平常か?

火曜日まではなんだかんだで、
雪影響であちこちレッスン中止。

体なまるしーー。
勇気出して体重計乗ったら、
案の定、絶賛増量。まじデブ。
まあ、気持ちいいほど食べまくってたから
しゃあない。

水曜日から平常にもどった、はず。

まずはRieはんのyoga--.
suirie.jpg
あ、これはこの日の画像ではありまへん。
yogaは自分でも必死すぎて写真とる余裕がないのよ。
でも可愛い写真でしょ

そしてmarciaはんの昼レッスンーー。
suimar.jpg
サルサミニレッスンもあって、たのしーー♪

そして夕方からーー。Ayuたんサークル新年会
suiayu.jpg
酔った勢いとはいえ、
知らんおじさん映り込みすぎやろっ

でもって二次会に行きたい気持ちをぐぐっとおさえ、
西鉄電車に走りこむ。
大橋(車置いてた)でこの方と合流してつれてかえるー。
suihanon.jpg
焼き芋買わされた。ばりうまやったわ♡

私立一般試験ウイークが始まるので、
また朝晩送迎してます。
土日も関係ないので、しばらくZUMBA®遠征は我慢。
お手伝いも出来なくてほんとごめんなさい。

それにしても期せずして、
RAMの3人と1日に別々に会ったんだけど、
Ayuたんだけ、飲み会ってのが、やっぱうける。
関係者は納得やな(笑)

でも次回は行きたい二次会スポットライト。
楽しみにしとこっと。

木曜日は前日の雰囲気ひきずりつつの早良体育館
mokuayu.jpg
鬼のしごき。健在。

とにかく増量なんとかしなきゃだ。

今日のいきプラ、
ZUMBA® SENTAOからがんばりまーーす。

この3人いっしょに会える場所♡
らむこれから
よろしくです♡


tag : ダイエット ズンバ ZUMBA 家族

あう雪の中の珍道中。

1/24日曜日。

福岡、超寒波到来。雪雪雪。

食料買い込むほどの田舎ではないけれど
フツーはこんな日は出かけてはいけない。
ダンナからも「運転絶対だめ」とわざわざLineあり (|| ゚Д゚)

でもどうしても出かける用事ありなのよ。Yちゃんと。

完全防備でふたりで滑らないようにくっつきながらバス停まで歩く。
そしたらあと少しでバス停ってとこで、バスに追い越される。
といってもゆるゆる運転。
あたしらにも気づいてくれてる模様なのに、Yちゃん
「待ってくらさーーい」と走る(滑りそうで見ててこわい)
笑って脚がさらにすすまんあたし(笑)

乗るなりニモカをかざす私を見てYちゃん
「あああ、ピーしてないっ」(大声)
すんげえおお慌てで荷物をまさぐり無事にかざす。
運転手さん、お優しい声で「発信してよろしいですか?」・・・・・じわる・・・。

天神けっこう人いました。
でも車いないよーー。こんなん見たことないわ。
とりあえずIMSのonoにてランチ
attachment02_20160126081221adc.jpg

食べてる間にすでに開始1時間遅れの情報あり。

これはと!Yちゃん。
「ゆみちゃん、献血していい???」

「はい(笑)」・・・またまたじわる。空き時間の利用法がシャープすぎます(笑)

かくしてYちゃん400mlをさくさく献血。
わたしは色々な事情で成分献血しかできないけれど、
これは時間足りずで断念。

その後、まだ時間あるしぃ、
3coinでこれゲットン。小物整理に。
attachment04_20160126081223dd9.jpg
横にある、ナツからもらったワイヤープランツもいい感じすぎる!
そしてnatural kichenでこれゲッツ
attachment03_201601260812212f8.jpg
排水溝洗いが楽しくなりすぎる!

雪の日に献血ルーム行って、棚買って、たわしかって、さあ目的地に。

「BAILA!! BAILA!!! 」だー。
0124salsa01.jpg
みんな素敵でしたわよーー。
ちゃんと習いたいサルサ。あと少しだな・・・。

そしてー2号nonの塾終わりと合流するために薬院へ移動ーー。
ゆきかえり
天神と思えない人いないっぷり。

なんとか西鉄のれて、最寄駅からタクろうかと思ったが、
まあ、タクシーなんておりゃせん。当然だが。

なのでnonとテクテク。
車いないねーー。
外環状線の交差点。すっからかーーん。
yuki2016.jpg
nonうれしくなって、「スケート場」とみなしてのポージング(笑)

