ER


海外ドラマ『ER』が大好きで、
放映される度に何回も何回も
同じシリーズだって何度も見て、
最終回のあとは、しばらく落ち込んだ(T ^ T)
ただ、シーズン1だけは見てなかった。
それが、この夏からD lifeで放映。
もちろん録画して、どんどん再生。
愛するカーターがまだ研修医。
ジョージクルーニーはこの後から
映画スターになっちゃった!
そしてあたしは、
ERが好きすぎて、ついに、
救急病院で働いています。
そして、病院で働くようになってから、今ERを見ると、オーダーの中身がわかって、
きょえーたまらん。
ただの医療オタなんだ。あたし。


とゆうわけで(どーゆーわけ?)
金曜いきプラの復習。

夏休み、お出かけの方も多く、
えらい大きく動けますから!

みんな可愛いよ💗💗おめでとね。

いきプラに若い男子も出現してます。
すごいがんばってます!
楽しむが1番なんだ!

夜のwalking、大好きの会です。
ZUMBA®MUSICさえあれば、
たとえ近所を歩いても
世界を感じれます💖
feel the music。
今日泣いてるあの子が、
少しずつ、元気になれますように。

髪が。

パーマネントの髪が暑いです。
でも今カットしても暑いのよね。
首まわりモサモサするし、
そもそも髪量が多すぎ。
そんなわけで、イラっとして結びあげたのは、
昨日水曜の南体育館。
160727mar02.jpg

来月からここは大改装に入ります。
しばしのお別れ。
元気でいよう。

🍋         🍋          🍋


そして今日は早良での
toning+ZUMBA®
160728ayu.jpg

ZUMBA®のW-upの途中で、身体がふんわり軽くなってどーにもこーにも、疲れない感じのアドレナリンがどどとーっと。
もやっとしてた頭が、
すっきりしてくる!
あーあたしってちっせー!と!
そんな感じ。(身長ではない)
ちはるが写真とってくれた💞
じっとしてないから、ブレまくり。
160728ayu02.jpg

ありがとね*\(^o^)/*
でもって癒しをありがと、えいと❤️
160727mar01.jpg

そして、素敵なお品を
ありがとうございました。
thankyouyucky.jpg

すでに、娘の腹のなかに、どんどん、
入っていきよります。ぎゃお。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

結局あげました。

W10に。
w10.jpg

どきどき、したけど。

なんとかなった。

Microsoft Edge まだ使いにくいし。
しかしやってるうちに速度が上がってきた。なんでやろか。

ま、がんばります。

だって愛するYasuyoはんから差し入れが♡
yasuyohan.jpg
宝石箱(笑)


さて、月曜日は。
西市民プールからのー。
160725ayu.jpg

南体育館。
160725maru.jpg

汗の層が。特にブラトップまわり。ううう。

そして昨日火曜日はGOLDPine!!!
1607gp01.jpg
GOLDPine の Tシャツ、可愛い。めっちゃ♡ 楽しすぎる75分でした。

1607gp02.jpg
チーム増殖。

1607gp03.jpg
八木ママが女子力ありすぎる件。



この時期なんでしょか。
体調崩してる方がめっちゃ多い。
PMも飛んでるし、熱中症も。
夏風邪もね。
愛するYasuyoさんもなんだか鼻声続いてて心配。
なのに、椅子出し、つきあわせた、ごめんね。
アルコール消毒で治してね(笑)

まあそんなわけでこれ。

暑さなんてものとせず、
全力でリードしてくれる、イントラの皆さまにも
感謝感謝ありがとうございます。

さて、後半戦もファイティーーン。

人生はあなたが思うほど悪くない。からね。



tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

プロポーズ大作戦。

って、数年前にやってたドラマ。

娘nonがなぜか、ほんとになぜか。
これをずっと動画再生してて、懐かしくて。
現実的に山Pが失恋するとか、ないよね、だよねー
って思いつつ見てましたが。

さて、先週後半から、またたまってしまったので、
ほぼ画像。
長くならんように。あはは。

木曜夜、体育館。
横っ腹の肉が写らんように気を使いますな。
160721mar.jpg

金曜いきプラ。怒涛の楽しさ。
160722iki.jpg

なんとパンチョメンツ集まってた。珍しい。
カリエンテの練習では集まらないのよ(笑)
160722pancho.jpg

翌日は午後から。
gg_20160725075309db1.jpg
からの
160723doyou_20160725075303813.jpg
MMX54から、がんがん。
どこから降りてくるのかな、コリオの神様。

