さくら。ピンク。

うちの目の前の公園の桜もほぼ満開。
2016sakura.jpg

こちらは見終わりました。すごい勢いで。
いつ恋
なんで数字悪かったんだろね。
よかったのに。
あの石原さとみの「あなたを好きになってさしあげます」とか、ほざく
(しかも山pに)
えらい胸くそ悪い、陳腐なドラマからすると数段よろし。

ラストの車で帰るシーン。

「近道?」  「ううん、遠回り」って。

思わず微笑みましたから。きゅんと。

このたった数文字で、全てがわかる。
あちこちほったらかしで強引にまとめた感も否めないけれど、
このシーンでちゃらです。

ではでは。


+ + +

って、終われんやん。

色々あった週末からここまで。

20160326.jpg
土曜日はやっちゃんとGold's Gym。

そして日曜は早朝からの小郡ハーフマラソン熱烈ぎゃんぎゃん応援(笑)

からの~那珂川での「Othello Desse」


月曜日は夜marciaに岡ちゃんやってきて、
2016032801.jpg

話がおもろすぎて、腰くだける。
2016032802.jpg

そして翌日はラストなびきに参戦ーーー。
らすなび01
らすなび02
らすなび03
らすなび04
らすなび05
らすなび07
やっぱりやっぱり笑ってる。
そんな聖地のなびきと女神に感謝。
新しいとこにも、いけますように。

そして翌日3/30は恒例のお花見ーー。
20160330hanami.jpg
みんなの手作りめちゃんこおいちかった♡
手抜きなチョコレートわさわさ差し入れですんまそん。

からの~昼Marcia with サルサレッスン(しかし画像のリードはりえはん(笑)
20160330まる
20160330maru02.jpg
まつみちゃん、手足長すぎるぅー。

で、本日木曜日はあゆたんIRの早良。

着いたら、またりえはんいたーーー。
途中また、おかあさんの顔になってました(笑)
160331sawara.jpg

明日は、2号のん吉、入学式です。
ちょっとお足元悪いかな。
がんばってなー。おきばりやす。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族 クッキング

急いてはことを・・・。

ずーーっと家にいなかったnon。

色々と約束が流れたらしく、珍しくnonが家に。

初回から撮りダメしてた「いつ恋」を一緒に再生スタート。

あんまり数字よくなかったらしいって聞いてて。
ああ、そうか、トレンディ系ちゃうもんね。
自分を投影できない子は嫌いかも。
胸が苦しくなるシーン多い。
しかしドラマが本当に好きな人からは評価悪くないってのもわかる。

数日で見てしまう予定。
見た人、教えないでね。ラストを。

+++

さて、今晩のいきプラー。
遠いのにバチ子ちゃんが遊びにきてくれました。

0325ikipura.jpg
遠い中、本当にありがとうございました。
ぐふふ。

そして振り返り。今週中盤からの。

水曜日は、仕事からダッシュの、
りえIRのyogaでスタート。
お昼レッスンだからちょびっとパワー系。
0323sirou.jpg
本当に毎回、自分の体のクセとかゆがみを痛感する。とほほ。



その後は、早良体育館であゆIRの第一回目のtoningレッスン。
黄色と紫、交替で使ってみました、が、しんどいわ紫。軽すぎる黄色。
間の重さを作ってキボンヌ--。色はピンクでね。あははーー。
0323jouwan.jpg
終わってから、うまい棒で遊んでみる。
軽いとなんでもできます(笑)

そして夜はGold's GYMにて、かよIRのZUMBA®。
スポクラ内は撮影禁止なんで、これでいいか(笑)
0323ライオネル
**画像と本文は関係ございません。あははははは**



木曜日はずんこちゃんみーちゃんサークルへー。
0324nagazumi.jpg
ゆーこさんに、会えたーー♡ babyたくさん笑顔をくれたー。

0324nagazumiomiya.jpg
食いしん坊には幸せすぎます。ありがとうございます。

明日も、また仕事・・・涙。
からのーーGold's GYM りえセンセのレッスン。
ある意味、このレッスン一番真剣に受けてます。
よく見える。渾身のリードが。

今週は1号が京都もどったり、
「あさが来た」主要人物、亡くなっていくし・・・
泣く回数、多すぎ。ばかです。

でも踊ってる時は、笑顔しかない。
顔が知らず知らずと笑ってしまってる。
そこが、ZUMBA®のすごいとこ。

tag : ダイエット ズンバ クッキング ZUMBA

ハイッテタネ。

今日(正確には昨日)きてましたね。

52.jpg
フクロ ニ ハイッテタネ。

アリガト。

いや、ありがとか?