帰宅したらルーフバルコニーで雪だるま作成。

火曜日の本日やっと道路が見えてきた。

まあ、雪は楽しくないことはないが、
この寒さは正直かんべん。
顔が南方系だから、やっぱ暑いほうがいいみたい。あたし。

あ、こちらまだまだ、受付してまーーす。
kidachan_20160123014521811.jpg
よろしくお願いしまーーす。

tag : ダイエット ズンバ 雑貨 インテリア

too much いきプラ。

先週金曜日いきプラの、
レッスン終了後は、りえセンセハピバで、
みんなでドリカム歌ってお祝いして、
プレゼントはこれだ。
ikiキャベツ
キャベツのプレゼント。
大好物だからさ♡

日曜日はいきプラアリーナでRAM
ram20160101.jpg
ram20160102.jpg
幾何学と迷彩とチェック。
ガラ×ガラ×ガラ ZUMBA®だけに許されるコーデ(笑)

この日、お誕生日ドンぴしゃのりえセンセ。
ram20160103.jpg
みなさんがノリノリでトンネル作ってくれました。
遠いとこ大好きなももきみちゃんの顔も見れた♡
ram20160104.jpg
ほんとにおめでとん♡
あたしのZUMBA®の入り口が
あなたで本当に幸せです。

佐賀からも熊本からもルネからもー。
ram20160105.jpg
感謝です。

RAMブレずに楽しくて、
このひとときは受験生の母、忘れられた。
RAMの3人、ありがとう。
ご来場のみなみなさま、ありがとうございました。

次回は、
らむこれから
です。

受付にて
ram20160106.jpg
お待ちしております。

月曜からは
Ayuセンセの西市民プールや早良体育館や
白水ケ丘公民館でりえセンセのyogaとか
かよさんとかじゅんちゃんとかひとめぐりして、

そして昨日また金曜いきプラ。
20160122いきぷら
クリちゃんのウィンク、So cute!これがウインクの正解例ですな。
尋常じゃない熱気。ああ楽しい。

あ、この日の朝は、同じいきプラで、
婦人ガン検診にもいきました。
12522948_773595209451771_8204338051236040640_n.jpg
受付2番だったから仕事にも遅刻せずにいけた。
みなさんも行ってくださいね、検診、ピンクリボン。

こちらもまだまだ絶賛受付中。
AFAA承認済みイベント。事前申込みが必要となります。
kidachan_20160123014521811.jpg

また長くなったわー。
インフルはやってきてますね。気をつけましょう。
Have a nice weelend!!!

tag : ダイエット ズンバ

濃いけどまとめてみる。

FBあげると、
ブログがおろそか。
なのは、あたしだけか、みんなちゃんとやってるもんね。

nonのセンター近まりわたわた。

でもストレスためてはいけません、ZUMBA®も大切。

1/10は ZES Reyna先生のWSとParty!
simaitwithreyna.jpg
あの幕張のオープニングの再現してもらい幸せマックス。
いちいちカッコよくてたまらーーん一日。

そして翌日は、Zesカティ先生のWSと
Zes Yukie先生とジョイントでのParty2本!!!
かてぃ先生
12507259_769073783237247_6649978701249009921_n.jpg
ぜぜぜぜぜ、ぜいたくぅー。

フラメンコってフラメンコって
すってき♡
あんあ風に踊れたらいいなああああ。

みんなとわいわい逢えるのも
WSの楽しいところ^^
12507147_769073856570573_8641893330882205810_n.jpg

でもって火曜日は、ツキイチの「火曜いきプラ」
kayouikipura.jpg
他にもいました(笑)

しかし金曜いきプラよりも、でっかくしっかり動ける60分。
ものすごく、ものすごく楽しいし、満足、汗かくわー。

第2火曜1940からのがっつりがっつり60分!ぜひどうぞ!

でもって水曜はmarciaサークル Parati
mar20160112.jpg
おさるさん乱入してて、せからしかった(笑)

木曜は、そぴあ新宮ーー。
shiugu201601.jpg
洋ちゃん、乗っけていってくれてありがとぅ。
ゆかちゃんのシュークリームも鼻血うます。
kobayasiさんのマンゴークッキーにも癒されました。

この後、新宮のクリーブラッツで幸せなパンランチを食べて、
早良体育館のAyuたんサークルComo el solに行きましたん。
saeara0114.jpg
画像、きた(笑)

さて、そろそろ金曜いきプラにでかけますーー。
今日も絶対に楽しいはず!

tag : ズンバ ZUMBA ダイエット

なんにでもすがりたい。

私大願書受付ラッシュ、
なんとか終わりました。

出て行った金額、もう忘れたい。
だからお願いしますよ、どこかひっかかって。

ああ、これ食べてがんばってもらいまひょ。
ari01.jpg
ありがとぅ♡

ari03.jpg
久々会えたyumiちゃん♡
可愛い。ありがとうぅ♡

ari04.jpg
あゆたんIRサークルは
いつものお土産ラッシュ。ありがとうございます。
仕分けの後姿がいとおしいわ。

ari02.jpg
やっと会えた、ゆーこさん♡
ありがとぅございます。
お伊勢さんだもん、ご利益あるわ♡

baby.jpg
さてさて、先週金曜の今年初のいきプラ。
いづみちゃんbaby。ラテンの音楽ガン鳴りしても爆睡。
可愛いすぎます。

そんなこんなで、少しだけもどってきた日常。

週末はセンター試験。
あと少しの緊張感がほしいうちのお嬢様。なんだかな。

の前に今からworkshop。

さ!関西弁モードに入ります(笑)

楽しみですがな!