日曜日はYukie先生ルネからの、
一旦帰宅して、わりとゆっくりお昼たべて、

その後ミリカに移動して、
160724oce01.jpg
ふーちゃんハーレム。

これかっちょええ。ゴン様すげ。
160724oce02.jpg

また一旦帰宅して、娘nonとの用事もすませ、
なおかつ昼寝もしてからのー、midoriのサークルへ。
160724mido.jpg
「チューチュー棒くださーい」って言ってるとこ
ママンありがとうございました♡

ひとりで気ままに動いたから、
3本といえどもゆっくりスケジュールな日曜日。

お会いできたみなさま、お世話になりました。

今週も元気にがんばろ。
今日、命がなくなっても後悔ないように

プロポーズ大作戦の主題歌。
少し涼しい気持ちになれるよ。⇒⇒こちら
“ただ逢いたくて もうせつなくて”

このフレーズのためにこの曲はあるな。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

今はそんなとき。

朝から蝉うるさーーい。
そんな季節。

冷凍庫には常にこれを。
danone.jpg
風呂上り、おいちすぎ。

冷凍庫にはこれも。
gohan_20160722080453982.jpg
まとめて炊いて一膳ずつパッキングして冷凍。
白米:玄米:おし麦=2:1:1。整腸効果抜群よ。

さて。
1号長男から連絡あり。
goukaku.jpg
現在通ってる大学の大学院に無事合格。
そう、あと2年だー
まあ、入学前から院までいくとは決めてたけれど。

子供を3歳差で産んだ時、
ぼんやりと
「ああ、大学1年かぶるなあ」って思ったけれど、
大学院まで行くとは想像もついてなく。

結局大学生が3年もかぶる(泣)
しかも二人とも私大だよ。ほえーーー。

いちおそんなシナリオも考えてきたけど。
でもね、ははは(笑)
あと2年がんばらなくちゃ。

オーランドのカンファレンスも、ZUMBA®クルーズだって
すごく吸い付けられるけれど、
大学ダブリが終わるまでは、やめるとこはきっぱりやめとく。
日本国内だってあちこち飛んでいきたいけれど、
あと少しがまんのとき。ごめんね。

だからせめて近場のレッスンは、もりもり楽しもうと。
今はそんな時。
いつまで踊れるかもわからんので
やれることはやる、と、やっぱり子供が優先!との
微妙なバランスとりつつで。

+ + +

さて今週は。早良2連発。
16071821ayu.jpg
B1組のお話聞いて、あらためてZUMBA®いいなあーって。

160720marsalsa.jpg
水曜日はスパルタのサルサ80(笑)
飛んだりはねたりしないけど、腹筋ずっとしめてるし、
背中もぴりっと使う。
この日は午後にりえセンセのyogaもやったもんで、
夜は股関節と背筋がゴキゴキーー。

2号nonが試験前で
お友達のとこ行きっぱなしだから、
ポスト見てくれる人いない(基本あたしみない)
久々みたら、
mm54.jpg
あら、いつ来てたん。

急いで取り込み。
今日からガンガン聞こ。

今日、金曜の夜はいきプラです。

ZUMBA®SENTAO 1845~
ZUMBA®  1940~  です。

tag : ダイエット ズンバ 家族 ZUMBA

梅雨明けを呼んだのかRAM。

あけました梅雨@九州。昨日。

そんな空だ。
tuyuake.jpg
勤務先のヘリポートもちらっと見える。

さてその前日日曜日はRAMでした。
ram16071701.jpg
まとめて素敵な笑顔に逢える日♡

あっとゆう間の90分。

終わっても興奮さめず。

白パンあつまってみよー、とか。なんかロックだな(笑)
ram16071702.jpg
あら。黄色おいでおいでおいでーーとか。
どこから来たとか、はじめましてとか、関係ない、
なんだかフラットにみんな仲間♡


