめまいを感じた。

強く優しく抗議したら、一気に20℃になったものの、のれんに腕押し。

このあたしが、全身汗だらんだらん。

の、や、ゆでカリエンテもトライ。
アームずれてるが、渾身の舞だけ感じて。
あゆたんセンセ、貴重なお時間をありがとです。

そして、ゆーさんも。

リードかぶりつきの、やとゆ。
2ショットのテーマは「付き合って3か月」あはは。

柳川のMちゃんともお友達に❤️

シッキーサークルでは、お世話になりました。
カリエンテであいましょーー。

まとめて書くと、
こんなに長くなるっちゃん、すかん。

さぼらずがんばります。

最後まで読んだ方には、うまい棒あげます。
では。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

じゅりらぶ。

先週金曜日。

お盆もがんばって仕事したので
やっとお休み(^o^)


が、諸事情で車使えず、JRでそぴあへー。

て!ああた!30分で着くぢゃん!
大型トラックに囲まれて、
泣きながら1時間運転するストレスなしぢゃん!
ま、toningスティックが肩に食い込むことだけ目をつむれば快適。
時々は電車もいいねー。

早めについた、Hみちゃん、kちゃんとIKEAで更年期会議した後、そぴあへ。

あっという間の悪魔の(笑)120分。


同い年みっちゃんとは、
ウエアもそろえてきたー。

みきちゃんも同級生。
2人とも素晴らしい生き方。同い年の誇りです。


でもって、年齢バラバラやけど、
大好きーー❤️❤️↓


したたか、しゃべり倒した後、
帰宅して慌てて夕ご飯作成。

そして、homeいきプラへー。ZUMBA®SENTAO + ZUMBA®

じゅりも2週続けてきてくれたー💞

今回結構逢えたから💗
なんかすごく嬉しかったよ。

やっぱりじゅりはじゅりで、おもろくて、優しくて。
愛好家としてのZUMBA®ラブも、すごく同じものが流れてて。

物理的な距離は置いといて、気持ちは近くにいます👍

レッスン終わってから、
おそらく最初で最後のカリエンテ打合せ。

(じゅりが盗撮してたよの。かー!)

今年はPanchoは福岡カリエンテの4部です。

イロモノ率が、なんだか高い4部。
そう思うのはあたしだけか?
パンチョはイロモノて自覚してます💦😎

ご一緒の方、どうぞよろしくー💞

それにしても更新が遅い・・・。土日の分も急がねば。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

大人の夏休み。

まずはー。

日曜日8/21の定期サークル【ミルデソンリサス】
160821ミルデ
どうぞよろしくお願いしますー。


さて、
もう金曜日、いやもう日付は土曜日だ。

だけど備忘録だから水曜木曜のこと記録。

水曜日は仕事おわって、家やら何やら事務処理できて、
そして夕方からはマルはん城南体育館。

やすよ号でじゅりも一緒にー。車内楽しすぎ。
レッスンもたのすぃー。
160817mar.jpg
(シワも気にせず笑う筆者)

やすよはん、相変わらずのベテラン運転で、
2車線の真ん中走ったりしてたことはナイショ。

じゅり曰く
「福岡はこの走り方いいと?」



いいわけありません。(笑)


さて翌日木曜日はあゆたんIRの早良体育館!

諸事情で車が使えない週間のアタクシ。

あゆIRにのっけていってもらうため、ご自宅近くまで
チャリでびゅびゅびゅーーんと。

炎天下をなめてた。

到着するころにはウエア着替えたいくらいびちょ。

でもね、スーパーに時間つぶすために入ると、
あゆセンセから
「肉売場で体を冷やすのだ」と指令ラインが下り、
きゃあ、間もなく汗がひきました。
すごいわ、スーパーの室温て!
で、
160818ayu.jpg
ここにもじゅりがやってきてくれて、
またみんなでわいわいわい♡

目じりのシワは増加傾向がとまらない・・。

そしてこの後は、
かねてから約束していた、大人の遠足。
唐津までツナIRのレッスンを受けにいきました!
すごいとこだった!
あんな暗い道、あたしゃ絶対運転できまへん。
Cさま、神でございます。
レッスンもクリアーでわかりやすく、すごく丁寧で。
160818tusuna.jpg
とっても満喫しました。サークルの方々もありがとうございました。

それから長い行程を経て、
家に帰り着くわけですが、チャリ運転中、族っぽいのに追い越され、
ヒュウーとか言われたけれど、
ああたたちのお母さんより年上だよと心でつぶやいてみた、あはは。