ま、そんなわけで1号の後、ダンナも帰省してきて
一家4人の団欒・・・・ってわけには全然いかず、
1号も2号も全然うちにいない(小声で:あたしもだけど)。
てか朝まで遊んで、あたしが仕事いってる間に仮眠して、
あたしが帰宅したらもういない・・みたいな。

みんなの予定をLineで(Lineでだよ?)調整して、
やっと土曜日4人でご飯に。
0319びっくり
のあとー、なぜか家族でカラオケ。

ずっと前にあたしが行きたいっていったのを
1号憶えていたようで。

いやー、彼のがなり歌、うけた。まじで。楽しすぎ。

翌日Yukie先生のルネに行きたいあたしは。
1時頃に帰宅したけど、残りの3人は3時頃だったのかな・・。あほや。

あと、大学生になる2号、
1号のお部屋と交換するってことになり、家具も一部買い替え。
0320ikea.jpg
まだまだベッドとパソコン買わないと・・・。
お金ーーーどこまで飛んでいってしまうのうーーノウノウーー。

でもって1号は嵐のように水曜日に帰っていきました。
最後にひとめ逢えたけど、駅までは送れず。

色々食べさせたりしたかったけれど、ぜんぜん家にいなかったからさ。

気をつけて帰ってねってラインして、
何気ない返事見て、
なぜか運転しながら涙とまらず(笑)
対向車ドン引きしたろうね、おほほ。

なんて心は波打ちつつの、
ZUMBA®ライフは進行中。

月曜祝日の西市民プール。
よしくんゆきこさんにはびっくりポン。
0321にししみん




火曜日は、GoldPine--きたーー。
0322金松

遠くからみなさまありがとうございました。
こちら西スポーツセンターは3月いっぱいで閉館。
最後の大騒ぎ、させていただき感謝です。

来月も第4火曜日4月26日です。
場所はいきいきプラザにもどります。アリーナとれてます。

心が弱ると聞きたくなるな、キミライフ がんばろー。


tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

ちゅるるん。

今朝はラスト1分でいとも簡単に滂沱。
fubukijunn.png
「あさが来た」もあと少し。
さみしゅうおす。

さて、日付は変わったようだがあえて、今日といいきる。

今日、かなりひっさびさに、パーマネントあてました。
16cut.jpg
もう少し待とうと思っていたけれど、
ここ数日の髪ドライ後の毛先のつんつんっぷりが
すんごい不快で、
しかもなんか、宝塚男役の伸びっぱなしという風情もいややってん!
SCR(ショートカット連合)の支部であるSCPR(ショートカットパーマ連合)の
里ちゃん、ひろえちゃんが、
「大丈夫、その長さでもかけれるよ」と背中をおしてくれたもん。

明日からちゃんと・・・スタイリングできるんかなあ。とほほ。

さてさて、今週中盤からのおさらい。

水曜日。りえちゃんyogaからのー、昼marcia。
160316.jpg
夜はGGでかよさんZUMBA®
あ、ライオネル様の髪にも影響されたかな。パーマ(笑)

木曜日。Ayuたん早良からのー、夜marcia。
160317.jpg

そして本日いきプラーー、Rie Conmigo!。
SENTAOからのZUMBA®!!
160318.jpg
やっぱ週末は痛快このメンツ。
明日はきっとお尻のほっぺが筋肉痛だわねっ。

追記:火曜日に帰省してきた長男との会話トータル時間。
    15分くらいに増えました(要するにうちにいないのよ)

tag : ダイエット ZUMBA ズンバ

FIXってことで。

あーまた、ためこみ。

画像は残しとこー。がんばらなー。

先週金曜日は、そぴあ新宮、toningから参加。
160311sopia.jpg
やっぱずっと紫はむぅりー。
しっかり動けないならば黄色でしょって思う。
がんばろ、少しずつ♡