あはは。
ram16071703.jpg

最後の最後、荷物積むのもなんかFunky。
ram16071704.jpg
「ありがとー」 「またねー」って
それぞれの場所へ。
でもこの瞬間はいつだって少しさみしい。

今回のいちばん好きなやつ。
afterram01.jpg
ナチュラルな “ た の し か っ た ”

今回はこんな素敵な写真がたくさんです。
この方が本当に本当にがんばってくれました。

Special Photographer " A Gon U "
ram16071705.jpg
どんな体勢でもフィットネスを忘れてないのもすげー
ほんとうにありがとう。愛しているよぅー。

これからのRAM は、
korekararam.jpg
絶対に夏に負けないからね!
紫外線には負けるけど!
地黒街道突っ走ります!

見上げてごらん夜の星を。

まずは。今日です。@春日市いきいきプラザ
ram2016jul.jpg

ざわっとしてた今週だけど、
金曜いきプラがおめでとう!でしめくくれて。
すごく、すごく、じわる。


の前に、水曜日は、
よがimage
りえセンセyogaからの、

南体育館での昼マルはん。
3色そろったので、うれしくてパチリ。
160713mar3.jpg


夜のGGのkayoセンセも、もちろん全力で。

木曜日は、
早良体育館で、AYUたんセンセのtoningからZUMBA®の鬼2本。

toningもちろん、オールパーポーで、その後の
ドSのZUMBA®、ふにゃっとならんかと心配になりつつ、
あれ?途中から大量のアドレナリン出てくるのわかる×100。
わーー、脚ぜんぜん動くやべーーって思ってたら前よばれて。
160714ayu02.jpg
くそ全力のReggeaton。顔わらってるアタクシ、あほか(笑)

週末B1メンツもがんばれー。
160714ayu01.jpg


そして懲りずに夜の南体育館
160714mar.jpg
きゃわいすぎるーえいと♡

そして金曜日は月のイチドのZUMBA®70。
あほみたいに楽しくて走り抜ける70分。

そしてお嫁にいくため本日いきぷらラストのemi♡
160715ip.jpg
別れがたく、暗いとこでも写真とってしまう。

いつも笑顔の彼女。
でもたくさんしんどいことあったね。
だんな様にたくさん甘やかしてもらいなね。
ここにきて、最愛の人に出会えるなんて素晴らしいこと。

なんとなくだからこの歌を。
坂本龍一のアレンジが秀逸すぎます。

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA

Kizomba

さてさて4月に、
あゆセンセサークルの方の結婚式があり、
サークルのみんなで出席して余興もやったのですが、

その時のカメラマンが異常にイケメンで、
われわれみんな興奮したものですが(笑)

彼の撮ったお写真を先日いただきました♡写真もイケてます♡
ここんとこ写真ってデジタルな画像でしかみないから
ちゃんとプリントして頂くとなんだか新鮮でうれしくなってしまった。
kussy01.jpg
kussy02.jpg
恋チュン楽しかったなあ、って思い出します。

思えばあたし、この翌日から気管支炎になったんだった

お二人とも、もちろん今もお幸せそうです。おめでと♡

+ + +

さて昨晩は月にイチドの火曜いきプラ。1940からの60分。
160712tukiichikayou.jpg
ローテしなくても、しっかり後ろからもリードが見えるよな
混まない具合。

たくさん来てほしいけど、
混まないでほしい、相反する願望(笑)
いつも初期のいきプラを思い出す人数なんです。
ZUMBA®の動きひとつひとつが楽しくて
りえセンセの動きをガン見してた。いまも見てるけど(笑)

しっかり動きたい人、おすすめです。

楽しくて楽しすぎてなぜかいつも最後は鼻がツンとしています。 

その前日月曜日は、
西市民プールーーー、あづい・・。
20160711ayu01_20160713070837f1e.jpg
20160711ayu02_20160713070839397.jpg