かくして、
お盆太りはなかなか解消せず。

こんなに腹筋使ってがんばっとるのになあ。

まあ、元気だから。がんばれます。

肌はは、まーーーっ黒なり。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

6の人もいた。

16日あたりから、どこも
レッスン開始。

といっても世間は割とまだ
お盆休みの方もいたりで。

だから、この16日(火)は日頃、昼間のレッスンでは会えない方と会えたりでびっくり


仕事終わったらまずダッシュで
かよさんミリカ。
平田台からすでにハシゴのノッシーと会う。


終わったら着替えもそこそこに、
早良体育館へダッシュ。

この日はtoningからのZUMBA®だから、
スタートが早いのよっ。

この二本立てがドM心を揺さぶります。


ついたらああた、
よく知ってるけど、ここどこ?な方たち。

人数多くて、すでに受付であゆたんIR汗だく(笑)

いやぁー、ワイワイ楽しかったけど、

デブ期なのもあり、全力でやってしまった✨

カリエンテメンバーもがんばってね💗


その後ゆるゆると今度は若宮方面に。
夏休みは行こう!と思っていたハートフル。

着いた!と思い、車降りたら、
あたしの動きがロボコップ。

どうやら早良ゴリゴリやりすぎたかなƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

とはいえ、毎度おなじみ、
みきちゃんとの漫談や、
こちらの皆様のお顔みたら、すっかり復活。

てか、つい先日ハピバのS村パパに会えて
うれしすぎ💕

パパ来たのに、
Yママは不在(T ^ T)そこは、さびしくもあり。


女神のレッスンはやはりすごくて、
シンプルなのに、体の使い方こんなに違うものかといっつもいっつも痛感。



どMこころ、満たされた1日。

今日は色々な人に会えたし、
なんて思いつつ、
ん?今日あちこちで遭遇したYの字2人組。

6本じゃね?

ひやー!すごすぎ!

あたしの4本なんて、鼻くそですな。あはは。
今日を悔いなく。

そんなこと思ってるとこうなることもある。
でも、休む時はどこまでもlazy。だましだまし、だ。


体脂肪、もどりやがれー!

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

方向音痴。

さて土日は実家に帰ってました。
仕事してからね(*´3`*)

兄家族も同じ日に来て、わいわい。
甥っ子達の成長もめざましい。

で、せっかく佐賀に1泊で戻るからと、
後輩ぴろすに前からどこかサークルやってないかとリサーチプリーズ。

お盆にサークルやるアホちんいるやろか?と。

『いました先輩。アホちんが(笑)』

てなわけで、土曜日の夜は、
颯爽とシッキーサークル!

と、言いたかったが、やっぱ迷走。

広い陸上競技場。
なんか?様子?ちがう。プール遠くない?

ぴろすに泣きのLINE。

『なんか、あたし、遠い( ༎ຶŎ༎ຶ )』
『どこ?』
『テニスコートそば』
『そりゃ遠い!一周まわって!』

こんな単純なやり取りではありません。
まず、こっちに出て、この目標で曲がってうんぬんかんぬん…

やっと会えたー!

情報だだもれで、YUMIもえーたろーも、ZUMBA®難民もなんもかんもいたー(笑)
YUMI髪型もめちゃ可愛かったぞ❤️

kayoちゃんとも会えて、
シッキーサークルから佐賀カリエンテに出られる方と練習されてましたよー。
(頭がさがりますꈍ .̮ ꈍ  )

ほんとにお邪魔しました。
シッキーありがとうー。

むかーし、水泳教室に通ってた県営プールが、すごく綺麗になってて、
そこでB2同期がサークルがんばってるなんて不思議な感じでした。

終わって下におりたら、
ひとみちゃんが、待ってくれてたー💞

お肌つるんつるん、キラキラ光ってました✨

えーたろーもね、
あたし、ちびちゃんの時に会ってるのよね。
地元あるある。すごく暖かい感覚。

一粒で何倍も得した夜でした。

帰りもみんな、かわるがわる、
道わかる?って車に近づいてきてくれて、
優しいー( ༎ຶŎ༎ຶ )

すーすらすいと帰れました!(ナビあるからね)

まーほんと何から何まで後輩にはお世話に。

これからもお手間かける自信ありますので!
よろしくね。

あ、翌日の日曜日は定番の「ぎょうざ屋」さんの餃子。
gyouzaya.jpg
実家戻る前に少し体重落ちてたのに、
完全に戻る以上の重さとなり福岡リターン。
なんすかね、どうしてこうも簡単に増えますかね体重。

あかーーーーーん。

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

うえるかむ。

ケンブリッジ飛鳥の
ぴちぴちもっこりな公式ユニフォームに
釘付けなyumineです   あ?あたしだけ?


さて先週金曜日、
仕事からダッシュで久々のそぴあへ。
ぱーぽースティックの出番です!