18番めの。

これはクリスマス時のデジャビュー?

18thcake.jpg
違います昨晩の作業。

今日は愛してやまない2号nonのお誕生日だから。

1日寝かせて本日デコレーション。
18th.jpg
まじ、正月太りにとどめをさすとはこのこと。

だからこそ、今日はいつものおとぼけメンツで、
大宰府まで往復、歩きでいってきました。
walk_20160103234206a8f.jpg

しゃべりが・・・とまらなーい(笑)

もちろん目的を見失ったわけではない。
nonの受験祈願だ。

お参りして、お守り買って。

さ、食のじかんだーーー!

探していたお店をやっと見つけて、
食べたーー。
umegai.jpg
「小山田茶店」さん。

ここの梅ケ枝餅は、餅生地が明らかに違う!
もっちもちの餅成分が相当多い。
口に入れた瞬間に他と違うのがすぐわかる。

もちろん皮が薄めの、
「きくち」とか「やす武」とか「かさの家」も
ぶれずにおいしいけれど。

がつんと餅っぽい梅ケ枝餅を食べたければここです。

深いわ、梅ケ枝餅。

ってわけで、梅ケ枝餅ととりあえず誕プレのピアスも買って、
帰宅。
(まだ穴あけてないけど、卒業したらすぐあけるって)

18歳。ばっさり受験生。

1人で歩きはじめる年になってきてしまった。

経済的にはまだまだだけど(笑)

でも、いつまでもいつまでもあたしにとっては
ちっちゃいnon。

可愛くてたまらない宝物。
attachment00_2016010420383326e.jpg
成長を期待しています。
手元においてるばかりが愛情ではないと、
それは私が母から教えられたから。


あーーーもー。けーき食いてーー。

でもこんな時間だ、がまーーん。
くるしーーい。

そんな苦しい気持ちであたしの冬休みもおわる。

明日からフリきって初仕事、がんばらねば。がんばろう。




tag : 家族 ダイエット 雑貨

2016年です!

大晦日のお昼は、
なぜか毎年恒例となっている、
大橋の「てん」でラーメン。

1号が帰省すると、この店のとんこつ食べたいと
おっしゃるので。

しかし朝からの御節作りで、胃が疲れてたあたしは、
塩ラーメンあっさりと。
ten_2016010117434082a.jpg

帰宅してからもずーーっとキッチン。

あ、お風呂掃除の仕上げもして。

紅白見て、年越しそば作って(少し食べて)、

ジャニーズカウントダウンでぐおーーテンションあがるぅ。

新年となりました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうかみんな元気で。

さて、元旦。

osechi1.jpg
白い木箱の三段は楽天の上位ランクのやつ
申し込んだもの。

めーーーちゃおいしい!豪華!お高くないのです!
このラインナップだよ。
osechi2.jpg
感動ぅした。来年もたのむわー。
自分でやったらこの材料費では絶対に無理だからさ。

そしてうちにゆっくりいる間にと、
2号nonの受験願書を再度チェック。
出来が出来なもので、受験料がもうかさんでます。とほほ。
数打たないとあかん状況なんす。

でもどこか、どこかーーひっかかってくれーーと願いつつ。

こんなあたしのストレスはZUMBA®でZUMBA®で
ぶっとばす。
そんな所存です。

みなさまの笑顔とたくさんたくさん触れ合いたい。
どうぞよろしくね♡
webnenga.jpg

tag : ダイエット ズンバ ZUMBA クッキング 家族

プロフィール

yunta-souhano1117

Author:yunta-souhano1117
すきなもの。
ZUMBA®
雑貨
インテリア
ハンドメイド
カフェ
sweets
本。
それと「嵐」。

まだまだお金はかかるけど、
子離れして、自分のこれからの
生き方を見つめなくちゃの時期です。

笑ったり怒ったり泣いたり
ほっとしたり。
そんななんてない日常です。

FC2ブログランキング
↓ぽちっとお願いします。大喜びです。

FC2Blog Ranking

カテゴリー
Link
★おすすめサイトです★
recommend
















































最近の記事
おすすめ商品
RSSフィード
QRコード
QRコード
月別アーカイブ
ブログ内検索