夜はいきプラ和室でのりえセンセの夜yoga
よがimaDage
これがもう、ものっすごく気持ちいい♡
翌日の体調が10割アップしますから!ぜひ。

そうそう。MMX53の「Dancing Kizomba」
Yukie先生もmidoriちゃんも、なかなかセクシーなコリオなんです。
あたしなんて、キゾンバって何なのか全く知らなくて。
アンゴラ生まれのダンスと音楽のジャンルのひとつだったんだ!
youtubeで検索してもいっぱい見れます。
バチャータまでは行かないけど、なかなか密着度が高いダンス。

で、この曲のPVでも見れます。
これは・・・・恋人以外とやってもいいん???ひやあ。
でも踊れたらかっちょいい♡

ってやっぱ恋におちてんじゃん。

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

ひとりでひとりじゃない日曜日。

昨日はなんとも自由な日曜日。

Mustじゃないけど、でもHave to やっぱり投票に朝一番。
きたしょう

そこからルネ西新にひとっとび。とび、て飛ばないよ、運転。
いつ行ったって、誰かいて、絶対に楽しいこの時間。

女神もいつもより、さらに潤いのあるお顔で登場。
(BBQのおかげですね。。)
で、
レッスンはめちゃんこ楽しくて、
ふーさん、一列並びの左右アシメな動きができなくて(笑)
るね201607
笑いっぱなしのあたしたち。

で、その後、いったんおうちで休憩して、
この時間に合わせて、マイカルへーー。
zootopia.jpg
やっと見れたぜ「ズートピア」
今週金曜で公開終了。まっじでセーフ。

違いを認め合うなんて、そんな簡単なことじゃない。
でもいや、出来るんじゃないの?
信じたい!そう思える元気が出る映画。
性善説信望派です。
そこ素直に感じれるのはDisneyマジックだわ!!!

終わってから、やはりearthのセールを素通りできず、
パンツとスカートざざっと買って、近くのあそこへ移動。

midoriのレッスン会場へーー。

えーーー。この人たちと合うってありかーー?
midori01.jpg
熊本ファミリア、ピロス(水木金日)、ふーさんは今朝のルネぶり(笑)
うれしさ倍増でした。

ステージに呼ばれて、
midori02.jpg
【ちゃんと踊ろう】って心に誓うも、

midori03.jpg
ラブビームを送ってしまう。。でへでへ笑い。おっさんか、あたしは。

サークル始動おめでとう。
この粕屋の土地に、素敵で安全で正しいZUMBA®が
もっともっと広がりますように。

サンレイク粕屋 every Sunday 20時より  の予定です。

みんなとわいわいってほんと楽しいけれど、
私は一人で動くのも同じくらい大好き。

気をつかって疲れたり、
一緒にいて苦しさを感じるような状態ならば、
一人でいるほうがずっと幸せって思ってしまう、わがままな人間です。

誰かといっしょにいたい、と思えたら、
それはその人があなたにとって大切な人ってこと。
その気持ちを大切に。

あー月曜のことは書けずーー。

またのちに。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

絶対的に栄養。

さて七夕はどのようにすごされたんでしょ。

子供ふたりとも大学入ってしまうと、健康くらいしか
お祈りもないあたしです。
160707ayugyaku.jpg
その7/7木曜日は早良でZUMBA®

カリエンテメンバーも固まったようで、
団結もあらたに。みんながんばってー♡

金曜日はHomeいきプラ。

Sentaoから。
160708iki01.jpg
めちゃんこ楽しくて張り切ってたのに、
あれれ、途中から手足に力がはいんない。
自分ですぐわかる・・・貧血だあ、と。

こんな時は無理しない。いいトシですもん、自己管理しなくては。

その後のZUMBA®も、子供達とお話したり、
たくさん踊ってる写真とったり、
アイドルbaby「えいと」を抱っこしたりー。
160708iki02.jpg
別に熱があるわけじゃないから、話してる分には大丈夫。
でも踊るとなると、しっかり手足を動かしたい、もちろん腹筋使いたい 。
そういうひとつひとつが、ふにゃっとなる。
1日3本やっても、こうはならんのよ、疲れてもふにゃっとはならん。
ふにゃふにゃ踊るなんてイントラさんに失礼だと思ってしまう。
ましてや、ぶっ倒れたらどんだけ迷惑かけるかーー。