ここで逢えた、ちはるちゃんとなっちゃん。

夕方からのいきプラにもきてくれてーベリーハッピ。
160311iki.jpg
babyえいとたんの可愛さが心をゆさぶります♡

土曜日は、仕事からのーGOLD'S GYM りえセンセZUMBA®。
みなさま、顔見知り感が深まってきて楽しいぃー。

からのー、月に1度の「土曜いきプラ」
160312doyouiki.jpg
明るいーーお部屋で、さらに気分があがるー。

そして帰宅したらダッシュでシャワーあびて、
職場お友達の送別飲み会ーー。
えーっと、みんなのお母さんのほうが年が近いあたし(笑)
仲良くしてくれてありがとー。
160312soubetu.jpg
お幸せにね。祈ってます。

そして翌日日曜日は、
やっちゃんも満を持して一緒にルネへー。
attachment0000.jpg
やっと受験生活から開放されたあたしたち。

そしてランチは「はちみつボタン」
160313hachimitu.jpg
おなか、超苦しくなったけど、大満足。
ハチミツカフェオレ、すんごいお勧めです。

あけて月曜日はあゆたんセンセの西市民プール
160314nisishimin.jpg
あじかったーー。

そして夜は「夜yoga」@いきプラ。
あ、写真は撮り忘れ。で、このポーズ。
29utkatasana.jpg
椅子のポーズ。きつぃー。
下半身がほんとむくみやすいあたし。
こういうポーズするとたちまち脚がうーーーってなります。
股関節も相変わらず固め。がんばろっと。

FBでは書いたけれど、娘の進学先も福岡でFIXしました。
本人的には第一希望ではないわけで、
色々な想いがあるだろうけれど、
ここからどう生きるかが1番大事。
地元にいることで得られる時間。有効に使ってほしいと思ってます。
まだ色々なこと決めなくていい。
可能性もやりたいことも打ち込めるって思うことも、
無限大に広がってる。
あたしなんて40過ぎてからZUMBA®に出会ったよ♡ってそう思う。

あ、番外編。
CEBUのよーこちゃんが、
金曜いきプラにぴらーっと顔出してくれたよ。感激でした。
ikyoukochan.jpg
行きてー。セブ!

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

L'OCCITANE

香りはL'OCCITANE。

なくなる前に買っとくんだけど、
ろくしたん
あれ、よく見たら違う。
ヴァーベナからサンヴァーベナ。
限定のやつね。あほ。
でもこれもすごくいい香り。
オリジナルに緑の香りが加味されてる。春にぴったり。

さて、今週は、やっと、りえセンセのyogaにいけた。
よがきょうそさま
立ち仕事もデスクワークもあったりで、
正しい骨盤の位置を見失いがち。
ここでちゃんとリセットしてもらえて、ああ、いいなあって思う。
ああ、願わくばこのまま寝てしまいたいー。

でもって、その後は南体育館、翌日は早良体育館。
0306こんしゅう

卒業式だなんだで、けっこう欠席が出てますが、
みんなで晴れの日のおめでとうを言えることもなんだか幸せ

母親業なんて、誰からもお礼なんてもらえないし、
日々毎日のルーティンに追われてお疲れ様もないけれど、
こうやって節目の成長を見ると、ああ、お母さんやってよかったなって。
そんな晴れやかな季節です。

あ、娘non。お友達と関西の旅。
京都では着物体験したみたいで。
のんきょうと
観光客の欧米人や中国人にやたら一緒に写真とってくれって
頼まれたらしく。
すごい日本的な感じするのよね。

2年後は振袖だね。

tag : ズンバ 家族 ダイエット ZUMBA

変わらないもの。

昨日は月いっかいの火曜いきプラ。

むっちゃ多忙なスケジュールの中、イントラりえちゃん、
あたしらのために毎月第二火曜日の夜、しっかり踊れる夜レッスンの日を
設けてくれたもの。

少数精鋭で、しかしめちゃんこ楽しくて。
絶対にさぼれんし(笑)
全員完璧に鏡で自分の動きもチェックできるし(驚!)
このサークルに来た頃の、夕方微妙な時間の
参加者すこーーしだった頃を思い出す。
少なかろうと多かろうと、正しいイントラさんは
いつだって一生懸命。
変わらないのが素晴らしい。