ZUMBA®toning💫むちゃ楽しかった!
夏休みだから日頃来れないお顔も集まり、うれしすぎ。

あら、ここにも可愛い小人さん💖

レッスン後は、体がコメダのカキ氷に
すいこまれたー(笑)
同い年のこの方とたくさん話せて、
わろたー。


笑いっぱなしすぎて、
頭にジーンてくる暇もなかったわ。

その後、よーちゃんにナビしてもらって、
不審者みたいな運転しながら帰途に(笑)


夜は、はあはあ、興奮のhomeいきプラレッスンへ!

なんで興奮かとゆうと、
じゅりが帰ってきてるからー💗

転勤のお別れは、ほんと
寂しかったけど、
こうして時々もどってきてくれる!
最高です!

この日はあゆIRも来てくれてて、
げんきいっぱーーーい。


あたしの分も撮ってくれてました😭

りえIR、のっしー呆れてる?ꈍ .̮ ꈍ


のあとは、じゅりと焼き鳥ー。
yakitori.jpg
街道商店さん、ほんまおいちい!

転勤だったり、
子育てだったり、
仕事だったり、
思うようにZUMBA®が続けられなくなることもあると思います。
でも、ふっともどって来れることあれば、
いつでもウェルカム💕
いつきても、しっかり体を動かせるような、シンプルかつダイナミックで、
楽しい気持ちをお土産にしてくれるようなコリオを準備してくれてます。

それがーーー
ほんまのZUMBA®

そんな環境に感謝です。

これにも感謝。

おいちかったです💗
いつもありがと(ु*´З`)ू❣

さてこの方には翌日もお世話かけてしまいますが、
その話はまたぼちぼちとー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

なついお顔。

昨日は独身OL時代のみなさんと
飲み会ー。

エピソード多すぎて笑いとまらず。
『ワープロの順番待ちしてたよね』
て、ああたワープロて(-。-;
W95出る前の話、あはは。

☆   ☆   ☆

さて、この夜の天神繰り出す前に、
城南体育館で1レッスン。


今回は脇肉の激写なくてホッとした💦

癒しのえいとは横むくー(笑)↓


この前日の、“ツキイチ”火曜いきプラでは

えいと前むいてるやん💖
可愛いすぎ💗

W君の動きは、相変わらず激しすぎて
頭が下がります(^o^)
☆   ☆   ☆

おっとその前の月曜日は、
おいおい笑っちゃうくらいの日差しの
西市民プール。


シューズはちゃんと左右見て
持参しましょ(笑)💕💕

☆   ☆   ☆

そんなこんなで、
今日は祝日ですが、
だんな実家に帰省ちう。
SBのみんな、楽しんできてー💖

夏のRAM。

夏真っ盛りの日曜日。

RAMでした。

海とか山とかいろいろ誘惑ある中で、
ここであえて時間を共有できたみなさまに感謝で。

160807ram01.jpg
160807ram02.jpg
160807ram03.jpg
160807ram00.jpg
毎回出てるけど、やっぱり楽しいんだよ。
理屈じゃないのよね。
楽しいというか、
楽しませてくれる。
3人の個性と、世界の音楽がくるくるまわって、
1曲1曲が新鮮。
激しくはじけたかと思うと。
優しい音楽に心がほっこり。
かと思うと、
いえーーいぃ!飛んでお隣とハイタッチ!
もう、足あがりまっしぇーーんって
思いながら、
いや、サルサはいけるぜ、とか。

そしてがんばった最後のクールダウンは、
仰げば尊し的な感動がじーーーーん。

最後にお隣とつないだ手は、全員とつながっていて
みんな明日からがんばろうーって
大げさじゃなく、そんな気持ちになってる(と思う)

来月は、9月4日 日曜 16:20~ です。

ぜひ、味わってみてくださいね。

味わうといえば、
RAMの前には、「アーマ」でカレー。
160807ama.jpg
おいちかったし、
Kちゃんの武勇伝がおもろすぎた。
2時間くらいしゃべってた!

おかげであたしとやすよはんは、
受付でずーーっとカレーくさいといわれてもうた(笑)

今週はこの方に4回も逢ってしまった
160807ram04.jpg
そんなに会っても、
やっぱお別れはさみちい。そんな夏まっさかり。

ダイエットも今日から再開します、とほほ。


tag : 家族 ダイエット ZUMBA ズンバ

お風呂上りは。

今週末の日曜です。
お盆の前に、一汗を!!!
201608ramkokuchi.jpg
「楽しかったなあ」をお持ち帰りくださいませ。

+  +  + 

さてさて、今日も暑かったし、ゲリラ雷雨の後は空気べたべた。

こんなとき、九州って亜熱帯じゃね?って思う。
ハワイみたいに、さらっと暑くならんかなあ。

お風呂上りはこれが最高。
miudasi.jpg
水だし珈琲。
**ゆみねはお酒のめまへん。

+  +  +


さて、写真きましたので木曜からのことを。(自分のために)
木曜/城南体育館 花火大会じゃないと道路はすーすらすい。
八木ママとは前日ぶりの逢瀬。すげえなあ。

16080401.jpg
16080402.jpg
16080403.jpg
16080404.jpg

やっぱり、癒しのえいと。食べちゃいたいー。
16080405.jpg
八木ママがバンダナ巻くやいなや、
えいとのガン見が始まった。
見てはいけない?でも見たい!そんな感じか!

