苫小牧から舞い降りた美肌の天使ーー。

20160226-0227。

この日が迎えられて本当によかった。

いや、個人的なこと、娘の受験の進行次第でしたから・・・。

だから喜びもひとしおでした♡

想いがたくさんなんだけど、
とりあえず画像をー。
kidasan01.jpg
土曜いきプラからのーー地球屋で「うんまーーい」。
列の一番後ろで飛んでるのは、木田先生。
キュートすぎるやろーー。
シゲシゲも、久しぶりて感じぜんぜんなくて、
おかえりーー(笑)
乾杯の時も「遠い苫小牧からよーこそー」っていったら、
「俺もわりと遠いよ」ってしげしげ。
みんな、えー、そんなことないやろーって否定(笑)

翌日、日曜日の午前中はZUMBA®joint75!
そして午後は、スキルアップワークショップとダンスエアロ!!
kidasan02.jpg
kidasan03.jpg
kidasan04.jpg
kidasan05.jpg
kidasan06.jpg
ZUMBA®はね、
そりゃもうほんとみなさん素晴らしい笑顔で。

初めて見るコリオでもしっかりしっかり
キャッチできる、ダイナミックなわかりやすさ。
でもって、かっちょええんだよー。なんだかなあ。

スキルアップは本当に本当に、
いちいち膝をうつようなお話ばかりで。
聞いて、うなずいて、やってみてうなずいて、
あ、そうだったんだーとか、
もやっと思っていたとこが、クリアーになったりとか。
全ての根底には、体に負担をかけない安全な動きってのがあって
それはもうあたしみたいな年代にはありがたいことで。

オリンピックの代表のトレーニングって
想像もつかないけれど、
そこで得た知識も経験もものすごいものだと思います。
そこで得たものを、ステージかえても
ちゃんと昇華されてるとこがまたすごい。

と、色々いいつつも、ダンス、ZUMBA®、楽しみましょう!
ってのも、すごく伝わってくる!
どうせやるなら、かっちょよく安全にそしてダイナミックにって。

前日もお食事して、人柄も子育ても素敵で。

吉瀬美智子さんばりの美人さんでもありで。

遠いけれど、活躍を応援しています。

そして、、またきてねーーーーーーー
ああ、一日おくれでやっと書けたーーー。

最後にりえちゃん、あなたの行動力に感謝です。
いつもありがとね。
たとえ、置いてけぼりにされても・・・・(笑)おほほ。


tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

どかどか色々ありで。

あーこれ以上あけると、
放置しようって気になるから、やっぱまとめとこ。

と、えらそうに言うわりにはほぼ画像で(笑)

日曜2/20はRAM。
ram16022001.jpg
ram16022002.jpg
ram16022003.jpg
マラソンメンツは欠席連絡あり(笑)

でも熊本や佐賀、長崎、もちろん北九州からもきてくださり、
感謝というか、ただただほんとうれしすぎでした。
みんな色々あって、
この時間を作り出すの大変だったりもして。
それでも楽しいから!って来てくれる。
ああ、あったかくて、ZUMBA®ってすごい。

そして夜は「Othello Desse」さんで汗流して。
特にこの中の約3名gold's gym仲間とは、
ほぼ毎日のように顔合わせてて家族ぅーって笑うー。
ocero201602.jpg
なぜか20時スタートと思い込んでて、遅刻してすんましぇん。

火曜日はーー第2回目のGOLDPINE!
goldpine201602.jpg
やはり金子先生は、ばりめちゃかっちょええし、
そして、この同期4人集まりこんで、むちゃ濃いし、
他の方はいっぺんにこの4人がいるの見て、
びっくりしてるし(笑)
そして踊りだしたら、しれっとこの中にMAMIが入り込んでて
腹立つし(笑)
巨大ディスコハウスでもなった気分の75分でした。
山ちゃんとおそろー。ちびっこペアでした♡

