もっと。

最近のヘビロテ。


ま、CDあるからだけど。


aiko聞きすぎてるから、この独特な旋律がもう
独特とは思えなくなってきてるけれど、
やっぱ高低は激しいし、息継ぎが・・・苦しい。
車中で熱唱して、窒息しそうになるし。

とくにサビ

僕の前から消えた君の心が消えた
「あたしはねあなたの事が好きなんだよ」
信じてられた瞬間は ほんとに瞬間で
もっと もっと もっと もっと ねぇもっと
そばにいたかったんだ



“君の心が消えた”


って。うまいよなあ。

なんて思いつつ、
今日の、ツキイチ火曜いきプラは
超絶に楽しかったで。
かよういきぷらぴろす
鏡にいます(笑)。

なかなか混みあう金曜いきプラの、
スピンオフ的な存在の火曜いきプラ。

ああ、サークルの原点を思い出すなあなんて
感じながら踊ってたら、
りえセンセも思ってたんだね。

スペース広々使えるから、大きく動いてしまうし、
どこからもリードがはーーっきり見えるから、
ほんと集中できる。

多かろうと少なかろうと
リードはいつだって全力。渾身。そして楽しい!
ハードスケジュールなのに、この夜に本当に感謝なのです。

感謝といえば。

娘の進学お祝いにお花をいただいたり、
自家製のバジルソースいただいたり、
ohana.jpg
本当にありがとうございます。

お花の横のNちゃんからもらったワイヤープランツちゃんも
全然元気。


Tちゃん、Mちゃんからのカランコエちゃんも
お花部分は枯れてきたから、えいやっとカットしたら
またすごい緑が元気になっていきいきしてます。
冬を立派に越しました。
karankoe.jpg


おいちいお土産もありがとうーー。
okashi_201604130031105eb.jpg


どんなに仲良しでも、いつだって感謝。

手の中の小さくても確実なものを
大切に。大切に。


春くらくら。

先週火曜日、久々実家に
顔出しました。

母があたしの顔見るなり、

「あら、日焼けしたね、ゆみちゃん。」

ちがう。

地黒です。

そんなことも忘れてしまうくらいに
あたしは実家にご無沙汰だったのかと脱力。

いや、かよさんZUMBA®からだったから
ファンデ全部とれてたからってことにしよう。
(いずれにしても地黒だ)

ってなわけで、あああ。1週間ためこんだ。

文章書くのもなんだか申し訳ないくらい。

でも備忘録だから。画像は残そーー。

今週もたくさんのイントラ様に
お世話になりました。
いつも楽しくて正しくて汗だくで、素晴らしすぎるZUMBA®を
ありがとうございます。
ほんとうに感謝してます。



+ + +

月曜日。
西市民プールからの夜南体育館。
160404.jpg

火曜日はミリカからのー実家ドライブ。

水曜日
りえセンセ白水ケ丘ヨガからの夜南体育館。
160406.jpg

木曜日
早良体育館toning + ZUMBA® 夜は長住公民館。
160407.jpg

金曜日。
仕事からダッシュでそぴあ。
16040800.jpg

そして夕方からいきプラーー。
ZUMBA®Step + ZUMBA® + みつハピバーー。
16040801.jpg
いきプラ、
ショートカットパーマ増殖中よ。時代の波なんだ(たぶん)

そして土曜日。
160409.jpg
りえセンセZUMBA®。
楽しくて時間たりんよーー。
がっちゃんからんでくれてありがと♡

日曜日
朝はルネーー。
160410.jpg

午後は桜花賞(笑)
16041002.jpg

夕方から大木町ーー。
16041001.jpg

この日の1枚。
ookimachi_201604110859091ae.jpg
必死で写りこんだつもりが、
けっこう大きくて、しかもアホづら。
反省。
相変わらず桜花賞ぜんぜんだめで、
いうても500円しか使ってないけど(笑)
あやさん、みかちゃん、楽しい90分をありがとうございました。
ぶれないZUMBA®を応援しています。

あたしに負けないくらい、
2号女子大生も忙しそう。

iphone5の電池はいよいよオシャカになりそ。
買い替えか?
7まで待つか?

今週もがんばりましょーーー。

tag : ズンバ ZUMBA 家族 ダイエット

春の嵐。

まさに春の嵐でした。
先週末のRAMのこと。

おくゆかしいアタクシは、
今まで一緒にって、言い出せず・・・。
ハジメテ・・ダネ。

160403ram01.jpg
3人三様の魅力。ほーーんと楽しすぎでした。


お花見のこの季節、
たくさんの笑顔に会えたことも感謝感謝のひとことです。
ほんとうにありがとうございました。
160403ram02.jpg
160403ram03.jpg
**今回もパット入れ忘れてもうた**

お気に入りのもう1枚。
160403ram04.jpg
アタクシにもセクシーオーラがあるのでは?
(え?ゆっこのおこぼれ?え?)

来月は5月22日SUNDAY 1530~ @いきいきプラザ
少し時間が空きますが、どうぞよろしくお願いします♡

+ + +

さて、この日はあと1本、ZUMBA®いってたんですよね。

午前中に。  熊本へ(笑)

祝!サークル始動!「Con Cariño」
愛する下村かぽーーー。
shimomuralove.jpg
いつものへっぽこ珍道中。
ギリで到着して、ばれてるかなあと思いきや、
かなり思いっきり驚かれてびっくりぃーー。

楽しい楽しい60分でした。
たくさん勉強して練習して。
愛好家のあたしからは考えられないステージですもん。
がんばってね。そして楽しんでね。
心からのエールを贈ります。

熊本から春日への移動中、レッドブルカー見っけ。品川ナンバー。
redbull.jpg

なんかパワーもらった感じした。

やすよはんの二日酔いも治った感じ(笑)
(食欲はすごかった)

桜よーー。いさぎよくがんばれーー。

新年度っ。

どうぞよろしくお願いしまーーす。
ram0403kokuchi.jpg
事前予約等、いっさい不要です。
飲物だけご持参くだされば、
汗なんてどうぞ流しっぱなしで(笑)!!

お待ちしております!


+ + +

ところで3月最後の日。

娘non入学式前日につき、
二人で前祝♡
akamonya.jpg
赤門屋さん、もつ鍋。おいしいーーー。
キャベツすーーんごいたくさん。コスパよすぎです。

そして新年度初日4/1 入学式。
nyuugakushiki.jpg
いってらっしゃーーい。

*さすがにあたしは行っておりません。

ちょっと不安だった自分の大学入学式を思い出す。
同じ高校の子もいなくてひとりで。
親元、はなれたから、娘よりもずっと不安が多かったかな。

それでもなんとかなる。

入学式終えて、彼女なりに思うこと色々あったようで、
なんだか泣けるライン送ってくれた。
ありがと。色々とたよりにしてます♡

で、夜はいつものいきプラ、施設都合で使えず、
小学校体育館でのRie Conmigo!サークル★
nisishou02.jpg

体育館って、ものすごく大きく動けるわけよ。
なので。

いつもの倍くらいお疲れ。
Mちゃんのハピバダンスもものすごく走ってえらいことなったわ。

いつも全力のリードありがとうーー。
nishishou.jpg
油断大敵(笑)

今日は仕事からの~ゴールドジム。
ご一緒できる方、よろしこーー!


tag : ダイエット 家族 ズンバ ZUMBA

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索