そして今日は(いやもう昨日か)homeいきプラー。
160805ikipura.jpg
新しい曲も、懐かしい曲も、楽しくて楽しくて少し切なくて。

160805iki02.jpg
今週3回も会ってもうたわ、ぴろす。
実際、娘とよりも会ってるな(笑)

これは、ひんぬー倶楽部の認定委員会の査定中。
160805iki03.jpg
「メガジョッキ飲み過ぎ委員会」から脱退したら、いれてあげます(笑)

今週もあちこちでご一緒してくださった方、
ありがとうございました。

初めましてでも、1レッスン一緒に踊ったら、
ほんとごくごくナチュラルに笑顔でお話しできる距離感が
ZUMBA®のすごいことだと思います。

そんな気持ちを、週末日曜日のRAMでも。

Join US !!!







tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

昨日のシメは粕屋。

またまた1日おくれ、昨日のこと。

仕事おわったらまずはRieセンセyoga。
よがimage
相変わらず前傾になる癖がなおらずーー。
そんなこんな治してると、もうyogaといえども
汗が・・・。  がんばろと心につぶやく。

で、そのあとはダッシュで早良体育館へ。

相変わらず楽しく激しい50分。
カリエンテの曲もかたまった模様。
で、衣装の話とかで盛り上がってたら集合写真撮り忘れるという。
なので、サービスショットで(笑)
ayutantowel.jpg

でもって夕方すぎて、おもむろに
ナビにとある住所をセット。ナビさまさま。
スムーズに到着したけれど、車庫入れはりえちゃんに依存(笑)

で、masako先生サークルへ初参加できました!!
160803ka01.jpg
濃いすかねー、メンツ。
異常に汗かくひととか、異常に飛ぶ人とかいたけれど。
160803ka02.jpg
masako先生ママンの水ようかん、チョーおいちかった♡
元気いっぱいのおとーさんとも会えてよかった。
八木ママとゆーこさんとも♡
ぴろすは。。。あえて特筆すべきかな、もう家族じゃ、君は。

レッスンも楽しかったけど、
after ZUMBA®も楽しかった!
(↓ ↓ この人はいっちゃん楽しそう!)
160803ka03.jpg
なんかみんなの、リラックスした雰囲気でてるー。

こちら、masakoセンセサークル会員さん、
Hiromiちゃんのお店「山」です。
お料理もとってもおいしいです。ぜひぜひ。

さて、今日の城南体育館もあげようかと思ったが、
写真あがっとりまへんので、また今度ー。

あ、今週末、RAMです。いきプラで暑気払いしましょー。
korekararam_20160804233553ffd.jpg




tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

外環ユーザー。

月曜の大濠花火大会を、
ロマンチックに見にいこうなんて
誘われることなんてもちろんなく、あは。
まずは西市民プールへ外環で。

テーマは『西部警察』。わかる人だけわかって(-_-)


で、この日から、夜marciaは、城南体育館。
(南体育館は改装工事で使用不可)
この外環を一旦家に戻って20分ほど休憩したところで、
またまたこの長い外環をもどらなあきまへん。
戻ないでおこう。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

かくして、途中のマックで休憩してたら、
marciaから、「はよこい、サルサ復習!」と指令(笑)
早い到着組が次々に黄色着てて笑えた。
チーム『幸福の黄色いハンカチ』

どぅーん。ジャンプ、バラバラ。

これは彼女のみどぅーん。飛んでる!いや浮いてる!

帰りは車窓から大濠の花火が見えた💕


さて、昨日火曜日は、
片縄のさおりんサークルに行けました。

さおりん顔芸が  ꈍ .̮ ꈍ   うふふ。
楽しくて、皆様に感謝です💋

8月11日の祝日は、
SB横手での松島りえIRとのjointプログラムは
絶対盛り上がるはず!がんばって!


夜は、

ルクルのルネでしばし歩いた後、
ちはるちゃんIRのZUMBA®へ。
W-upしっかりしてます。
途中、ドM魂かきたてられ、くぅー。
若いってすごい。


夕ご飯たんまり作ってましたが、
帰宅したらnonから、外泊っすのLine。
またかー。
おかずは常備食へとすぐさまパッキング。
これが最近のルーチン。なんちゃない。

今日はりえセンセyogaあるー。
メンテがんばろ。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索