その隙間には、スポクラにも、
marciaにもAyuたんにも行っておりーー、
0216022224.jpg

そしてまだ受験生の娘の送迎は続いてる。

あー、あと色々あったけど、
また次に。
だって3時まわってもうた。
明日も仕事からのーーーめっちゃ忙しい日だ。

あ、ゆかちゃん、スイーツありがとね♡
yukathanks.jpg
ほんとに癒されます。

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット 家族 ハンドメイド

ない袖は振れたのか・・。

明日ですよーーー。
kondonoram.jpg
多忙な日曜日の予定の中に、どうぞ組み込み下さいませ。

明日は、エケコでいこうかなー。
えけこ
(笑)

さて、今週は昼のZUMBA®スケジュールが
うまいことかみ合わず、家でだらだらが多かったなあ。
家にだらだらいると、
ロクなこと考えないので、歩いてみたりした。
shirouzu_201602202322229de.jpg
途中でRセンセから「走れ!」と指示が飛んだので、
最後の1週だけ走りました@白水大池Park

金曜いきプラは、レッスンも楽しかったけれど、
終わった後のT氏のおみやげもらうための配給の列。
2160219iki.jpg
なんなんだ。笑える。

娘nonの送迎は続いております。
おやつも時々ね。
shibori.jpg
とりあえず、第2希望、本日さくら咲き、
95%覚悟していた浪人は回避できたけれど、
どうしても第1希望があきらめきれず
後期ワンチャンスがんばらせてって。
(ちなみに第一希望の上に、記念受験って大学が
ありましたが、そちらはもちろんあきらめました。)
どのみち宝くじくらい確率低いんだけど、
受験料もお年玉ためた分からでお願いと懇願。
もう、今あきらめたらばーんと遊べるのにさ。
とりあえずその方向で。
もったいないなあ。でもまあ後悔ないようにがんばりなよね、と。

ではでは。

続きを読む

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット クッキング

パン。パン。パン。

さてさて週末は、土曜仕事からのー
GOLD'S GYM。 りえセンセ、ZUMBA®
サークルかーーって思うくらい楽しくてさ。
撮影できなくて残念よ。

さて、この日、踊りながら何気にスタジオにあるロゴ見てて、
あああーーと恥ずかしくなってもうた。

GOLDじゃないやん。

GOLD'Sやん。と。

確かにそうだ。黄金のジムとしたければGOLDEN GYMであるべきだ。

で、ググりますやん。やっぱだ。「ジョー・ゴールド」さんが造ったジムやったーー。ほひぇ。
これからは正しく標記します。今まですんません。

そしてー日曜日。

娘nonを薬院の塾に送ってそのまま西新ルネーー。

そぴあから、中いちにち空いてーの、わんちゃんとZUMBA®
わんちゃんルネ
なじみ方はんぱねー。
隣でからんでめちゃ楽しかった。
コリオ入るの早いねー。
新潟の先生のリードもコリオもしっかりしてる証拠です。

お昼は、ほいほいと西方面へランチそしてパンの旅。
16021401.jpg
このストーブ、むかーーし小学校にあった感じ。

その後ここーー。
16021402.jpg
16021403.jpg
「ヒッポー製パン所」
外装も内装も、シャビーな雑貨好きにはたまらん風情。
壁の使い方とか、うーん、大好き。

それからーー、唐人町にもどりーここーー。
16021404.jpg
高級「生」食パン専門店「乃が美」さん。

焼かずにおいしく食べていただける。。ってことで。

焼かずにちぎって。

えーーーー。信じられないふわもち感。

卵不使用、もちろん添加物も。

これ食べてもらわないとわからないかな。ほんとおいちすぎます。ぜいたく。
お店のHPはここ。

ハード系が好きだけど、このふわもちの戦力もすごい。

ぜひぜひ。

あーそして、今週末はぜひ、こちらをどうぞ。
kondonoram.jpg
えー。ほどよい時間ですので、ZUMBA®はしごも楽しめます(笑)

tag : ズンバ ZUMBA カフェ インテリア 雑貨

能動的2日間。

って、タイトル意味はない。事変風(笑)