まさにこんな雰囲気でやってます。
いつも感謝で胸がいっぱいになります。

好きだなあ、これ、何回もみちゃうよ。


*******


さて、娘non。
卒業式はこんなでしたわ。
受験生であったもので、美容院もいかず、
前髪も伸びっぱなし
ha01_20160309074939479.jpg

翌日美容院行かれまして、
ha02_2016030907494162d.jpg
かかっかか変わる・・。

その翌日まつげパーマされたそうで、
ha03.jpg

どんどん変化で。

でもまあ、中身はまだまだ、なんでもあたしに話してしまう、
素直さみたいのがあって。

いや、何でも話さなくて大丈夫だけれど(笑)

まっすぐなとこはそのままでね。

あ、月曜も絶賛ZUMBA®でした。

西市民プール
attachment03_20160309074937f98.jpg

南体育館
attachment04_201603090749384f4.jpg
りえIRも現れたし、ゆーさんまで出現してるしー。

筋肉痛は踊りながら治せ。これ教訓。

tag : 家族 ダイエット ズンバ ZUMBA

春のRAMの舞でした。

えー。この度、車、買い替えました♡
16030601.jpg
なんてね(笑)
がっちゃんありがとん

さて春の陽気もっこり、花粉満載の3月6日。
16:20スタートという微妙な時間にもかかわらず、
RAMご参加ありがとうございました。

16030602.jpg
なっちゃんお休みとれてよかった。
シッキーも忙しいとこありがとうー。
かなえー、なにやっとるん?

16030603.jpg
この日は名古屋からのけんじさんも加わり、トリポーけんじー。最高です。


16030604.jpg
八木っちがたくさん遊んでくれた


16030605.jpg
いつめんは桜にちなんで「ピンク」でおそろー。テンションあがるねー。


16030606.jpg
毎回たくさんの画像をmarciaありがとん。整理大変だと思います。

今回もこの3人はかっちょよく
盛り上げてくれました。
90分ってうそでしょ?っていつも思うよ、あっとゆう間。

個人の活動も多忙な3人だけど、
体careして、来月もどうぞよろしくお願いしまーす。
4月3日(日)15:30~90分
らむ4月

tag : ZUMBA ズンバ ダイエット

おめでと♡

昨日3月5日でやっとこさ、nonの受験がしゅうりょー。

結果はどうあれ、脱力。少し肩の荷がおりた・・・
なんていってる間もなく、彼女の予定はびっしりだよ

あたしは仕事⇒りえセンセのGOLD'S GYM ZUMBA® ⇒ 天神へー。

nonは某所で最後の私大後期の試験終わり次第 天神へー。

うまい具合に同じ時間くらいに到着しー。

まずはーー。
piace.jpg
皮膚科でピアスあけるー。

そしてあたしのお買物につきあってもらって、
それから、
まずはピアスを買ってあげてーの、

デパコスーー。
depa01.jpg
depa02.jpg
depa03.jpg
お誕生日もクリプレも卒業祝いもまとめての
カードきりまくり(笑)

とにかくおめでとう。
sotugyou.jpg

4月からは福岡かな。関西かな。
母的には、絶賛福岡希望ですけどね・・。

そんなもやっとした気持ちを持ちつつも、
今週もZUMBA®ライフはしあわせーー♡

Ayuたーーん。
ayu20160307.jpg

marcia@南体育館 サルサミニレッスンも楽しすぎ。
20160309.jpg

女神Yukie先生 @そぴあ新宮でのサークル。
お誕生日お祝いや、ころころパットもありで笑顔満載。
20160311sopia.jpg


そしていきプラ、ゆっこが復活。ハピバの舞も幸せ。
2016031102.jpg

番外編のPanchoマイナス1(笑)
2016031101.jpg

そして本日 日曜日 1620からRAMですー。
ram0306kokuchi.jpg
ぜひぜひぜひーー。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索