なんて思ってたら、クールダウン1曲前くらいから
あ、ふにゃっ、、、がなくなりました。

遅いっつーの。 

おかげさまで、
小学生女子とは、恋バナもできて
楽しかったよ。
「で、ゆみねは好きな人いると?」って
聞かれましたけど・・・。
(あくまでも対等なスタンスで聞かれます(笑)
「いちお、結婚してますけど?」って
答えたら、
「え?それがなん?」って顔される(笑)
いいわね、若いって柔軟で。

そんなこんなで終わった頃には元気になり、

おそろやーーんと、ノッシーと2ショットとろーって、
160708are01.jpg
おいこれ、2ショットじゃないやん。

気を取り直して、はい、
160708are02.jpg
いや、だからこれも2ショットっていわんよ。

で、やっと!
160708are03.jpg
今年もカリエンテPanchoチームのリードよろしくね。
みんな練習嫌いやけん、
リードひとり、がんばってね(笑)うひひーー。

ああ、そういえば、こやつとあたしとやっちゃんは
3夜連続いっしょにZUMBA®
1607pirosu.jpg
そしてこやつは翌日土曜日も福岡県にきてた(笑)

佐賀市ってどこなん?あはは。

ちはるの大牟田も?ぐふふ。

私の土曜日はここで↓
gg.jpg
りえせんせのレッスン。

前日いきプラでほぼ踊ってなかったから、
めいっぱい踊れてもうすーーっきり!
いつものがっちゃんとのからみも笑いっぱなし。

思うに水曜木曜あたり、たんぱく質の摂取が
足りなかったと思えます。
しっかり踊るにはしっかり食べよ、と言い聞かせてみる。

さーて明日は、なんだかフリーの日曜日。

あれしようこれしようって、わくわくです。

ってことで、今回も長くてごめんなさい--。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

★★4th Anniversary★★

昨日は、フィットネスサークル「Rie Conmigo!」の
白水ケ丘公民館の4周年でした。

なんとか早退とれたので、といっても、遅刻で現地へ。

暑くて暑くて暑くて、車のハンドル持つのもアチチ。

お祝いの70分レッスン。

ちびちびちゃんがわいわいいるのも
このサークルのいいところ。

ママの皆さんがこのひと時だけでも、
子育ての大変さを忘れて、
思いっきり音に身を任せてストレスぶっとばす時間に。
そんな存在でい続けてほしいと思いました。

終わったらみんなから、ほんの気持ちのお祝い♡
160706shiro02.jpg
季節的にすいか(笑)

あたしはキャベツとゴールデンキウイ、持っていきました。
実用性が一番だーーかーーら(笑)。

水巻から、ちかちゃんも来てくれてました。
色白いーー、お姫様顕在でした。
サークルもがんばって!
ハグ・・・くるちい。
160706shiro01.jpg

サークルって生きてる感じします。
イントラさんからは子供みたいなもの、かな。

季節や行事等で、参加者がガクんと減ったり、
知らない人通しが、どんどん仲良くなってきて、
またお友達呼んできてくださったり。

来てくださる方に全力でリード、
人数に左右されることなんてないんです。
楽しかった、いい汗かけた、気持ちがすっきりした、って
そうやって帰ってくださることが一番。

あたしは日頃はyogaの時間からしかいけないけれど、
貴重な時間です。

これからもがんばって!


+ + +

そして夜は南体育館!

冷房中って札ついてたけど、風前の灯。
160706mar.jpg
最後はやはり髪結んでもうた!

アセモなおりましぇん。

Tシャツカットも、もはやライフワーク的に
きり続けています
cut_2016070707582444a.jpg
ちゃんとした裁ちばさみを娘nonが
なくしたのがほんと悔やまれる。
100均の裁ちばさみやもん。
いまひとつ切れ目が美しくなくてみなさんごめんね。

ああ、今日も灼熱福岡。
でも食欲減る気配もない・・・・ なんでやねーーーーん

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA

暑さ爆発してきました。

週末日曜日は八幡の環境ミュージアムで
【RA Fanfare】
またまた珍道中でとうちゃくー。
rafan01_201607051828293ba.jpg
久々のZUMBA® GOLDからのZUMBA®。楽しい!