もう画像でいっちゃうこの2日間。
枚数多いから(笑)

2/11は、なびきでZUMBA® party!
クルーズからのお帰り待ってましたYukie先生。
そして、近くて遠い米子から栗木さっちゃん先生。

あーーーーやっぱり楽しすぎてあっという間の60min.
20160211ws01.jpg
この週はほぼ毎日、お嬢の私大試験日で。
いや、もうここまでくると悲壮感もないんだけれど。
やはりもやっとしてたわけで。
でもほんと、すっきり発散。
ああ、ZUMBA®って素晴らしい。再認識。

ファミリーも満タンです。
20160211ws02.jpg
20160211ws03.jpg
20160211ws04.jpg
20160211ws05.jpg
始まるまでは、ほんとわいわいきゃあぎゃあ。

でもね。

音楽始まる。

リードのお二人ステージに立つ。

ぴたっと。

ぴたっと。

みんなそこだけを見つめて集中。
すんごいこと始まるの、みんな知ってるからね。

W-up始まるーー。
わああああ。って。
毎回そう思う。
ああ、今回もこれてよかったなって。
うれしすぎて。顔が笑います(笑)

さっちゃん先生、やくもに間に合ったようでよかった。
すごく大変な行程だけれど。
でも
ぜひぜひ、また来てください。
待ってます。

そしてー。

体は休まない。

翌日の今日は、

そぴあ新宮で、Yukie先生のZUMBA® と toning。

ああああ、暑いじゃないかーー、今日って!

これでもかーーー!の2レッスン。

どろどろーーー。

新潟からのわんちゃんも、魂抜けてはりました(笑)
shingu2016021201.jpg
shingu20160212.jpg
福岡までこられるZUMBA®愛。
心うたれます。いや、わかる。
もうファミリーですよ(笑)またきてね。
それにしても、あたし、小さすぎ。。。とほほ。

そして新宮から春日までのキョリに
気が遠くなりながら運転して帰宅し、

息もつかずにご飯作って、洗濯物片付けて、

今度はいきプラにーーー。

今日はZUMBA® SENTAOとZUMBA®
20160212ikipura.jpg
みんながはじけすぎて画像がブレます。あうう。
りえ先生、いつも全力のレッスンありがとうぅー。

怒涛の4本/day。
能動的じゃないと無理なコースです(笑)

でもすごーーく幸せ。

画像だけのつもりが、うんちくたれたーー。

今週もZUMBA®にありがとん。

って、明日がオフかと思うとそんなこたーない。

りえセンセGold GYMっすよーーガン見でやれる貴重な土曜です!

日曜はルネいくーー。ではでは。

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

林檎さん。

先のブログで、紅白のことを書いたわけですが、
今井美樹よりも誰よりも、
「はぁー・・・・・」とため息というか
鳥肌だったのが、椎名林檎。



もうめちゃくちゃにcool。
曲も歌詞も。天才でしょ。
特にこれはいい。
泣きたくなる。
泣いてたまるかって思う。
弱い心に、するーーっとナイフがささってくる。
大丈夫自分でふさげます、傷。

林檎さんの動画、定期的にみる。
ビタミン。

顔も。大好き。
生まれ変わったら、こんなしゅっとした顔に。。。


そろそろ活字欠乏でおかしくなってきた。

図書館いこ。

おっと、こちら、
まだまだまだ受け付けております。
kidachan_20160123014521811.jpg
よろしくおねがいしまーす。



tag : ズンバ ZUMBA テレビ

インフルも溶連菌も。

昨年末の紅白で見た今井美樹が
すごく綺麗で。
52歳だよ。勇気もらえるっ。
紅白で歌った曲も大好きだけどこれも大好き。

布袋さんてさ、男子なのになんでこんな歌詞かけるのか。天才だわ。

さて娘non私立大受験日ラッシュが続いてますが、
まさかの途中で熱発するという事件が勃発。

試験終わったら速攻で病院連れていって、
反応がでなくても状況的にインフルの薬をお願いしたけれど、
先生が、難色。

「溶連菌もインフルと同率ではやってるんです」と。
娘さんの場合、インフルの症状が見られない。」と。

溶連菌は菌ですわ。抗菌薬飲まないと絶対改善しない。
インフルはウイルスですわ。薬でウイルスは殺せない。
悪化させない対処のみ。ほっときゃ治る。
自己免疫でがんばるしかない。

「どっちも処方してほしい」といちお、いちお言ったけど、
「お母さんそれはきつい、すすめない」と。

えいや!と思い、「じゃあ抗菌薬で」と。

かくして一晩で熱ひき、
翌日は試験の中休みだったので一日寝せて、
翌日から何もなかったように復活。
熱のぶり返しもない。のど痛も消失。
溶連菌とは断定できないけれど、細菌系の熱だったようで。

ってなわけでまだ入試は続いてます。
厳しい、ものすごく。
そりゃそうです。スタートが遅すぎた。
でも自分で招いたこと。うけとめて。
あと1年がんばるならそれはそれで応援するつもり。

まあ、そんな開き直りも心にもちつつ、
今週のZUMBA®ちゃん。

月曜のComo el sol @西市民プール
20160201.jpg
ケミカルズ結成!

水曜お昼のPara ti @南体育館
20160203.jpg

木曜のComo el sol @早良体育館
20160204.jpg

金曜のRie Conmigo! @ いきプラ
20160205.jpg
チョコの二の腕につかまってみたが、ちっさくてわからんちゅうの。

今週はGold Gymも3回もいけて、
kayoさん、りえちゃん満喫ーー。

イントラのみなさん。
全力のレッスンを本当にいつもありがとう。
すごくすごく助けられています。
さいこーー。

tag : ZUMBA 家族 ダイエット ズンバ

ついにペヤングにんにくMAX!

キター!やっと手元に。
ペヤング
のうち、3つはAyuたんIRの

女神の食レポ以来探し続けたものの、
見つからず、
なんとビレヴァンにあったという!(よーちゃんありがと)

ひとつあれば十分だから、
あとはお年賀代わりに配ってみる。
今日はmarciaとyasuyoはんに。
お世話になってます。食べたらチュウはがまんよ(笑)

さて、先週はいきプラいきまくり。
kayoubi.jpg
記念すべき第一回目の「GoldPine」
金子先生の手足の長さとダイナミックな動きにひゃあ
2月もほぼ予約うまってます(汗)

そしてレギュラーな金曜日ーー。
kinyoubi.jpg
たたたたのしぃー。

そして月に一度の土曜いきプラ。
doyoubi_20160201234614d5a.jpg
普段は午前中のレッスンに出てるみんなと、
土曜日はあたし的にやっと会えるからうれしいんです。
みんなりえセンセにパワーもらいにやってくる。
mmx51のコリオも楽しいよー。

さてさて、私立大学受験日ラッシュが始まった。
はっきりいって、滑り止めなんて、ない状況。
最悪は・・・あと1年がんばんな。
って気持ちになってます。。とほほ。

まあ、ご飯がんばって作るだけ、ね。
takana.jpg
高菜炒め、おいちい。nonのリクエストで♡

YukiちゃんとYumiちゃんの
香港お土産もおいちかったー。ありがとね。
panda.jpg
旅行会社時代に2回?3回行ったかな、HongKong。
ペニンシュラでアフタヌーンティ、ああまた、いきたーい♡

tag : ズンバ ダイエット ZUMBA クッキング

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索