ほんとに暑くなってきたけれど、
九州まわりほんとにZUMBA®暑くて、
もー土日もあちこちでZUMBA®。
それはもう、素晴らしいことなんです。
みんな分身の術使えたら、どこでも行きたいのよね
だからこそ、同じ場所、同じ時間を共有して踊れるみなさんとの時間。
すごいことだとひしひし感じたよ、今回のRA Fanfare。
rafan02_20160705182831474.jpg
来てくれたみなさんに全力のリードのふたり。
いつもありがとうー。

終わった後は、福岡組、急いでかえらないかんため、
ダッシュでランチー。
rafanlunch.jpg
はい。出力以上のもの入力

フードファイターYはりえセンセが残したライスも
もらっていたことも追記しときましょう(笑)

そして。

そして。

夜は「第4回肉女子会」
nikujo03.jpg
場所は熱血ヤキニク酒場クラウンさん(ぐるなびサイト
多くは語らない。画像が物語ます。
nikujo01.jpg
nikujo02.jpg
まじめちゃおいちい。
一度いってみて。

そしてラストは、ごんちゃんさっちゃんのハピバーー。
nikujo04.jpg
サプライズお祝いしましたけど、

結局、結局

自分がケーキ食べたかっただけでは?
なんてことはありません。

二人が大好きですから。
ほんと素敵な1年にしてね♡心からのお祝いです。

さて、週の始まり月曜日、
仕事のシフト的に、お休みがとれてしまい、
20160703momo.jpg
ももちにいけましたー。

体全体からにんにく臭がするであろう、ゴンちゃんと
またここでも遭遇。ハッピーじゃん。

そして、マリノアでバイキングランチ食べて、
(ここでバイキング食べたらいかんやん!)

午後は西市民プール
20160703niahi.jpg
ブラボーーー。
汗だくだくだくだくだくーーーん。

最後は年齢も省みず、髪は二つ結び。

なりふりかまってる場合ではないもん、アセモがねーーとほほ。

まあ、そんなわけで、九州の夏って、こんな暑かった?

どろどろーー。夏ばてしてる暇もにゃい。

痩せる暇もありましぇん。

まあ、とにかくZUMBA®が好きです。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

明日いや今日でございます。

rafan2016jul.jpg
どちらか1本のご参加でも
2本ともでも、おけおけでーす。
お待ちしております。


おわり。

うそ。

うそ。って小学生か(笑)

今週後半のふりかえり。早足で。

6月最終日、午後は早良ーー。
20160630ayu.jpg
郵便局が時間とったためギリで入場。
多くてびっくら。たーーのしーー。

夜は南体育館
20160630mar.jpg
黄色率高い!
無意識にこの、冷房きかないサバンナに対抗しようという
戦いの姿勢なのか、蛍光黄色!

そして7月に入りました!

仕事早退してダッシュで、そぴあ新宮ーー。
20160701そぴあ
ALLぱーぽー60分。笑ってまう、最後はやはり、手ぷるぷる。
お土産もたくさん、ありがとうございました。

そして、夕方からはいきプラ!

ZUMBA®StepからのーZUMBA®!!!
おにゅぅう。
20160701iki01.jpg
「ほらSoul FESのときの、ユキエ先生と和田野先生みたいやろっ」
って言ったら、みんなが絞め殺したろかみたいな視線を送ってきました。
いや、言うてみただけやん・・・思ってないからあ。

20160701iki02.jpg
やっちゃんと前に出てうれしい♡

ゆっくり復活のぴろすが来てくれたから、

3人で自撮りしよーって、りえセンセにあたしのiphone渡したら、

20160701iki03.jpg
ボス勝手に2shotゴンゴン撮りよるし、

こらーーーって、
20160701iki04.jpg

抗議の表情がちゃんと残ってた(笑)
20160701iki05.jpg

そんなこんなで、ああいい1週間だったなあって
思ってしまえるいきプラ。
20160701hapyba.jpg
アイドルかよちゃんのハピバもできました♡

Tシャツは、地道に切り続けております(笑)
cut.jpg

うまく進むことばかりではないけれど、
それでも、まわりの方にはただただ感謝。

明日(今日だな)はまたまた珍道中なりー。 

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索